Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 クロサギの公開日が楽しみって事で!!左横に公開日までのカウントダウンを設置しました。
 もう一月きりましたね、まだか まだかって待ってて もうすぐで大きなスクリーンで
 見れるなんて・・・夢のようです。

 Pちゃんのスケジュールも作ってみましたが、今 私が分かってる ものを書いてます。
 多分 新曲もでるし、映画公開に近づくにつれて、これからもっと 露出がふえそうですね!!
 また 新しい情報が入り次第 追記していきますね。
10日(日)★HEY! HEY! HEY!収録
11(月)★東京フレンドパーク2収録
15(金)★17 ★月刊songs ★Orcon style(クロサギ)
17(日)★竹中直人ハードボイルド・ソーセージ ・・・ゲスよト出演(ラジオ)
20(水)★クロサギ試写会(東京)
22(金)★クロサギ試写会(大阪)
25(月) ★クロサギ試写会(福岡)
27(水) ★「太陽のナミダ」発売 ★映画クロサギ特別試写会(名古屋/札幌)


 今から 歌番組も続々出演してくれるよね?はやく あの黒崎さん仕様のPちゃんが
 歌って踊る姿をTVでみたい

 昨日は朝から 凄い雪で、めったに降らない私の住んでる地方は
 銀世界に大変身でした。
 家から 一歩もでないほうがいいのかも・・・って思いながら 本屋さんへ
 日本映画guideに映画紹介って事で
 確認したのですが・・・私も見る限りでは 最後の方のカラーじゃない 
 紹介記事しかみあたらずでした。 う~~~~ん 他にも載ってましたかね


 素敵な企画をまたまた 嬉しいです。お智達に教えて頂きました。(お智達いつも有難う
 チャンネルロックで『クロサギ応援スペシャル企画』って事で
   チャンネルロック 映画クロサギ応援スペシャルこちら

 
 Pちゃんのコメント
 
 必死で演じたのがすごく前のことのように思いますが、これからみなさんの前に
 「映画 クロサギ」が登場すると思うと、身が引き締まる思いです。
 スタッフやキャストの方々のおかげで、最高の映画に仕上がっていると思います。
 3月8日の公開です。騙されたと思って、劇場に来てください!


 そして、試写会に参加されたレポも書いてくださってますね。
 最後 終った後にPちゃんが出てきてくれたときの Pちゃんの言葉が
 Pちゃんらしくて 本当に間違いなく!!「気配りの人」です
 
 初めての映画で感じたことは、僕は演技をする側ですけど、監督・カメラさん・照明さん 
 音声さんなどたくさんのスタッフ、そして、こうして映画を観てきてくださるファンの方がいる
 からこそ初めて成り立つものなんだと実感しました。本当にありがとうございます


 斗真くんの『トマゴト』
 斗真くんのハチクロのロケを、プロ大と同じ大学を使ってのロケで、
 ホワイトボードにPちゃんから斗真くんへメッセージが書いあったようで・・・ 
 Pちゃんからのメッセージ「半ズボン王子」斗真くんいわく「短パン王子」らしいです(笑)
 斗真くん そこんと こ大事なのね きっと!!
 そして 返事を書いてくれたけど、Pちゃんはもうこないらしい・・・
  『だから メール送りつけてやったわ』(笑)
 なんだか 本当にこのお二人は 微笑ましいね♪
 まだ 見られてない方 是非 ご覧くださいね!!

 P日記 ほ~~んとにもう なんて可愛いの~~~
 たまらんですわ!! 『ananの反響がすげぇ。発売してから 一日5人からはメールくる。
 今まで一件もメール来ない日ばっかだったのに(笑)そうだよ エロいよ!(笑)
 でも仕事だろ!頑張ったんでみんな読んでください。22歳の俺とっといて』 
 

 頑張ったんで みんな読んでくださいって・・・あの 写真のPちゃんが
 読んでくださいって ぎゃ ギャップが・・・たまらく可愛くて・・・
 しかも俺とっといて その言葉に萌える~~~

 Pちゃん きちんと仕事だろ!!って こういってくれると 嬉しいね!!
 Pちゃん自身は そ~~ お仕事だもんね~~
 




      ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 23:24 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

No title
海さん、こんばんは!

今日(正確には昨日^^)のぴぃ日記、もうぴぃちゃんったら・・
胸がいっぱいだよ~(涙)

そう、仕事なんですよね!!
仕事なんだから、ぴぃはいろんな戸惑いがあって、迷いがあっても
渾身の作品を作ったんだよね!

色んな思いのある人にも、このぴぃちゃんの言葉が伝わっていればいいなって思います。
了解!大好きな22歳、大切に大切にしまっておきますね。やっぱりぴぃちゃんを好きでよかったと改めて実感しています。

怒濤のクロサギ情報、なんだかついていくのがやっとです・・汗
何がなんでも大ヒットして欲しいですね~!
【2008/02/10 00:54】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 01:44】 | # [ 編集 ]

No title
「とっといて」ってぇ~~~!
Pちゃんきゃわゆいい~~♪(じたばた)
こっ・・・このギャップはなんなのぉ?ハートマークなんて滅多にお使いにならないPちゃんが、「22歳の俺とっといて」にハート~しかも~ハートが動いてるしっ!!
はぁ~~~ん これだからPちゃんは、ほっとけないのよぉ~っ♪

お仕事だってわかってるよ~大丈夫だよ~ってムギュ~ってしてあげたくなっちゃったわ!今日の日記も。。。

海さん!私たちにメアド教えてくださったら、ananでのこと褒めまくったメールじゃんじゃん送って、Pちゃんを安心させてあげちゃうことできるのにっ!ねぇ~!
【2008/02/10 06:54】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん~こんちわ~
昨日はあんなに大雪だったのに今日はいいお天気v-278
さてまだまだ思い出してはanan
見ては・・ニヤケてますがいいでしょうか?
そして男前山下智久・・「そうだよね仕事だもんね」「22歳の俺とっといて」・・取ってあるよ~わかってるよv-401
昨日も本屋2軒行ったけどないんだわ~あとでまた行ってくるから
ね・・・山下智久君へ・・・

ところで特別試写会の当落はいつ?・・・

【2008/02/10 15:29】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


i-265お返事

Y子さん こんにちわ!
P日記 Pちゃん自身もきっと 心配で不安な気持ちだったのかな?って思いました。
仕事だから!って御言葉も 写真を見てショックを受けてるファンの皆様へのPちゃんなりの優しさかな~って思いました。
やっぱり Pちゃん 本当に素敵な子ですねv-290
もう 大好きです(当たり前ですね。。。笑)

クロサギ 次々と色んなものが出てきますね~私もです 着いていくのに 必死ですv-356
私も成功して 必ず続編のお仕事の現実化へ 祈ってます。
【2008/02/10 17:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんは。
Pちゃんの日記で落ち込んでいた私の気持ちを救ってくれましたv-238 
仕事だろ!22才の俺とっといて!
そうなんですよね。
今だからできる仕事なんです。
webでは あいしてるよ。
なんて~ 他メンは面白くしているのに、またPちゃんやってくれちゃった。年上の心つかみすぎ(笑)
【2008/02/10 17:45】 URL | shino #- [ 編集 ]


i-265お返事

1:44秘コメ様 こんにちわ!
ananで止まってしまってますか~!!素敵すぎて(笑)私も旦那くんの手前家で雑誌開けないので 本屋に行っては 見てはニヤニヤ(笑)
予告凄い~~ 観られたんですね 素晴らしい~です。
コンの映像と同じでも 映画館の大スクリーンでは 迫力が違うのでしうね。私も早く観たいです!!一日も早く 映画館で!!
そうですね、Pちゃんは心も体も美しく 素敵な子です。好きになって 良かったですか 嬉しいです そういって頂けるとv-344
これからも Pちゃんの活躍が楽しみですね!!
【2008/02/10 17:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

きゃんべるさん こんにちわ!!
とっといて・・・なんて 言われたら もうキュンキュンですね~ 私も思いました~ ハートマークv-345Pちゃんの気持ちがハートマークにのって みんなに届いてくれたら 嬉しいです。
本当ですね 仕事だからって!Pちゃんなりの優しさなんでしょうね!!

本当にね~ メアド教えてくれたら 送りまくりますよね 何通も!!
これでもかってくらい。
でも 愛のメールをハードに送り付けそう(笑)
Pちゃん どんな反応されるか 心配だったんでしょうね、安心させて あげたいですねっ。
【2008/02/10 18:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

ひろさん♪お返事 時間空いてしまって ごめんなさい(._.)
雪が積もりましたねっ うちでは チビやワンコが大喜びです。
今日は晴天だし 気持ちいい 一日でしたね。ひろさん ananぴいちゃんが頭から離れない?(笑)仕方ないよね あれだけ綺麗な人はいませんから(^・^)Chu♪
買い出しですか 素晴らしいわ。本屋さん 売り切れが多いですか~ 売り行きも気になるとこですね。そうそう 発表いつなんでしゅうかね
【2008/02/10 22:23】 URL | #- [ 編集 ]


お返事

shinoさん♪
昨日のぴいちゃんの日記には ファン思いの優しい心に触れた日記でしたね。
shinoさん お元気になられて 良かったです。お仕事ですもん そうですよね 今だからこそ出来るお仕事と思います。
ぴいちゃんの日記があって 本当によかったですよね(^O^)v
ところで shinoさん 体調の方はもう 良くなられましたか?
お大事に してくださいね。
【2008/02/10 22:41】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 01:06】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

1:06秘コメ様 こんばんわ♪
はじめまして、ご覧頂いて有難うございます。そして コメント頂けて 嬉しいですv-291

いえいえ~、読んでいただいてる だけでも とても嬉しいです、コメントは なかなか 勇気いりますよね、私も 最初は同じでしたので 分かりますv-290

anan確かに、衝撃でしたよね。。。
もう 大丈夫ですか?
Pちゃんの日記も、彼の優しさが 溢れてる 言葉であったかい気持ちになりました、そして 惚れ直しましたv-344
記者さんのブログは読まれましたか?
Pちゃんの 本当に思ってた通りのPちゃんで!!嬉しいですよね!!
私のブログで 少しでも元気が出たって おっしゃって頂いて 恐縮ですし光栄です。本当に嬉しい~~、これからも 頑張って精一杯Pちゃんを応援していきますね!!
とっても 嬉しいです これからも 是非お越しください 楽しみにお待ちしてますね。

ダルさんに・・・ガ~~ンそうですか。それは いけない 買い足さないと・・・
私 あれから2冊追加で買ってきたんですが またまた 買い足しにいかなきゃ。
秘コメ様も 大人買いですか~ Pちゃん 反響があるって 反応があるって きっと頑張ったかいがあったって 喜んでくれますんもんね~。
多分 反応が怖くて 心配されてるかな~って思うので!!

私も増える一方です。22歳の俺は本当に素敵ですね。

秘コメ様 コメントうれしかったです 有難うございまそた。
また 是非お越しくださいね。
【2008/02/11 17:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
