Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 




 まずは、Pちゃんのスケジュールです、東宝サイトを見たら すごいことになってます。
 
     東宝新作映画情報紹介メディア一覧こちら

 こちらに載ってるのは、 クロサギ関連って事なので Pちゃんが必ず載るってわけでは
 ないようです。中身を確認してから 購入されたほうがいいかもですね。
 すごい 量ですが 

18(月)   ★ピクトアップ
19日(火) ★オールスケルトン
20(水)   ★クロサギ試写会(東京)
★月刊キャレル(新潟生活情報誌)
★VA(全国のTSUTAYA RECORDS(CD・DVDセル取扱店)で配布!)
★NaO(信州?)
★mina
★DVDでーた
★Siteli情報おおいた?
        ★タウン情報まつやま
★S-style(仙台の雑誌?)
★AC PRESS(大学の冊子?)
★オトナファミ
★この映画がすごい
21日(木) ★FLIX
★ぐるっと千葉(千葉の地方誌)
★ALMIGHTY
★acteur
★ROADSHOW
★SCREEN
★映画秘宝
22(金)   ★クロサギ試写会(大阪)
★月刊エンタとアミュー
★TV nav
★月刊ザテレビジョン
★月刊ザテレビジョン
★ViVi
★JUNON
★MEN'S KN UCKLE
★月刊LOGiN
★Zipper
★ReAL
★spring
23日(土)  ★MAQUIA
★ポポロ
★Myojo
24日(日)  ★竹中直人ハードボイルド・ソーセージ ・・・ゲスト出演(ラジオ)
      ★TV Taro
★TVfan
★サムライELO
★smart
★street Jack
25(月)    ★クロサギ試写会(福岡)
27(水)    ★「太陽のナミダ」発売
★映画クロサギ特別試写会(名古屋・札幌)
25(月) ★HEY3
27日(水) ★魁!音楽番付(関東のみ?)
28日(木) ★うたばん
29日(金) ★Mステ★音楽戦士
3月3日(月) ★東京フレンドパーク
7日(金) ★BOAO
★NEWSカレンダー
15日(土) ★チューボーですよ


 え~~・・・・全て検索しましたが 地方情報誌も含んでて 手に入るとは
 かぎらなさそうですねっ。検索しても 分からないものが たくさんありました
 映画誌もたくさんありますね。昔 洋画に嵌ってたので よく買ってた雑誌もあって
 懐かしい~ 最近はまったく 見てなかったので。
 とりあえず 楽しみはやっぱり 動くPちゃんが 見れる音楽番組ですね。
 最初は25日のHEY③ですねっ トークがありなんでしょうかね?
 前回は特技?(笑)を見せてくれましたねっ 今回はどんな感じで放送なんでしょうかね?
 太陽のナミダもTV初披露ですよね、ここで気になるのが 衣装よねってお智達と
 お話してたのですが、今度はシックな感じかな?私 個人的な感じ方なんですが
 大人な感じの曲に合わせて・・・ねっ これは希望もはいってるよねっ
 

  クロサギHPも更新されてますねっ。
     クロサギHPこちら

 RPEORTがたくさん更新してくれてて こちら撮影の様子を詳しく書いてくれてます。
 そして 名古屋ロケが私個人的には気になって・・・遭遇した日の撮影の様子も
 書いてくれてるものだから 嬉しいです。
 9月30日・・・昨日と同様に山下くんのセリフは英語(゜0゜;)のため、朝からセリフの
         練習に励む姿を発見!英語指導に来てくださったアリスちゃんに、
         発音や強弱のつけ方などを確認していました。
         山下くんは、移動中の車の中や現場で練習をしていたそうで…
         指導のアリスちゃんから「とっても上手!」と太鼓判を押して頂き…
         ホッとした様子。日々の撮影に加えて、レギュラー番組の撮影や
         雑誌の取材など、“いつセリフを覚えているんだろう…”
         と山下くんにはいつも感心させられっぱなしです。 


 Pちゃん 英語話したって行ってたもんねっ。Pちゃん太鼓判を押していただけるくらい
 上手なのねっ
 Pちゃん 陰ながら 努力してる姿は スタッフの皆様にも伝わってますねっ。
 しかし 本当に忙しい中でもセリフ覚え 大変だよねっ、頑張ったね Pちゃん 

 10月1日・・・ スタジオ撮影時にお世話になった劇団「かかし座」の皆さんに
         ご協力いただき、シロサギ、アカサギ、クロサギを影に。
         その様子を見ていた山下くんは「お~!!すげぇ!」と驚きの表情。
         影絵に興味津々の山下くんは、監督と相談し、
         クロサギ部分は自ら参加して影絵を作ることに!! 
         しかし、今回の影絵は一人が上手なだけでは成り立ちません。
         動くタイミングや位置など、全員の息を合わせなければならない。
         さらに、山下くんの衣装の裾がヒラヒラしてしまい、
         「僕が自分で衣装を押さえます。そして、神業でパっと開きますよ(笑)」
         と頼もしいお言葉も!!


 Pちゃん この後影絵をして楽しんでたとか・・・影絵って意外と難しそう~。
 しかし 撮影の合間のPちゃんの様子が知れちゃうのは 嬉しい。 

 10月11日・・・弁当の写真がありました。これをPちゃんも食べたのかな~
 なんて 考えると 意味もなくドキドキします(笑)

 それからCDTVの恋人にしたいアーティストですが順位の発表があったようですね。

  1. 仁くん
 2. 亀くん
  3. hyde
  4. Pちゃん
  5. TAKAHIRO(EXILE)

 ご協力いただいた皆様有難うございました。
 う~~ん おしいですねっ。 でも やはりP&仁&亀 この3人は凄いねっ。

 試写会の葉書が届きましたっ。お智達有難うございます。
 
                080218_0021~01[2]

 
 そしてクロサギ公開まで 20日をきりましたね。
 待ち遠しいです、公開してからは 週末は一日何回観るの?って状態に
 なりそう(笑)
 Pちゃんファンじゃないお友達にも 4人付き合って頂き 観に行ってきます。
 ファンじゃない方からの感想も是非聞きたいなって すごい興味がある。
 これで お友達のみんな 堕ちてくれるかな? 
 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:28 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 01:02】 | # [ 編集 ]


雑誌凄いことになってますよね。
もうついて行けません><
インタビューの載っている雑誌だけちょっとチェックですね。

試写会おめでとうございます~
私は・・・来ないということははずれたみたいですね
ちょっとドキドキですね
たのしんできてくださいね
【2008/02/18 02:19】 URL | めぐっち #- [ 編集 ]


海さん、こんにちは~♪
雑誌ラッシュすごいっ!!!しっかり印刷しましたよ~
今朝のめざましテレビ見ましたか?いきなりPちゃん映るからびっくり!手が勝手に音量上げてて、家族に朝から冷たい視線で見られてしまった・・・(笑)
映像見てたら「プロポーズ大作戦」早く見たい♪早速友達からスポーツ報知の記事の所もらってきました~きれいな二人の写真♪この二人の2ショット、ほんといいなぁ。
海さん、今日はHEY!HEY!HEY!の予告チェックだよね~録画予約ばっちりです!
今日発売の雑誌「ピクトアップ」???初めて聞く雑誌だぁ~~~
取りあえず本屋行って探してきます♪
【2008/02/18 11:23】 URL | 空 #- [ 編集 ]


海ちゃんこんにちわ!
いきなりですが、何ですって!?空さん、めざましでプロ大やったの~?ショック!バックスまで見て消しちゃったv-406そっか!HEY③の予告を録画しないとね。ありがと!
海ちゃん、22日のMステが最初の歌よv-290私も映画で頭がいっぱいで忘れかけてたv-356大阪の試写会の日なんだけどv-388
でも、私もぴいちゃんに堕ちる前は洋画ばっかり観てたから買ってたよ~映画誌RやSにぴいちゃんが載るなんてすごいわ!映画俳優なのねv-343久しぶりに堂々と本を買える(笑)CDもね~洋楽買わなくなった、ていうか買えなくなった(金欠)日本の歌謡曲さえあまり知らなかったのに今ではMステで詳しくなっちゃって・・ジャニに詳しくなるとはv-291
クロサギリポートもね~私も10月13日はドキドキして読んだよv-398いろんな意味で一生忘れられない記念日v-351 ありがとうルーセントv-353(笑)
みい
【2008/02/18 15:00】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 15:04】 | # [ 編集 ]


こんにちは。
いよいよPちゃんの日々が始まりますね。すごい すごい待ってましたv-222
テレビでPちゃんを見るのと見ないのとでは生活の張りが違うんですよ!
本当最近Pちゃん不足で体調が‥。
そんなことありえないことなんですが
本当なんです(笑)
いつも海さんのPちゃん情報で知ること多いです。ありがとうございますv-238
【2008/02/18 17:44】 URL | shino #- [ 編集 ]


こんばんは 海さん♪
めざましは見たぁ?!
ほんのちょっとだけどプロ大流れたね^^
もうTVに駆け寄る駆け寄る(笑)
ビジュめっちゃいいわんっv-345
3/25放送だってねv-343
今日は本屋さん行ってないけど ピクトアップはあったぁ?!
これは智久は載ってないのかな?!

Rei
【2008/02/18 18:22】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん

CDTVの結果4位でしたね。がんばって投票したんですけど・・・でも去年は6位だったとか?!ランクUPですね~この調子で来年はトップ3目指しましょうv-221私的にはダントツ1位なんですけどe-265

凄いですねv-363この雑誌の量・・・さすがわ映画になると違いますね~海さんが書いてくれるので本当に助かります。ありがとうv-411
参考にします。海さんのFLASHカウントダウンを見ていると もう少しですね公開まで・・・ワクワクですv-10

ところで 今日のP日記で撮影って・・・なんでしょうv-361すごーく気になるのは私だけでしょうか・・・

【2008/02/18 21:30】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 21:37】 | # [ 編集 ]


i-265お返事
1:02秘コメ様♪
秘コ様のところ ラジオはいるの?だったら 悔しいですよね~、Pちゃん留守電で声でたの?私のところは入らないから 諦めてますが・・・秘コメ様 次の24日が楽しみですねっ。3月2日も?竹中さんのですよね?
HP確認してきますねっ。PVが流れるんですか?もう 頭ごちゃごちゃです(笑)覚えきれません(汗)
そちらのサイト 教えて頂いて 有難うございます。読みました~ こうやって苦労して・・・って撮影秘話ですよね、色んな方の協力があって 映画が出来上がったんですね。なんだか 嬉しいです。
【2008/02/18 21:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

めぐっちさん♪ご無沙汰して すみません。コンの時も本当に有難うございました。

雑誌 目が回りそうですよね・・・全部はチェックできる自信ないです(汗)そうですね インタビューが載ってる記事はチェックしなきゃですねっ。

試写会有難うございます。お智達のご好意でいけることになりました。
めぐっちさん CBC主催のほうは申し込まれましたか?私 知らなくて・・・ご存知でしたら すみません。
今からドキドキです、楽しんできますねっ。めぐっちさんも もう少しで映画みれますね、何回行かれますか?(笑)楽しみですねっ。
【2008/02/18 23:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん♪PちゃんPCの使い心地は如何ですか?羨ましい~です。
雑誌すごいことになってるよね?
めざまし 見ました~ たまたま(笑)私も出かける寸前でびっくりでした。
私もきゃ~~って言葉になってないから・・・あっちゅー間に終ってしまいましたね。
美男美女 お綺麗ですよね!!新聞かわれましたか?買うの忘れた~(笑)本当 私最近 今まで以上に抜けてるし・・・
予告みてなかったわ~。雑誌みられたかな?小さいですよ~ ものすごく・・・(笑)
【2008/02/19 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばんわっ♪
バックスまで見たの?その直後だっよん。でも そんなにたくさんじゃなかったしねっ。
みいちゃん?大阪の試写会ももしかして 応募したの?きゃ~ 素晴らしいわ~。みいちゃん 大阪よく考えたら近いかしらね?
みいちゃんも 買ってた?私も○ラピが好きでね・・・毎月のようにRやSは、かってました。同じ~ 洋楽まで お金回らないよねっ、Pちゃん関連のもので精一杯だわv-356
堂々とって・・・本当ね知り合いがいても 堂々と持って立ち話できるわっ(笑)私もPちゃん好きになってかわったな~ かなり!!
ルーセント読んだ?なんだか 感激よね~。
【2008/02/19 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

15:04秘コメ様♪
こんばんわっ、爆睡中でしたか~ 夢の中だったのねっ。 合ってますよ~25日です。
あの~ その~ キスシーンありなの・・・大丈夫かしら 秘コメ様?頑張って みてくださいねっ。
大丈夫かな?心配ですが コメントお待ちしてますねっ。
【2008/02/19 00:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
shinoさん こんばんわっ♪
いよいよPちゃん祭りですねっ。生活の源ですものね~ 生活の張りが違うって 凄く分かります。
体調のほう大丈夫ですか?心が晴れたら 体も元気になるってありますもの!!分かりますよ、私もPちゃん不足は辛いです。
こちらこそ ご覧頂いて コメントいただいて 嬉しいです。
【2008/02/19 00:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん こんばんわっ♪
めざまし 見たよ~ 本当に偶然見れたの(笑)
少しだけだけど かっこよかったねっv-344
あはっ 私もはりついたよ~ 凄い速さで!!
ビジュ いいよね~ 今のPちゃん最強ねっ。以前も最高にかっこいいけどねっ。
25日よ~ Reiさん 新聞買った?なんか ラブシーンだってね?Reiさん 心配なんですが(ごめんねv-421)大丈夫かしら?
ピクトアップね 見たけど ほ~~んとに小さい記事で、作品紹介って感じ!!Pちゃんの写真もめちゃ 小さいよん。新しいものはなしってとこだったよ~。岡田君表紙のわりと 小さめの雑誌だったわ~。私 この雑誌は初めて 知ったの・・・
【2008/02/19 00:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265返事

akiさん♪こんばんわっ。
4位でしたね~ 少し残念ですが、来年こそ3位以内目指して 頑張って投票しましょうねっ。

雑誌の量見て びっくりです。
こちらこそ いつも有難うございます。
公開まで 本当にもう少しですねっ。ワクワクしちゃいますよね。素敵なPちゃんが大スクリーンですよ~ 感激です。
私も気になりました。何でしょうね?そのうち 明らかになるんでしょうけど Pちゃん何か言いたげ?(笑)
【2008/02/19 00:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

21:37秘コメ様♪
いえいえ~ そんな私は何も出来ませんが 話くらいならいくらでも 聞きますので!!
元気になられて よかったです。いつでも 私でよかったら お話してくださいね。吐き出すことで楽になることもあると思いますから!!
【2008/02/19 00:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
