Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
 映画 クロサギ試写会 行ってきました。
 まずは なんと 
    
   ぴいちゃんご本人が 来てくれました~

 本当に感激して 頭の中真っ白で
 覚えてる限り 書かせて頂きますが 多少の言い回しの違いがあるかもなんで
 申し訳ないんですが、お許しください
 
 私は入場時間2時間前に到着して、もう 並んでるってびっくりしてて
 暗くなってくるし 寒いし・・・入場時間になっても なかなか入れず、
 やけに 警備員の皆様多いし 会場する時から ピリピリしてるな~。
 って思ってて、会場に入って椅子に座って 私は一階席の中央の15列目くらいでした。
 一番前にはロープ張ってるし、アナウンスでしきりに『携帯の電源切ってください』
 って 言っててるし 更に テレビカメラ 回してるし
 そうそう 入り口で荷物検査まで ありました。
 もしかしたら・・・もしかして?でも・・・まさかね~~~って お智達と話してました。
 こちらの会場はそんなに広い会場ではないし、どうかな?まさかね・・・って期待して
 なかったから もうびっくりです。
 CBCの女子アナが出てこられて 携帯電話の宣伝?クロサギの紹介!!
 この紹介の時から 会場はコン並み(笑)の盛り上がりでした。
 いちいち 反応して拍手してます
 『2006年 TBSでの平均視聴率一位でして』わ~~~~みたいな 感じです。

 アナウンサーが『本日はなんと、騙してるわけではないんですが、サプライズゲストに
 お越しいただきました』

 ぎゃ~~~~~~~~
『主演の山下智久さんです』

 『しゅ』って言った瞬間 みんな『ぎゃ~~~~~~』凄い 叫び声でした。
 勿論私も 叫びながら あまりの感激で泣けてくるし・・・
 叫ぶし 泣けるし(笑) 

 Pちゃん 登場です

 濃いグレーのジャケットにインナーは黒 黒デニムに 茶色の靴でした。
 女子アナの方がインタビューしてくれて お話の内容は全体的に
 映画の内容のこと、共演者の方について、名古屋でも撮影の話
 名古屋の好きな食べ物の話 などなどです。
 覚えてるところだけですが・・・
 
 『日本刀にシーンは気が引き締まる思いだった』
 竹中さんはとはメールの話と、
 『竹中さんはお笑いのイメージが強かったのですがやっぱり お笑いの方でした』
 名古屋で好きな食べ物は?って質問で
 『手羽先とひつまぶし』『コンサートでもたべた、味噌煮込みうどん』 
 一番好きなものは?
 『ひつまぶしですね、美味しいです』  
 『ドラマだとご飯食べながらとか、何かしながら見るけど、映画は電車などにのって
 わざわざ 映画のために足を運んで頂いてみていただくので』

 そんなような 事もいってました。

 会場の女の子から『名古屋好き?』って聞かれて『はい 好きです』って言ってくれました。
 Pちゃんが去ったあとに 始まる前の間が少しだけあったのですが
 女子アナさん『山下さん 素敵でしたね~』
 って会場の女の子にいって くれてて、会場の女の子が
 『ぴいの匂いは?』

 って聞いてて『緊張してて 覚えてません』って答えてました。

 私はこんなに近くで まとのに見れたの初めてでして。いつも双眼鏡と
 お友達なので・・・
 感激で すぐそこであの あの Pちゃんが 話してる そこ立ってる!!って感じで。
 Pちゃんは ヒルズの時よりは なんとなくですが 少しだけふっくらしてたかな?
 って 印象です。
 とりあえず ここまでで 続きはまた 後で書かせていただきます。




追記です。忘れないうちにっていっても あまり覚えてませんが・・・

 インタビュー中はアナウンサーの目をみてしっかり答えてくれてました。
 とにかく かっこいいし、私はPちゃんと同じ空間で同じ時間を過ごせてるって
 これでもう 感激で 泣けてしかたなかったです。
 Pちゃんの事をどれだけ 好きか私は再確認できましたねっ。
 だって Pちゃんが そこに 目の前に居る~~~ 存在してくれてる
 Pちゃんが動いてる(当たり前) ってだけで もう嬉しくて
 
 最前列のお嬢様たちは朝からならんでたって おっしゃってました。
 並んだかいがあって よかったですよねっ。そしてウチワ持参の子も(笑)
 あとね 太陽のナミダも流してくれてました。
 ルーセントと明治村が名古屋のロケ地だったようですね。
 お子様から ご年配の方までいらして そして すごく 盛り上がって
 みんなの 歓声がすごくて Pちゃんうれしかったんじゃないのかな?
 
 肝心の映画ですが・・・ 終った瞬間『頭にはいらないよね』ってお隣のMさんと・・・
 だって 素敵すぎる サプライズで 頭に入っていかないし
 っ事で 本編の感想を少しだけ。

 とにかくPちゃんのアップのお顔が多くて 素敵です。
 美しいし もう ず~~~と観てたいわっ
 そして、Pちゃんのスクリーンに出る比率が多いって感じました。
 主演なので 当たり前といえばそうなんですが・・・
 ストーリーも 後半あたり すごく 引き込まれていきます、テンポもいいし
 とても分かりやすいですし、笑える場面もあって バランスもいい映画だなって
 感想です。竹中さんと絡んでるPちゃんの演技が とてもよかったです。
 抱きセニョがかかったときには 鳥肌もので 感激です。ゾクゾクしちゃいます。

 Pちゃんが 大きなスクリーンに映ってるってだけで 感激してしまいました。
 本当にPちゃん主演映画なんだな~って ジ~ンってきます。

 ご一緒させて 頂いたHろさん♪Mさん♪Hさん♪本当に有難うございました。
 思いがけず お逢いできて うれしかったです。
 Mさんのおぼっちゃん♪Hさんのお嬢様♪ ごめんね~ ず~とくちゃくちゃと
 話し続けて 有難うございました。

 まとまりない 文章でごめんなさい。また何か思い出したら 追記しますねっ。
  

 皆さんにくばられたクロサギ紙袋です

 080219_2131~01[1]080219_1810~01[1]




 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

       
スポンサーサイト

    posted at 00:11 | クロサギ | TB(0) | CM(21)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 01:09】 | # [ 編集 ]


ぎゃぁぁぁぁ~~~海さぁ~~ん!!
来ちゃったんですかぁ?
ぴ・・ぴ~・・Pしゃまが、いらしちゃったんですかぁ??あぁ~~~!うらやまPぃ~!なんて素敵なのぉ~!
海さんおめでと~♪
そうよねっ感激で、胸がいっぱいのとこ、ご様子知らせてくれてありがとうございまぁ~す♪
欲を言えば。。。あたちも あぁ~会いたかったよ~~!
でも名古屋に来てくれてたなんて。。。なんだか うれしいわ♪
今日もPちゃんのことばかり考えていたからぁ~、近くにいらしてた分この気持ち届きやすかったかなぁ?
・・・って イタッ!でもそう思うことにしよっっと~(笑)

名古屋を好きって 言ってくださったんですか~?
1番は ひつまぶしなのねっ♪
早速、旦那くん誘ってみよっかなぁ?
「めずらしいね~おまえが、ひつまぶしなんて言うの。」って怪しまれること間違いなしですけど。。。
以前「明治村行きたい!教会!」と言ったときは、あまりの珍しさに「何があるの?」とPちゃんの影を 見事に見透かされちゃいました。。トホホ
海さんっ!きっと興奮冷めやらぬ。。。ですわねっ♪そんな想像してたら、なんかあたしまで 嬉しくなってきたわ!
ありがと~

【2008/02/20 01:30】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 06:00】 | # [ 編集 ]


こちら初めてです。

昨日は思いがけずお会いできて・・寒い中、お話しながら待ててよかったです!
ビックリでしたね~~
入場から罵声がとんで物々しかったですもんね!
もしや!?もしや!?なんて・・言っていたら、いきなり山下さん登場ですもん。
私、興奮しちゃってずっと海さんの肩をずっと叩いてませんでした?(^_^;)
ごめんなさぁ~い。

二男はしっかり映画を楽しんでいました。
私は真っ白でしたが・・

帰りは皆さんにご挨拶しないまま失礼しました。
またお会いしたいです♪




【2008/02/20 06:16】 URL | みり #- [ 編集 ]


海さ~~ん!Pちゃんきてくれて、
よかったね~~v-22
海さんとお智達のみなさまのテンションMAXっぷりが想像できてv-10
わたしも、うれしくなっちゃいましたあv-238レポありがとうv-354
Pちゃん、ちょっとふっくらしたのね・・よかったわんv-344
ちょっと心配でしたものね~~v-410
ではでは~またねv-411
【2008/02/20 08:21】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 09:28】 | # [ 編集 ]


すごい~v-237
海さんのブログ読んで興奮しました。
それは名古屋だからもあるんです。
去年は名古屋まで30分の所に住んでいたので、名古屋の試写会 去年だったら行けたのになぁ~なんて のんきに思っていたんですよ!だから 今PCの前で騒いじゃいました。
でも海さんみたいに、こんなにPちゃんを思っている人には起こるべきことなんですv-237 
海さんが双眼鏡通してだけだったなんて、知りませんでした。
もちろん私もすごい近くで、
もちろん触らしていただいた(笑)ことはありませんけどv-222
Pちゃんを思っていればいいことありますね。 本当よかったですね。
私もうれしいです。
【2008/02/20 12:57】 URL | shino #- [ 編集 ]


全体通してクロサギ面白かったですか?ファンとして抜きにして。
いきなりすいません。気になってしまって。
【2008/02/20 13:33】 URL | まな #mauyLjdI [ 編集 ]


海さん♪
ホントによかったね~~v-343
興奮状態のv-5 嬉しかったよん
上映前のご登場v-352じゃ なおさら記憶ぶっ飛ぶわね(笑)v-19

Rei
【2008/02/20 14:25】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:09秘コメ様 こんばんわっ♪
全然いいですからね~ 私お返事遅いので ドンドン入れちゃってくださったら 嬉しいです。
秘コメ様 有難う~、Pちゃんが来てくれました。感動 感激でした、本当に嬉くて・・・
きちんとレポできてなくて ごめんなさいね、あまり覚えてなくてv-356
上映時間は2時間06でした。結構あっという間で 終わりました。応募されますかっ よかったです、頑張ってくださいねっ。そして 試写会が当たりますようにv-421
【2008/02/20 21:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさ~~ん♪きちゃいましたよ~~ Pちゃんがぁぁぁぁぁ。
きゃんべるさん 有難うございます。
逢いたいですよね 本当に・・・私も本当なら行けてなくて きゃんべるさんをはじめ 皆様の分までチケ当たればよかったんですが 27日も駄目そうです。近いから 余計に悔しいですよね・・・

きゃんべるさんの 想いが通じたかも!!
 そうなの ナイスな質問を前のほうのお嬢様がしてくださって 有りがたいわ~。
名古屋好きですって!!ご主人誘って ひつまぶし いいですね~ 私も誘ってみようかしら・・・同じく怪しまれそうですが(笑)
ご主人ナイスです『何かあるの?』あったり~~って 感じですね(笑)
きゃんべるさん 行けなかったのに 嬉しいなんて 言ってくださって 有難うございす。
 
【2008/02/20 21:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

6:00秘コメ様♪
こんばんわっ、また お越しいただいて 嬉しいです。
生Pちゃん 感激です、有難うございます。
秘コメ様のお智達も行かれてたんですねっ、そりゃ~ 盛り上がりますよね~ 果てしなく 話がつきませんよねっ。
きゃっ 嬉しいです 楽しみって思ってくださって 嬉しいです。
みなさんの声援黄色い声が凄くて Pちゃん出てきたとき 嬉しそうでしたし、帰るときも手をあの柔らかい笑顔で 振ってくれてました。
 
こちらそこ レポらしいことかけてないんに ご覧頂いて 有難うございます。
また 是非起こし下さいねっ。
追記読ませていただいて また興奮しちゃいました(笑)
良かったですね~ 秘コメ様 秘コメ様にミラクルがおきる事 祈ってます。
【2008/02/20 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みりさん♪こちらでは はじめまして♪
びっくりしましたね~ そうそう物々しいし ピリピリしてましたものね~。もしや?の予感が当たりましたねっ。私もパンパンしてたかも・・・みりさん 興奮してて 何話してたか分からないです。

二男くん 可愛くて 本当に素直でいい子ですね~。かっこいい!!
彼の最後の感想が凄く私にとっては嬉しかったです。同姓に好きって 思ってもらって 本当に嬉しいです。
バタバタでしたものね~ 蟹さん♪食べれたかな?

本当にお疲れ様でした、私もまた今度
ゆっくり お逢いしたいです。
【2008/02/20 21:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

mako☆さん♪来てくれたの~~!!
感激しちゃって、頭真っ白です(笑)
すごい 歓声だったんですよ~ もう私はその歓声も嬉しくて!!
mako☆さん いつも 有難う~i-175
レポのなってないけど・・・ごめんね~v-436
そうそう 少しふっくらしたように見えましたよ~、少し戻ってきてるかな?Pちゃんの元気そうなお顔がみれて 安心しました。まてね~ mako☆さんv-290 
【2008/02/20 22:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

9:28秘コメ様 こんばんわっ♪
私もですよ~~ 予想外でしたよね~、感激 感動でしたねっ。
見つめる事に集中しないわけがないですよねv-344
私も 興奮と感動で 話の内容が・・・(汗)
レポらしいことが出来てないのに ご覧頂いて めちゃ かっこよかったですね~ 当たり前だけど(笑)

私も 勿論覚えてましたv-343
あの時は お話できなくて 残念でしたが コメント頂けて 本当に嬉しいです。有難う ございましたっv-411
【2008/02/20 22:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

shinoさん♪
去年までお近くだったんですね~、
本当ですね 去年だったら 見れてたかもですよね。
嬉しいことをおっしゃって頂いて 有難うございます。
私 肉眼ではなかなか縁がなくって。。。親子席も当たって 前から2列目だったのに Pちゃん席じゃなくて 2回ほど 前を通り過ぎて行ってしまいました(泣)後姿はがんみだったんですけどね(笑)
だから 今回が本当に近くでは初めてですね~。shinoさんは今年のコンはどちらに行かれたんですか?
Pちゃん 想ってていいことがありました、shinoさん 一緒に喜んで頂けて、有難うございます。感激!!です。
【2008/02/20 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

まなさん♪映画のほうですが 正直頭にしっかり入ってなくて・・・
でも ストーリー的にも良く出来てて ファン目線じゃなくても 楽しめると思います。
気になりますよね~ すごく分かります。私もファンじゃない お友達を誘って 映画に行って 正直な感想を聞きたいって想ってます。
ドラマを見てない方でも ストーリーが分かるように 丁寧に作られてるし、メリハリがあって いい出来と私は思いましたよ。もう少しですね まなさん 楽しみですねっ。
【2008/02/20 22:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪
よかった~ Reiさん 有難うi-175
興奮メール 思わず送っちゃって・・・(笑)嬉しくてね~ 感激しちゃったよ~Reiさんv-406
そうなの・・・前だから 内容ぶっ飛ぶわ~~(笑)
今日は大阪かしらね~!!
【2008/02/20 22:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん


凄~いe-343Pちゃんが来てくれたのv-344?海さんのブログを読んで 自分が会ったように興奮してますi-233いいなぁ~ Pちゃんはやっぱりかっこよかったi-198私も試写会申し込めばよかったかなぁ~でも地方には来ないよねv-409(笑)多分 わたしだったらPちゃんを見た瞬間 その後の映画の内容を覚えていないかも
海さん またPちゃんのこと何か思い出したら教えてね?その紙袋だけでも ほし~いv-344
【2008/02/21 00:08】 URL | aki #- [ 編集 ]


akiさん お返事 遅くなってごめんなさい。明日の夜になってしまいますが もう しばらく お待ち下さいね。
【2008/02/22 01:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん お返事本当の遅くなって ごめんなさい。
まさかの出来事で もう感激でした。Pちゃん かっこよかったですよ~ 、ほっぺも少し戻ってるように見えてし!!私 感激しすぎで 映画始まっても 頭にはいってかない状態でして。。。でも 映画も素敵でしたよ~。akiさん 試写会は応募されなかったんですか?会場が遠いですか?わかりませんよ~ 着てくれるかも!!
【2008/02/22 20:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。