Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 追記です!!

 明日のズームインですが、NEWS新曲PV解禁とあります。 
 皆様~ 要チェックですよ~
 内容がかわらないことを願いましょう~、前に流れなかったことも
 あるので・・・
 では~ 以上 追記でした。 




 お智達に教えて頂いて、PCでアクセスして、びっくり(いつも 有難う~
 オリジナルグッズですか~~!!!
 オセロ・ポーチ(黒・白 2色)・KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ set

 ポーチには前売り券とセットがあって 大人・小人との種類があるって
 感じですかね
 ざ~と 詳細読んで 数量限定が気になりつつも まだ予約してないです。
 私かなり今回は迷ってて・・・う~~~ん
 オセロは・・・盤が黒崎さんの影が映ってて どうしよう~、多分あったらあったで
 長男くんとか 使いそうですが。多分使わせない(笑)
 だって~ 食べ物とか飲み物とかで 汚しそうだから

 KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ setは・・・え~~っと・・・ごめんなさい Pちゃんですか?(爆)
 前髪がPちゃんって事で、まっっお顔がしかくぃ(笑)
 こちら Pちゃんにそっくりだったら 間違いなく一番にお役決定ですねっ
 ってことで 私はポーチと前売りのセットを予約します、オセロは少し悩もうかな~。
  

 

 ローソンこちら



1回目 オセロ クロサギ
\1500
<ローソン&劇場限定>
『映画 クロサギ』オリジナルオセロ
劇中のキーアイテム”オセロ”が『映画 クロサギ』オリジナルver.で登場!
黒崎が練習したオセロをモチーフにしました。
パッケージはもちろん、盤面もオリジナル仕様!!
 新しい画像



1回目 黒 ポーチ クロサギ
\1000
『映画 クロサギ』オリジナルポーチ 黒

オリジナルポーチ単品でも予約受付中!

(C)2008黒丸・夏原 武/「映画 クロサギ」製作委員会

★ローソン限定★

●サイズ(約):240mm×170mm
●素材:コットン

新しい画像 (2)



KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ
\2604
<ローソン先行発売!>
KUBRICK&BE@RBRICK クロサギ set

『悲しみも喰らって、生きろ。』

黒崎KUBRICKと、映画クロサギロゴBE@RBRICKの2体セット

(C)2008黒丸・夏原 武/「映画 クロサギ」製作委員会

●サイズ(約):全高各70mm
●KUBRICK 原型製作:PERFECT-STUDIO

新しい画像 p


1回目 オセロ クロサギ
\1500
<ローソン&劇場限定>
『映画 クロサギ』オリジナルオセロ
劇中のキーアイテム”オセロ”が『映画 クロサギ』オリジナルver.で登場!
黒崎が練習したオセロをモチーフにしました。
パッケージはもちろん、盤面もオリジナル仕様!!


 それから、Webで『NEWS Webオリジナル生写真』の発売が2月1日~5日までです。
 これは 私は毎回Pちゃん単独の写真だけたのんでます、今回もそうしようかな~。
 『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008』東京ドーム公演の
 MCレポがアップされてます。
 たまらなく素敵な『ゴメジュリ』
 ‘皆も一緒におどってみよう’が めちゃ可愛かった『なんとかなるさ』
 嵐くん交えてのMCレポが凄く読み応えがありました、
 小山くんの『NEWSのメンバーと交流あるっ誰ですか?』のニノへの質問に
 ニノが『俺はやっぱり、智ちゃんと、まぁ~ ギリマッスーかな?』 

 ニノ~ 有難う~先輩に可愛がられてるPちゃんも 激もえ~なのよ!!
 しかも智ちゃんなんて素敵な呼び方してくれちゃって
 
 MC2での話しで☆ごはんのところで、
 『俺もなんかシミジミしちゃって。一番最初にやったのって、ホテルの小さな会場だったから。
 昨日ここに立って・・・シミジミしちゃった。ありがとうございます』


 Pちゃん 本当によかったねっ 一つ夢が叶ったね、おめでとう

 加藤くんがP&亮&シゲでご飯を食べに行って、焼き鳥の食べ方が。・・・(笑)
 焼き鳥の最後のほうを残して次の串にいってるって指摘されてますが
 Pちゃん『ちがうよ、お腹いっぱいになっちゃうから、・・・最後食えなかったの』
 『だからそれは、たまたま マズカッタの!!』
 

 可愛いよね~、『なの!!』って終り方が最高に可愛い~
 
 最後のメッセージは
 『皆がいるから 俺たちがいる』このPちゃんの言葉に感動です。
 当たり前のことを言ってるかもなんですが Pちゃんほどの人気で こんな風に考えれる
 こういう気持ちをいつまでも 持ってる Pちゃん。素敵だな~ って改めて思いました。
 


 Pちゃん まだハワイかな?
 プロ大のクランクアップも もう少しみたいですね。
 それから クロサギ完成試写会の事も日記で書いてくれましたねっ。
 Pちゃん ケンゾーになったり黒崎さんになったり 大変ねっ。
 あっ でも 黒崎さんの撮影は終ってるから、黒崎さんにならなくてもいいですねっ。
 頑張れ~~~~ ぴいちゃん


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  



 
スポンサーサイト

    posted at 22:49 | 山下智久 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 00:41】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん
私も前売りに貢献したわ(笑)
いったい何回見に行くつもりのかい??娘には大きい声言えないけど。。彼女の寿司王子私一回も付き合う気がないよ。。このセコイのお母さん(蹴)、だって絶対眠くなりそうな映画もん。ドラマの時もばっちり寝ちゃったからね。
6日のWS試写会のことを取り扱ってくれるかな??Pぎりぎりまで戻ってこないかな??楽しみね~~
【2008/02/04 01:01】 URL | asami #- [ 編集 ]

No title
追伸
3月号のGYAO マガジンカウコンとNEWS コンのレポあるのを明日本屋CHECKしに行かなくちゃね~~
【2008/02/04 01:08】 URL | asami #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 02:58】 | # [ 編集 ]

No title
海さん、こんにちは~♪
PCきちんと治ったのかどうかわからないけど何とかまた動くようになりましたっ!すぐお邪魔したかったのにこの土・日は旦那や娘が使ってて私になかなか回ってきませんでした・・・
もうPC見れないのってすっごいストレスだね・・・
Pちゃん、今日にはハワイから戻ってくるね。撮影とかレポートは大変だっただろうけどサーフィンやったり素敵な景色見ながら音楽聴いたりしてちょっとはリラックスできてよかったね♪それまでのスケジュールが大変だったから!
明日は試写会だぁ~明後日のWSでやってくれるかな???今の一番の楽しみなんだけど(笑)♪最新のPちゃんだもんね~
ローソンのクロサギグッズ、今知りました。オセロいいなぁ~でも娘たち相手してくれないかな・・・その前にクロサギのオセロ見ただけで引かれそう・・・(笑)引かれても気にしてない母ですが!
ポーチ買おうかな♪

今朝のめざまし見ましたか?
斗真くんがしゃべっててPちゃんのことも話してくれてたね~
雑誌でPちゃんも言ってた話だけど、斗真くんに急に電話かけて「バンド組もうぜ」って言ってたんだ~(笑)
中野アナも「やったらいいじゃないですかぁ」って言ってたけどほんと実現してほしいよね!!!見たいよね!!!
頭の中で妄想するしかないかな(涙)
【2008/02/04 11:20】 URL | 空 #- [ 編集 ]

No title
海ちゃんアロハ~v-297
アロハ~はPちゃんがハワイにいる間使ってみようと思ったんだけど今日には帰ってくるよね?明日試写だものv-411緊張する~(笑)
もうクランクアップしたかな?ってことで念のため今日からめざましを録画しておいたら広人苑に斗真くん♪期待通りぴいちゃんの名前出してくれたね。その箇所を採用してくれためざましにも感謝!バンド結成を全国放送で推奨してくれた中野アナにもありがとう~~v-436好感度アップv-162

海ちゃん前売券いったい何枚買った?グッズやらマガジンやらが出るたびに前売券買ってなあい?(笑)まんまとクロサギのカモにされてる私達v-408ぴいちゃんのためなら喜んでe-414
私の願いですが(皆さんもそうでしょうが)ぴいちゃんに映画クロサギで週間1位をとらせてあげられたらいいなってv-343簡単じゃないからこそメラメラ燃える~勝負師(?)として(笑)
みい
【2008/02/04 12:28】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 13:48】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:41秘コメ様 こんばんわっ♪
あはっ 本当ですよね(笑)
KUBRICKも手に入らないかと思うと 買ったほうがいいかしらね~。
秘コメ様、買わないでも 大丈夫ならそれが一番ですよねっ。
だって、高い本だと 一冊1000円近い・・・もう少しお金足せば クロサギの前売り買えるし・・・(笑)って思いまがらも、私も最近のPちゃんのビジュには やられてますv-345
私 オセロをどうするかな~、でもポーチも勿体無くて 飾ってる?持ってる?しまってるだけ状態になりかねませんが(笑)
私もね、ず~~と気になってて ドンだけ入れば成功なの?って。1位は 何ですかね?後で少し時間あったら調べてみますね~。
有難う ございますv-291
【2008/02/04 22:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

asamiさん こんばんわっ♪
前売り貢献して頂いて 有難うございます(マネージャー?)
大きい声ではね、私も旦那くんには 見つかると大変なんでv-356
寿司王子 クロサギの終ったくらいですかね?付き合うきゼロですか?(笑)?逆にクロサギはお嬢さんお付き合いしてくれるのですか?
ドラマは私一回も見てないの(ゴメンネ)
Pちゃん 本当にギリギリですね~、毎日WSは張った方がいいですかね?
楽しみですねっ。
【2008/02/04 22:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

asamiさん♪買ってきました~ 有難う~、黒崎さんも カウコンもドームコンも盛りだくさんでしたv-290
【2008/02/04 22:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

2:58秘コメ様 こんばんわっ♪少し寂しいんですが、秘コメ様 まだお若いし、今からも、色んな思いがあると思います。
Pちゃんを嫌いになったわけじゃないとからって言ってくださって 私は嬉しいです。また よかったら いつでも お越しくださいねっ。静かにお待ちしてますね。
秘コメ様 本当に言いにくいことをご丁寧に うれしかったです、有難う~i-175
【2008/02/04 22:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 22:44】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

空さん、こんばんわっ♪
お返事 遅くなりました。ごめんなさい。
PC 大変ですね~ とっても不憫だし ストレスたまるのも わかりますよ~。
私も旦那くんに 取り上げられて 困ってしまいましたから(笑)
Pちゃん 今日記みて 帰ってきたね~、そして試写会だよ~ どうするねっ 緊張!!
Pちゃん 少しはハワイを満喫できたかな?お仕事でだけど せっかくのハワイだものね~。

 クロサギのオセロ・・・そうだった~ ドン引きされまくります(笑)ポーチ買われますか?
 

 めざまし 見てなかったんですよ(泣)
 斗真くんがそんな事をですか 嬉しいです、っていうか 現実にしてくださいって 感じですよね。
妄想は自由にできるものね~!!空さん 少しだけ次の記事でめざまし紹介させて 頂きました。
後の報告でごめんんさい。
【2008/02/05 00:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃん アロハ!!
Pちゃん帰ってきたね~ 無事にハワイロケが終って よかったねっ。
私 めざまし見てなくて・・・斗真くん 有難う~。
やっぱり 斗真くんね~(何が?)分かってらっしゃるのよ~ Pちゃんの事!!(笑)
それから 中野アナもナイスね~。

みいちゃん、私ね ちょこちょこ買ってて、今は8枚です。
今後はローソンで4枚!!それから 今度東宝シネマに行ったら また買おっかな~って!!
何枚っかうの(笑)私的には雑誌を吟味して買って その分チケットにまわしてるの!!今までは 雑誌全部買ってたからね~v-356
みいち~ん 私も1位をとらせて あげたい!!簡単じゃないよね~ メラメラしちゃうよね~!!
【2008/02/05 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

13:48秘コメ様♪
私もドラえもんは・・・こわいなって思ってて!!
是非とも 次回に書かせて頂きますね。とってもいい案だと思うし、私的にも2位じゃ意味がないまで いいませんが、1位じゃなかったら 以下は同じかなって(汗)あちゃ~ 書きすぎたかもですが 本音です。Pちゃんが1位と2位じゃ 喜び方が違うはず、初主演映画で1位!!素晴らしいじゃない!!
秘コメ様の 熱い気持ちは十分伝わってきました。有難う~。

本題のほうで質問があるんですが・・・また 連絡入れさせて 頂きますね!!
【2008/02/05 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-291i-265お返事

22:44秘コメ様♪
いえいえ~ こちらこそです。
タイタニックでしたか?納得ですね~ この映画は私4回観にいったうえに ビデオもで購入して 家で何回みたことか・・・
洋画は行ったランキングだったら 邦画が・・・ほとんど無いんじゃないのかな?
な 何ですか?その一日5回リクエストで メール?WEBですかね?
秘コメ様 HEY3見てなかった~ 写真が映ったんですか?
ごめんなさい 質問攻めですねv-356また サイトでみれるかな~
【2008/02/05 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
