Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
   
 新しくHPがぁぁぁぁ(教えて頂いた、Rさん・Aさん有難う~
 東芝not pc×映画クロサギこちら


 最初の画面でクロサギのHPと同じだ~~~って見てたら、ニョキってPCが
 おもしろ~~い黒崎さんがあの綺麗なお顔でニョキって
 しかし、HPまで作って頂いて 東芝さんPちゃんに惚れこんでらっしゃる(笑)
 本当に嬉しい~、有難うございます。
 そして Pちゃんのコメント
 CMを見た感想は、一言オモシロイでした。
 さらに面白かったのは、実際の東芝の事業部長さんのアナウンスが
 特徴的で色々アイデアがつまっていて面白いCMなので楽しみにしていてください


 コラボCMも3つとも 見れるようになってます。
 録画出来なかった 皆様~~ CM放送スケジュールもありますからねっ。
 念のため 書いておきますねっ。
 2月2日(土)19:00~20:54
 ☆K-1 WORLD MAX×2008 日本代表決定トーナメント
 2月6日(水) 21:00~21:54
 ☆明石家さんちゃんねる


 さまざまな仕掛けを CM・劇場・街中・WEB・店頭でって 何がありんでしょうか?楽しみですね~
 バンバン宣伝しちゃって下さい



 
 水曜日発売の週間TVジョンですが ケンゾーがやっぱり大人な感じに見えてしかた
 ありません。すってき~~~な ケンゾー 今度のSPは萌え度MAXになりそうな予感

    新規イメージ         img017.jpg


 3月放送って事は楽しみが3月に集中です。クロサギ公開よりは後かな?
 ウマイお好み焼きは広島風or大阪風でケンカするシーンでの 写真が一枚
 載ってました。あと 仲良し5人組みでの撮影ですねっ、あれ 藤木さんってドラマの時は
 このシーンいましたよね?
 ドラマオフショットにもプロ大ありますね、上の写真 スタッフさんにマッサージ
 してもらってるPちゃん ライブとも並行してだから 疲れもたまるよね。
 
 クロサギの紹介のこのPちゃんの写真が あまりに美しくて うっとり
 続編があるなら もちろんやりたいです。 
 Pちゃん 是非にお願いします。
 しかし ジャニ軍団の08年映画の公開予定がこのページで紹介してますが
 すごい数ですね、こんなに?って少し驚きました。

  
 +aktの続きはからです。なが~~くなってしまいました


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                    +aktの続きです。
 Pちゃん 山崎さんの事を沢山お話してくれてます。
 山崎さんとの共演で、一緒の画面に映ってるのを見て
 『凄い人と画面に出てたなぁと、思いましたね(笑)』 
 山崎さんとのお芝居を
 『怖くはないんですけど、緊張感がプラスされるんですよね。いい意味での緊張感
  息が詰まる感じ、山崎さんと演ってると』
 『なんか そぉっと息を吸う感じ。ほんとそんな感じ。遠く離れてても、
 なんかこう・・・あんま息を出来ないっていうか、息を潜めるっていうか・・・』

 
 Pちゃんにとって お芝居をこれからしていく上でも 山崎さんとの
 共演が大きいかったんでしょうねっ。
 見て学ぶものも大きいだろうし、きっと独特の空気感が漂ってるんでしょうかねっ。
 
 大先輩から学んだことは?って質問にPちゃん
 『学んだことは一杯あります。でも、これはほかの俳優さんに知られたくないんで・・・』
 秘密ってことですか?
 『誰にも教えたくないんで(笑)』 

 Pちゃんは柔らかい空気のなかにも こっちが『はっっ』て思うような
 内の内は 強いものをもってるんだろうな~って 男前発言にドキって
 することがあります。
 秘密って言い切っちゃうとこが 私的に飾ってなくて 本当に大好き

 野ブタ
 私 野ブタ 彰にはめちゃ反応します おいおいってくらい(汗)
 ☆野ブタの時の取材で台本に凄い書き込みをしてて、台本がボロボロだったんですけど
 『あぁ・・・・あの時は、アクションだったりとか、ここでこうしてみる?
 みたいな思いついたこととか。あと、台詞はこっちのほうがいいんじゃないか?
 っていうことだったり』
 
 ☆自分の思いやアイデアを書き込んで
 『はい。一回は現場へ行って、とりあえず一回やってみる。
 元の戻すのはいくらでも出来るから。とりあえず、やってみちゃう。
 それで、判断してもらって、決めていく』


 ☆自分が思ってる以上に役に入り込んでるんじゃないですか?
 『そうかもしれないっすね。そう確かに野ブタ~のやってる時は、
 ちょっと頭おかしかったしな・・・(笑)マジで。ちょっとね・・・変だったなぁ、あの時』


 Pちゃん 頭おかしかったって(笑)でも あの頃の少クラとかのPちゃん
 テンション高いよね~ 本当にもうたまんなく 可愛い~~
 私的には テンション高いスイッチは入ってそうな 弾けちゃってるPちゃん 大好き

 お母さんが死んじゃうって設定のドラマは、『ぶどうの木』かな?
 私も Pちゃんが泣く場面・・・泣けて仕方なかったです。
 お芝居っていうか・・・本当に悲しくて 泣いてるように見えて
 カットがかかっても2・3分涙が止まらなかったのね・・・
 ごめんなさい 白虎隊ですね。教えていただった方 有難うございます。
 ぶどうの木の病室のシーンは、母との再開でした
 
 Pちゃんは、感情表現とか伝え方が苦手?って聞かれて
 そう・・・そうなんっすよ(笑)って 言ってますが
 そんなPちゃんだから 私はきっと好きになったんじゃないかな~って思います。
 ギラギラしてないっていうか・・・自己アピールは苦手かもですが
 時にはそういうのも 必要かもしれないけど、でも 柔らかい 優しい空気をまとってる
 Pちゃんに癒されます。だから Pちゃんそのままで いいのよ~~

 『本当に仲良い友達3人と居るときはそういうこと言われないんで、
 きっと表にでてるんだと思うけど。』 


 これは仁くん・優くん・亮ちゃんかな?
 少クラの手紙交換みたいなやつで 仁君がPちゃんに向けて
 普段は大人しそうだけど、一緒に遊んでるときは一番賑かって感じのことを
 言ってくれてましたよね。
 
 石井監督から見た山下智久
 『第一印象は、つかみどころのない男という印象でした。すごく礼儀正しい、
 とてもいい子なんですけど、どこかフワフワした感じを持っていて
 それがとても不思議な印象だったのを覚えてます』


 『山下くんは実はアドリブが多くて、しかも本番しかやらない。
 テストのときやらないのに、いきなりやる。多分ずっと考えてるんだと思うんだけど
 それをみんなに悟らせないのが凄い。これは、他の役者さんにない彼の魅力の一つで
 面白いところですね。』


 『クロサギ以外で、山下君と仕事をするとこがあったら、刑事役をやってもらいたいかな。
 エリート刑事だけど仕事ができないとか面白いかもしれない』


 『ひとりの人間として山下君を見ると、凄く優しい大人だなってよく思います』
 『小栗きんに、彼の魅力はどこ?ってコメントを求めたら、‘筋肉が凄い’っていってましたよ(笑)』


 石井監督が言われてる、フワフワした感じってなんとな~~く わかりますよねっ。
 少し びっくりしたのが 野ブタはアドリブ多いって思ってたんですが、
 クロサギも???Pちゃん 素晴らしいです
 悟られず考えて 本番で!!でもって だいたいOK出しちゃうって おっしゃってくれてますね。
 やはり 仕事を一緒にされてる方にお褒め頂くと 嬉しいです。
 本当に有難いですし、Pちゃんの人柄や仕事に対しての姿勢など
 見てのお話なので Pちゃんの人間性や仕事ぶりを見てくれてる方は
 いい評価を してくれますね。これも Pちゃんの頑張りやPちゃんの人柄なんでしょうかねっ
  
 最後に小栗くん・・・ぷぷっ そこですか?(笑)
 じゃなくて、機会があれば、山下くんとまた『クロサギ』を撮りたいです

 きゃ~~~~ マジですか?また 撮っちゃってください 石井監督
 現実になるかどうかは 分かりませんが こうやって言って頂けるって事は
 監督はPちゃんを評価してくれてますよね、有難うございます。

 長々書いてしまいましたここまで読んで頂いて 有難うございます





  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト
    posted at 10:28 | 山下智久 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

No title
海ちゃん
すっごいなあ、こんな立派な感想を書ける海ちゃんには感心、さすが上位ランキングの海ちゃんだなあ~パチパチ
ただ今+ACT、アマゾンでの本のベストセラー5位よ。これ絶対P効果よね。。すごいね~~~
【2008/02/01 00:38】 URL | asami #- [ 編集 ]


余計な事だと思いますが、本のタイトルKじゃなくてcですよね。なんか気になってしまって。
【2008/02/01 00:52】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 01:13】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

00:52・1:13コメント様

申し訳ありませんでした。
訂正のほうさせて 頂きました。
教えて頂いて 有難うございます。
【2008/02/01 07:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海ちゃんアロハ~e-397
ハワイでサーフィン最高だろうね、ぴいちゃんよかったねv-290サーフィンP・・萌え~
昨日は3つ目のCMが気になって一日中HDD録画状態にして捕獲作戦したけど空振りばかりi-195それでPCで東芝で検索したらクロサギぴいちゃんが出てきてびっくり!リンクまでついてて嬉しいね。「大事篇」観れましたv-221一番おもしろい!近いうちにまたやってくれるから良かったーv-408今度は絶対に途中で止めませんv-388(笑)海ちゃんスケジュールありがとうv-344
ぴいちゃんが芝居に対して本当に真剣で大好きなんだということをあらためて感じたね。映画が映像の原点と言うぴいちゃんかっこいいv-218山崎さんに教わった事は教えないっていうのも山崎さんだからこそなのかな。素直な発言が男前v-415 
こんなに好きだからお芝居の世界の大御所山崎さんや監督に認めてもらえて嬉しい。小学5年からの夢がずっとぶれずに今まで出来てて成長を続けてるって凄くないv-362俳優山下智久をこれからもよろしくですv-436
みい


【2008/02/01 10:37】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

asamiさんv-290
お褒め頂くほどのものは 書けてないんですけど・・・有難うございますv-291
すご~い 5位ですかi-184i-184i-184嬉しいですね、これもPちゃん効果かな?!今をトキメク俳優さんのがたくさん 載ってるなかで Pちゃんが表紙っていうのも 嬉しくてv-221
 もっと 沢山本屋さんに並べて 欲しいですねっ せっかくいい写真といい記事ですしねっv-290 
【2008/02/01 20:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

みいちゃんアロハーv-291
Pちゃん サーフィン出来てよかったねっ 最高よね キレイな海と空で カラってしてる空気でv-278
サーフィンPなんて 目の前で見たら 激萌えして 倒れるよねっ(笑)
 クロサギで検索したら出てきたの?そういう時って 思いがけず 嬉しいよねv-291
 大事篇 最後のアップ かっこいい~よねっ。
みいちゃん 今度こそ獲得しなきゃねっv-290
Pちゃん お芝居にち対しても 熱い男だよね~、そうそう大好きっていうの 記事読んで伝わってくるよねっ。
Pちゃんの夢が身一つ一つ 叶って、それを見てられるのって 嬉しい。まだまだ これからも ドンドン夢を叶えて欲しいよねっ。
特に大好きなお芝居は 色んな役約を見てみたいな~。
山崎さんも認めてくれて Pちゃんも 大先輩にも恵まれて クロサギにもであって 本当によかった。
【2008/02/01 20:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ 海さん
この間 CMを見事に失敗してしまって落ち込んでいたのですが・・・また放送するんですね~嬉しい 今度こそドジをしないように気をつけなければ・・・ありがとう海さん

海さんのアクトの感想を見ているうちにどーしても今ほしっくて本屋さんに行きました。実は大きな本屋さんに予約をしたのですが遠いので来週にでも取りに行こうかと思ってたんですよ・・・来週まで我慢できませんでした。で 近くのわりと大きめな本屋さんに行ったらありました。しかも一番見やすい場所に積んであったんですよ。この前の○木さんの表紙の時はどこにあるかもわからず探すのにすごーく苦労して・・・あったのがたった1冊でした。きっと本屋さんでも売れるのを見越していい場所にたくさん積んであるでしょうね~

今日は本屋さんと電気屋さんに行ってきました。海さんがもらってきた例のパンフレットがほしくって・・・私もかなり挙動不審で店員さんが接客している間にもらってきちゃいました。その時 高校生の男の子三人がPちゃんが映っているPCを見て「ヤマピーってカッツコイイよなぁ~」って言ってました。「どこが?」って聞きたくなってしまいました(笑)なんかPちゃんと年の近い男の子に こんな風に言われると とっても嬉しかったです。さすがわPちゃん男の子にも大人気ですね。
【2008/02/01 21:57】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 22:13】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

akiさん こんばんわっv-290
 よかったです、また流してくれるから 次こそはですねakiさん!!

お近くの本屋さんで あったんですね、良かった~!!
私行った本屋さんなんて 2冊ですよ、もっと入れたら 売れますよって 言ってあげたくなりました(笑)
積み上げてあるって 凄いですよねv-291

パンフは 頂きにくいですよね、逆に込んでた方が人ごみに紛れて 頂けるので、平日は勇気いります。
嬉しいです 同姓の高校生にかっこいいなんていわれたら 飛び上がるくらい 嬉しいです。
Pちゃんって 男の子にもすかれますよね~v-344
【2008/02/02 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
 i-265お返事

22:13秘コメ様
有難うございます、嬉しい~~i-175i-175
どうしましょう~ フレンドパークですよ~、私も近かったらな~ってこういうときに 思いますよね。
私もっていうか・・・長男が大好きで 毎週TVがついてるから ついついみちゃいます。
もう TVの前でドキドキですよねっ。
たくさん 色んなTVに出てくるれると 嬉しいですねっ。
秘コメ様 有難うございましたv-344 
【2008/02/02 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
