Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 toshiba note pc×映画 クロサギ の企画で
 『渋谷 ポスタージャック』13ヶ所 2月16日~29日までです。
 詳しくは  toshiba note pc×映画 クロサギこちら

 お智達のAさんとRさん お二人で歩いて 探して写真のお裾分けをいただきました。
 (お疲れ様でした、いつも 有難うございます

       DSC06715.jpg

                 結構 大きめの2枚です 素敵~~。

 DSC06713.jpgDSC06731111.jpg


          DSC06727(1)99.jpg


 実物をご覧になったご感想はあんまり 目立たないとか・・・
 あゎゎゎゎゎ~~~ どうせ張るのなら 目立つ場所に(笑)
 お願いしたいですよね~。 クロサギ成功を祈って 素直にそう思います。
 いやいや 贅沢かもしれませんが ポスターを貼って頂いて感謝してますが・・・
 Pちゃん初主演の映画です もっと ばばば~~んと 宣伝を 
 今度の3月5日からの交通広告 もっとど派手に
 お願いしたいなっっ 皆さんが見て 気づいてくれないとね

 もう一つ素敵なジャケ写です、こちらも 頂きました。

                DSC06717.jpg

               DSC067215500.jpg


 電車通勤の皆様~~ 電車通学の皆様 朝からPちゃんに お逢いになれるのね~
 羨ましいわっ 
 
 そして 昨日仕事でしたが お昼休憩にダッシュで 長男くんから聞いたので
 080216_1224~01[1] 080216_1224~02[2]


 私の家の近くの本屋さんなのですが クロサギコーナーが設けてありました。
 長男くんが『そうそう なんか映像もながしてた。しかもず~~と!!』
 っていうものだから 自分の目で確かめたくて。
 クロサギのドラマをず~~っと 流してくれてました。
 そして、単行本も積み上げられてて う~~~ 嬉しい
 劇場のほうでも 映画の観る前のホールみたいなところで クロサギの予告を
 繰り返し流してました。
 写真とる勇気がなくて。。。だって 大勢のお嬢様が ソファに腰かけてるから
 さすがに 恥ずかしかったです


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    posted at 22:58 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 10:14】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

10:14秘コメ様♪
本屋さん プチクロサギ祭りでした~、少し小さい一角だったけど でも 嬉しかった~。
もう少しで 公開だから 何かしてほしいですよねっ。あっ でも私が行った本屋さん ショッピングセンターの中の本屋さんで そこに映画館が入ってるんですよ だからかもです。
ananまだ置いてある本屋さん ありますよね、次の号が出たのに・・・すごい Pちゃん。
そうそう 有難う~ 削除しました。
ええええ~~そうなの?び 微妙ね順位ですが・・・あれTVで流してくれるから やっぱり上位に入って欲しいですよね。
【2008/02/17 14:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちは 海さん♪
渋谷はイマイチ目立たないながらもv-356
いい宣伝になるといいわね^^
海さん 雑誌はね 海さんと全く一緒
オリスタだけ買ってきたよん
Japanのお写真もいいんだけど 小さいのよねっ
3回ほど開いてガン見してきたけど(←買いなさい)
これからなんだかよくわからない雑誌まで 色々出るよぉ~
ついてくのタイヘ~ン
ところで海さん
こないだのメン愛は見たぁv-361
愛しいレモンの皮(笑)は早々に保存したけどっ^^
試みたことないけど レモンて手で剥けるのね?!
男子なら普通なのか??
てか レモンを手で剥いてる人を見たことないけど
手で剥くしかなかったのよね きっとi-6
チューボーですよもめっちゃ楽しみよぉ~んv-345

Rei
【2008/02/17 16:36】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん

羨ましいですe-265私も渋谷に行きた~い。こちら田舎では無理なことなのでe-263私の住んでいる所の大きな本屋さんでも「クロサギ」のコーナーがあってクロサギのマンガ本を積んでありました。 さすがわ音楽は流れていなかったけどPちゃんのポスターもはってあって嬉しかったです。ところでananは再入荷ってことらでは書いてありました。ananのHPではPちゃんの載っている号は在庫切れってかいてあるみたいですよ。Pちゃん人気凄いですね。

我が家では日刊スポーツを購読しているんですけど それに毎週の日曜日 今 旬の俳優さんや女優さんが特集で新聞一面に載るんですけど なんと来週の日曜日はPちゃんみたいです。楽しみですv-238
【2008/02/17 18:05】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 18:29】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 19:58】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ。
そうね~ 沢山は貼ってくれてるから、少しでも大勢の皆さんの目に触れれば 嬉しいよねっv-290
私も~Japanは迷ったけど ねっ 少し小さかったわっ 素敵な写真だったけどねv-344
あはっ 私もガン見で 置いてきちゃって 雑誌 すごいことになってるよんね・・・ついてくの 大変ねっ。
メン愛は見てないの・・・何?何?レモンの皮?後で見てみるね~ 可愛い萌え話かな?小山くんがPちゃんの事書いてくれてるんだよね?何だろう 楽しみ~~ 有難うねっ。チューボーも 楽しみだね~ どんな何を作って食べるんだろうね。
【2008/02/17 20:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん♪こんばんわっ。

私も見たい 渋谷に行きたい~って思いますよね~。沢山のポスターが いろんな場所で見れるなんて いいな~。aki
さんのお近くの本屋さんもナイスですね~ コーナー作ってくれてますか 嬉しいですねっv-291昨日行った本屋さんは ドラマの映像ながれてましたよ~。
anan凄いですねっ 在庫切れですか~ アクトの増刷するみたいですし Pちゃんさすがですね~。
日刊スポーツに来週の日曜日にですか?すご~~い 嬉しいですよね。しかも いつも購読されてる新聞ならなおさら嬉しくないですか?いいな~ 結構大きく載りますか?普通に売ってる日刊スポーツでも載ってますかね?調べてみますね~。教えて頂いて 有難うございます。 
【2008/02/17 20:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:29秘コメ様♪
そうですね~ 私も色々な噂が耳には入ってきますが Pちゃんくらいになると 言われちゃうのねって感じであまり 耳に留めておかないように してますよ~。きっと一部の方たちだけが言われてることだし 噂はあくまでも噂なんで 何の根拠もないですしねっv-291
ただ、信じてしまわれるPちゃんファンの方が いらっしゃると 私も少し辛いかな~って思います。
あまり 凹まないでくださいねっ 我らPちゃん 人気者だからこそ 言われることも沢山なので、いいほうに とって クロサギ公開に向けて 応援していきましょうねっ。
【2008/02/17 21:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

19:58秘コメ様♪
全然大丈夫ですからねっ、秘コメ様こそ気にされないでくださいねっ。
私も耳に入ってたことですし。元気出してくださいねっ、いつでも 何かあったら 聞きますよ~ 私でよければ 何でも言ってくださいねっv-290 ご丁寧に有難う ございます。  
【2008/02/17 21:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 23:00】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

23:00秘コメ様♪お返事遅くなりました、ごめんなさい。
オリスタ買いましたか。私も心配です、笑顔は本当に可愛いし 心からの笑顔なんですが、Pちゃん大学・映画・プロ大・コンって 何かは必ず平行しながら仕事してて 大変だな~ぅて。17も買ったの?沢山の変装ですよね~ 白衣は私も好き~です、うんうんシェフもいけてましたねっ。
anan在庫なしですか、沢山に方に見てもらってるかと想うと嬉しいです。こんなに素敵なPちゃんだしねっ。私も表紙のPちゃんの瞳 激沈ですよ~。もう一つ 中の一番最初のページの横顔が私は今回一番かな~ 秘コメ様 ガン見してみてください(笑)
そうそう そうなんですよ~。でも放置状態で 恥ずかしくて、ご紹介できないです(汗)あのPちゃんの写真素敵ですよね~。
【2008/02/18 21:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
