Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 昨日は東京フレンドパークの収録でしたね~。
 Pちゃん ちゃんと張り付けたかしら~ なんて考えながら、どんな格好かな~
 って萌え想像してました。
 2万通もの応募があったみたいですね~ 2万通って・・・凄いのは分かるのですが
 どれくらい凄いのか 検討ができない数字です
 Pちゃんも日記で『闘志メラメラ。マジ本気で頑張ってくる』って
 負けず嫌いのPちゃん 闘志メラメラの姿が早く見たいです。楽しみ~。

 今日 ローソンで黒ポーチを予約しようと思ったのですが・・・
 売れきれ~~~ ち~~ん マジですか?でね白は大丈夫みたいですね~。
 でも 黒がいいし・・・早く予約すれば 良あかったな・・・
 

 
 
 
 お智達から 教えて頂いたんですが(お智達 有難う~
 黒丸2号のブログに東芝PCと試写会の記事がありました。
  
 黒丸2号(東芝ダイナブック)こちら

 『東芝コーナーに、色んな型のダイナブックシリーズが10台ばかりディスプレイして
 あったんですが、画面がみーんなクロサギ!映画の予告や、東芝のタイアップCMが
 どんどこ流れてましたよ。』


 すご~い 羨ましいです、素晴らしい~ この電気屋さん
 私の近所の もしかしたら・・・まさかって事もあるので 今後行ってみよっ!!
 
 黒丸2号(完成披露試写会)こちら
 
 『毎度毎度思うのですが、やっぱり役者さんというのはオーラが違いますな。
 どう考えても、われわれ一般ピーポーとは別の世界の方々です。
 テレビカメラってのは、そんなオーラを100分の1くらいに減少させてしまうモノだと
 思うんですよ。
 それでも役者さんは画面の中で十分光り輝いているわけですから、
 実際にお会いしたら、もう 眼がつぶれんばかりのまぶしさ なわけです。
 そういうわけで、すっかり私の眼はつぶれまくってしまいました。』


 100分の1くらいに減少ですかぁぁぁ
 って事は生Pちゃん 実物は100倍くらいのオーラって事???
 今 現在でも物凄いのに 100倍くらいって そりゃ眼はつぶれまくってしまいますよね。
 どれだけ すごいの?はぁ・・・ 見たい 見てみたいです

 

 それから 加藤くんのラジオで流してくれた、カップリング曲の『Lady Spider』
 お智達から聴かせていただきました。(いつも、有難う~

 聴き取れる範囲でですが・・・自身ないんですけど、Pちゃんの所は大丈夫かな

 1コーラス目・・・手越さん→亮ちゃん→マッスー→Pちゃん→サビ
 2コーラス目・・・小山くん→加藤くん→Pちゃん→亮ちゃん→サビ→
 ラップ
→手越さん→Pちゃん

 ただ今 聴けるよ~って教えて頂いたので  Lady Spiderこちら
 ばばば~~んて 出てくる 映像に心のご準備を(笑)きゃっ 素敵

 かっこいい~~ 曲で私好きです♪カップリング曲の3曲 全部違った感じの曲で
 いい感じ~~!!バンビーナは最強ですが、バンビーナと違った感じでLady Spider
 も なかなか個人的には好きです。

 
 昨日は 用があったので、本のあるリサイクルショップにいったのですが
 D誌の2005年11月号をめっけ
 中を見ると 彰く~~~ん
 これは 見たことないし・・・105円って やすっ 勿論お持ち帰りでした。
 ピンナップが亀くんとの2ショットが4枚も!!まだ 勇介くんのPちゃんが彰くんの
 ブレザー 着てます。記事でまだ 撮影に入ってないっぽくない時のインタビューで
 彰の役作りについて『僕は髪の毛を黒くする。あと、めがねをかけた方が
 いいんじゃない?って自分で提案して、学校へ行ってるときはコンタクトなんだけど
 家に居るときはめがねなかんじかな


 まだ 具体化する前の段階だったのね 勇介の髪型だし
 きっと どういう感じにするか 話あって あの彰くんが産まれたんだな~って
 もしかしたら 黒髪のめがね彰くんも 可能性があったんだ~って!!
 めがね彰くんも いいかも~ 是非 続編で(笑)
 続編の話すると みんなに『ないない、このドラマで続編はストーリー的にきついでしょ~』
 って 言われるんですが・・・私的には 見たい 見たい 見たい~~~~~~
 分かってます 無理ですね

  


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 20:58 | クロサギ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 00:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 00:59】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

00:56秘コメ様♪
そうなんですよ~ もう?早いですよね 売り切れ!!これはきっと喜ぶべきなんでしょうね~。

小山くんのラジオでですか~。発売前に流してくれるから 嬉しいですよね。
いつも 有難うございます。
文化放送はら ばっちりなんですね~。加藤くん 山梨とは知りませんでした~。
そうなんですか?今から そちらに行ってみますね~。
【2008/02/12 01:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

00:46秘コメ様 こんばんわ♪
Lady Spiderいい曲ですよ~私は個人的に好きです。
加藤くんのラジオは皆さんは入りににくいんですかね?
ごめんなさいね~ 私 こういうの不得意でして・・・自身ないです。Pちゃんは大丈夫と思うのですが・・・
それで、例のとこで聴けるよ~って教えて頂いたので、記事に張りました。
良かったら 聴いてみてくださいねっ。
秘コメ様 そうなんですね~、そうそう今回のカップリング私は好きですね~。結構Pちゃんの声が沢山入ってるし(笑)
そうそう ごめんなさい ラップが終ってから 手越さん→Pちゃんのパートです。紛らわしい書き方しちゃって ごめんなさい。ラップの部分はう~~ん シゲかしら?少し聞き取りにくくて 誰か分かりませんでした。
ラジオみんな入ればいいんですがね~、秘コメ様 今度の竹中さんのラジオは入りそうですか?
着うた GETですか~。『あ、あ』ってそこの言ってるの?これは 興奮して眠れますか?(笑)可愛いですよね~Pちゃん。自然に言ってる感じですか、早く聴きたいわ~。感想有難うございます。
【2008/02/12 01:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 08:50】 | # [ 編集 ]


海さ~~ん!
Lady Spider 貼り付けていただいてありがとございまぁす♪
これもいい~~っ!!
ホンット~に 今回カップリングが大人路線?な感じでGoo~!
(イヤッもしかしたら案外NEWSのカップリング曲ってSEXY路線だったかも?)

そうそう~貼り付けと言えば・・・
海さんっ!やっぱりそこ気になりますよね~?(ニヤッ)
昨夜王子は無事張り付いたんでしょうか??ま~マジ本気で挑んでるPちゃんのことだから無事に決まってるんだけど~
てか どんな風に張り付いちゃったんだろうぅ~~(心臓バクバク)
3週間お預けなのね~。。。でも。。。この焦らされ感が。。。たまんなくなってきた今日この頃っ♪(ゴメンナサイ 怪しいですねっ)
でも雑誌や歌番組やなんか盛り沢山だし~~グフッ♪楽しみに待とう♪

話戻りますが・・・(今そのLady Spider聞いてます)
Pちゃんの歌声・・・ぬわんて 甘~ぁ~くて、優しい~~のでしょう☆☆☆あっ!またハートをわしづかみにされちゃってる!
また歌詞に翻弄されまくったいますが~
 もうあの歌声が。。。素敵過ぎて。。。SEXY~~~
今日も壊れた。。。
【2008/02/12 13:36】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 18:15】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

8:50秘コメ様 こんにちわi-185
Lady Spiderなかなか いい曲ですよね~ 私もアップテンポの曲大好きです。色っぽいv-402ここ大事ですもんね~(笑)一気に大人な路線に大変身ですかね~ 嬉しいっi-184i-184i-184
きゃっ 同じお店ですよ~ 店舗は違うと思うけど そうそう ここは たま~に 覗くとお宝ヲタ誌がありますよね~。
2002年なんて 羨ましい~、ジュニアの時代のって 見たいですよね。
Pちゃん しかし 凄いですよね 3ページって なかなか そんな扱いのジュニアさんはいらしてないような 気がします。
今よりって・・・(爆)でも そうかも(笑)3冊もあったんですか?いいな~ 私もチョコチョコ 見に行こう~ いいものあるかも!!
本当ですね~ 同じ行動ですね 嬉しいv-291
【2008/02/12 18:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

きゃんべるさん♪
Lady Spider そう思われますか?嬉しい~です。いい曲ですよね・
今までも カップリングって いい曲多い気がしましたが、今回は好み~ 大好きです。
以外にセクシー路線かもですね!!どうしても 応援歌が多いせいか 爽やかイメージのシングルが多いかわりに カップリングは大人路線ですかね?

そう~ きゃんべるさん あの愛おしのPちゃんが ジャンプして張り付いてる・・・ぎゃ~~っ それだけで 可愛いんで TVみたら 叫びまくりです。
そうそう どんな風に どこまで高く飛べたの~ Pちゃん??楽しみで 仕方ないです。
 きゃんべるさん 3週間後に放送なんですか?ごめんなさい 質問してしまって・・・
今から 沢山露出があって 嬉しいですね~。

Lady SpiderPちゃんの甘い声たまんない!!
Pちゃんって どの曲も優しい歌い方してくれますよね~っていうか 声のせいかな?優しく聴こえて 心地いいです。
きゃんべるさん 壊れれましたか?じゃ バンビーナをお聴きになって 大夢をみましょうかね~ 眠れないですね(笑) 
【2008/02/12 18:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

18:15秘コメ様♪
聴けないですか~ 残念です。でも 本当にお勧め いい曲ですよ~発売日が待ち遠しいですね。
そちらの サイトではなさそうですね~ ごめんなさい、お役に立てなくて
【2008/02/12 18:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


なんかうれしくって、またまたお邪魔しまぁす♪ 
共感しあえたり、Pちゃんのお話できるのって嬉しいです。。。共感って勝手に決め込んでますが~
でもまわりの友達は、Pちゃん話を聞いてくれてても仕舞いには「はいは~い」なんて流されちゃうから~
ここまで話せる場を&お忙しいだろうにお返事してくださって 海さんっありがとうございまぁす♪

そう~昨日の日記で、Pちゃん自ら3月3日だとかいてくれてましたぁ♪
張り付きっ♪張り付きっ♪
どうしよう~子供たちとon timeで観るか~
思う存分、わぁ~きゃぁ~♪言うには早く寝かせてからか~一人でみるか~
。。。きゃっ 海さん どうしよっ(ニヤニヤ)

あっ 今日は 「Lady spider ときどき バンビーナ」 でぇす♪
【2008/02/12 21:30】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん♪
2度目コメント 嬉しいです 有難うございます。
きゃんべるさん もち 共感しまくってます。こういうの 嬉しいですよねっv-411
同じ人が好きで 同じ話題できゃっ きゃっ お話できるのは 本当に楽しい 嬉しいです。
私も同じですよ~ ブログ始めるまでは 本当に一人孤独に応援してて、友達に 聞いてもらっても そう~ は~いはいって感じです。みなさん そうなんですね~。
いえいえ~ お返事 遅くなってしまう事のほうが多くて申し訳ないです。これからも たくさんお話しましょうねっv-344

あちゃ~ 私 日記読んだのに・・・きちんと 読まないと(滝汗)
ご丁寧に 有難うございます。
そうそう張り付き~ 一番最初のコーナーでしたよね!!
最初から 大興奮ですよねっ。私も子達がいるから 落ち着いて見れるのか・・・でも リアルタイムでなんとしてでも 見たいし!!
きゃんべるさん 寝かせてからですか うふっ 私達はTVに張り付かないとですね(笑) 
今日は2曲ともですか~ いいですねv-221
私も今 2曲とも聴きながら PC中です う~~ん 快適です♪  
【2008/02/12 22:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
