Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 Pちゃん スケジュールに音楽番組を追加してあります。

 皆様 ご存知かと 思いますが
 2月22日(金) Mステ
 2月25日(月) HEY3
 2月27日(水) 魁!音楽番付(関東のみ?)
 2月28日(木) うたばん
 2月29日(金) Mステ  音楽戦士


 一気に出演ですねっ、本当にお祭りです。楽しみ~追いてかれないように
 ついていかないと
 
 

         0409 vol.34 if...

 もし~~~だったら?
 って事で Pちゃん今回の写真は 色んな変装をしてます。
 私は スノボーPちゃんと医師の写真が 好きかな~
 
 スポーツ選手だったら野球選手がいい!
 シェフだったら、イタリアンがいい!!
 その 理由が可愛いの
 『料理って誰かのために作ると思うから、より多くの女性に喜んでもらいたい』

 誰かのために作るって思うって所がPちゃんらしいよねっ。
 Pちゃん それが女性だろうと 親友くんであろうと 大好きな人に喜んでもらうだけで
 心から 嬉しい~~って言いそう

 料理人のお友達のお話もしてくれてます。日記にちょこちょこ 登場してくれてる
 お友達かな?定かじゃないけど、
 『お客さんに喜んでもらうって意味では、オレの今の
 仕事と通ずるものはあるけど、料理人は直接お客様の口に入るもの作るんだからね。
 俺らの仕事より大変かも』
 

 山崎さんとも お食事をされたみたいですね、イタリアンですか~。
 山崎さんとPちゃんがイタリアン なんて素敵なんでしょ~~
 
 そしてPちゃんご自分で『プチ亭主関白』宣言されてますが(笑)
 『オレ好きな人には、めちゃやさしくするよ。ただ、常にやさしく何でも許すわけじゃない
 くて、怒るときは怒るけど。もし オレが女だったら、旦那さんに尽くされたいから
 イタリア人と結婚したい。ナンパも1回や2回はされてみたい。
 ちょいモテくらいが理想。あんまりモテたら 旦那さんや彼氏に心配かけるじゃん』
 
 男前発言がぁぁぁ って思ったら Pちゃん あなたが女だったら モテモテで
 仕方ないんじゃない?心配かけるどころの騒ぎじゃないよ~(笑)
 男でも モテモテよね~ Pちゃんなら どっちでもいけるわ~。

 『あとはベタだけど、お風呂に入るね(笑)』

 きゃっ Pちゃんたら 本当にベタだけど(笑)でも 可愛いから 何でもOKです。
 お風呂にね~~~~ 男性はみんなここは同じ答えかもね

 『基本的には 他の誰かに生まれ変わりたいって願望はないんだ。
 今の自分に満足してのかもね』 


 Pちゃん プロ大の番宣や雑誌のインタビューで、過去も未来も行きたいって
 思わないって 言ってたよね~。
 Pちゃん 嬉しい~ Pちゃんにとって 今きっと充実してるから いえるのかな~って
 思って。Pちゃんがそう思ってるんだったら 一番いい

 最後におばあちゃん想いの Pちゃんらしい記事がありました。
 『タイムスリップするなら、おばあちゃんが子供だった時代に行って メシを
 いっぱい食わせてやりたい』
 『うちのおばちゃん 菓子パンが好きだからさ。山ほどかかえてって食べさせて
 あげたい』
 

 昔の少クラのPちゃんの一人旅で おばあちゃんちに電車で行くんだけど
 途中にお土産屋でおばあちゃんにうめぼしを 買っていくのですが
 選んでるPちゃんから おばちゃんを思いながら 何がいいかな~って
 そのPちゃんの優しい顔が大好きで 何度も見てしまいます。
 おばあちゃんも 可愛い孫のPちゃんが こんな事言ってくれて 嬉しいでしょうねっ。

 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  


 個人的なことで申し訳ないんですが、お智達のご好意で なんと試写会に行けることに
 なりまして もう 感激です本当に有難う ございました。
 それで 私 知らないことだらけでして、今回 私が行く試写会は19日CBC主催の
 試写会のようです。HPを見たら まだ もう一つ募集がかかってるのでお知らせです。
 締め切りまで まだ少しありますので 愛知県近郊の皆様 よかったらご応募してみて
 くださいねっ
 Pちゃんが 来てくれるかどうかは 定かじゃありませんが クロサギをもう少しで
 観れるって思うと もう 眠れそうにありません(笑)
 
 
 クロサギ試写会こちら

 少しでも 多くのPちゃんファンの皆様が 行けますように 祈ってます



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 23:58 | ひとりごと | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 01:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 01:12】 | # [ 編集 ]


海さん♪
試写会おめでとう☆ 逢えるといいね♪♪♪
あはっ 智久は女子だったらナンパもされたいの?!
智久だったら1回や2回じゃ済まないからぁ(笑)雑誌 いっぱい出るね♪
Rei
【2008/02/15 20:50】 URL | #- [ 編集 ]


お返事

1:10秘コメ様♪
17は最近そうなんですねっ=^ェ^=嵐くんみたく 本がでるのかな?0409結構続いてるもんね。
クロサギHPまた見に行かなくちゃ 更新続きで本当にいよいよですね ワクワクです。
フレンドパークの服そうなんだぁ ぴいちゃん何きても似合うから パーカーも可愛いかも(笑)
亮ちゃんのドラマコメント読んで 初めて知りました(汗)決定ですか~、内容よくわかりませんが まさみちゃんとなんですねっ。亮ちゃん 細い体で 大丈夫かしら 大変ですよね 音楽番組も今からありますものねっ。
【2008/02/15 21:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 23:25】 | # [ 編集 ]


いつも コメント有難うございます。お返事遅くなって ごめんなさい。
明日になってしまいますが しばらく お待ちくださいv-436
【2008/02/16 01:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:12秘コメ様♪ お返事遅くなってごめんなさい。
映画 一足先に見に行ってきますねっ。
Pちゃんは 来るかな?・・・期待しないでおきます(笑)秘コメ様 表紙確認しました。anan記事でしたね~。見られましたか?17は図書館でしたかね?羨ましいです、私も図書館行ってもようかしら・・・あるかな~?? 
【2008/02/17 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん♪お返事遅くなりました、ごめんね。
試写会 行けると思ってなかったので
嬉しい 有難う~Reiさん。
逢えるかな?多分 無理ねっ(笑)Pちゃん 女子だったらナンパって発想が可愛いわ~、本当よね~ 1回や2回じゃすまないわ~~、危険よね本当(笑)雑誌 Reiさん 何買われた?最近迷うのよ~ どのPちゃんもかっこいいしね~i-175 
【2008/02/17 00:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:25秘コメ様♪お返事おそくなって ごめんなさい。
試写会当たってはないのですが、お智達のご好意でいけることになりました。
多分 何のも覚えてないかも(笑)感想 書けない予感です。

チューボーですよ 教えて頂いて有難うございます。今度は何を作って 食べるのか 楽しみですねっ。男の子って感じの食べ方が 可愛いのv-344
もう少し 賑やかな日が続きそうですよね。
そうですね、私も同じですよ~、どこまで心配なの?ってくらい 少しの事でも Pちゃんの事になると 弱いです。Pちゃん仕事いっぱいするって言ってたし きっと大丈夫と思いますよ~。まずは 無事に大学卒業を祈らなくてはですね~。
ラジオ 秘コメ様 入りますか?お互いリアルタイムで聴きたいですよねっ。竹中さんとの絡みトークが聴きたいです。 
【2008/02/17 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
