Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
   


 昨日のPちゃん まずは関西ローカル番組の『ちちんぷいぷい』で
 生放送出演あったようですね~。
 お智達から教えていただいたんですが(お智達 有難う~
 お顔も可愛いほっぺた 復活ですねっ、本当に安心しました。
 Pちゃんのエクボ好きの私としては あの可愛いほっぺたじゃないとね・・・
 って 痩せても素敵なんですが 心配のほうが先にきてしまうので
 17分も映してくれたようですねっ。そして 本日の試写会では
 Pちゃん 来てくれたんでしょうか?

 お智達のご好意で私はいい思いをさせて 頂いて皆様にも
 おめでとうを言って頂き幸せものです。
 他にも 地方でって思って 少し調べてみました。

   ATV(青森)3月6日(木)締め切り2月28日こちら

   TUF(福島)3月6日(木)締め切り2月29日こちら

   BSN(新潟)3月6日(木)2月29日こちら

   RCC(広島)3月3日(月)締め切り2月25日こちら

   TYS(山口)3月4日(火)締め切り2月26日締め切りこちら

   KUTV(高知)3月6日(木)締め切り2月27日こちら

   RKK(熊本)3月6日(木)締め切り2月23日こちら

   MRT(宮崎)3月4日(火)締め切り2月25日こちら

   RBC(沖縄)3月4日(火)締め切り2月24日こちら

 直接 飛ばないHPもありますので もしも飛ばなければ
 イベント→試写会と進めれば 申し込みの場所までいけると思います。
 私が知らなかっただけかもですが 念のため ご存知じゃなくてまだ応募してない
 皆様は締め切りまで 結構ギリですので、急いで応募してみてくださいねっ。
 って言っても Pちゃん来られるかは??分かりませんが 一応 TV局主催の
 もので絞ってみました。

 
 TVジョン

 
          新規イメージ


 6泊8日にハワイロケ!!
 この写真は『眩しすぎて目が開かないよー
 って苦戦してたけど Pちゃん とにかくテンション高いって
 移動中でバスの中でも喋りっぱなし、念願のサーフィンもできた


 Pちゃんの楽しそうな様子が私は本当に嬉しいです。
 Pちゃんの大好きなハワイで 仕事仲間で仲良し5人だし
 撮影の合間にも男子3人でふらっと街に出かけたって 書いてあるし。
 がっくんとじゃれてるショットも微笑ましいし!!
 
 img028.jpg

  美しいわ~~~
  
 な~んか ベットに ぎゃわ~~~って
 叫んで 倒れこんでるPちゃん 何やってこの姿なのかしら???
 この小さな写真で 何分見てんの 私


 東京フレンドパークの写真も載ってました。
 もう 萌える 萌える やばいね(笑)いやいや マジで可愛いです
 こちらも 楽しみですねっ。



 うたばんの写真もあって、P・小・加の写真が小さいんですが 載ってました。が・・・
 『NEWSがモノマネ芸人のレクチャーを受け、実技に挑戦する。
 山下智久らが、テレつつ行うモノマネは貴重!』


 ぴいちゃんにモノマネさせるの????
 大丈夫?(笑)Pちゃん~~~ん めちゃテレながらやってそうだよね。
 そのテレ顔に激萌え間違いなしです
 う~~~んと たけしさん?もう やらないかな?何をやるのか楽しみですねっ。

 テレビジョン来週号はNEWSが表紙です!!やったねっ

 本日の発売雑誌ですが・・・

 
     ★FLIX
     ★ぐるっと千葉(これは 手に入らないよね?)
     ★ALMIGHTY
     ★acteur
     ★ROADSHOW
     ★SCREEN
     ★映画秘宝


 映画誌が多いですね~ 皆さま 中身を確認してからのほうがいいかと
 思われます。めちゃ 小さいときもあるので・・・

 そして 金曜日はMステ
 楽しみですね



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 拍手&コメントを頂いてる皆様 有難うございます。 非公開の皆さま 
 お返事書いてませんが きちんと読ませていただいてます。いつも有難うございます。
 いつも暖かい御言葉 励みになります。



 
スポンサーサイト
    posted at 23:27 | ひとりごと | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


海さん、おはようございます!
一昨日は試写会でPちゃんに会えてほんとよかったね~♪♪♪
海さんの試写会の報告読んで自分までその場所にいたような気持ちになったよ~ありがと!
Pちゃんが名古屋に来てたってだけでテンションあがっちゃって↑↑↑
昨日は大阪だったんだね。大阪のローカル番組に生出演だったんだ~見たかったな・・・
名古屋でも「イッポウ」とかに出てくれたらよかったのに(笑)
だけど地方のテレビでもインタビューとか放送してくれるよね?一応録画予約しておいたほうがいいかな???
昨日は私もテレビジョン買ってきたよ~中身見てこの二人がすごく可愛くて2Pだったけど迷わず買っちゃった。
Pちゃんのいろんな表情いっぱい載ってたしね。
私もベッドに倒れこんでるPちゃん暫く見ちゃいました~最初はこれPちゃん?って確認できなくて(笑)
フレンドパークの写真もちっちゃかったけどよかったね♪後ろが亀ちゃんだったので友達がほしいって言ってたんだけどあまりにもPちゃんが可愛かったから下半分だけ切ってあげました(汗)。
今日はまたいっぱい雑誌発売だね~
中身見てから買わなきゃね。
この前のピクトアップっていうのも岡田くんファンにはおいしい雑誌だったよね!これがPちゃんだったら即買うのに~って。
そしてそして明日はMステ♪ほんと楽しみでっす!!!

海さん、東芝ノートPCいいよ~!なんて私は海さんのブログやクロサギHPとかを見てるだけだから(笑)画面をPちゃんにしたいのに旦那も長女もやり方教えてくれません・・・(涙)。
【2008/02/21 08:23】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海ちゃんおはよう
ぴいちゃんのおすそ分けありがとねv-343興奮MAXになってオロオロして、後どうやってお風呂に入ったか覚えてないv-405そんなにぴいちゃんが好きだったの~って自分にもびっくりv-12知ってたハズなのにv-408のぼせ過ぎてるみたいなんで、昨日から少し頭冷やさないと生活に支障がでるわ!って思ってたらぎゃあ~~~!今なるともにぴいちゃんの大阪舞台挨拶とインタビューがぁ~~~!録画起動遅いよ~!インタビューだけ録画できた♪可愛くってやっぱりのぼせてしまうv-402海ちゃん助けて~v-355
昨日はTVジョンのぴいちゃん笑顔に即買い、RoadshowとScreenも見つけて表紙に 山下智久v-353の文字で即買いv-291紐で閉じられて中身見れなかったけどこの2冊は迷いなし。インタビューでしたv-344ポスターも一瞬期待した私はバカ?(笑)ドル誌じゃあるまいしねv-408
みい
【2008/02/21 10:29】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 10:54】 | # [ 編集 ]

はじめまして~
担当やまぴぃ・副担テゴのテツです。情報助かります。まさか、こんなに、クロサギ関連の雑誌が、出る何て知らなかったです。俺は、雑誌買わないんですが、見れる雑誌は、見ます(笑)試写会出すとしたらスケジュールに、書いてある場所が、狙え目ですかねぇ~?当たったら六本木ヒルズに、行こうって思ってます。
【2008/02/21 12:24】 URL | ☆テツ☆ #- [ 編集 ]


空さん 10:54秘コメ様 みいちゃん テツさん お返事 遅くなって ごめんなさい。夜になってしまいますが もう しばらく お待ち下さい。
【2008/02/22 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪有難うございます。わたしのまともりがない 文章でしが 少しでも 様子が伝われば 嬉しいです。

そうそう 空さんに聞きたかったのですが CBCで何か芸能を流してくれる WSってありますか?カメラで撮ってたから どこかで 流してくれると思ってて・・・でも 思いつかなくて。

ジョン 比較的 楽しそうな笑顔が多くって 嬉しくなっちゃいますね。
そう~ ベットのPちゃん 何やってらっしゃる?(笑)
フレンドリーパークは楽しみね~ 真剣なPちゃんのお顔も素敵でしたねっ。
亀ちゃんお好きなお友達がいらっしゃるんですね~、そうそう 裏もあるから こういうとき困るよね。
私も思いました ピクトアップ!!あれは 岡田君ファンの皆さま 嬉しいですよね。
Pちゃんだったら 間違いなく 即買いねっ。

きゃ いいな~ 空さん。快適そうですねPC!!画面をPちゃんにしたいって デスクトップの画面をPちゃんにって事ですよね?そうそう 空さん PC何か特典もらえましたか? 
【2008/02/22 21:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
みいちゃん・・・そんなに興奮MAXになったちゃったの?私もこんなに好きだったの?って 再確認よ~ 失神する気持ちがよく分かりました~。
みいちゃん なるとも出たの?知らなかったわ~みいちゃん 名古屋の試写会はどこも見てないよね?ってか 出てないよね?みいちゃん 可愛かった?みいちゃん 一緒にどこまでも のぼせましょう~ 好きすぎて ヤバイ?私もよ~!!Pちゃん見てるだけで 泣けてくるときあるから(笑)いやいや 真面目に(マジでヤバイ?私)
みいちゃん RoadshowとScreenどっちもお買い上げなのね~私は泣く泣く絞って買ったよ~ 本当は全部欲しいんだけどね・・・ハリウッドスターの皆さまの 中に山下智久の文字が なんだか嬉しくて!!あんなに大きく 名前が載ってて 嬉しいよ~ みいちゃん。ポスターも 期待しちゃうよね~、土曜日も凄いことになってるね 雑誌!!
【2008/02/22 21:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

10:54秘コメ様♪
いいアドバイスが出来なくて・・・ごめんね!!でも 行動範囲広がるし いいことも沢山あるから 本当に無理しないように 頑張ってくださいねっ。
映画の2時間はあっという間ですね~、早くみたいですねっ 秘コメ様!!ジョンのケンゾーも可愛かったですねっ。大阪 福岡ですね~ どこまで 行ってくれるんでしょうかね?分かりませんよ~ どこに現れるか!!名古屋はTV局主催の試写会で大阪は東宝主催かな?福岡は・・・ごめんなさい これは分かりませんが・・・結構 ばらばらですねっ。
【2008/02/22 21:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

テツさん♪初めまして お越し頂いて 有難うございます。
Pちゃんファンでらっしゃるんですね 嬉しいです♪凄い量ですよね~ 私もびっくりです!!雑誌は買われない派なんですね~、そうですよね 見れる雑誌と紐やビニールが邪魔だったりする 雑誌もありますよね(笑)
ヒルズ当たるといいですねっ 祈ってますね テツさん♪
この私が書いた 試写会応募は TV局主催での試写会だけで 他にも探せば色々あるかもです。ねらい目かどうかは・・・ごめんなさい よく分かりませんが 私が行った名古屋の試写会はローカルTV局主催だったので あえてTV局主催を探してみました。Pちゃんは来ないかもしれないんですが・・・こればかりは 予想できませんよねっ。コメント 嬉しかったです。また よかったら お越しください。
【2008/02/22 21:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
