Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

02.04.2008
 今朝は都内の皆様 路面が凍ってたって!!
 私も子供を保育園送っていったら 水溜りが凍ってて チビが喜んで ツルツル~って
 やってました。
 皆様 転ばないように気をつけてくださいね。


 それから、追記で前に記事にも書きましたが、ズームインに『NEWS新曲PV解禁』
 って 予告でありますので、大きなじけんなど 無い限り流してくれると思います。
 チェックしてくださいねっ。

 Pちゃんは 日本に帰ってきてくれましたね~、おかえり~
 大人の事情でハワイにいることを 言えなかったって(笑)
 Pちゃんも いろんな 規制がある中での日記!!
 今回みたく 言いたくても 隠さなきゃって時もあるし、こうやって 言えなかったんだって
 事すらかけない事もきっとあるよね・・・
 Pちゃん 毎日大変だろうけど、本当に感謝です。

 そして 試写会ですが、行かれるラッキーな皆様 Pちゃんにあつ~い声援を(笑)
 時差ボケでも 頑張って お仕事してくれます。

 めざましで斗真くんがPちゃんの事はなししてくれてたって!!
 コメントで教えて頂いたんですが
 Pちゃんが斗真くんに急に電話かけて「バンド組もうぜ」って
 中野アナも「やったらいいじゃないですかぁ」って!!
 是非とも現実へバンドじゃなくても いいから とりあえず
 二人でTVの画面に映ってください
 斗真くん Pちゃんの名前だしてくれて 有難う~

 HEY3にもPちゃんの写真登場?皆様 見られましたか?
 どんな感じだったのかしら? 
 
 Gyao Magazine

 盛りだくさんですよ~、クロサギで、P4とカウコンそれからNEWSドームコンも 
 ありました。

 
 
 クロサギは白シャツに黒ジャケ黒デニムで あの遊園地のシーンの黒崎さんの服装で
 全身での写真です。
 雨に濡れてのこの写真は、黒崎さん 涙が今にもこぼれそうな表情で 涙目かな?
 切ない表情です。
 白シャツの胸が 大きく開いた 素敵な写真も
 
 『クロサギ 指名手配』って事で、作品に仕組まれた トラップを一緒に
 のぞいちゃいましょうって事でTRAP1~6まで 記事があります。
 TRAP1では 竹中さん。喰うか喰われるか!!竹中さんとは対決するような感じですね~。
 私 役者さんで竹中さんの演技はとても大好きです、だから Pちゃんとの共演は
 うれしかった~。
 
 TRAP2では大地さんと飯島さんの絡みが楽しみになることを書いてくれてます。
 『美女2人を相手にする山下くんの大人な演技にも注目』
 美女お二人と並んでも 引け劣らない(笑)じゃないですか?
 私的に女優さん泣かせの小顔と美しさを Pちゃんもってらっしゃるから!!
 見た目の話じゃなくて、この貫禄あるお二人との演技も楽しみの一つですねっ。
 ここでは 敵なのか味方なのか?って どっちなの~?楽しみ~。

 TRAP3は山崎さんとの対決です。
 前日のアクトの記事を思いながらみると 山崎さんとのシーンは一段と気が引き締まりそう~。
 
 TRAP4 『壁にぶち当たったときに見せる憂のある表情は、サギ師クロサギではなく
 人間クロサギがたった独りで抱え込んだ複雑な代弁している』
 こちらの小さいんですが 切ない表情の横顔が表情がたまりません

 TRAP5は白石との関係 永柱との恋の行方は?
 え~~と 恋は黒崎さんには 必要ないかと(笑)
 正直 真希ちゃん自身は嫌いじゃないんですが、恋愛色は強く出して欲しくないって
 のが本音です(ごめんなさい

 TRAP6が 黒崎さんの変装ですね。私はドラマ版では 9話の若社長とか
 占い師?あの和服の黒崎さんとか、う~~んでも全部素敵でしたね~。
 なんでもないスーツもPちゃんが着ると なんでこんなに素敵に見えてしまうんだろ~。


 ひとまずここまでで 書きたい事がたくさんで、書ききれてないです。
 そうそう こんな 広告がありました。

               img02.jpg


 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:33 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 09:09】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 09:16】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん~
見た~?見たよ~新曲PVいいよ~最高v-402
もうPちゃんなんて呼べないわ~
山下智久・・私達が好きになった男・・間違いない・・・
聞いた話だと試写会山崎さんも来たらしいね、珍しいことなんだってね?山下智久気にいって貰えたんだね・・・嬉しいねv-411山下智久・・山下智久・・うふふ・・山下智久v-401
依存症が悪化しちゃった・・どうしよう・・v-392
【2008/02/05 21:37】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

No title
i-245お返事

9:09秘コメ様 こんばんわっ♪お返事遅くなって ごめんなさい。
PVかっこよかったね~ 最高~ 最強~本当にやばいわ~。
紙コップは もうシリーズ化で(笑)
もう 可愛いわ~ 秘コメ様、 Pちゃんへのお気持ちが 凄く伝わってきて ほっこりです。
いつも 有難う~!!
一日2本?)笑)買いすぎかしらね(汗)
私 油断しててHEY3はついてたけど あんまり見てない・・・
Pちゃんがでたなんんて・・・
 Pちゃん 大人の事情があるんだよね!!日本に居るだけで 嬉しいよね!!
【2008/02/06 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

9:16秘コメ様♪
感謝です いつも有難う~ 流れることすら知らなかった!!
また PVの感想聞かせてきださいね~

【2008/02/06 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
 i-265お返事

ひろさん こんばんわ♪
お返事遅くなって ごめんなさい。
見た?PVかっこよかったね~ もう今のPちゃん最強よね~。
山下智久って なんかドキドキですよね。
間違いない そうよ ひろさん 間違いないわ!!
山崎さんは いらっしゃらなかったみたいですよ~、残念だけどね、可愛がって頂いてるみたいだから 嬉しいですよね!!
依存症は私も同じよですよん!!(笑)
【2008/02/06 00:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
