Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 東京フレンドパークにPちゃんと哀川さんで出演

 11日に収録で番協の募集が出てます。(教えてくれた お智達有難う
 詳しくは  東京フレンドパークこちら

 嬉しい~~~~めちゃ嬉しい。でも心臓バクバクもので見るんだろうな~。
 私的には 歌番組よりも ドキドキしちゃうかも
 この番組 うちの長男くんが大好きで よく見てるんだけど
 今日 長男くんに『Pちゃんと哀川さんが出るって!!』っていったら
 『大丈夫?』ええっどういう意味かしら?
 『だってさ~、結構ハードだよ・・・山P・・・大丈夫?』
 失礼な~~~ 大丈夫にきまってんじゃん!!!
 Pちゃんの負けん気爆発って感じななるんでしょうかね~~~、とにかく嬉しいです

 追記です。
 明日の夕方5:30~放送(TBS)のチャンネルロックでPVが
 流れるそうです。(教えて くれたお智達 いつも有難う~
 え~と 地方の私は映りませんが、映る地域の皆様 要チェックですよ~。
 ところで、この時間帯で合ってるか心配なんですが・・・
 HPを参考に書きましたので 大丈夫だと思いますが 皆様番組表で
 お確かめくださいねっ。
 




0409 vol.33 秘密

 今回の写真はピンクのポロにデニムで とってもピンクのポロが
 お似合いです。小さい写真も4枚で 楽屋にいるのかな?
 携帯見てたり、鏡でヘアをセットしてたり服をえらんでたり!!
 P・photoはKIREI 5って事で、海の写真です、08年初海!!
 3号連続で海の写真・・・いいんじゃねぇか!!みんな自分の好きなものを
 大事にしてこうぜ♪って事で・・・・・・好きなのも???思い浮べて・・・・
 やぼよ~~Pちゃんが 頭に浮かぶに決まってんじゃん(笑)

 
 『オレ自身はウソや隠し事は嫌いだし、秘密にしてることって、特にない』
 『特にマブダチは、オレもことなら何でも知ってるんじゃないかな。マブダチ同士なら隠して
 おきたくないし、だいたい隠す必要がないんだ。
 お互いいえない事がいっぱいあるくらいなら、その関係はマブダチとは言えないでしょ。』


 Pちゃんがどれだけ マブダチくん達のことを愛してるか 思い知らされたました。
 しかし、本当にPちゃん 心からこんなに信頼できる友達が居るって 宝物だねっ
 一生ものだよ 本当に!!隠し事は友達の間で有りか?無しか?
 これは その個人個人の関係があるから 一概には言えないけど
 隠す必要がない!ってのは な~んとなく 分かるような気がします。
 私も色んなお友達に助けられて 今の自分がいるから・・・
 Pちゃんにとっての マブダチくんはPちゃんの安らげる場所なんでしょうねっ。
 マブダチくんの 話するPちゃんは大好きです、ほっこりしますよね~。
 これからも マブダチくん Pちゃんを宜しくねっ。
 
 『正直言って 他人の隠し事には、あんまり興味がないんだ。相手が話したくないって
 思ってることを、無理にしりたいとは思わないから。』


 私も賛成~~興味がないっていうか・・・無理に聞こうとは思わないかな~。
 隠したいなら 話したくなる時がくるまで 待ってあげるのもいいかな~って
 
 恋人同士の場合は
 『オレ自身はいらないと思う。好きなこの事はなんでも知りたいから。
  反対にオレのことも全部知ってもらいたい。相手が知りたいことなら 何でも話すだろうね。
  だから、相手にも隠し事はしてほしくない。ただ、何から何まで話ししてほしいわけじゃなくて
  お互いに知らなくてもいいこともあるかもしれないし、あえて知りたくないことだってある。』


 そうね~~ そうよPちゃん 知らないほうがいい事もあると思うわ~。
 でも Pちゃんらしい 情熱的な感情だな~、自分の事も全部知ってほしいって・・・
 好きな人にはそう思うかもね

 『昔コンサートの会場の客席に、すげぇタイプの女の子がいて、
 思わず抱きしめちゃいました』


 ぎゃ~~~ ぴいちゃ~~~ん ちょっとまった~~~
 この一文をよんで 思わず本に向かって叫んだわよ~
 でも 続きをよんで 納得(笑)
 『超ちびっ子だったけど、大きくなったら、すげぇー美人になりそうだなぁって』

 ちびっ子ね・・・・ほっ 成人女子だったら どうしようかと 思ったわ~
 しかし その美人さんのちびっ子 抱きしめちゃいましたって 
 ミラクルね~ でも ミラクルって分からないくらいの ちびっ子かしらねっ。



mow ストラップ[1]


私は残念ながら 当たってないですが・・・(泣)画像くれた お智達有難う~
似てますか?(爆)でも 普通に可愛いな~って!
Pちゃんモデルってだけで OKでしょ 
 




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 


 
スポンサーサイト
    posted at 23:59 | ひとりごと | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海ちゃんアロハ~
フレンドパークめっちゃ楽しみね♪負けず嫌いで強気だけどハニカミなPちゃん かっこよかったり可愛いかったりいいとも春祭を思い出す(^3^)/長男くんの心配もわかるな~ でも決める時は決めるね できる子だから(^ー^)
テレビ正座で見ちゃいそうね(゜゜;)
みい
【2008/02/02 23:41】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 23:55】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

みいちゃんアロハ~v-291みいちゃん、今思ったけど アロハって時間関係なく使えていいね~ 何を急にね・・・私v-356
春祭は もう叫びまくってたよ~ 私!!ウイ~ボクシングは 激萌えだったしね~。
ほ~~んと 今から楽しみ~♪
長男は言いたい放題でしょうv-217
みいちゃん そうよね、出来る子だからね 大丈夫よねv-411
 
【2008/02/03 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばんはっ 海さん♪
ST お写真も記事もよかったわんっv-238
数少ない秘密バナ・・ ビックリしちゃった(笑)
映画誌も表紙をドアップで飾ってv-352 きっとこれからいろいろ出るわね~
海さん いつもリンクあんまり見ることないんだけど たまったま発見しちゃったっ
「Love P」「Love ぴい」←どっち?!
そしたら夕べから書いてるのね~
初日に発見っ(笑)
えぇえぇ 黒崎さんかっこいい~~v-345
でっ フレンドパークが楽しみよねっ
ドキドキワクワクだわっe-266
最近はこの番組ちっとも見てないんだけど
一体 なに着てやるのぉ~~

Rei
【2008/02/03 00:32】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

23:55秘コメ様♪
そうなんですか?すご~いです!!
最近で20位って凄いですよねっv-221
CDTVも結構長い期間 上位のほうだし、WeeeeKは やっぱりいい感じに 長く売れてるかもですねっ。
マスラジ じっくり聞き返しまして カラオケの事 言ってくれてますたね~。
これはPV目当てに 行かなくちゃですv-291
【2008/02/03 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

Reiさん こんばんわ♪
STの写真も可愛いよねっ ピンクも似会うわねi-175
数少ない秘密バナは 私も驚いた~(笑)映画誌も最高よね~、あんなアップはPちゃんのお肌のキメの細かさまで 見ちゃえるよね。もうガン見!!
Reiさん 一番に発見かも~ 皆さん なかなかお気づきじゃないかもって思いながら(笑)
Reiさん、LOVE Pですよん♪
嬉しかった~ Reiさん 有難うv-344
フレンドパーク楽しみね~、見るほうも緊張
しちゃうよねっ。何着るのかね?
多分ジャージかと・・・黒崎さん=ジャージはないけど、動かなきゃ だもんね~。
ジャージ姿にもきっと、激萌えよ~v-345
【2008/02/03 00:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
