Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

07.27.2007
 今日はチビ達を保育園に送る途中蝉が鳴いていました。
 蝉の声を聞くと、『夏だな~』としみじみ・・・
 蝉が現れて一週間後には、梅雨明けと聞いたんだけど、本当??
 嫌いなのよ、雨が・・・テンション下がるの

 それで、先週末、もう夏祭りが近くであって、長男が行ってきて
 帰ってくるなり『あっ、出店で山Pあったよ』
 『出店で、山P??何それ?』意味分からないんですけど~。
 『あの~、ほら、あれ!』おい、年寄りかい
 『あっ、あのゲームのやつ、当てたら貰えるじゃん』
 分かった、あの怪しい写真とかね、あるある、毎年
 『で、やったの?』『やる訳ねーじゃん!』そりゃそうだ
 『でも、○○がやった、で当たった!』(彼女ね)え~~、
 もしやPちゃんファン??聞いてみたら、嵐が好きだって。
 でも、『部屋にいっぱい写真があった。山Pのもあったよ』
 やっぱり~~、Pちゃん好きなんじゃん
 どうも話してるとジャニヲタらしく、ジャニジョにも通ってるようで
 結局誰のファン???
 でね、本人と話する機会があり、勇気を振り絞り聞いてみる。
 やっぱり嵐だって・・・コンとか行けると思ったのに~~。
 でね、Pちゃんは?って問いかけには『昔好きだった、ケンケンの頃』
 そうですかぁもういいよ、と思ってたら
 なんとお母様がかなり山P好きだよって言ってるし
 
      きゃ~~~~~仲良しになりたいわ

 でもね、彼女さんがうちに遊びに来てくれても、
 リビングには、来ないで状態。
 なぜなら、リビングはPちゃんだらけで、Pヲタ丸出し。
 カレンダーはPちゃんの一番お気に入りの、サーフボード
 を持って、上半身お○のやつが、デーンと食器棚の中に。
 で、冷蔵庫にも、TVガイドのモノクロ表紙とSTの白タンク
 (音楽がテーマのやつ)が思いっきりあって。
 小さな写真も電話の上に。こんなの見られたら
 この娘さん、きっとドン引きね

 てな訳で、夏祭りでも週末行くとしますか、Pちゃんの写真
 をGETしに(エエッ)
 でも、週末はSTね、待ちに待ったST。
 気になります~、内容が

 
     『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 


 Pちゃん、いつまで試験なの??7時までって凄いんですけど・・・
 大変だよね~、Pちゃん。短期間に挽回しなきゃなんないし・・・
 単位がとれますようにPちゃんの大好きな夏は
 もう少しだね。試験終わって、海や祭りに行かせてあげたいわっ。
 明日もなのね、頑張れPちゃん、なるようになる


 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです 
ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:22 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


嵐のファンだね。。うはは、私も去年KAT-TUNのデビューを待ちに待って、一時かなりKAT-TUNを応援したつもり、でもね6月Pに嵌って、いろんな国際的Pファンサイトも立ち寄って、もうPしか見れなくなった。KAT-TUNのDVD二枚も手に入れたのに、今更見たいとは思えない私ですよ。
あ~~早くDVD見たいね。。STの内容本当に気になって気になってしょうがないね。。
今日唯一テンション上がることは、バイト先でNEWSの紅く燃ゆる太陽とウッチと亮が歌ったall of me for you聞けたことかな、明日晴れるかなもあったんだ!
Pが単位無事に取れるように祈りま~す
【2007/07/27 01:02】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、おはようございまっすi-1
 なぜか、海の周りは嵐さんのファンが多いんですけど・・・
 yuさん、かつーんさんの誰のファンでらっしゃったの?魅力的なGと海も思います。
 Pちゃんの次に(笑)マブダチくんもいますしねっ。Pファンサイトで国際的なって
 そんなのあるんですか?スミマセン、今日は質問攻めですね(汗)
 カツーンさんのDVDもお持ちなんですね。今はPちゃんお一人ライブなんぞ、
 欲しいですよね~i-185何でもいいから、作っていただけないかしらね。
 yuさん、分かります~、不意打ちに、Pちゃんの歌が流れてたりすると、
 嬉しくて、テンションi-184i-184ですよね。内亮くんのそちらも
 しりませんわっ。yuさん、海と同じくらいのP堕ちなのに、お詳しいv-424
 海は疎いので、勉強しなきゃです。
 STは・・・楽しみです。何でしょうねぇ??Pちゃんは、テスト成功して、単位がとれて
 ゆっくり過ごせればいいですよね。あっでも、ゆっくりしすぎても、寂しいかなv-391
 
 
 
【2007/07/27 07:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


はじめまして  いつも楽しませて頂いています。
わが家のリビングにも、Pがチラホラ・・・
サーフボードの智久は、毎日ソファの隣にいます・・・。
この間、息子の友達に見られたかも・・・
ニコニコ笑っていたような? 気のせい???(汗) まっっ いい。
これからも応援していますので、がんばって下さい。
Pもファイトよぉぉぉ!!!
【2007/07/27 12:42】 URL | Rei #- [ 編集 ]


海さんプチお久しぶりですv-415
プチバカンスに出かけて来ましたv-353
私が遊んでいる間Pちゃんは・・・
試験ご苦労さまですe-91

頑張れPちゃんv-357v-357

クロサギに票ですね了解v-363
【2007/07/27 16:17】 URL | 智 #- [ 編集 ]


海ちゃん
だってだってさ、香港も台湾も中国もPのコラムのようなファンサイトいっぱいいっぱいあるよ、お陰でたくさんPの資料と動画集められた。例えば、ごめんねあの曲まだ○○TUBE流れる前、すでにこっちのファンサイトで貼られたよ、会員制で、しかも管理人達すっごくしっかりしてて、2チャンのような荒しは絶対即警告あるいは立ち入り禁止、みんなPのことすっごく好きで、ただ日本と違うのはね、会員達の年齢層低いよ、中学生からOLまで、もう私だけ最高齢だなあ(汗)。。
うんうんKAT-TUNのところはあの子ね。。内と亮のあの曲ね両グループの早期の
コンで歌ったよ、∞の方のアルバーム曲に入ってるかもね。
【2007/07/27 18:07】 URL | yu #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、はじめまして、
 お越しいただいて、嬉しいですv-411
 Reiさんのリビングにも、Pちゃんがいらっしゃるんですかv-343
 サーフボードのPちゃんがソファの隣なんて、Bestなポジションなんでしょう、
 羨ましいです。うちは、ワンコもチビも居るんで、あっとゆう間にPちゃん
 がしわしわに・・・v-405しかし、カレンダーは海はとても、使いにくくて・・・
 Reiさんは、いかがですか?
 確かに恥ずかしいですよね~。笑ってたって、バレたのでは・・・(笑)
 海は顔に出やすく、すぐに、バレましたぁ(汗)
 嬉しいお言葉、本当に励みになります。
 Pちゃんも、勉強がんばってますね。海の少しでも皆さんに
 楽しんでいただけるよう、頑張ります。
 Reiさん、また よかったら お越しくださいねv-411
 
 
 
【2007/07/27 19:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 智さぁぁぁぁぁぁ~ん、こんばんわっi-175
 寂しかったですぅ、智さん。Pちゃんと同じで、寂しがりやなんで・・・v-408
 ぷちバカンスですかv-398
 たまには、Pちゃんを離れて、リフレッシュもいいですよねv-411
 本当にお元気にされてて、良かったです。
 そう、Pちゃんは試験の真っ最中、頑張ってますねv-221
 
 智さん、クロサギですが、出来ればなんで、他に良いのがあれば
 無理されないですださいね。
【2007/07/27 20:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 yuさん、こんばんはv-411
 スミマセン、海が今朝 質問攻めにするもので・・・
 香港も台湾も中国も、Pちゃん人気あるんですか?yuさん、海がまたアホな事を
 言ってると・・・見捨てないで下さいねっ(笑)
 会員制なんですね、へえ~~~~、本当に知らなくて、口がぽか~んと
 してますv-401夢のサイトに変な漢字が並んでるのは、
 そのせい?なのかな?投稿者があちらの方が多いって事なんですよね。
 年齢層が低いんですね(汗)Pちゃんのファンの年齢層は日本と
 少し違うって事なんですね。
 かつーんさん・・・はい、理解できましたぁ。
 ∞は、さっぱり分からないんですよ~、顔と名前の一致しない子も
 います。(恥ずかしい話ですが)
 yuさん、教えて頂いて、有難うございます。 
【2007/07/27 20:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


毎日再放送のケンケンに癒されている彼女さん・・・じゃなくてnoeruです。
ケンケンdaisuki です。鉄道オタクと言えばケンケン!譲れませんね。

ところで海さん、今日J君の記事が金曜日に載りましたが、J担さんのブログみました?
ランキングの上位の方の所におじゃましてみたんだけど、コメント欄感動しました。
海さんもぜひ覗いてみて。彼が元気で笑顔でいい仕事してくれれば充分みたいな。
何も分らないまま待っていた時期があるから心が強いです。見習いたいです。
【2007/07/27 22:40】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

 あらっ、ケンケンの彼女さんの noeruさん、こんばんわっi-175
 じゃ、海は拓馬先生で(笑)いいな~ noeruさん、こっちはちっともケンケン
 やってくれないんですよぉv-390拙者とか、可愛過ぎる~~、
 壊れそうですよっ、あの可愛さv-343

 まだ、見てませんよ~、後で見てきますね。素晴らしいですね、J担。
 休業の間のJ担の方達、本当に頑張って らっしゃって(涙)
 正直、本当にいつ帰ってくるか分からない、状態で、エールを送り続ける
 Jくんは本当に幸せです。そして、毎日日記を更新してくれる、Pちゃんファン
 も幸せですよね。大人な素敵なファンの方が多いですよね。
 今のPちゃんファンの方々はPちゃんが同じ行動に出たら
 どうなんでしょう?・・・・・・・怖い、想像するのがv-399
 もちろん、未熟な海も含めての話ですが・・・
 私は待ちますよ、マジでv-221私も見習わなきゃいけません。
 noeruさん、大人な対応がとれる、素敵なファンになれるよう
 頑張りましょうね。でなくて、ゴメンナサイ、海とnoeruさんを一緒にしては
 失礼でした。noeruさんは既に素敵なファンでらっしゃるv-411
 海はnoeruさんを見習います。
 
  
【2007/07/27 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
