Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 Mステ~~ イェイ

 8時2分前くらいに 旦那くん『風呂入ろう~~っと』ナイスよ~~旦那くん
 よっしゃ~~ これで 心置きなく 見れるぞ~~(笑)
 NEWSくん 登場~~
 うぎゃ~~~~ かっこいい~~ PVの衣装じゃないの~気になってた 
 衣装がこのかっこいい黒崎さんで
 私的には 嬉しい~~ テンション上がりまくりでしたっ。
 階段を下りてくるだけで かっこいい~~~~
 Pちゃん やっぱり少し 戻りつつありますね 安心しました。
 そして 今のビジュの最高超なこと
 
 『ナミダにちなんだ ステージになるんです。楽しみにしてください』
 このPちゃんのお言葉で 何がおきるか 予感はあったげど マズ一言いいですか?
 降らせ過ぎですから~~~~~~~~~(笑)

 まっいっか~ Pちゃんかっこよかったし
 『太陽の』のあと『ダン』ってアップになるんですが
 Pちゃん端っこで 映らないし・・・(文句多いよね 私
 Pちゃんの歌いだし直前の Pちゃんの唇をなでる指が 色っぽい
 『つかの間の夢を見ていた』この時の 目を軽く閉じるPちゃんが
 かっこいい~~~

 『今すぐここを飛び出して行け』の亮ちゃんの後ろで 艶やか踊るPちゃんに 
 激萌え~~~~~

 サビの『燃えきれないハート』の後の
 『ダンダンダン』って 足が 大好き~~ Pちゃんの足だけで激萌えよ~。
 そして 最後の『太陽のナミダ』
 きゃっ Pちゃんの目の下の指に釘付けよ~ そして 横を美しく向くんだけど
 この向き方も 素晴らしく きれい

 間奏の踊りも ターンはきれいだし あの鳥が飛ぶような振りがあるよね?
 ストールがターンしたとき 首に巻きついてて Pちゃん直してた~。
 クロサギにちなんでなのかな?Pちゃんのダンスはしなやかな中にもキレがあって
 本当に素敵
 
 この後よ~~ 大変なことになるの(笑)
 やっぱり 降ってきたな~って思ってたら あっちゅー間に ビタンコじゃないの
 横一列で歌ってるときはまだよかったんだけど
 その後 並び替えて サビを踊りつきで歌うとき すごかった~。
 Pちゃん お顔あげれないし でも 濡れたPちゃんのかっこいいこと
 歌い終わったPちゃんが 亮ちゃんみながら 笑ってたね~ 
 Pちゃんの笑顔がみれたから 満足よっ

 それから着替えて出てきた Pちゃんもかっこいい~。
 タモリさんの後ろで合間よ~く Pちゃんのお顔も見れたし
 少し お疲れ気味には見えましたが でも 相変わらずで素敵なPちゃんで
 叫びまくりました。

 

 雑誌ラッシュが続きますが 昨日お智達から またまた 写メでCOOL TRANS
 の頂いて(いつも 有難う~
 なんと またまた 表紙です、中身も6ページのようで、嬉しい~。
 仕事の帰りに 早速本屋さん行ったんですが こちらはありませんでした。
 でも MAQUIAはめっけ

 MAQUIA
 こちらの写真 やばいくらい かっこいいです
 本当にお勧めです。分厚い~~ 重い本ですが こちらは 皆さま
 本屋さんで是非一度はご覧になってニヤけて頂きたいので(笑)
 写真あえて載せませんねっ、本当に素敵ですから 見てみてくださいね~。
 とりあえず すぐに探せるように P50にPちゃん 斗間くん 亀ちゃんがおります。
 P52 P53がPちゃんです。

 きゃしゃな輪郭とクリーンな美肌 黒目がちな瞳 女も嫉妬してしまうほどの
 美しさを持ちながら、そのオーラは甘いだけじゃない。どこか野生の豹のような
 鋭さを放つ。
 

 その通りです!!間違いないですね この記者さん!!
 その後から続くPちゃんの言葉は ドキっとする言葉がありました。
 明日にこちらは 書かせていただきますねっ。
 


 またまた 新しく雑誌発売の情報を頂きました(Rさん いつも有難う
 追加でかいたものが赤色で書いてます。
 明日も本屋ですね~ 毎日通う勢いですが
 でも 嬉しい悲鳴ですよね~。
 
  ★月刊エンタとアミュー
  ★TV nav
  ★月刊ザテレビジョン
  ★ViVi
  ★JUNON
  ★MEN'S KNUCKLE
  ★月刊LOGiN
  ★Zipper
  ★ReAL
  ★spring
  
  ☆TV Fan
  ☆TV Taro
  ☆MAQUIA
  ☆COOL TRANS




 嬉しくて 追記です

 3月2日 情熱大陸出演 山下智久 密着

 こちらの 番組、私好きでして 結構見てます。
 ニノの時も『羨ましい~ いつかPちゃんも 出てほしい』って思ってたので
 本当に嬉しい~。
 密着ですよ~ みなさ~ん
 



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 23:29 | クロサギ | TB(0) | CM(20)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 00:21】 | # [ 編集 ]


海さん、こんばんは~♪
旦那さんが8時前にお風呂行ってくれてよかったね~うちは8時前に帰ってきて・・・いつもはもっと帰り遅いのに(泣)一応見たけどリピできず。
みんなが寝てからリピしまくりました。
Pちゃん、かっこいい~~~♪♪♪
けどほんと雨降らせすぎだよぉ・・・
Pちゃんのお顔があまり見えなかったじゃん!来週はもちろん雨ないよね???
来週情熱大陸出るの???嬉しい~ってことは今週の日曜日の情熱大陸を予約したほうがいいかな?予告ってやってた?
またひとつ出てほしいなって思ってた番組に出てくれるんだね!楽しみ♪
海さん、そういえば木曜日にCBCの「イッポウ!」って夕方の番組あるでしょ?エンタメのコーナーで名古屋での試写会の様子が流れたの~
手振って登場してきたシーンと女の子が「ルーセントタワー」って叫んだらPちゃんが「ちょっと静かにして!」って言って、「ルーセントタワーを使ってるとこがあるんですけど多分名古屋の皆さんは見ていただければわかると思うんですけど」って言ってたシーンが流れました!覚えてる?
全身黒のPちゃん、かっこよかった♪
あのPちゃんを海さんは生で見たんだよね~
45秒ぐらいの映像でした。もっと流してよ~って。
またインタビューとかは違う日にしっかり放送してくれるよね?お願いしますよ~CBCさん!
インタビューはおめざめワイドもチェックしといたほうがいいかな?どですか!も?(ごめんね、地元ネタで)
イッポウ!は5時台にエンタメコーナーやってるよ(5時半前後ぐらいかな?長めに録画してます)。丁度木曜日から録画予約して、その日は忘れてて次の日に見たら映ってたからびっくり!
東芝ノートPCはキャンペーン期間終わってて何も特典なかったよ・・・
結局買うんだったらキャンペーン期間に買っとけばよかったって後悔(涙)
雑誌も次々すごいことになってるね。
ほんと中身見てどのPちゃんをお持ち帰りしてくるか悩んで迷って大変(笑)
昨日FLIXを三件目の本屋でやっと見つけた(嬉)。
【2008/02/23 01:29】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 01:43】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 09:14】 | # [ 編集 ]

おはよー
昨日のMステは、もう最高でしたね(≧ω≦)b旦那イィときお風呂に、入りに行ってしかも一曲目だったから良かったよね?(*^m^*)濡れたやまぴぃの姿もカッコ良かったよね?(≧ω≦)bおぅ海ちゃんも六本木ヒルズ狙ちゃいますかぁ~当たったら譲ってくれ!なんてねっ(笑)雑誌は、買ってないよ。見ただけです。雑誌は、買わないよぉ↓あとで、雑誌見に行ってみマッスー(笑)いっぱいあると時間かかりそうぢゃない?(笑)でわ②
【2008/02/23 09:29】 URL | ☆テツ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 14:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 16:15】 | # [ 編集 ]


こんばんはっ 海さん♪
最初テゴがあんまりびちゃびちゃでビックリしたんだけど まだ並んで歌ってる時は
Pさん色っぽ~いv-238 なんて言ってたんだけどっ・・
どんだけ降らすのぉ~~v-279
びちゃびちゃスギだからぁ~~(笑)
マフラーも重みであんなに下がっちゃて
首しまってないわよね とかいろんなコト言ってましたぁ
もぅかっこよくってセクシ~でかわいくって満載ですv-343
何で亮ちゃんは何事もなさそうなのかしら??
防水スプレーとかしてないよね(笑)
海さん MAQUIAのページ数ありがたいわぁ^^
探すの大変だもの
やっぱり女性誌はいいわよね~~v-345
情熱大陸もとっても嬉しいっ!!
毎週 智久密着でお願いします(笑)
楽しみいっぱいねっっe-266

Rei
【2008/02/23 18:07】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃんこんばんわ♪
今朝は嬉しい悲鳴の忙しさでv-290番組欄のチェックは大事ってことで、今日買ってきた月刊TVnaviでチェックしてたら3月5日の6時55分から水トク!ってのにナビゲーター山下智久って発見v-411たくさん情報ありすぎて、聞いたのか聞いてないのか自信ないけど一応。。情熱大陸も確認したよv-426意外な素顔だって♪私もニノと小栗くんの見てたから期待してたのよ~v-290
見つからない本が多くて店員さんに何冊も聞くのも躊躇しない?
MAQUIAぴいちゃん最強セクシーだったv-3512軒目で見つけたCOOLトランスは絶対に中が見られないように(?)ビニ本かってくらい何重にも厳重にラップされていたのにレジではビニル外されて、何よ付録のためじゃないならやっぱり中見られないように?って心の中で突っ込んだわv-356海ちゃん見つかった?ありがとね~v-344
みい
【2008/02/23 23:18】 URL | #- [ 編集 ]


ギャーっ!!!
情熱大陸マジですか~~~i-233i-178i-185
なんか役者として世間に見ていただけると思うとお母さん嬉しいi-241
今日六本木ヒルズで映画見てきたんだけど(わざわざi-229だって
ぴいちゃんが挨拶に立つところだし・・)やっぱり映画のスクリーンに予告のぴいちゃんが写るとたまらなかったi-237海ちゃんはもうその感激を体験したのねi-185
しかもご本人までi-175
早く映画みた~いi-189i-189i-189
【2008/02/24 00:32】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:21秘コメ様
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
雨ね・・・本当に降らせ過ぎで 歌や踊りに支障がありますから(笑)
笑顔のPちゃん 最高に可愛かったですねっ。私服のぴい 可愛いでしすよね 少しお疲れ気味だったかな?
来週も祭りは続きますねっ。MAQUIAは本当に神的にいいですね~ 本当に是非 ご覧になってみてくださいねっ。私も前回のPちゃんもロン毛のショットの中では一番か2番めに 素敵だなって思いました。ヤケになっっちゃうくらい 選ぶの大変です・・・ってか 探すのが本当に苦労しますよね。店員さんに 何冊聞くの?って くらい聞きまくりでした(汗)
【2008/02/24 10:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん おはようございます♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
そうですよ~ NEWSくんがいつ歌うか?自分が見れる状況か?って 気にしつつ・・・空さんも なんとか観れて良かったですね。
ね~ 雨はナミダにちなんだ演出ってのは 分かるけど 限度ってものがあるよね~。
来週はね 本当に勘弁してほしいわ~ MステHPに意見してきましたよ(笑)真面目にしちゃった!!
今日の情熱大陸はチェックですよね!!私も~ ニノの時にめちゃ思ってて 本気でやった~って テンション上がりまくりです。
イッポウで流れたんだ~って 前ねみいちゃんに教えて頂いたの忘れてたかも・・・(ごめんね みいちゃん)
覚えてる~ 元気のいいお嬢さんが多くいらして 私 凄く嬉しかったです。やっぱりね 若い世代の方たちの人気も 大切ですからね~。
CBCさん なかなか試写会のもようを流してくれないね・・・流すような番組がないしら?
おめざはどうでしょうね。でも 流れなければ消去すればいいから 念のためですねっ。
空さん 全然分からないわ~ イッポウって 何時から何チャンネル?(笑)おいおいってかんじよね?東芝PC何もなかったの?せめて 空さんポスターとか パネルとか お願いしたらくれたかもよ~(笑)
家に巨大パネルって いいじゃない 玄関にでも置いて お出迎えしてくれるし~!!
FLIXって部数置いてないよね~。でも表紙で誇らしくて 嬉しいよね。
 
【2008/02/24 10:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:43秘コメ様
ごめんなさいね~ 思わず追記で 嬉しくてね~。
絶対に感動しそうですよね めちゃ嬉しいです。今日の予告でチェックですねっ。
【2008/02/24 10:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:14秘コメ様
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
コメントいただいたときは 既の保育園行ってまして 携帯から確認させていただいて 本当に助かりました 有難うございます。お陰様で みれましたよ~。Pちゃんの 名古屋弁に萌え 萌えの 私です(笑)短いけど 可愛かったですね。
本当に有難うございました。
【2008/02/24 10:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

テツさん♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
そうなんですよ~ 本当にナイス旦那くんって感じでした~(笑)
かっこよかったですね~ 雨に濡れたぴいちゃんも素敵ですよね!!
ヒルズは当たる気まったくしませんが・・・私こういう運なくって(泣)
狙ってみます。っていっても 遠方なんでいけるの?私?テツさんは お近くですか?
テツさん 雑誌の数々 探すだけでも大変ですよね。本屋の中を行ったり来たり 不審者?に思われないかしら・・・(笑)テツさんマキア ご覧になりましたか?素敵ですよ~。
【2008/02/24 10:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

2:28秘コメ様
こんにちわっ♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
情熱大陸 嬉しいですねっ。私 番組自体が結構好きで見てること多いので 本当に楽しみです。
情報は私はいつも お智達から 教えて頂くんですが 皆様 本当にお早くて 素晴らしいですよね!!
今日の予告で流れますかね?チェックしてみます!!コメント有難うございました!
【2008/02/24 10:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

16:15秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
ご丁寧に有難うございます。今から 観させていただきますねっ。
楽しみです、また 良かったら お越しくださいねっ。
【2008/02/24 10:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
ね~~~ Reiさん あれはやりすぎよね~(笑)限度があるでしょ 本当に!! 
マフラーね 長いよ(笑)苦しくなかったかしらね Pちゃん。。。
Reiさん 亮ちゃんが防水スプレーって(笑)でも それくらい 濡れ具合の差があったよね?
一番濡れてたのはP&テゴかな?私が思うに位置だよね、最後の並び替えで なおPちゃんかかり具合が激しくなったからね!!
Reiさんに いつも教えて頂いてて 私も探す時間がはぶけて助かったら 今回 載せてみました(笑)Reiさん いつも感謝よ~。
情熱大陸 ほんと 嬉しいよ~ 後一週間で見れる~~ どうしよう 次の日休み取ろうかしらって 一瞬思ったわ!!感動しちゃうし 感激して 次ぐの日は 仕事にならないかも(笑)ってくらい 楽しみ!!
いいね~ 毎週 智久(きゃっ)密着って 意外な一面が見たい 見たい!!今日は予告をチェックしてみるねっ。  
【2008/02/24 11:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
みいちゃん いつも 本当に感謝よ~ お陰さまで 見れました~。
ねえねえ みいちゃん 水とくって何?見たことないんだけど・・・こっち映るのかしら?
情熱大陸 確認できた?有難う ご報告!意外な素顔!!!!意外だって きゃ~~~~ どうぢよう みいちゃん めちゃ楽しみなんだけど。。ごめんね 興奮してます。
みいちゃん 本 同じくだよ~ 私はだから PCでささって調べてくれる 本屋さん選んで行ってきたよ~。
COOLね・・・私もよ~ 私は紐だったんだけど みいちゃんはビニールだったのね で レジでとっちゃうの?あははっ みいちゃん 付録のためよね・・・って付録 使えないわ~ これ!!長男に要る?っていったらいらね~だって・・・見つかったよ~ みいちゃん こちらこそ有難う~。 
【2008/02/24 11:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

りょうくんママさん♪
お返事遅くなって ごめんなさいv-436
情熱大陸 嬉しいですよね~、分かる~ 分かるそんな感じ 私も!!
こういう番組に出るって誇らしいし嬉しいよね!!山下智久を連呼してくれるかしらね~。
ヒルズ行かれたんですか?予告のシーンにPちゃん映ったのみられたんですね 感激ですよね それだけで 嬉しい~。
そうなんですよ りょうくんママさん、生Pちゃん 双眼鏡なしで見ちゃったの!!
早く 映画みたいですよねっ もう少しで 観れますね!!
【2008/02/24 11:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
