Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

切望

02.12.2008
 クロサギ試写会の時の監督のお話で、『反響次第では、続編を』って
 おっしゃって くれてましたね。
 続編 本当に心から あることを祈ってます。
 反響次第って事は やはりある程度の成功と値する 何かがないと
 と 考えて やはり1位を獲得して メディアに取り上げて頂く
 注目してもらえる 反響があると 製作側サイドが思ってくれるかな?
 詳しいことは 分かりませんが・・・でも 2位より1位をとってほしいです。
 映画ランキングもWSなんかでも 流してくれるしねっ。

 クロサギ公開は3月8日
 そして 同時期あたりの公開の映画で 
 3月7日 『ジャンパー』
 3月8日 『ドラエモン』
 3月14日『魔法にかけられて』
 3月15日『ノーカントリー』
       『私と犬の100の約束』

 お智達と『ドラエモンが強敵だね~』ってお話してたのですが
 ドラエモン・・・アニメの中でも 不動の人気ですよね。
 うちのチビ達も大好きで 毎週金曜日はTVにかじりつきです。
 ジャンパーも 主演のヘイデン・クリステンセンが2月26日に来日って事で
 宣伝のために来日される・・・これも WSなんかで取り上げられるかもですね。
 
 ドラエモンの過去の映画興業収入ランキングを調べてみたのですが
 まずは2007年のランキングです。

 社団法人日本映画製作者連盟の映画興業収入ランキングだと
 ★邦画ベスト10
 1 HERO
 2 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ディアルガVSパルキアVSダークライ
 3 ALWAYS 続・三丁目の夕日
 4 西遊記
 5 武士の一分
 6 恋空
 7 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い
 8 どろろ
 9 アンフェア the movie
 10 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

 木村くん 恐るべし2本も入ってるし・・・
 香取くんも入ってますし、そして、アニメが3本も!!

 過去のドラエモンのランキングです。
 2000年・・・3位
 2001年・・・5位
 2002年・・・5位
 2003年・・・6位
 2004年・・・5位
 2006年・・・8位

 安定した順位で 素晴らしいですよねって・・・褒めてる場合じゃなくて
 このドラエモンを抜かないことには 1位は獲得できない・・・
 この年間ランキングに『クロサギ』が 並ぶことが一番いいのですが
 まずは 週間から獲得して Pちゃんを喜ばせてあげたい!!
 あはっ Pちゃんの耳や目に入ればの話ですが 

 ドラエモンのターゲットはうちのチビくらいからかな?
 3歳くらいでも 観たがるもので、上は小学生の低学年ってとこかな?
 小学校の春休みは3月24日からかな?これは うち小学生いないから
 分からないのですが、多分これくらいからと思います(違ったらゴメンナサイ)
 って事は公開してから2週間後から春休みって 計画とすると・・・
 って いっても週末使って 観にいけますよね~。
 でもでも 春休みに入ってから 集中するとなると 最初の周にスタートダッシュ
 猛スタートで クロサギの集客をのばさないと いけないですねっ

 ここで 私はチビが観たい『ドラエモン』は最後の周に
 私。。。クロサギ以外で観たいものが2本もあるんですが
 『私と犬の100の約束』『ジャンパー』これは DVDで我慢します。
 もしも 皆様のお子様でドラエモン観たい~~っておっしゃってるお子様
 いらしたら、少し時期をずらして頂けたら、クロサギが1週でも1位獲得の
 チャンスが
 無理なお願いかもなんですが・・・
 お相手 お子様なので我慢ってのも きついですよね
 重々承知の上での ご提案です

 そして そんなに遠くない将来に続編で山下智久 ソロシングル第2弾って
 嬉しいことが起きればと 淡い期待を
 結局そのなの~~~って 言われそうですが
 チャンスがあらばね 大学もうまくいけば もう時期卒業だし!!
 こんなこと 言ったら 今回の太陽のナミダが・・・って もう思ってないので
 これは これでいいと思いました。結果的にとても素敵な曲をクロサギに
 使っていただけて あのPVみたら 何も言う事ないです。
 Pちゃんに萌え 萌えなので(笑)
 PVではクロサギバージョンまで 作って頂いて、そしてNEWSでのPV
 も最強に素敵ですしね~

 話 戻しまして・・・
 しかし 洋画と同じランキングだと 厳しいものもありそうですが・・・
 洋画はかけてるお金が違うからね~!!そこなの?
 ランキングの仕組みなど 調べてみましたが よくわかんないな~。
 色々 ○○調べって感じで洋画 邦画が混ざってるランキングもあれば
 分けてくれてる ランキングもありますし・・・
 ちなみに 2007年度洋画・邦画 全て含めたランキングは

 『興行収入ランキング』 ※順位 タイトル 配給 公開日 興行収入
 1.『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』ディズニー 2007/5/25 109億円
 2.『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』ワーナー 2007/7/20 94億円
 3.『HERO』 東宝 2007/9/8 80.8億円
 4.『スパイダーマン3』 ・・・ ソニー 2007/5/1 70億円
 5.『硫黄島からの手紙』 ワーナー 2006/12/9 51億円
 6.『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』東宝 2007/7/14 50億円
 7.『西遊記』東宝 2007/7/14 42.8億円
 8.『武士の一分』松竹 2006/12/1 40.8億円
 9.『トランスフォーマー』UIP 2007/8/4 40.2億円
 10.『ダイ・ハード4.0』FOX 2007/6/29 39億円
 10.『レミーのおいしいレストラン』ディズニー 2007/7/28 39億円

 邦画ですと4本ですね。2008年度のここに クロサギが・・・
 お願い 入って~~~~~


 昨日 拍手コメントでクロサギの黒ポーチ12日から予約再開してますよ~
 って教えて頂いた ご親切な方(お名前なかったので ごめんなさい)
 有難うございました。
 白にしようかな~って 迷っていたところなので 助かりました。
 有難うございました
 
 本日のTVぴあ『映画 クロサギ』載るようです。webにありました。
 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 

    posted at 23:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 00:30】 | # [ 編集 ]


こんばんは♪海さんのお気持ち嬉しかったです☆発売日楽しみです!ありがとうございます。そうですね、ドラえモン…うーん強敵ですねっ!
【2008/02/13 01:51】 URL | アミィゴ #- [ 編集 ]


海ちゃんおはよう♪
先週は岡田君の陰日向が1位になってたね。公開週は2週目のジョニデに負けちゃって仕方ないと思ったけど、すごい!やったね~!v-218岡田君は何だか応援しちゃう。v6はイマイチ(ごめん)でも俳優としていい結果だすし認めてもらってるもんね。クロサギ披露試写の時に山崎さんや竹中さんベテラン俳優がぴいちゃんを俳優と呼んでくれたことがとってもとっても嬉しくて、いい響きだわ~ってニンマリでしたv-351
陰日向は話題性もあるし世間一般的に受け入れられやすいしね。大ヒット御礼ってことでまた舞台挨拶に再登場してたから、Pちゃんにもゾヒ!v-421 
ジャンパーは一日早い公開と先行上映があるからどうカウントされるのか分からなくて心配。来日されるとイヤだね。イケメン対決なら勝てるけど(笑)
興収も大事ね~HEROが去年で良かったけど花男やスシ王子、ジャニの先輩達の映画も続々公開でも負けたくないv-36310位に入るのって凄いことだね。花男は強敵だけどスシには負けたくない!闘志メラメラv-42あっ、フレンドパークのジャージ姿は野ブタの第一話級かな~楽しみだねv-238話飛ぶねv-356それで、まだ声掛けてない友達の分の前売り券も買ったから おごってでも観に行ってもらうつもりv-291
Webで昨日クロサギのサントラが発売って見たけど、買うべきなの??結構何曲もはいってて、でも音楽のみかも?ぴいちゃんの声入ってないなら高いな~
海ちゃん ありがとね~v-343盛り上げようね~
みい
【2008/02/13 10:22】 URL | #- [ 編集 ]


海さん、こんにちは♪また今日も寒いね・・・
フレンドパークの収録、Pちゃん本人が楽しかったようでよかったね!3月3日の放送早く見たいっ!!!
3月8日公開の映画、そういうのがあるんだね。ドラエモンもかぁ~
映画のランキング、厳しいだろうけどちょっとでも上位に上がってきてほしいね(祈)。Pちゃんの喜ぶ顔が見たいもんね♪
映画公開までのカウントダウンとPちゃんスケジュールほんと嬉しいです!
毎日海さんところにお邪魔してカウントダウン見るとテンション上がる~♪
あと24日だぁ~~~
そして今日はTVぴあ。「クロサギ」だし本屋行かなきゃ!

だけどちょっと気になったことが・・・
3月下旬のプロ大SPまでは予定あるからいいけど4月以降は・・・?
ドラマも名前が出てこないよね・・・
カレンダーにPちゃんの予定を書いててふと思っちゃいました(汗)。
でも今年はいっぱい仕事するって本人言ってたよね?
事務所もPちゃんを遊ばせておくわけがないよね?海さん!

海さん、体調は大丈夫だからね~!ありがと♪


【2008/02/13 12:01】 URL | 空 #- [ 編集 ]


こんにちはっ 海さんv-278
ananの動画を観たわけでもないのに
風邪で寝込んでいたReiです
だいぶ良くなったけど もうひとがんばり!!
LadySpider聴きましたっ
NEWSさんたら満載になっちゃって(←何が)
嬉しい限り v-238
フレンドパークはめっちゃ楽しかったってね^^
でも不安なようなって。。
やっぱり結局ハラハラするよう?!
来週からはいよいよお祭りv-343
もぉ~~~楽しみすぎっっ
再来週なんて毎日のように逢えちゃって リピするヒマもないくらい??
あ 海さん
智久の 愛してるよv-345 はGETできた?!
コメント出遅れすぎだし

Rei
【2008/02/13 14:37】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:30秘コメ様[絵文字:i-185
この売れ行きは Pちゃん効果でしょうかねっ 嬉しい~ さすがPちゃんv-425
Yさんの 地方はそうみたいですね~ そうそう ない途地方に回してほしいです。アクトも凄いです!!
これは クロサギヒットするかも~~v-221
Pちゃんの人気 やっぱり すごい!!秘コメ様~ 嬉しいよ~~v-406
【2008/02/13 18:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

アミィゴさん♪
こんにちわ、何もお役に立てずに 申し訳ないです。でも もう少しで発売ですねっ。
そう~ なんですよ、ドラエモン・・・強敵です!!頑張れ クロサギ!!
【2008/02/13 18:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん こんばちわっi-185
岡田君 1位獲ったね、そうそう凄いって思った~。私もよ~岡田くんはPちゃんの事 いい子だよ~って雑誌で言ってくれてて(またそこ?)そこもだけど、岡田君俳優部門で花を咲かせそうよね~。ジャニからも俳優として 活躍してくれてる先輩がいるのは 心強いよね!!
『俳優 山下智久』v-353私もこの言葉だけでニンマリ!!嬉しい!!
大ヒット御礼 いいね~ それv-218
そうそうイケメン対決なら勝てる自身あるんだけど、ジャンパーは 来日宣伝効果がでちゃうと 怖いわ~。
今年 やけに多くない ジャニさん映画出演!!しかも立て続けに・・・
共倒れだけは 避けたいわ~。
キターーーー彰くんのジャージ姿最高v-10
もうもう 可愛い~ あのダランって着方が激萌え~~v-344
Pちゃん ジャージでも素敵ですから!!私も彰くん出されると 飛びまくる~(笑)
私も友達はおごりもつもりですわ~。付き合ってもらうからね~(笑)
みいちゃんも 頑張って~。
サントラ??そうなの??
えええ~~ どうるるね~ 買う?みいちゃん?
Pちゃんの声が入ってれば即買いなんだけどな~。
いえいえ 私に出来ることがあれば・・・って思ったけど無力だわ~ ごめんね みいちゃん いい案出してくれたのに・・・でも あともう少し盛り上げていこうね~。
【2008/02/13 18:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


空さん・Reiさんv-344 お返事 少し時間が空いてしまいますが スミマセン。
【2008/02/13 18:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん こんばんわっi-185
お時間空いてしまって ごめんなさい。
フレンドパーク Pちゃん日記で楽しそうでしたね~、良かったわ~。
ほ~んと 楽しみです 放送日はひな祭りの日で覚えやすいわっ。
映画にランキング・・・いろんなランキングがあるから なんとも言えないけど、反響があるって 結果だけでも残したいですよね!!せめて週間で1位を獲得させてあげたい。
Pちゃんの喜ぶ顔もみたいし、続編への期待も込めて!!
スケジュール 私 すぐにどこか抜けて 後から後悔が多いのでv-356少し見にくいと思いますが ドンドン追記していきますねっ。
空さん ぴあ買いましたか?素敵なPちゃんだったんで またまた かってしまいました~。

4月以降のスケジュールは・・・どうなんだろう???
新曲も2月発売だから その後は少しの間は 発売ないよね?
どうなんでしょうか?今から明らかになるとは思いますが・・・
言ってくれてましたね、仕事たくさんしするって!!
きっと 何かあるとは思いながら 期待して待ってましょうかね~ 空さん♪

体調 良くなったんですね?良かったです、安心しました。でも あんまり無理されないで下さいねっ。
【2008/02/14 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

Reiさん こんばんわっi-185
Reiさ~~ん 心配してましたv-409
少し連絡取り合わないだけで どんだけ心配なのって 自分で思いながらも(笑) 
ananの後だったから 実はショックだったのかな~とか 色々考えてて・・・(考えすぎよねv-356
まだ 完全じゃないみたいなんで Reiさん無理しないでね、お大事にしてくださいねv-290
NEWSさんたら満載って Reiさん 何が満載なの?(笑)
でも 路線変え大歓迎よね~!!
フレンドパークは楽しかったみたいね、放送日は私達は心臓バクバクかもよ~(笑)
Reiさん 再来週から毎日?歌番組かしら?調べてみるね~。
愛してる・・・それがね・・・まだなのv-292
覚えててくれて 有難うv-344後から またアクセスしてみるね~。
Reiさん 本当にお大事にね~v-291 
【2008/02/14 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
