Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

W誌

02.11.2008
 webで太陽のナミダ オリジナル着うたの発信がはじまりましたね。
 期間は2月10日~3月26日までです。結構長く やってくれますね。

 NEWSのメンバーのメッセージをのせたスペシャルバージョンです。
 『ヤマピー 愛してるよVer』
 早く 聴きた~い っておもってさっきからアクセスしてるんだけど
 ちっとも 繋がらないま~ 期間ながいから 大丈夫ですね!!
 え~~と 今繋がったんだけど・・・パスワード3回間違えて ロックかかるし・・・
 忘れました~~ 皆様 気ぉつけてくださいませ(私くらいよね・・・

 それから オリジナルマフラー の応募もありますね~。
 あの 黒崎さんの 赤いやつ?そうかな?ってこれは
 私の欲望的 想像ですが・・・ほしいな~ 赤いやつ!!!

 
 ヲタ誌をまだ 買ってない私にお智達から 見せて頂いた加藤くんのコラムです。
 (お智達 いつも感謝です
 
            winkup080222ky9.jpg


 これは 初日本番前のリハーサルの写真。一年前のカウントダウンライブで復活したとき
 山下くんがステージで独り言のように『いつか東京ドームでやりてえなぁ』と呟いた
 あの光景を僕はずっとわすれられずにいた。
 そんな東京ドームの写真を撮るなら被写体は間違いなく山下智久でしょ。
 いつか振り返ってみたとき この色黒の写真は あの独特の雰囲気をすぐに
 思いださせてくれるだろう。ある意味記念写真。しかしながら、山下さんに
 『目線ください』とはいえなかったっす。こっそり ハイチーズ。


 素敵なことを加藤くん 言ってくれてますね。
 被写体は間違いなく 山下智久・・・そこもですが(笑)
 カウコンでのPちゃんのこの言葉が加藤くんにとっては もの凄く嬉しかったんだな~って
 思うのと Pちゃんはメンバーにとって こういった一言でも 場をしめてくれる
 Pちゃんが何気なく 独り言で言った御言葉も こんなに心にしみる言葉になる!!
 これは Pちゃんのドームの夢を叶えたいって思いも 加藤くんに伝わったからこそ
 心に響くものがあったんだろうな~って思いました。
 そして この言葉をずっと忘れずに覚えてくれてる 加藤くんにも感謝です。

 この写真をみて しみじみそして 私服 かっけ~~~~~
 これまた 白黒ってのも 最高だね

 
 BOAOの次号3月7日にPちゃん 載ります。今日 本屋さんで 次号のところで 
 山下智久の名前確認してきました。
 HEROの記事にPちゃんのるようです。


 
 とりあえず ここまでで
 W誌のプロ大の記事で 追記できたら させていただきます。


      

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
スポンサーサイト

    posted at 00:05 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海さん、おはようございます。
今東芝ノートPCから書き込みしてますっ♪
PCが順調に動き出したと思ったら先週娘がキーボードにジュースをこぼしてしまい今度は書き込みできないことに(もうPCとは縁がないのかな?)・・・なので昨日やっと買ってきました~ソニーと東芝で意見が割れたけどそこは譲れませんでした!
ダイナブック、ちょっとドキドキしながら使ってます(笑)。海さんのブログとクロサギHPを早速お気に入りに入れました♪
これからPちゃんラッシュなのに話に参加したいですもん!
海さんブログ予定や情報もほんと助かってます♪ありがとね!
私も昨日Pちゃんのをダウンロードしたよ。3連休で子供がいるのでまだ1回しか聞けてないんだけど・・・
私も3誌買ってないので↑の写真ありがとう♪ほんと”かっけー”
またこれからもよろしくお願いします!これ言うの何回目かな(汗)
【2008/02/11 10:08】 URL | 空 #- [ 編集 ]


i-265お返事

空さん こんにちわ♪
ぎゃ~~~ おめでとう NEWPC!!
しかも PちゃんPCじゃないですか~。
偉いです 譲らずにPちゃんPCをGETですね。お気に入りにですか~~ 嬉しいです 有難うございます。
情報は まだまだ 追記が必要かと 思われますが 少しでもお役にたてるよう 自分も忘れないように(そこなの?)追記していきますね。
ダウンロード私 まだなの・・・パスまだわかんない(汗)
映画誌やTV誌でお腹いっぱい状態でして・・・本当はPちゃん 載ってるものへ 買いたいんですが・・・
こちらこそ よろしくお願いします。
何回でもOKよっ(笑)
【2008/02/11 17:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃん こんばんは♪
きゃっ 空さんとうとうnote pcですか~?やりましたねp(^-^)q やっぱり旦那さまお優しいわ☆    海ちゃん ダウンロードのパス0000でもやってみた?私も2種類パスあってダメなときは0000でいける。着うた、やられたぁ~ってなるから頑張ってゲットしてね♪着うたにはできないケド(^з^)-☆
竹中さんのラジオ昨日試したら入らないと思うんだけど どう? チャンネルが(チャンネルて言わない?)わかんなくて適当に探してみたけど…
Pちゃん祭もうすぐだね~楽しみ☆ 映画はあと26日!ありがとう、カウントダウン表示(^^)V 盛り上がっていこうね~ 続編の為にも。公開日、想像しただけでドキドキ♪
シゲのコラム読んでなかったけどステキだね、よかったね、Pちゃん!シゲ、そんなPちゃんを見ていてくれてありがとう(T-T) デュエットだったか?で松潤と亮ちゃんとの企画で松潤がPちゃんの名前出してくれてたよ。Pちゃんに興味あるのね なんちゃって(^^ゞ一瞬だったけど^-^;
みい
【2008/02/11 19:54】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

みいちゃん♪
空さんのご主人 本当にお優しいよね~ 羨ましい!!
みいちゃん 0000でも駄目だった~ 有難うね~。
また チャレンジしてみるね。
みいちゃん Pちゃん着うたに やられた?やられるよね~ 間違いないわ~。ラジオはまだ 試してないけど う~~ん 私ラジオ運ないもんな~ でも 試してみるね!!
みいちゃん 入らなさそう?
Pちゃん祭りだね~ 歌番組も放送あるし 楽しみだね!!今日はフレンドパークの収録日だね~ Pちゃん 張りつけたかな~とか どんなジャージかなとか ニヤケチャウ(笑)
クロサギの番宣Pちゃんも頑張ってくれてるから 応援しなきゃね!!
そうそう 続編の期待大だもんね 何がなんでも 製作側に成功と判断してもらわねば。
みいちゃん P誌?立ち読みしにいこう~ Pちゃん 松潤とも ジュニア時代からのお付き合いで 長いものね~!!少しでもPちゃんの名前を出してもらえると 嬉しいね。松潤&亮ちゃん?P&斗真とかもやってくれないかしら~ 仁くんでもにのでも!!スペシャル対談とかいいよね~。教えてくれて みいちゃん 有難う~。  
【2008/02/11 20:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 20:59】 | # [ 編集 ]


こんばんわ 海さん
今日はフレンドパークの収録ですねv-221聞くところによると2万通観覧の応募があったとか・・・Pちゃんの人気はやっぱり凄いです。当たったかたが羨まし~いv-290これから 歌番組にでもでるようなのでたくさんPちゃんが見られて楽しみv-346 とりあえずは来週のMステからですね~

色々なことが今週ありすぎて3誌を忘れてました(笑)明日にでも買ってきます。海さんが教えてくれるので助かります。置いて行かれないようにしなければ・・・・

今「マスク」の映画を見ていたら「クロサギ」の映画の予告編が流れました。なんかいよいよですね。もう 楽しみです。海さんはクロサギのグッズ買いましたか?ローソンの黒のポーチは予約がいっぱいなようで・・・また予約再開してくれるみたいなようだけど今度は早めに予約しなくては!バッグとか買いましたか?私はまだ迷ってるんですよ・・・

今は「太陽の涙」PちゃんVerでしばらくは癒されそうです。たまりませんi-253あの声で囁かれたら・・・もちろん赤いマフラーは応募バッチリです。
【2008/02/11 23:13】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 23:19】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

20:59秘コメ様♪
こんばんわっ、シネマズマガジン置いてないですか~ 残念です。
私も そちらのPちゃんの写真 大好きです。私もまだなんですが 東宝劇場に行けば 入手できるかもです。記事でもご紹介できれば いいんですが・・・映画観ないと って所もあるし 前売り買えばいただけるところもあるし いろいろですよね~。私もなくてご紹介もできませんが ごめんなさいね。
愛してるVer.まだなんですよ~ 皆さんのお話だと 激沈しそうですよねっ。早く聴きたいです。秘コメ様 ごんばって再チャレンジしてみてくださいね~。また ご感想を聞かせてくださいねっ。
【2008/02/12 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

akiさん こんばんわっ♪
私も聞きました~ 2万通って!!凄くないですか?これもPちゃん人気ですね~ きてますPちゃんの波v-221
akiさん?Mステですか?知りませんでした~ 嬉しいです、もう少しでですね!!

私も3誌すっかり 頭になくて・・・ananで吹っ飛んでしまって(笑)また追加で2冊で5冊もかってしまったんで ヲタ誌は今回我慢します。

きゃ~ そうなんですか~ 一度みてても 不意打ちに見れると嬉しくないですか~。
akiさん 同じで黒ポーチ 昨日行ったら 売り切れで・・・白にしようか悩み中です。でも 黒がいいし・・・
バックもまだです。私いつもギリギリにならないと・・・なんで 今度から早めにします(笑)

愛してるVer.まだ聞けてないんですよ~ よさそうですね~ 早く聞きたいです。マフラーも欲しいですよね~ Pちゃんと同じのが!!
【2008/02/12 00:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

23:19秘コメ様♪
勿論ですよ~ 了解です。少しでも喜んでいただけるんなら、私も嬉しいです。楽しみに待っててくださいね~。 
【2008/02/12 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
