Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
土曜日はチビ達の保育園のお買い物ごっこで、朝 早くから保育園にいってました。
 お智達から『何かな~』って思いながら 読んだら
 ローカルの番組で Pちゃん出るよ~って!!
 な な 何時から???ぎゃ~~~ 無理かも・・・その時間はって思ったけど
 なんとか 間に合いました~。ほっ
 (Mちゃん・Mりさん・コメントで教えて頂いたYさん 有難うございます

 アンデュ

 ホテルの一室かな?インタビューです。
 クロサギのプロフィールのため 名古屋へ・・・
 映画の予告がまず流れて 金山アナ 男性の若いアナウンサーなんですが
 この方黒崎さんの赤いマフラーの真似で 赤いマフラーを冒頭から巻き巻きしてます(笑)
 Pちゃんのスタイは デニムに白のパーカー インナーも白のインナーですねっ。

 最初に金山アナがマフラーをさして『どうですか?』
 P『あ ありがとうございます』
 めちゃ苦笑いのぴい 可愛い
 テロップでつかみ失敗っでてますが(笑)
 金『できたら 一度巻いていただけたら・・・』 
 P『ごめんなさい。チョット ごめんなさい
 あはっ ここの苦笑しながら 拒否ってます。
 金『では 暑いので・・・』ってマフラーを取ると
 Pちゃんが『そうですよね・・・そうですよね~』 めちゃ 納得してます。
 金『明治村の教会は如何でしたか?』
 P『スゲーきれいでした この中』
 金『明治村 他にもいっぱいありますけれども』
 P『駄菓子やがあったんですよ。そこに行きました』
 金『何かいました?』
 P『いや~・・・せんべい』
 このせんべいって言い方が可愛いの~
 ここで 名古屋ルーセントの写真が出てきて 
 金『こちらは 如何でしたか?』
 P『ここで重要なシーンを撮らせて頂いて 名古屋で有名なビルを貸して頂いて』
 Pちゃん 頭を丁寧に下げて『有難うございます』
 金『いえいえいえ・・・僕はまったく何もしてないので』
 P『ルーセントにいったんですよ ルーセントに言ったんです』
 笑いながらの この掛け合いが 可愛いくて 仕方ないよ~
 

 もう一つ あはっ!

 『誰か信用できる人がいる状況が すごい幸せなんだという事に気づいてもらえれば
  すごく意味にある作品だと思ってます』

 ここで映画のダイジェストが流れました。
 
 ○どんな作品ですか?
 P『詐欺師と詐欺師の対決は単純に見てたのしんでもらえると思うし、
 日本刀を持って山崎さんと向かい合うし0んがあるんですけど
 あれは いっちばん精神的にも疲れた場所ですね』
 『疲れるって事はそれだけ 思いっきりぶつかっている事だと思うんで。
 息が止まりそうな 感じでしたね』

 ○名古屋の過ごし方とは?
 P『みんなで、近くの店で、プチ打ち上げみたいなことをさせてもらって
 手羽先を頂きながらみんなであと少しだけど 頑張っていこうぜみたいな感じで』
 『手羽先はやっぱ 美味しかったですよ 名古屋にきたら絶対に食べますもんね』

 ○知っている名古屋弁は?
 P『え~ 名古屋の言葉・・・しってるんですよ 絶対・・・』
 ○うみゃ~とか?
 P『うみゃ~は 知ってます・・・どえりゃあ~は?』
 どえりゃ~っって言うPちゃんに 萌え~~
 ○名古屋できになる事は?
 P『名古屋巻きですよね』 
 ○名古屋巻き?
 Pちゃん うん うん って頷きながら 手振りで くるっくるっ てしてくれてりんだけど 
 その手に萌え~(笑)
 ○女性の名古屋巻き・・・結構派手めじゃないですか、ナチュラル派か?
 女性の好みは?
 P『どっちも』
 ○どっちも?
 P『どっちも 好きです』
 ○欲張りさんですか?
 P『はい』
 ○山下さんは 結構モノマネをすっていう・・・
 P『しない しない しない 最近 言われるんですよ よく』
 Pちゃん 珍しく 話かぶせ気味?なくらい 即全否定(笑)
 ○ビートたけしさんとか?
 P『そう そう・・・ホントだってオレ 何回?そんなやってないっすよ だって 多分』
 ○でも ちょっと見たいなって 希望があるんですよ~
 P『や やめて やめて ダメだよ俺クロサギだもん だって』
  『だめ だめ ぜったいだめだもん NG。違うときだったら やりますけど』

 ○次名古屋来た時は?
 P『そりゃ やります』  
 ○絶対やって くださいね
 P『駅・・・新幹線降りたときから やってきます。』
 このモノマネの話の時のPちゃんが 照れ笑いっていうかね・・・
 困ったPちゃんの可愛いでよね 本当。その 笑顔で癒される
 
 ○あはって思った時は?
 P『とりあえず 僕もね あはっと楽しい気持ちにさせて頂いた時は、竹中さんが
 あの、東京で舞台挨拶して 完成試写会をやったときに 一人ずつこう キャストの皆さん
 が挨拶してくれるんですけど、その時のマイクの持ち方が こうなんですよ
 これは 面白かったね~ あはっとしました』

 ☆この時の写真は下に 貼っておきました、よかったら どうぞ


 昨日発売の雑誌ですが・・・
  ★月刊エンタとアミュー→本が見つけられず
  ★TV nav→とじ込み7ページ
  ★月刊ザテレビジョン→NEWS4ページ&プロ大(ちょこっと)&Pちゃん
  ★ViVi→モノクロ1ページ?ごめんなさい これ自信ない 
  ★JUNON→中身確認したけど Pちゃん見当たらず・・・
  ★MEN'S KNUCKLE→本が見当たらず
  ★月刊LOGiN→本が見当たらず
  ★Zipper→本が見当たらず
  ★ReAL→本が見当たらず
  ★spring→中確認したけど、Pちゃん見当たらず   
  ☆TV Fan→本が見当たらず
  ☆TV Taro→カラー1ページ
  ☆MAQUIA→カラー3ページ?
  ☆COOL TRANS→表紙&6ページ

 え~~と どの雑誌?っていうのも あって探すの大変。
 中身確認できた中で 私がいいなって思ったものは
 TV naviでした。赤と黒の鮮やかな 色の中にいるPちゃんのビジュ 
 好きな写真が多かったです。
 中身が確認できないじゃん・・・紐でしばってあるし。。。って理由で買ったCOOL
 
 TV navi
 写真 めちゃいいですよ~ 私 個人的に大好きな写真が多いです。
 内容もなかなk 読み応えありました。

 COOL
 こちらは 記事は1ページで、写真がほとんどです。そりゃ ファション誌なので
 当たり前ですが、46ページの写真と服装が好きかな~。

 こちらの2誌は また間書かせてください。書きたかったもので
 どうしても MAQUIAを 書きたかったので・・・

 年下という美容液って うまいこと言う
 どんな美容液より効果があるかもね(笑)
 
 『クールいみられるけど、実は居様な負けず嫌いです。例えば、ゲームで負けたら
 勝つまでやる。しかも途中で絶対にキャラクターを変えないんですよ。
 オレはオレのままで変わらず勝ちたいから(笑)。仕事ももちろん』
 

 Pちゃんの負けず嫌いは 知ってましたが 静かな負けず嫌いだよね。
 一見 そう見えないってのが またまた 魅力的な方です。
 
 『穏やかな口調とは裏腹の強い言葉に引き込まれる。11歳の時にジャニーズ事務所
 に入ってまもなく最前列のセンターで踊っていた。NEWSのリーダーを務め、
 若くしてドラマでヒット作も残してきた。トップアイドルという言葉が誰よりも似会う人』

 『正直オレは主役が好きだし、ずっと主役を演じたい(笑)いつか、それが叶わなく
 なったとしたら、別の世界で生きるのもありだと思います。別の世界で一番を目指す
 人生も面白そう。今はこの世界が好きだから、楽しんでいるし、全力で向かってますけど
。』

 Pちゃん GYMの時のオリスタでも 同じような事言ってたの思い出して。。。
 めちゃ ドキってしました。冗談じゃなくて Pちゃん本気で思ってるなって 
 いつもは 穏やかなPちゃんが こういう主役とかって話を聞くと ドキドキしちゃいます。
 中身は本当に男前な性格だよね、仕事も誇りをもって きちんと一つ一つ 全力で
 ぶつかっていって。
 Pちゃんの ハワイに住みたい話(笑)私はこれ 遠い将来には 実現したらな~って
 思ってます。Pちゃんが笑顔で人生を送れることが 私は一番嬉しいことだし
 大切な家族やマブダチくんとね!!
 今はもちろんだめだけど・・・私がこの世にもう居ないときくらい おじいさんになった
 くらいに Pちゃん実現させてね(笑)
 
 Pちゃんの本気で恋に堕ちたとき・・・
 『いつも一緒にいたがる。相手と楽しいことも悲しいことも共有したいから。
 めったに人を好きにならない分、好きになったら絶対に結婚したいと思うし。
 たとえ別れてもお互い一生忘れられないほど愛する自身があります』 


 Pちゃ~~~ん 相変わらず 可愛いわ~
 あの~・・・Pちゃんだから いいんだけど 可愛いし 嬉しいし・・・
 旦那くんに置き換えると。。。う~ん これはPちゃんだから
 みなさんOKだよね???(笑)
 でもね めったに人を好きにならない・・・ってぴいちゃん。
 Pちゃんの元々の性格なんでしょうか?特殊な世界での生活が長いから
 慎重になってしまうのかな?いろんな柵の中で 恋愛してきたんでしょうね。
 確か 抱きセニョの時のうたばんでも 言ってたもんね。
 前のMAQUIAでも 恋愛の事で 普通の恋人のようにデェズニーランドにも
 連れてってあげれないから 夜中でも飛んで行きたい
 自分の出来ることは全て してあげたいって
 記事を読んで なんだか凄く可愛そうに なっちゃって・・・
 今回も胸が痛いな~ なんだか Pちゃん頑張れって言いたい気分になります。
 
   





 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    
                 080223_2123~01[1]


 携帯から撮ったので 画像できれいじゃないけど ごめんなさい。
 目元はぼかして あります~。
スポンサーサイト
    posted at 16:38 | コード | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


こんにちわ 海さん

いまだにMステv-266をリピっています。本当 今のビジュ最高v-344ですよね~

「アンデュ」に出ていたPちゃんかわいいですね・・・海さんが試写会で見る前 のインタビューだったのかなぁ~i-198また違ったPちゃんが見られて嬉しかったですe-265

雑誌がすごいことになっていて 追いつくのが大変です・・・とりあえず「映画秘宝」「FLIX」は買いましたv-221あとは海さん お勧めの「TVナビ」と「COOL」「MAQUIA」をこれから買ってきまーす。でも「MAQUIA」で言っていた言葉にドッキとしました。
「別の世界で生きるのもありかな・・・」なんて 考えたくないけど いつかそういう日が来るんでしょうか?!本当 海さんと同じ 私がこの世にいなくなってからにしてほし~いですねv-409でもPちゃんの夢も叶えてあげたいし・・・ファンとしては複雑ですi-229

海さん 今日の日刊スポーツいいですよe-266「日曜日のヒーロー」って題でPちゃんが一面にドーンと載ってます。写真もドアップでかっこいいですv-10記事も今までにあまり見たことのない記事でPちゃんの本音がのぞけます!大学の卒業の話とか・・・今の段階五分五分だとか まだ試験も残っているんですね~なんとか頑張って卒業できるといいですねv-221たぶんコンビニに売っているのにも載っているみたいなので買って見て・・・お勧めですv-411私ももう一部買ってこようかと思ってます(笑) 

【2008/02/24 14:14】 URL | aki #- [ 編集 ]


月間ザテレビジョンには山下智久のページもありますよ。ちなみに内くんが隣のページにいる。Pのビジュアルかなりいいですよ。
【2008/02/24 14:36】 URL | yui #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪
こんばんわっ、今のビジュ最高ですよね~。
アンデュのPちゃん めちゃ可愛かったですよ~、その日の日記が7:00台で今から忙しいって書いてあったから もしかしたら 終った後かな?前もあえますよね。

雑誌凄いことになってますよね、なかなか こんなに一斉にでると 一冊を熟読できなくってv-356
買ってきて 中身を一気に読んで もう次の日に違う雑誌ですよね。
ナビもかなりいい写真ですよ~、記事はまだきちんと読めてないんですが 今までの活躍を書いたページがあって そこは じっくり読みました。
MAQUIAのPちゃんの言葉は そうですね ファンにととっては複雑ですね、でも Pちゃんをアイドルから、切り離したときには 後悔の無い人生を送ってほしい 大好きな人だから幸せになってほしいって 気持ちを強く思いました。
akiさんに 先週教えて頂いたんですよね、記事に書き忘れてて・・・せっかく教えて頂いたのに ごめんなさい。
買いましたよ~ 日刊!!アップの写真の目力がものすごいですね 素敵v-344
 記事にもジーンとくる話もありましたね。ほんと 他で聞いて事ない話も!!日刊買ってよかったです akiさん これって全国同じですかね?
【2008/02/24 20:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

yuiさんこんばんわっ。
月間TVジョンそうでしたかv-356ごめんなさい 見落としてました。訂正させていただきます。教えて頂いて有難うございました。
【2008/02/24 20:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


はじめましてv-237いつもブログ見させていただいてますv-237私15歳なんですがお友達なってください!!
【2008/02/24 23:09】 URL | 山P大好き #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 23:27】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 00:14】 | # [ 編集 ]


初めまして!
『アンデュ』と『あはっ!』を見逃してしまったので、詳しく書かれていて嬉しかったです。
助かりましたvゎら

ほんとにピィちゃんの載ってる雑誌多くって把握しきれませんよね…。
見つからないのも多いですし。
私、個人的には月刊ザテレビジョンのNEWSページがお気に入りです。
てるてる坊主たちにツボりました。
【2008/02/25 08:38】 URL | 悠 #9rjWiv8. [ 編集 ]


いつも コメント有り難う ございます(^O^)お返事 遅くなって ごめんなさい。
山P大好きさん♪23:27
00:14秘コメ様♪ 愁様♪今日の夜 お返事させて 頂きますので しばらく お待ち下さい。
【2008/02/25 12:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

山P大好きさん♪
初めまして ご覧頂いて有難うございます。
こちらこそ よかったら仲良くしてくださいねっ。
 
【2008/02/25 18:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
23:27秘コメ様♪
こちらこそ 試写会の様子を読ませていただいて 嬉しかったです。
Pちゃん 本当に何頭身?ってくらい スタイルもいいし!!最強にかっこいいですよねっ。

コメント 嬉しいです、是非お待ちしてますねっ。
リンクの件 こちらこそ 嬉しいです、是非お願いします。
早速 リンクさせていただきますねっ。これからも 宜しくお願いします。
ご丁寧に有難うございました。
【2008/02/25 18:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:14秘コメ様♪
お久しぶりです、勿論ですよ~、お元気かな~って 思ってました。
お越しいただいて コメント嬉しいです、有難うございます。

ごめんなさい 順番が逆になってしまって・・・
本当に嬉しくて 感激です、いつも ご親切にして頂いて 有難うございます。

オリスタ 記事で紹介するのが遅くなって ごめんなさい。
私も今さっき 答えてきました、名前変えてますが(笑)

とんでもないです お世話になりっぱなしなので お役に立てることがあったら なんでもおっしゃってください。
有難うございました。
【2008/02/25 18:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

悠さん♪初めまして。
コメント有難うございます、嬉しいです。
私も知らなくて 皆さんに教て 頂いて 何とか見ることだできました。
少しでも様子が伝わりましたか?喜んでいただけたら 嬉しいです。

本当にラッシュですよね!!そうですよね 探すのも一冊じゃないから 大変ですよね。本屋さんに どれだけいるのってくらい長いしてしまいます。
TVジョンですか~ 私かってなくて・・・また 確認してきます。
また良かったら お越しくださいねっ。有難うございました。
【2008/02/25 18:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
