Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Orcon style

02.15.2008
 昨日発売のPちゃん関連の雑誌ですが、本屋さんで
 ★TVJapanを見て 小さい写真ですが、素敵な写真が載ってて 買うのを散々
 迷って やめました。
 ★月刊songsこちらも ガン見して 置いてきちゃったわ
 ドームの記事と写真が載ってました。

 今回はOrcon styleを購入しました。
 クロサギの試写会の写真と記事がP52とP53にあります。
 それから、P7にも載ってました。
 写真を見て・・・改めて 仕事のためにすぼったのかな?
 まだ 心配の母心(笑)ですが、でも 満面の笑みで Pちゃんでは
 珍しく 白い歯を見せての笑顔です。珍しいなんんて 失礼かしらね
 でも 黒スーツも笑顔のPちゃんが キラキラしててまぶしいです
 
                新規イメージ
 

 記者会見イイトコどり!!
 他の雑誌でも 多分聞かれた質問も多いとおもいますが
 山崎さんとの かけあい?も 何度読んでも Pちゃん可愛がられて 
 わが息子が 可愛がって頂いてるかのように 本当に嬉しいです
 山崎さん『ただ僕は側にいて、頭をなでなでしていただけです』
 きっと現場では 暖かく Pちゃんを見守ってくださってとんだとうな~って
 本当にいい先輩と巡り合えて Pちゃんよかったねっ。

 竹中さんへのインタビューで
 ○竹中さんはプライベートでお話されましたか?
 竹『最近ちょっぴりメル友みたいな感じですよ~(笑)』
 P『はい。メールをやらせて 頂いてます!』
 ○どんなシチュエーションでメル友になったんですか?
 P『どちらからということはないですね。自然に赤外線で交換させていただきました。』
 竹『中打ち上げのような食事会があったんですね。そのとき、何となくいい具合に波長が
 合って。「いいヤツじゃん」と思った瞬間でした。』
  
 ○どんなメールを?
 P『写メールとか送ってます』
 竹『私も夜明けの山とかね。そういう美しい風景を「どうだ?キレイだろ」と送りますよ』
 P『僕もキレイな景色が好きなので、お互い送り合っています(笑)』

 竹中さんと写メを送りあうPちゃんい萌え~~~
 キレイな景色を発見して 写真を撮って 写メをする。。。あの Pちゃんがぁぁぁ
 可愛いな~ ほ~~んと。
 竹中さんにも可愛がって頂いて 本当に嬉しいな~ Pちゃんこれからも
 色んな俳優さんと共演して 先輩のいいところをたくさん 盗んでいって
 もっと もっと 素敵な俳優さん(今も十分素敵ですが)
 Pちゃんにしか できない役とかね。 こんな風に言ってもらえる 俳優さんに
 きっとなってくれるよねっ。


 素敵な情報を頂きました。
 まず、3月15日『チューボーですよ』
 

 

 
 まずは チューボーですよ!
 私前回の時はまだファンじゃなくて リアルでは見てないんですよ~。
 前回の筍ご飯を前髪あげて 頬張るPちゃんが かわいくて
 今回は何の食材なんでしょうかね?楽しみです。


 
 24日のラジオにTVカメラが入ってくれて ってことは ラジオの模様が
 TVで見れるのかな?詳しいことはラジオを聴いてから みたいですが
 ラジオの入る皆様 楽しみですね!!
 私は多分入らないんですが・・・竹中さんとの 楽しいエピソードが聴けそうだし
 何かやってくれる予感だし~ 早く詳細が知りたいです。



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:30 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 01:52】 | # [ 編集 ]


海ちゃんこんにちわ!
あと3週間だね♪海ちゃんはもうすぐ観られるねv-411公開を待ってる期間も楽しいから平気よv-290
私も雑誌はオリスタだけ購入にしたよ♪どれも欲しかったけど、オリスタのぴいちゃんは満面の笑みでホントに嬉しそうだからこっちまで嬉しくて。滅多に見られない笑顔だなって思った。息子の晴れ舞台を見て喜ぶ母のような気持ちだよ~v-408
みい
【2008/02/16 13:33】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:52秘コメ様 こんにちわっ♪
お返事 いつもごめんなさいv-436
私もです 新しい情報が毎日?!ってくらい あるから 忘れる 忘れるv-356
忙しくすぎて お疲れですか?無理されないで くださいね、ご自分のペースで応援されるのが一番ですから、細く長く Pちゃんを応援したいので!!って言っても 観のがした~~~ってのも 悲しいですもんね~ お互い頑張りましょうねっ。
Pちゃんの心は今穏やかなんでしょうね~ 、Pちゃんがもともと 盛ってる雰囲気も柔らかい上に あの日記は本当にほっこりですよね!!オリスタ 買われたかな?
【2008/02/17 14:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんにちわ♪お返事遅くなって ごめんね~v-436
あと3週間か~ もうすぐだね~、みいちゃん ごめんね 一足先に観に行ってきます。オリスタのPちゃんの笑顔最高だね~、Pちゃん キメ顔が多いから 貴重かも(笑)まっ どちらにせよ かっこいいし 可愛いんだけどね~。Pちゃん 大先輩の中で初主演の初試写会・・・嬉しかったでしょうねっ。私もよ~ 母のような気持ちで 嬉しいわ~(笑)
【2008/02/17 14:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
