Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 めざましとズームでPV流れましたね。
 なんて 素敵なんでしょ~
 少し流してくれた 内容が違いますね、

 私的にズームが山P紙コップまで 写してくれた ズームがハードリピです!!
 ど真ん中に黒崎さん仕様のPちゃんが でで~~んと 存在感ありますね。
 
 『ギラギラ太陽』のところ ここねPちゃんだけが自分の手を目で追ってるじゃないですか?
 これが また素晴らしい~~~!!色っぽくみえちゃいます。
 『地上で僕ら~』に入る前の手でとんとんって ボールをドリブルするみたいな振り付けを
 する Pちゃんがまた かっこいい~~!!
 『地上で僕ら~』の Pちゃんのお顔が男前 激萌え~~~ 
 
 『ナミダ~』のとこのPちゃんのお顔が なんとも言えない 表情で素敵~。
 指の位置がいいですよね!!
 そして 最後のオチ?(笑)まいどあり!! にっっ て可愛すぎ~~~~
 やられた~~~!!でた~~ 紙コップ!!シリーズ化してますね(笑)
 ドンドンやってください Pちゃん!!

 2時っちゃおでも 記者会見が流れましたね~、かっこいい~。

 お智達からの 夕方のメールで『今 ヒルズにおります
 ってメールが 見た瞬間 ぎゃ~~~~~~携帯に叫んでました(笑)
 終ってから レポを書いてくださって 本当に貴重なレポを有難うございます。
 お智達 きっと お疲れのところだと 思うのに 本当に感謝です。

 お智達 Mさんから頂いて 試写会のレポです。

 『最初に舞台挨拶があり、上映後にぴぃだけ出て来てくれました(^-^)…
 やっぱりちょっと痩せてた…ほっぺたこけてたわ(>_<)
 チャコールグレイの三つ揃えに赤とくろのストライプのネクタイ。顔ちっちゃい!
 そりゃ~d(^O^)bぴぃはもうこの上なくかっこよくてクラクラしましたわん(*^_^*)

 並びは、左から、会見と同じで
 市川ゆいちゃん・哀川さん・真希ちゃん・ぴぃ・大地さん・竹中さん・飯島さん
 挨拶は、緊張してたけど、 ぴぃは自分の番になったとき、
 僕たちチームで一生懸命つくった映画です。ぜひ楽しんでみてください!
 みたいなこと言ってました。
 

 真希ちゃんコメは、久々に山下クンにかみ切ったの~?と突っ込まれました。
 二日しか撮影一緒じゃなかったけど…楽しかったよねっ?と横にいるぴぃに同意をもとめ…
 なかよさげじゃ~んって感じ(笑)
 大地ちさんはとにかくぴぃがすてきだから、楽しんでくださいねと。
 …役は銀座のママだけど、「セリフをさくらのママと言っちゃって、まちがえちゃいました~
 ママなんだけど、ママになっちゃって…」』
 飯島さんの番になり、なぜか「私は今回初めて参加したんだけど…(笑)」
 とここで何度も同じコメ を繰り返して、わらいのツボに入り…挙句の果てに、
 竹中さんは会見とおなじくおふざけモード…。(笑)
 飯島さんが笑いのツボに入ってしまい、竹中さんで脱線しそうになってたけど、
 Pちゃんは、主演らしく、そのあとびしっとまとめてましたよ~。

 そして、竹中さん♪
 もうすぐ40になるんですが…(笑)あこがれの山下くんと共演できて、うれしくて…。
 山下クンは喜怒哀楽を目で(だったかな?)表現できる数少ない役者です!
 春夏秋冬…(要は季節のうつろいを表わせる役者だと褒めてくれてる…)とにかく、
 彼は人間じゃないっ!…司会者に山下さん、いかがですか?とふられ、
 ぴぃ「はい、人間じゃないです(笑)とにかくこんな感じが(よい雰囲気が)伝わると
 思うんですが、楽しい現場でした…」と上手にまとめてましたよ(o^-')b



 映画を観ての感想を教えて頂いきました。ストーリーに触れない範囲で書かせて
 頂きますね~。

 『 ほんとにぴぃをあらゆる角度から観てる感じ…アップも多いし、でずっぱり!
 ぴぃプロモといわれるのがうなづけちゃう♪でも、ストーリーもよくできてて、はらはらしたり
 ドキドキしたり、ジーンとしたり。それぞれのキャストが強烈な個性を放つんだけど、
 ぴぃはそのひとたちの間を涼しげに泳いでるかんじ?
 すごいな~役者山下智久♪ 単なるアイドル映画でかたづけないで、
 たくさんのひとに観てもらいたいな~って思いましたd(^-^)』

 ぴぃがラストにだまされたと思って観てください(笑)としめて。
 他ゲストと退場後、司会者より、上映後にサプライズがありますのでそのままお待ちください
 といわれ、みんな色めき立つ…
 約束どおりでてきてくれたぴぃは、少しリラックスしてた♪
 「みなさん、電車に乗って、チケット買って(試写会だよ、ぴぃ…でもかわゆい♪)
 来てくださって、ありがとうございます。
 2回・3回とぜひ観てください…(観るよ~の声に)あ、観てくれる…?
 どぅも♪」お手振りも、ちゃんと左右に顔向けてちいさめに、かわいくしてくれました

 もう~~~ 可愛いよね 本当に!!いい子だ~ Pちゃん!!
 またまた Mさんへ・・・可愛くて 素敵なレポで感激です



 Mさん 本当に素敵なレポ有難うございます。もう私は見た気になってしまうくらい
 大満足< 山崎さんがいらっしゃらなったのが 少し残念ですが、でもね
 大先輩の中で初主演映画の舞台挨拶・・・Pちゃん 本当に誇らしいです。
 舞台挨拶も和気藹々っ手感じなのかな?お智達のお話聞かせて 頂いたら
 そんな印象をもちました。
 Pちゃん やっぱり 頬がこけてて 少し心配ですが でも 相変わらずの素敵な
 山下さんだったようですねっ。
 竹中さんの コメントも嬉しいですし 大地さんも 飯島さんも 皆様 本当に有難うございます。
 竹中さん Pちゃんをべた褒めですね(笑)嬉しい~~
 試写会応募は三万二千ほどあったみたいですね・・・す すごいです。
 


      70597372_7.jpg

   

 こちら、出演者の皆様もつけて らしたようです♪
 試写会に行かれた皆様が いただけたみたいです、ミニパンフみたいなものも
 あったようですよ~。



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:02 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

No title
(試写会だよ、ぴぃ・・)って心の中で?言ってるこの人もかわいい・・・WSで放送されない部分が知れてうれしいです^^
【2008/02/06 00:42】 URL | ルー #r50BRYIw [ 編集 ]

No title
海ちゃん~しみじみです~v-409
Pちゃん初映画晴れ舞台おめでとう~v-300 男らしく堂々と話してたね。心配は全くいらなかった。山崎さんはホントにPちゃんが可愛いのね。隠し子とまで言われてv-410孫だな(笑)竹中さんといい大物俳優に可愛がられるPちゃんはまだ私達の知らない魅力があるんだろうね。試写会に行かれたMさんホントに羨ましいし良かったですねv-411そう言えば、少年サンデーの試写招待締め切り今日よね?出したかな??当たりますようにv-421
PVはあちらアップされてるね。バンビーナのフルも♪ぴいちゃん最強!!
ダンスの振りで、Pちゃんが自分の手を目で追う所私も前から好きだった~v-344SNOWとかいろんな曲でPちゃんだけ目で手を追うのね~こだわりなのか自然なのか気になってて、でも色っぽいのよねv-351
今日は生まれて初めてスポーツ新聞かってみようかなv-408
みい
【2008/02/06 11:37】 URL | #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです♪
今日公立のほうの前期試験が終わりました
ものすごく緊張MAXで・・・・・・
一週間後に結果が合格してれば遊び放題なので。。
一週間後お知らせに来ます!!

PV見ましたぁ♪
やばいやばいやばいたばいやばかったです♪
真剣な美しい奇麗なお顔♪Pちゃん最高ですっっ
ちょこっとしか写ってなかったけどダンスも素敵でした
踊ってるPちゃんもかっくいい~♪
最後のはずっきゅーんですよ
ちょー真剣な顔で毎度ありぃって
そのあとのくちゃくちゃな笑顔
にぃぃぃぃって
ものすごく幸せを感じました♪
お決まり?の紙コップ山P
これからも続けてほしいですね~笑

長々と失礼しました♪
それではまた来させていただきます
【2008/02/06 14:03】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 21:30】 | # [ 編集 ]

No title
こんばんはっ 海さん♪
PVめっちゃかっこいいね~~v-345
WSはあっという間に終わっちゃったケドっ
あちらで見れましたっ
歌番組で踊ってるの 早くみたぁぁぁいっv-343
昨日の様子は朝ズバで見れたけど
昨日の2時っチャオ観てないのが大失敗っ
記者会見 流れたのね~~v-356
智久 焼けてたねv-238
海さん♪ 次号予告の確認 致しました(笑)

Rei
【2008/02/06 21:32】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ルーさん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
お智達もコメントも 本当に可愛いらしくてi-175
喜んでいただけて 嬉しいです。行かれた方しか 分からない部分が沢山ありますもの、本当に言った気分が味わえますよね。
Pちゃんの可愛い面も沢山 あったようですし、クロサギ成功を祈りたいですよね。
【2008/02/07 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん♪
お返事遅くなって ごめんね。
本当にしみじみ~、Pちゃん主演らしく、まとめるとこは まとめて しっかりお話出来てたし 安心しました。まるで 母よねv-356
孫って みいちゃん(笑)でも そうね~ 孫の年齢になるんだよね、哀川さんの息子さんがPちゃんと同じ歳のお子様いらっしゃるっていわれてたものね!!
竹中さんにも 『山下くんの大ファンで』って 言われてたね(笑)皆さん大先輩が主演のPちゃんを 盛り立ててくれて 嬉しいv-291
 みいちゃん 応募した?私は少しだけだしたけど 当たれば嬉しいよね。
みいちゃんも?手で追うのいいよね~v-344もうね キュンキュンきちゃうんだ~!!
みいちゃん スポ誌は経験ないのねっ でも私もPちゃんのファンになるまでは 一回もなかったわ~!!
【2008/02/07 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

ERINAさん お久しぶりです♪
終りましたか~ とりあえずはほっとできますね。
緊張しますよね、普段どおりできましたか?この1週間が母にとっては 長いのよ~!!
ERINAさん ご本人が一番ドキドキですよね、祈ってますからね!!

PV やばいよね!!ほんの少しだったけど 本当にサビのとこの振り付け一つ一つが素敵でしたね。
最後のめがねPちゃんの まいどあり~も にかって笑顔もやられた~!!可愛いですよね!!
紙コップはお決まりかな?
是非 シリーズ化でお次もお願いしたいです(笑)

大変な時にコメント有難う。嬉しかったです♪ 
【2008/02/07 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

21:30秘コメ様♪
ごめんねなさい 遅くなってしまって。
私も今だに ドキドキです。いろんな妄想 想像しちゃいますよね~。
そうそう キレイに撮ってくれたら文句ないです。
食事制限、関係があるんでしょうかね?Pちゃん 大丈夫かしら・・・

試写会 感激です。誇らしいし 関係者皆様に感謝です。Pちゃんをこれだけ コメントで盛り立ててくださって。
Pちゃんの人柄の良さですよね。
Pちゃん 心優しい子ですよね 相手に立場に立って きちんと考えることが出来ますし。
公開が楽しみです。
【2008/02/07 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Reiさん♪お返事遅くなって ごめんね。
PV 最高だよね~ WS早かったけど Pちゃん沢山写ったね~。
Reiさん 全部みれたのね 良かった~ 一昨日の2時っちゃは見れなかったのねv-409
焼けてた~ ハワイ焼けかしらね!!
Reiさん どうしよ~~~ 助けて~(笑) 
【2008/02/07 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
