Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 Pちゃんは、まだ試験が続いてるようで、
 学校終わっても、勉強ですかぁ~。
 勉強なんか無縁の海ですが、コピーくらい
 やったげるのに~(いいって!)
 ファミレスで勉強・・・って、大騒ぎになんない?Pちゃん?
 勉強どころじゃなくなりそう なんですけど・・・
 明日も試験かな?頑張ってPちゃん♪


  

   『あなたが選ぶ、25年№1ドラマ』
  のアンケートを実施中です。
 Pちゃんの主演ドラマに、是非ご協力を
 お願いします。
 もしも、どれにしよっかな~と、迷われてる方々は
  ↓  ↓  ↓  ↓
 ★Pちゃん、来春公開予定の『クロサギ』に向けて、
 初主演ドラマ『クロサギ』に①票を、お願いします。
      
 http://www.tvlife.jp/drama-gp
 
 
  
 ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 何があったとゆう訳ではないんですが(笑)今の私の思いです♪


以前の騒動から、海なりに色々な思いがあって。
騒動の一報を聞いたときは食事もすすまない・
なかなか眠れないように恋する乙女な状態(乙女??)
なんかね、大失恋をしたような気分でいつ依頼なんだろう、
こんな苦しい気持ち?(イタイ)こんな感じでした。
海は色々な方のご意見を読んだり、聞いたり・P智さんに励まされ、
皆様のお陰で完全復活。私、単純なんで
自分でも驚くくらいの気持ちの変化で、今は正直『何でもこい!(笑)
今の私は基本Pちゃんが仕事で私達ファンに夢を与えてくれたり、
魅了してくれてれば、それで十分。Pちゃんの仕事はコンサート・
お芝居歌&ダンス他にも色々あるけど、Pちゃんがファンへ
何かできるとしたらプライベートで、彼女を作らないとか(可哀想)
皆がの望むような女性とお付き合いするとか、写真を撮られないように
するとか・・・
じゃなくて、仕事だよね、やっぱり
もちろん、いろんな意見があって当たり前で、プラベも仕事の
うちとかお思いの方もいらっしゃるとは、思いますが。
記事や、写真を見て、『う~ん、どうかなぁ?』なんて
私も考えますが、最終的には事実は本人とPちゃんの
近しい方にしか分からないし。
想像して、悩んでの繰り返しだったので、想像でしか
片付けれないから、だからこそ、Pちゃんの発信
したものだけ、信じていこうかと思いました。
Pちゃんは『嘘をつくのは嫌、正直でいたい』と
言ってるから・・・
噂はガセネタだと信じるのも、いいと思うし、全て受け入れる
のもいいと思うし。どちらも、Pちゃんへの気持ちは同じだから。
私は全て受け入れて一つずつ消化していきたい方かなぁ。

Pちゃんに笑顔でいて欲しい、幸せであって欲しいと思うと、
こんな気持ちに結果的には、なった海でした


  ぽちっと、押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 00:35 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


今日の海ちゃん一味、いやいや二味も違うよ!!
うんうん、私もまったく海ちゃんと同じ考えよ、
ぷらべのPは私達ファンが干渉する権利何一つもないよね
Pちゃんが頑張ってコンとかドラマとか歌とかさえやってくれたら
そうそうあと毎日の日記の可愛い言葉、それさえあれば、もう何言うこともないなあ~
あ~~もちろん今はテスト一所懸命のPだからね、遠くながら、私たちみんなエール送ってるもね、頑張れP!
【2007/07/26 01:04】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、おはようございます。
 色んな、ご意見があるから、凄く考えながら書きました(笑)
 ていっても、本音ではあるんですけどね。
 yuさんは、海と同じですか、有難うございます。
 Pちゃんファンはかなり免疫ついてきたように思えて(海も含めて)
 良かった(ほっ)。良かったのかな?
 yuさんは、最初から平気派でしたか?
 Pちゃんが、心から笑顔でいてくれれば、きっとファンも
 笑顔でいれるのかなぁ、なんて溺愛ぶり、炸裂ですがv-402
 Pちゃん、試験頑張ってますね、頑張れPちゃん。
 あっ、日記は私達には本当に大切な宝物ですよね、yuさんv-343
 
 
【2007/07/26 07:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちわ!海さん

私も海さんの意見に賛成です。
正直 私もセブンに載った時はそうとう凹みました。
自分ではポジティブ人間だとおもっていたので今まであまり凹むこともなく凹んでも すぐに立ち直ってました。でも Pちゃんに関しては辛かったです。
海さんと同じごはんも食べれず ずーっとため息ばかり・・・
参りました。ファンやめようか・・・って考えたこともあったんですけど できませんでした。
自分でも驚くぐらいPちゃんを好きになっていたみたいです。
で・・・思ったんです。記事を信じたりPちゃんを疑うって苦しいくらいなら・・・Pちゃんを信じてみようと思いました。Pちゃんの口から聞くまでは。そうしたら すごく楽になってガセがでても気にならなくなりました。っていうか 凹むくらいなら見ないって決めました。
ここ1ヶ月ぐらい次から次へ色々な記事 写真でましたが どれも決定的なものではなく
私の中では仲のいい友達としか思えなっくて・・・ガセもここまでくれば もうなんでも来いって感じです。昨日の「グータン」もどうとでも取れる内容で 逆に例のネックレスはしていないみたいで・・・そっちのほうが嬉しかったりして。今回のことで大分免疫もついたし強くもなれました。最近の日記を見ても人柄が表れていて ファンじゃ わからないですよね。Pちゃんの良さなんて・・・なにがあってもPちゃんを応援していきますので 海さん これからもPちゃんのこと語りましょうね。こんなに騒いでいるのファンとアンチだけかも・・・って思うんですよね。ただ CMや仕事に影響しなければいいのですが。
きっと今に真実がわかりますよ。最近 なんかそんな予感がするんですよね。
海さん 長々 ごめんなさい。あの時の苦しかった気持ちを聞いてくれる人がいて嬉しいです。
【2007/07/26 18:07】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

 akiさん、こんにちはっ。
 また、お越しいただき、嬉しいですv-411
 akiさん、同じです~、海もこんなに、こんな事で凹むの????
 と自分に驚きましたv-363ご飯が食べれないなんて・・・失恋状態?
 リアルに失恋しても、食べれてたかも、どんだけ好きなのって感じですv-408
 ファンやめれるんなら、どんなに楽か・・・でも、好きなものは好き、理屈じゃない
 ですもんね。だったら、前向きに考えた方がいいですよね。
 どんどん、出てきますが、海は今回見てもないです。とにかく騒がないのが
 一番ですよね。もう、何でもこい!ですよねakiさんv-221
 グータンみましたよっ。大したことない内容でしたね。
 免疫もつくと、最初の気持ちが嘘のようですよね。Pちゃんファンでしか分からない
 Pちゃんの魅力沢山ありますよね、だからこそ、Pちゃんが発信してくてた
 ものは、真に受け止めていきたいですよねv-398そうなんですよ、
 海の友達は私が言うまで、知りませんでした。そんなもんですよね。
 あれくらいなら、仕事には、影響ないようなきがするんですけどね。
 Pちゃんなら、きっと、大丈夫です。海もこうやって、お話できて
 本当に嬉しいです。リアル友には、一方的にしますが、ドン引きですから(笑)
 akiさん、これからも、よかったら、お話してくださいね。
 
 
【2007/07/26 19:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

同じだよ
こんばんは海さん!
私もセブンに載るって聞いたときえ~って・・・・・・
そして朝5時コンビニ行き買っちゃいました(汗)・・いえね~次男君が俺も見たいと言ったので、見た瞬間ショックではなかったよ!
あの子は、過去に過ちをしてTVにも出れない時があり、バッシングを受けたよね、
でもそういう時期に山下君が支えたって書いてあっよね、普通なら友達でも離れてしまうよね。
そういう山下君を私は尊敬したし、辛い時に助けあった仲間なんだと確信しました。
ただ一番辛かったのは山下君を悪く書いた山下担のブログかな・・・・・
山下君はず~と変わっていないのに世間の注目度がアップしてしまったから、
なんでもない記事を載せられて・・・・ちょっと可愛そうだよ~

あ・・・次男君はあの子の事可愛いって言ってます・・・どんだけ~^0^

私も一緒に応援させてねv-411
山下君のおかげで毎日が楽しくなったのは確かだから^^

【2007/07/26 19:40】 URL | かつ #- [ 編集 ]


そうだよ~!私達が大好きなPちゃんは、全然変わってないんだよね。
逆に一途過ぎるくらい芯が通っていて、もっとうまく立ち回ればいいのに~なんて思うけどそういう器用な事は出来ないし、しないのよね。
今まであまり免疫なかったから最初は動揺しちゃったけど、段々ファンも強くなりますよ。
だって、同じ時期にK君だってスクープ扱いで何冊かの週刊誌の見出しを飾っていたけど、あちらのファンはもう騒がないもの。だから今回の件で騒いでいるのは、ほんとにファンとアンチだけですね。私の友達も最初のセブン見たとき、カッコいいねって言ってた(笑)
Aさんの方も、綺麗な子じゃないなんてね。彼女の過去なんて全然知らなかったよ。
わたしも昨日、グータン見ましたよ。自分の目でちゃんと見ようと思いまして。そしたら、わりと面白そうな子じゃない。まあ、彼女か友達かは分らないけど、今まで先入観が沢山あり過ぎて、きちんと見た事がなかったから見てよかったなと思います。
私もPちゃんにはかけがえの無い大切な幸せな時間を沢山貰っているもの。
ほんとプライスレス!海さん、一緒に応援して行きましょうね。
【2007/07/26 20:09】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

 かつさん、こんばんわっv-291
 また、お越しいただき、嬉しいですv-411
 かつさ~ん、買っちゃったですのぉ~(笑)息子さんも頼みですもん、
 仕方ないですねっ。ってか、息子さん、素晴らしくPちゃんに興味深々
 ですねっ、可愛い息子さんですv-343
 そうですよね、もし記事が本当だったら、Pちゃんは自分の立場とか
 周囲の目とか、あるだろうに・・・Pちゃん・・・きみは偉いよ、と思います。
 本当なら逃げていくかもしれませんもんね。
 そんなPちゃんが愛おしくてたまりませんv-343この気持ちとまりません。
 かつさん、同じ事を思ってました、悲しいですね・・・他担ならまだしも
 P担が・・・v-406海も凹んでしまって、あまり偉そうなことは言えませんが・・・
 
 次男君・・ふふふっ、v-411
 かつさん、一緒にPちゃんを応援していきましょうねv-411
 宜しくお願いします。 
 
 
 
 
【2007/07/26 20:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん、こんばんわっv-280
 Pちゃん、本当に不器用ですよねぇ、そこがまた、愛おしんですがねv-343
 今時の若者はこんなもんでしょうかぁ?と思うくらい一途に思えます。
 そう、Kくん、Zくんファンは本当に大人ですよねぇ。今回の静けさから見ると
 皆さん、免疫ついてきましたよね。海の友達もな~んも知りませんでした。
 海も一度は凹んだくちなので、偉そうなことはいえませんが、でもね、
 ここまで、変われるとは予想できませんでした。
 海もリアルタイムで見ましたよ~、子供にサッカー見てたのかえさせてv-408
 本当の事は分かりませんが、正直Aさんの事は、過去の件でよい印象は
 ない海でした。でも、昨日見て、少し見方が変わったかな~と思います。
 noeruさんは、過去の事知らなかったんですね、でも、知らなくていいこと
 もありますし、色眼鏡で、判断しては、いけないかなと海は反省してます。
 山下智久その存在が・・・プライスレスですよねv-345
 noeruさん、一緒にPちゃんを応援していきましょうねv-411
 
 
【2007/07/26 20:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


ちがうのよ~、海さん!
私はネットでのバッシングとか、彼女の過去とか噂とか知っていましたわよ!
だけど、私の友達が全然知らなくて、
「綺麗な子じゃない。」なんて言うもんだから、しなくてもいいのに説明しちゃったのよ。
そしたら、「ネットとかって話が大きくなるからね」って
「山下君が好きなら惑わされない方がいいよ。」って友達が言ってくれて嬉しかったの。
だから、彼女の認識も一般的にはそんなものなのかも。
それで、自分で見て感じて、自分自身の気持ちに折り合いをつけていかないと。
Pちゃんを好きな気持ちには変わりは無いのですものね。
私も色眼鏡でみていた口ですよ。友達に感謝してます。
【2007/07/26 22:17】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

 noeruさん、ごめんさいv-421
 海は大きな勘違いしてまてしまいましたぁ。
 羨ましいです、素敵なお友達ですねv-343
 そういった時の『山下君が好きなら・・・・・』という言葉は、とても、私達にとっては
 励みになりますよね。
 しなくてもいいのに、しなきゃならない・・・私も同じようなめにあってます。
 Pちゃんのマイナス面は、一人でも知らないでいてほしいと思いますよね。
 週刊誌、意味もなくコンビに行く度に後ろに隠す 隠す(汗)
 不審者になってた、一週間でした(笑)
 海の周りの子達は、私の気持ちが暴走しすぎて
 少しドン引き・・・でも、慣れてきてくれましたがv-389
 本当に自分で折り合いをつけないと・・・心の整理が出来た時には
 強くなれますもんね。Pちゃんを好きな気持ち、これ一番原点で
 その気持ちさえあれば、乗り越えていけますもんね。
  
 noeruさん、海はとてもドジでして・・・ご足労をおかけしました。

 
【2007/07/26 22:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
