Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 プロ大 めざましで流れましたねっ。私は さ~仕事に行くぞ~って
 鞄を取りに行こうとした瞬間だったので 焦った~ 慌てて録画ボタン押すけど
 起動する前に 終ってるし
 久々に見るケンゾーは やっぱり全体的に痩せてみえまして心配よぴぃ
 より 大人になったケンゾーをかもし出してましたね~。
 って言っても 可愛い笑顔もありで、また 走ってたね(笑)
 最後にはがっくんとエイクララが 新郎新婦の格好で映ってました。
 あのですね、日曜日のお笑いの番組見てて(フジ)司会者の今田さんが克己さんに
 (彰の下宿先の豆腐屋のおじさんねっ
 『プロポーズ大作戦スペシャルにでるんですよね?』みたいな事を言って?
 本当にそう聞えての・・・で 25日か26日って言ってて ええ~~
 一緒に見てた旦那くんに 『今なんて言った?25?26?プロ大って言ってたよね?』
 旦那くんは『しらね~~』一瞬の出来事で自信はありませんが
 もし空耳じゃなければ 克己さんも出られると思います。違ったらゴメンナサイ
 前置き長いですが 
 プロポーズ大作戦SP 3月25日(火)21:00~



     日刊こちら

 最後はやっぱりハッピーエンドのようですねっ。ラブシーン???
 ってことは
 きゃ~~ 想像することはただ一つですが これは心して見なきゃな・・・
 え~~ 私 大丈夫な自信もあるし~って 余裕ぶっこいてますが
 以外に 25日 凹んでたりして(笑)
 でもね やめて~~って皆様もいらっしゃると 思います。
 前もって分かって 少しは 心の準備ができましたね。
 私・・・ドラマの時は まった 駄目で騒いでましたが、回想シーンで見慣れた?(笑)
 少しづつ 免疫つけていければ 嬉しいですねっ。
 そんなの 見たくないよ~ って声が聞こえてきそうですが・・・
 Pちゃんの レコメンのラジオでのお言葉を!!
 芝居ですっていってたし、
 山下智久は 入ってこない

 横ちゃんがいい突込みを入れてくれるなか 照れながらも きちんと話してくれましたね。
 

 
 それから 拍手コメントのRさんから教えて 有難うございます 
 22日のMステ私記入漏れですごめんなさい・・・
 以前の記事にも自分で書いておきながら・・・あちゃ~
 MステのHPにも出演者 NEWSって お名前がありましたね。
 22日ね~~ って・・・ 今週じゃないの~~ もうすぐよ~!!嬉しいです
 もう少しで 太陽のナミダを歌って踊るPちゃんが見れますねっ。
 さ~~~~ どんな衣装なんでしょうかね?楽しみです

 HEY③の予告を見られた お智達から 教えていただいたのですが
 コンの時の衣装みたいですね~。
 でも(なんで でも?)Pちゃん 元気そうだったって!!
 安心しました、何が心配?って言われると 困りますが とにかくPちゃんが
 元気でなにより 嬉しいです。
 
 昨日発売のピクトアップですが 見てきました~。
 え~ 購入してませんが・・・あのですね A4サイズより 小さめのザイズで、
 公開映画の紹介の中の一つ って感じでめちゃ 小さいです。写真もこれまた
 ちさっっ(笑)って事で 置いてきちゃった。 
 岡田くんの表紙でして 中身みたら 結構岡田くんは載ってます。
 Pちゃんの特集の番がきたら こちらは 買いそうです。

 本日は『オールスケルトン』これは 検索したら、パズル誌?
 合ってますか?このパズル誌に載るのかしら?


    竹中直人ハードボイルドソーセージこちら
 
 2月24日(日)と3月2日(日)は、
 映画『クロサギ』の主演・山下智久さんが登場!
 実は、竹中直人は3月8日公開の映画『クロサギ』で
 主人公と敵対する“シロサギ”として出演していることから 今回の対談が実現。
 更に、今回の対談は映画『クロサギ』のコラボ企画として、
 収録現場にENGやCCD等固定のテレビカメラを計5台設置。
 今度は映像付きとなり、
 来月、TBSテレビで放送されることが決定!!
 スペシャルテレビの放送日時など詳細は
 2月24日(日)の番組内で発表予定。
 2月24日(日)&3月2日(日)の放送をお聴き逃しなく!!


 お智達い2週連続だよって教えて頂いて(お智達 いつも有難う
 嬉しいです2週連続で ラジオですって!!ラジオの電波の入る皆様
 要チェックですよ~、でもって TVで放送って ラジオの対談風景を
 そのまま放送なんでしょうか?楽しみです。

 Pちゃん 結構ハードねスケジュール。宣伝活動も大変ねっ。
 体に気をつけて 頑張ってほしいですね、これからは クロサギ宣伝が終っても
 直ぐに プロ大番宣かもだしねっ。

 
 それから 素敵なランキングを教えて頂きました。(Mちゃん いつも有難う
 『CMでーたこの雑誌のランキングですが
 CMでーたは間違いで、CM NOWでした 申し訳ございません。
 『読者が選ぶ2007年CM大賞』 

    1 木村くん435票
    2 妻夫木さん
    3 大泉さん
    4 長瀬くん 271票
    5 オダジョー
    6 小栗 くん
    7 福山さん
    8 玉木さん
     9 山下智久85票
     10 渡 哲也さん

 ジャニではPちゃん3番目です。しかもPちゃんより上位の方々 木村くんと長瀬くん。
 こうやって 俳優さんの中にある‘山下智久’が誇らしい気持ちに
 なるな~。Pちゃん CM本数 結構多いほうよねっ。CMってその商品の顔?
 その商品が売れるために起用されるって 凄いプレッシャーだよねCMのお仕事も!!
 東芝の写真が小さいようなのですが 載ってたそうです。


 
 ではでは、本日の夕方から映画 クロサギ試写会へ行ってまいります。
 多分 頭の中が真っ白で 何も覚えてない可能性が高いですが・・・
  

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 昨日『クロサギ試写会』の拍手コメント頂いた Rさん♪
 コメント有難うございます。勿論です、そんな素敵なことがありましたら
 次の記事ですぐに報告させて 頂きますねっ。



スポンサーサイト

    posted at 21:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 01:00】 | # [ 編集 ]


海ちゃんおはよう♪
今日は大丈夫~?忘れるわけないね(笑)萌えてきてねv-10念のため、タオル地のハンカチを持っていったほうが良くない?v-408
こっちの地方では22日の朝からクロサギ再放送始まるようで、盛り上がってくかな~v-411海ちゃんは今日からぴいちゃん祭りだよ♪
プチ情報ね・・先週全米で公開した「ジャンパー」週末興行成績1位って!気にしない気にしない、そんなの関係ねぇv-291
みい
【2008/02/19 10:57】 URL | #- [ 編集 ]


再びごめんね
ちなみに、韓国でも1位獲ったようで。。関係ないさv-408
ジャンパーといえば、昨日またクロサギリポート更新で、10月24日にクロサギジャンパー「山下さんがくださった」って!え~どんなの~??太っ腹ぴいちゃん、欲しいよ~v-238
みい
【2008/02/19 11:29】 URL | #- [ 編集 ]


こんにちはっ
あら~ん 海さん♪
ラブシーン心配してくれちゃってるのぉ?!
ありがと~う(笑)
なんだか微笑ましい感じだけどv-290
って25日の夜中はグッタリしてまた風邪引いたりして(笑)
ハッピーエンドなのは嬉しいわんe-266
そうそう 今日のオールスケルトンはパズル誌みたいねv-392
海さん 試写会今日なのね~^^
感想聞きたいなんて言わないからv-356
堪能してきてね~~v-343

Rei
【2008/02/19 12:38】 URL | #- [ 編集 ]


v-355CMランキングをご覧の皆様~すみませんv-436雑誌の名前間違えて海ちゃんに言っちゃってまして・・正しくは「CM NOW」でしたv-356
本探してた方いらっしゃいませんか?何でだか勘違いしてました すみませんv-436
ごめんね~海ちゃん返事はいいからね~
みい
【2008/02/19 15:28】 URL | #- [ 編集 ]


i-185
コメントいつも 有難うございます。
お返事 遅れてごめんなさい。明日になってしまいますが もうしばらく お待ちください。お返事気にされず コメント 嬉しいので お待ちしてます♪
【2008/02/20 01:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:00秘コメ様♪
お返事遅くなって いつもごめんなさい。
よかったです、大丈夫そうですねっ。
記事に 私なりに書いたので よかったら 読んでみてください。
秘コメ様のお近くでも あるんですね~、そうでしたか 確かに運転できないと いけない場所ってありますもんね。まだ お若いから 今から 少しづつ練習すれば きっとできますよ~。私も友達でもいますけど、本当に少しづつ距離をのばしていって 今では 結構な長い時間 乗れるようになってますよっ。私は運転は好きですね~ あてもなくフラフラってドライブも時間があれば したいです。無理しないように、頑張って~ 秘コメさま。あんまり 無理しちゃうと 恐怖心が増すといけないから マイペースでいいと思いますよっ。
【2008/02/20 20:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっ♪
お返事遅くなりました ごめんねっ。
大丈夫よ~ これは 相当なことないとさすがのボケボケな私でも忘れないわよん(笑)
タオル持ってったけどね・・・鞄から出す余裕もなく・・・
22日から?すぐじゃないの~ いいわ~ 公開にあわせてかしらねっ。
えええ~ みいちゃん 気にしない・・・けど気になるね ジャンパー・・・ロングヒットにならないで~ お願いv-436
【2008/02/20 21:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪いいえ 有難う。
韓国で1位?え~~ 私的にも前評判貴聞いて 公開の日を知って おろおろよ~。10月24日のレポート?観てみるね 有難う~。ジャンパーつながりで ウマイみいちゃん(笑)
どんなのかね?いいな~ 私達もらったら 宝物ね~。私も欲しい~。
【2008/02/20 21:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ お返事遅くなりました ごめんねっ。
Reiさん 微笑ましいのね~ 良かったわ~。
私もよ~ こんなに余裕な事言っておいて 寝込んだりして(笑)
ハッピーエンドは嬉しいねっ、ケンゾーの辛いお顔は見たくないわ~。
オールスケルトン 見つけた?私も近所はないのよ~。
有難う おかげさまで 堪能してきたよ~。 
【2008/02/20 21:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃ~ん ご丁寧に有難うございました。ごめんね 私が修正しなきゃいけないのに・・・助かりました ごめんね みいちゃんv-436
【2008/02/20 21:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
