Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

FLIX

02.21.2008
 



 昨日発売の雑誌 
 ★FLIX
 ★ALMIGHTY     
 ★acteur
 ★ROADSHOW
 ★SCREEN
 ★映画秘宝


 お智達から 写メ頂いて(いつも 有難うございます
 Pちゃんが表紙だ~ 早くみたい!!今直ぐもたいって思って
 仕事のお昼休憩中にゲットしてきました。

 acteur   こちらは、私が確認した限りでは
                 映画の紹介で すごく小さく 載ってました。
 ALMIGHTY 店員さんに 探して頂いたんですが 見つけられずでした。
 SCREEN  う~んと ごめんなさい 2ページくらいだったかな?
                 普通に大きく 載ってました。
 私は 時間がなかったもので だだだ~~っと中身確認して
 この3冊を購入に決定しました~。
 
              ROADSHOW FLIX 映画秘宝
             080221_2108~01[1]


 まずは表紙のFLIXです。
 表紙のPちゃんの素敵です。11ページもありました。写真の数が結構多いかな?

 記事によると 12月27日の取材だったようです。
 前日 福岡 翌日 名古屋と過密スケジュールの合間の一日をクロサギの
 プロモーション活動に充てていた。

 こんなに忙しくては 完成作をみていないのでは?って心配されたようですが
 Pちゃんは『見ましたよ クリスマス イヴに』

 この頃から プロモーション活動 Pちゃんコンと重なってるし 大学もあるし
 その後からはプロ大もでしょ?頑張ってるねPちゃん
 19日には名古屋20日は大阪でこので2日間で25本の取材とインタビューと番組
 そして 昨日は福岡 今日はMステがあるから 東京でしょ・・・
 Pちゃん 体調だけは崩さないで 元気でいてね~ ってこんな心配ばかりしちゃうな
 話戻して・・・ドラマが終った時点では何も聞いてなかったPちゃん。
 映画化の話を知ったのは、1年後くらいって事は去年の春頃なのね。
 プロ大の頃かな?
 
 黒崎さんと重なる部分のある・・・
 『黒崎の場合は人間を信用しなように心を閉ざしている。仲良く事でその人を失うのが怖い
 と考えているところがあると思いますね。誰彼かまわず仲良くなれる感じじゃ
 ないんですよね。どっかで線をひいちゃってる。黒崎とは種類は違いますけど
 行動を制限しないといけない部分かな。でも、信用できる大切な友達もいるので
 孤独感はないです』


 Pちゃんは 友達と長く深く 付き合っていける子なんでしょうね。
 とっても情が深くて あったかい心を持ってる
 芸能界みたいな 特殊な世界だからこそ 自分を見失わないように
 バランスとっていかないと 本当にストレスたまってしまうだろうしねっ。
 Pちゃんの大好きなマブダチくんと少しでも多く 過ごせたら Pちゃんにとっては
 何よりもリフレッシュできるんだろうな~って。Pちゃん 落ち着いたら
 沢山一緒に過ごして 癒されてほしいです。

 びっくりしたのが メリーゴーランドに乗るシーンでは
 『休憩はありましたけど、正味3時間くらいはずっと
 揺られてました。ちょっと メリーゴーラン。少し嫌いになりました(笑)』


 うっひょ~^^ マジですか?3時間もって かなり乗ってるよね
 1シーンを納得くまで じっくりと 撮っていくんでしょうね。
 
 記事の最後にPちゃんの取材の様子 Pちゃんの印象などをお話してくれてますが
 『インタビューの最後に写真撮影が始まった。朝から何誌も取材が続き、この時点で夕方
 6時を過ぎていた。インタビュー中はさすがに少し疲れた様子も伺えたが、
 カメラの前に立つと一瞬にして表情が変わる。カメラマンの指示に応じて、笑顔になり
 挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽい雰囲気も漂わせる。そんどれもが
 魅力的。被写体としての臨機応変の素晴らしさ。状況に応じて、様々な人間に化ける
 黒崎の姿に重なり、同時に山下の役者としての引き出しの数の多さ、無限大の可能性
 もうかがえて、今度の彼の活躍が楽しみになった。』


 Pちゃんの事をこんな風に言ってもれえるのは 心から本当に嬉しいです。
 色んな 俳優さんの取材をされてるはずですよね?
 その方から Pちゃんの魅力をこんな素敵にお話いただいて 
 Pちゃん やっぱり あなたは凄く魅力的なんだな~
 そして 今後の活躍が楽しみなんて・・・嬉しい~~

         私的 一番好みの写真です
         新規イメージ


 
 長くなりそうなので いったんここで・・・残りの2冊はまた 感想を書きたいと
 思います。
 少しだけ 
 
 ROADSHOW
 P84~P87で4ページありました。映画の中の写真と映画の解説しながら
 小さい写真が何枚かあります。
 それと黒ニットを羽織った可愛く 首を傾けてるPちゃんの写真です。
 アップのお顔もありますよ~。私この写真でこちら購入決定でした。

                 新規イメージ3


 もし クロサギの続編があったら?
 『はい、喜んでやりたいですね』
 Pちゃんも 喜んでだって!!本当にまってるよ~ 続編!!


 映画秘宝

 こちらは3ページでした。全身の写真のPちゃんに激沈

 
                       img032.png


 私 やっぱり 横顔好きだな~ これって思うのが ほとんど横顔です。
 山下さんは 騙されやすいタイプ?
 『うーん 騙され・・・やすいかも。僕、すごく人を信用しちゃうんですよ。
 1ヶ月に3回くらい会ったら、いい人だなぁって思っちゃう。』


 Pちゃ~~~ん3回会うだけで?もう びっくりよ~(笑)
 でも そんな 純粋なPちゃんが 大好きですが


 23日(土)もすごいことになってますが 本屋さんに1時間くらいいそう
 全部買えないから 本当に迷うわ~。
 そして Mステ~~ 生だし 太陽のナミダ 初披露ですねっ。
 8時にはTVの前に張り付かなきゃ~今から ドキドキよ~~  
 確認のため 23日発売の雑誌です
 
  ★月刊エンタとアミュー
  ★TV nav
  ★月刊ザテレビジョン
  ★ViVi
  ★JUNON
  ★MEN'S KNUCKLE
  ★月刊LOGiN
  ★Zipper
  ★ReAL
  ★spring





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 22:19 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 07:52】 | # [ 編集 ]

返事
亮かいです。ども昨日は、福岡に、やまぴぃが来たみたいですよ!!来そうな場所は、締め切り終わってました(>_<)なので、六本木ヒルズを狙いマッスーそして、今日は、Mステだねo(^-^)o昨日ジャニウェブに、書いてある雑誌・映画4誌を見てきました。あとの雑誌は、無かった(>_<)表紙のやまぴぃが良かったです。o(^-^)o明日は、雑誌ありすぎてヤバイね。<<o(>_<)o>>でわ②
【2008/02/22 10:39】 URL | ☆テツ☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 11:04】 | # [ 編集 ]


こんにちはっ 海さん♪
FLIXね 最後の1冊GETしてきたよぉ~
でも新品ピカピカ(ホッ)
智くんが欲しがってるおヒゲが うっすら確認できるわね~(笑)
まだ記事読んでないけど
引き出しの多さもものすごい魅力のひとつですe-415
今日からお祭り
もぅ幸せすぎv-345

Rei
【2008/02/22 14:56】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

7:52秘コメ様♪初めまして ご覧頂いてるようで 本当に有難うございます 嬉しいです。
福岡 試写会いかれたんですか?良かったですね!Pちゃん 来てくれたんですよね?

あのですね・・・是非 読ませていた出来たいんですがURLが無くて・・・もし お返事お読みの際 気が向いたら よかったら HPのお名前か、URLを教えていただけたら 嬉しいです。コメント 有難うございました。 
【2008/02/22 21:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃん~こんばちわ
Mステ・・・雨降らせすぎ~Pちゃん顔上げれないし~マフラー床に着いちゃってるし~v-388
でも歌終わった後の笑顔可愛かったから・・まあいっかなv-411
ねえ・・情熱大陸って番組こっちでも見れるの?
そして雑誌一つもまだ見れてないよ~
【2008/02/22 21:44】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


i-265お返事

テツさん♪またお越しいただいて 嬉しいです。
福岡にいかれたみたいですね、今度はどちらなんでしょうかね~、ヒルズが当たれば 間違いないですもの!!私も遠いけど 出してみようかと思います。4冊も雑誌買われましたか~ 素晴らしいです。私は全部は無理そうなんで かなり 厳選してから購入って思っても 素敵なPちゃんみちゃうと 駄目ですね ノックアウトされちゃいますねっ。実は明日発売の1冊買ってきました~。ヤバイですよ~。
【2008/02/22 21:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

11:04秘コメ様♪
FLIXは予想外に素晴らしい~、写真めちゃ多いよねっ。
きゃっ 同じ所みてる 私もそう思ってたの~ 誇らしいな~ すごいな~Pちゃん!!って。ここに このPちゃんの表紙が並ぶんだな~って なんか ジ~ンってなるよねっ。
ヲタ バレバレでもいいよね!!少しでもPちゃんの載せて 反響があったって出版社さんに思って欲しいから 送るよ~!!有難うね~ 葉書はみてなかったよ~!!
俳優の山下智久って嬉しい響きよね もっと言って~~~(笑)私も 彰堕ちだからね~ 俳優Pちゃんは 大好き!今 一番いい時期かもね~ クロサギ宣伝のために 色んな露出が 多いしねっ。そうそう やきもきしちゃうもんね~ 色々とね・・・(笑)
今の雑誌は 即買い多いよ~ ヲタ誌には最近購買意欲沸かなくって・・・
インタビューだけども 見たいんだけど 頼んでいいですか?ごめんね~ いつも申し訳ないです。突っ込みいれられてたの?Pちゃんが?
そうそう すぐに起動しないし すぐに終っちゃうしね・・・ほんとう慌てるわ~!!
明日は本屋で 厳選してこなきゃだね~。
【2008/02/22 22:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっっ。
新品ピカピカ あってよかったね~ Reiさん。本当に?おひげが?Pちゃんのおひげ跡も あんまり見たことないもんね~ 貴重かも~ あとで しかっり見て確認してみるね~。
記事もなかなかよ~ Reiさん。
引き出しの多さも 魅力よね~。お祭り嬉しいね~ HDD整理しなきゃね~!!
私も~ 幸せv-344
【2008/02/22 22:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-266お返事

ひろさん♪
こんばんわっ、みんな同じこと思ってるし(笑)そうそう 修行かい???(笑)振らせ過ぎ~~~~~(笑)
Pちゃんのお顔見えないじゃ~~んって 一人TVの前で叫んでたよ~。
でも ず~~とタモさんの後ろのポジションキープで私的にはうれしかった~ 私服かな?あの服?かっこいいね~ 何着ても!!
ひろさん?情熱大陸映るけど まさかPちゃんでるの?前にニノが出たよね?凄いことになるよ~ あの番組って密着みたいな感じだもの~ まさか 違うよね?
【2008/02/22 22:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
