Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

anan

02.07.2008
 

 ananの前に お智達Nさんから 教えて頂いた デイリースポーツの芸能記者の方の
 ブログを紹介させて 頂きます。(Nさん いつも 有難うございます

  はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」 こちら

 『私の山下さんのイメージは、「静かなる太陽」「気配りの人」です。
 彼がいなければ成り立たない、華のあるスターでありながら、
 普段はもの静か。語り口も穏やかです。』
 でも内面は熱く、真面目に、そしてひたむきにご自身の仕事を追究される人。
 NEWSとして表に出られる時も、他のメンバーが目立つように、
 そっと背中を押してあげる優しさの持ち主。
 学生さんでもあるからでしょうか。この世界に長くいるのに、普通感覚を失わない、
 バランスのとれた人。
 インタビューをすると、必ずメンバーや友達、共演者の話が出てくる(それも笑顔で)
 ところからも、仲間を大切にされているんだなーということもわかります。
 「自分が、自分が」という目立ちたがりの人が多い芸能界では稀有な存在です。
 会見でもそんな山下さんのキャラクターが際だちました。
 山崎努さん、竹中直人さんといった大ベテランの方々から、山下さんのエピソードが
 続々出てきます。愛情たっぷりに語るその顔は、笑顔!
 夜の試写会でも、山下さんの気配りが光りました。
 上映後のサプライズは、山下さんのたっての希望だったそうです。
 太陽のつくりだす、温かな日だまりは、周囲の人を皆、笑顔にしてしまうようでした。』


 私 こういったブログを紹介するときは 自分でいいなって思ったところを抜粋
 記事に載せるのですが、今回は全部になってしまいました。
 皆様に是非読んで頂きたくて!!
 私はこちらを読ませて頂いて 芸能記者っていう Pちゃんに接したことがある方が
 私達の知らない面も見れる 記者さんに ここまで 嬉しいことを言って頂いて 感激です
 色んなメディアを通じて 私達ファンは きっとPちゃんは こういう子なんだろうな~
 って 想像しながら Pちゃんを想い 応援してますが
 こんなに 想ったとおりの方だったとは・・・もう ドンピシャって感じです。

 『静かなる太陽』『気配りな人』 
 『内面は熱く、真面目に、そしてひたむきにご自身の仕事を追究される人』
 

 真面目にそして ひたむきに仕事を追究される人って ところに 
 その仕事がドラマでも歌番組でも 勿論映画でも そして今回のananも
 きっとPちゃんは全力で体を張って 仕事をしてくれたんだろうな~って 思いました。

 『他のメンバーが目立つように、 そっと背中を押してあげる優しさの持ち主。』 
 私 何回か発見したことが・・・Mステとかで 最初立って並んでるじゃないですか?
 Pちゃんね どうしても 後ろ後ろに行っちゃいの・・・
 でね、メンバーが前に行ってみたいな 合図して 『あっ・・・』みたいな・・・
 そして 他のメンバーに話振られたときは誰よりも早く後ろに下がって そのメンバーが
 目立つようにしてるんですよ~。これ見て 何て 控えめな子!!っておもっってて
 反面 こういう気配りに お気づき頂いて 本当に嬉しいです。
 
 Pちゃんが本当に心から 仲間を大切にしてること 日記からも 雑誌のインタビューでも
 これは 滲み出てますよね~、Pちゃんは正直者だな♪
 「自分が、自分が」という目立ちたがりの人が多い芸能界では稀有な存在です。」  
 見てくれてる方は きちんと そういう所も見てくれてるんだな~って
 Pちゃん 芸能界でそんなに控えめで 大丈夫かな?って思うときも 時折あった
 私ですが(完全に母です 笑)こちらの 一行を読んで そんな心配も吹っ飛びました

 この記者さん 試写会に行かれて、最後のサプライズもPちゃんご自身での希望
 だったようで・・・せっかく 来てくれたファンの皆さんに 一言お礼を それから
 一生懸命 全力で 作り上げた作品だからこそ 皆さんの反響も気になる!!
 Pちゃん 番宣も手を抜かないですよね。本当に真面目に少しでも 一人でも多くの
 人が作品を見てもらえる ように 全力でやってくれます。
 きっと 作品に対しての 愛着も物凄い 熱いものがあるんじゃないかなって勝手に
 私はかんじてます。


 
 本題のananですが・・・出勤前に、コンビにへGO
 げげっ 3冊しかないじゃんって事でとりあえず3冊GET!!

  CIMG1446.jpg

 感想は思ったよりも 大丈夫でした。
 しかし 松潤より過激かな?結構すごいですね~。
 会社の女の子にも見せたんですが、皆さん 朝のWSを見てて ananの事は
 知ってる子が 10人中6人でした。
 下は20歳から40代の女子のみんなの感想は、「この手は?ねえ?海ちゃん?」
 みんな そこのページがきになるようでして
 そしてウクライナさんの腰の位置に高さに 関心!!皆さん女性ですね
 一番に女性に体の綺麗さをみられてました。それからPちゃんですが
 「山P なんで脱いだの?」私が聞きたいわ~~~(笑)
 あちゃ~まとめられなく なってきましたが・・・
 
 そうそう 私の感想なんぞも・・・ウクライナさん 必要??(笑)外人さんで 救われました。
 写真は表紙合わせて 10枚ですよね?あってる?
 そして・・・全然 エロくないですね。皆さん コメントでも頂きましたが
 本当に芸術品のように綺麗です。
 Pちゃんのお体は 余計なものが一つもないね。体毛もほとんど 見えないし
 肌も 体全体が瑞々しい~~ ツルツル スベスベ
 Pちゃんは色っぽいんだけど、品があるから 下品にならずに
 エロ過ぎなくて 私 これ理想です。あんまり そればっかでも 嫌なんで・・・

 写真は 全て素晴らしいんですが 個人的に好きな写真は
 綴じ込みページの表紙のPちゃんの表情 お顔が優しい目が髪をなでてる手が
 大好きです。ここは 便利な 脳内変換 エイ♪ できね~~~~(爆)これは 無理!!
 やっぱり 何かを羽織ってるほうが なぜか 好きな私です。表紙の写真も好きです
 しかしね・・・KYな発言ですが・・・あのね Pちゃんのウクライナさん 触るお手手が
 優しいの!!男らしく そ~~~と、Pちゃんの優しさが出てますね・・・って 
 あっっっ・・・失礼しました

 この素晴らしい Pちゃんの写真は 私じゃ 表現できません(おいおい
 お手元に まだの皆様がいらしたら 是非 ご自分の目で確認しても
 損はさせませんです。騙されたと思って 是非に(笑)

 最後に 私 色んな余計な心配しちゃって・・・
 Pちゃん この仕事 嫌じゃなったのかな?とか・・・脱ぎたくないとか(笑)
 冗談かもですが、でもね、いくら アイドルとはいっても 勇気がいりますよね。
 こういうお仕事 特殊かなって 心を痛めてないんじゃないのかな?
 そんな こんなで、心配でしたが、写真を見て Pちゃん 一皮向けて 
 すっきりしたようにも 私の目には映りました。
 何か 気合が やる気が ビシビシ伝わってくる 感じかな!!
 仕事として 割り切って ビシッと 全力で取り組んでくれてて 
 Pちゃんの記事はないけど写真だけで Pちゃんの仕事に対する 強い思いが
 伝わってきました。
 Pちゃんが 体を張って 頑張って取り組んでくれた この写真は大切な宝物です。
 これからも Pちゃんに ついていくぞ~~~
  
  
 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
   
スポンサーサイト

    posted at 20:53 | ひとりごと | TB(0) | CM(21)

この記事に対するコメント

No title
昨日のほうにも、さっきコメさせていただいたばかりなんだけど~
またまたおじゃましま~す

だって ジ~~ン ってきちゃったわぁ(ナミダ)
智くんに出会えて(?!)本当~~に良かった♪山下智久を好きになって本当~~~にっ、よかったぁ(ナミダ)

素敵な記事を紹介してくださってありがとうございま~す♪
なんかほんっっとにうれしいですねぇ~~
こういう業界の方、共演された大先輩たちからお褒め頂く王子は、わたしの想像以上に素敵なんだろうなぁ(ハート)
そして、どんなお仕事も全力投球なさる王子が愛おしいわぁ~素敵っ☆
海さんっ!これからも、もっともっと山下智久を愛していきましょうねぇ!!(うるうる)

怒涛の3~4日を過ぎて思うのは、やはり。。。
Pちゃん大好きぃ~ありがとぉ~~!!

【2008/02/08 02:03】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


エロいというより綺麗でしたね。松潤やキムタクは過激でしたが…ヤマピーは美しかった
【2008/02/08 03:22】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 04:13】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちは。
海さん大丈夫だったんですか?
私は大丈夫って自信があったのですが、全然ダメでしたv-12  ここのところ体調も悪いのもあって寝込んでしまいました。Pちゃんがんばってるのにダメですよね~!
で、しばらく見ないことにします。体調が復活したら落ち着いて見れるかもしれないので‥。
本当 ウクライナの人って言うのが救いでした。
【2008/02/08 07:04】 URL | shino #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 09:07】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん おはよ♪
デイリーの記者さんぴいちゃんのファンですか?(笑)私達の思ってるぴいちゃんそのまんまよv-291 職種問わずぴいちゃんと仕事で深く関わった人たちはぴいちゃんの外見の良さだけでなく内面の良さを言ってくれること多いから、ぴいちゃんは本物だv-364私達が想ってる通りの人だよv-290
この記者さんの最後の一行がジーンときた。嬉しいな。ぴいちゃんの望みどおりみんなを笑顔にしてるんだね。凄いよぴいちゃんv-351
ananぴいちゃんキレイですv-353胸やお腹の筋肉の付き具合が横アリでみた裸だ~!って思ったのv-291私的ベストショットはP60v-218ヴィトンの広告のようです☆
あれもこれもぴいちゃん提案したのかな~ 手、気になるよね~左足も(汗)えーっと海ちゃんはどの手?何という質問(汗)私はP54の右手v-222でもどれも優しい手だねv-353
絡みの写真は妄想変換用のサービスショットでしょうかv-408
頑張ったよぴいちゃん、素晴らしい仕事(←強調)でしたv-351SEXY路線いくの~??今の山下智久そのまんまが全部SEXYだよv-414
みい
【2008/02/08 11:29】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 13:28】 | # [ 編集 ]

No title
こんばんはっ♪
海さん noeruさん 記者さんのブログありがとうございますv-344
こんな素敵なものが読めて感激っ
海さん これは抜粋できないわよね^^
すべて納得 とってもうれしっv-238
海さん 夕べのコメレス 今日は朝からごめんね~って
それ 完全にあたしのセリフだわv-356
海さん 昨日は朝からごめんね
で いつもありがとうv-343
ananはね 開店時間に本屋さん行ったら山積みっ!!
いつもにない入荷数!?
間違いなくぴぃ効果よねv-291
ヲタ誌を立ち読み中に女子が数名買ってったと思うけどe-266
おウチに着いてからは 53ページってどこなのぉ~~とか言いながら慌ててましたけど
とりあえず今回のお写真は普通に見れてるけど
動画になったら寝込むかもe-263

Rei
【2008/02/08 20:47】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん~こんばちわ~
あ~山下智久が頭から離れませ~んv-401
もう~一日ニヤケてるわ・・・
彼女をいたわるように触れる優しい手・・スキv-402
もうどうしましょう~私これで長生きできそうよv-411
海ちゃん~今度会う時は各自anan
を持ち込み話合いましょう~
いや~ん・・何を・・海ちゃん~スケベv-415
【2008/02/08 21:31】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ 海さん

ディリーの記者さんに本当によく見ていてくれてPファンが思っていることを的確に書いてくれていて嬉しかったです。Pちゃんは裏 表がなく素直で 側にいるだけできっと優しい気持ちにさせてくれる子なんでしょうねv-238

ananなんですけど 発売の前の日に画像がみられて プチショックを受け実際に本を見たらどうなるんだろう?なんて考えてたら寝られませんでした。次の日 本を見たら前の日に画像を見ていたこともあって以外と大丈夫でした・・・でもドキドキすることは変わりなく やっぱり直視は出来ません。でも2度 3度見ていくうちに あんまり綺麗で見とれてしまうんですよねぇ~今じゃ もうガン見です(笑)本当に絵のように美しいです。今までananでヌードになったジャニーズって キムタク、岡田君、松潤らしくって このそうそうたるメンバーの中にPちゃんが選ばれたことファンとして誇りに思います。やりたくったって出来ることではなくオファーがなければ出来ない仕事・・・スターになるための登竜門なんでしょうね。これからのPちゃんの活躍が楽しみです!!
  
【2008/02/08 22:16】 URL | aki #- [ 編集 ]

No title
海から コメントを頂いた皆様へv-344

いつもコメント有難うございます。最近 お返事が 遅くなりがちで 申し訳ありませんv-436
これからも、遅くなるかもしれませんが、 皆様 沢山のコメントをお待ちしてます。
【2008/02/09 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

きゃんべるさん♪
コメント嬉しいです。何度でも 想いのたけを お話してくださいねっ。

嬉しいですよね~、きゃんべるさんの 『好きになってよかった~』に私はジ~~ンとしてます。

勿論ですよ~ これからも 進化し続けるPちゃんに着いていかなきゃですねっ。
山下智久 愛すべき方ですv-345

嵐のようでしたね(笑)
これから もっとですかね?頑張って着いていきましょう~!!
【2008/02/09 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

3:22コメント様♪
本当に綺麗でしたね~、過激さは もしかしたら Pちゃんが一番かもですが、でも 過激に見えない・・・それより先に美しさがきちゃうから・・・ですよねっ。
【2008/02/09 01:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

4:13秘コメ様♪
よかったです、伝わってよかったです。私 紛らわしい書き方しちゃったから 秘コメ様が 入手できなかったら・・・って心配してましたんで 安心しました。
きゃ~^^そうでしたね 図書館でみれるんでした!!
もう既に汚れてましたか?
皆さん 結構関心を持ってくださって 嬉しいですよね!!
秘コメ様 大丈夫だったのね!!よかったです、私も表紙の表情好きです。けだるい 感じ?な~~んか お顔が色っぽいですよね~ 唇も!!
【2008/02/09 01:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

shinoさん こんばんわっ♪
私は自分で今回は 駄目と踏んでたんですが・・・大丈夫でした。
shino さん お体のほうは大丈夫ですか?
寝込んでらしたのなら まだ無理されないほうが いいですよ~、
お大事にしてくださいね!!
そうですね、体調が落ち着いて見られたら また 違うかもしれないですし・・・無理に見なくても私はいいと 思いますよ!!
これも 人それぞれと思いますのし、Pちゃんが大好きだからこその 苦しいお気持ちだから よく分かります!!
とにかく ゆっくりお体を休めてくださいねっ。
【2008/02/09 01:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

9:07秘コメ様♪
気を使っていただいて いつも有難うございます。

同じですね~一度見ちゃえば ガン見です。
大暴走 最高に大好きですよ~(笑)妄想にもってこいの写真ですよね!!
しかし お綺麗ですPちゃん!!参りました!!

秘コメ様のご心配もよく分かります。
う~~ん 高校生はどうなんでしょうかね。私の長男の彼女ですが 今日一緒に見たんですが にたにたでした。
そこ子は元Pちゃんファンで 今でも 好きかな?でもですね かっこいいとかっていう言葉よりも 綺麗な○しりって(おいおい)
全然大丈夫ですね!!ちなみに 高1の子ですんで、私は反応を見て安心しました。
逆に彼女と私がananを見てるのを 見てる長男がドン引きでした(笑)

私は小学生 中学生くらいが 怪しいかな~って・・・
これは 年齢的に仕方ないと 思います。

私はプラスになってる お仕事と思います。Pちゃんが この仕事に選ばれたっていうのも 誇らしいですね。
だれでも 脱がせればって わけではないですしね。
話題になる方、雑誌が売れると見込んで オファがくると思うので。
これから、Pちゃんはイメージも少しづつ変えていって、そうすることで、俳優としての幅も広がると思うし。
いい意味で ファンを裏切っていかないと いけないお仕事かな~なんて私なりに 思いました。

秘コメ様が おっしゃるとおり、若い世代のお嬢様方のファンは貴重と思います。
声援ですが、Pちゃん それで自身をなくしたら・・・って心配と そこで負けん気を出してくれるかな~って期待と両方ありました。
きっと大丈夫ですよ!!我らPちゃん、私の職場の子でファンじゃない子も 今回絶賛してたの22歳と24歳の女の子です!!
自身をもって クロサギ公開に向けて 盛り立てていきましょうね!!
【2008/02/09 01:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪
みいちゃんの最初のファンですか?に噴出しちゃった(爆)
本当ねファンしか見てないよね?そんなところまで!!ってところまで 見て頂いて!!
Pちゃんの この記者さん いい事おっしゃいますね!!嬉しいわ~。内面も外見も素敵なPちゃんですね!!

ヴィトンの広告ね~!!いい事おっしゃるわ~みいちゃん!!そのままこの写真使ってくださいって感じよね!!
P60ね~、手? v-222私はP53が一番好きかな~ P56の最初の一番右の手が優しさに溢れてる!!
左足も 激萌え~よね!!
そうそう 妄想変換には・・・今回さすがに私はきっつ~~いわ(笑)ウクライナさんには なれませ~~ん(笑)
Pちゃん頑張ったよね!!これも Pちゃんの作品だもんね!! 
【2008/02/09 02:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

1:28秘コメ様♪
はじめまして コメント残していただき 嬉しいです。

喜んでいただけて 本当によかったです。私も夜にこのブログ教えて頂いて、読んだら 感動 感激でした。
Pちゃんは 思った通りの子で 、本当に私もそのままで、嬉しかったです。

秘コメ様 写真大丈夫 だったようで よかったです。
表現の仕方が素晴らしい 記者さんですよね!!
絵になりますよね!美しいかったです・
そこはね。。。でも Pちゃん的には何でも全力なんで(笑)ってとこですかね!!

こちらこそ、ご覧頂いて 励みになります。これからも 宜しくお願いします。
また よかったら お越しくださいねっ。
【2008/02/09 02:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Reiさん♪こんばんわっ♪
記者さん 素敵にPちゃんの事書いてくれてますねっ。
嬉しいねっ Reiさん!!
そう~なの、抜粋できなかったの・・・Reiさん 分かって頂けて嬉しいなv-290
私ね、朝から凹みメールしちゃったもんだから 気分悪くしてないかな~って・・・
ええ!!山積みですか?すご~~い Pちゃんがいっぱい!!って嬉しくない?
女子が買っていってくれましたか~。
Reiさんは まだ楽しめる段階では ないかな?
大丈夫かな?少し 心配ですが・・・頑張ろうね Reiさんv-344
Reiさん、この写真の動画でしょ?
 動画はReiさん 私も勘弁です。。。勿論寝込みます。やばいよね?
【2008/02/09 02:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-266お返事

ひろさん♪
きゃっ ひろさん だいじょうぶ?昼間は違う意味で心配だったけど、激沈だったご様子で 安心しました!!
ひろさん・・・長生きしてもらわないと 困るからね~!!
マイanan持参ね!了解です。
そうそう 何を話し合うのかしら?(笑)
【2008/02/09 02:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

akiさん こんばんわっ♪
記者さん 嬉しいことを沢山書いてくださって 本当に私達ファンは 幸せな気分になりますよね!!

anan 大丈夫そうで よかったわ!!
最初のめくる勇気がね・・・だんだん慣れてきますよねっ。
Pちゃん そうですよね 選ばれたんですもんね!!私的には 思ったより早かったです。松潤の時に次の次かな~なんて予想してたので・・・
そうそうたる メンバーですものね~ 本当にこれからが楽しみですね!!
【2008/02/09 02:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
