Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 朝 お智達からのメールで『WSで東芝のCMとクロサギのタイアップ流れたよ~』
 って教えて頂いて、しか~し 獲得できずだったんでしが、
 でも、写メまで送って頂いて Mちゃんいつも有難う~
 タイアップなんて 嬉しいじゃないですか~やったね Pちゃん!!
 東芝さん 本当に我らPちゃんをゴヒイキして頂いて 有難うございます。
 な~んか 息子の出世?を喜ぶ母のようになってきてますが(笑)

  日刊スポーツこちら

 そして、お智達から夕方メールを頂いて、『明石家さんちゃんねるで流れるよ~』
 って教えて頂いて 感謝です、お智達有難う~
 お陰様で 録画できてました。3パターンあるって事で、
 『出てますね~』→『しっかし山下くんかっこいいな~』男性のナレーション
 『山下さん主演の』→『友情出演のほうが嬉しいな~』男性のナレーション
 『本当に山下さんが』→『ここも大事ですよね、山下さんのアップ』女性のナレーション
 3つとも流れましたねっ。
 映像的には、雑誌や予告・PVで見覚えがあるものがいくつか ありました。
 黒崎さんの部屋でPCのキーボードをたたいてる グレーのTシャツを着た黒崎さん♪
 スーツ姿で眼鏡をかけて、PCに向かいながら商談中って感じの黒崎さん♪
 黒崎さんの部屋で今度は赤のTシャツですね。
 最後は予告にもある バ~ンです
 
 タイアップって事ですがとっても クロサギの宣伝?っていうくらい 
 素晴らしいCMです。勿論これで東芝PCの良さも知っていただかなきゃいけないんで
 しょうけどね、Pちゃんのお顔に釘付けです。
 切ない眼差しと 少し黒崎さんの声が小さくですが 入ってて
 う~~~ん もうメロメロです。
 しっかし Pちゃん本当に美しい~~!!キーボードをうつ手にまでドキドキしてしまいます
 最後のバ~ンは何度見てもかっこいいです。

 ざ~~とですが、CMの感想でした。今日は今からどうしても
 +aktをじっくり読んで 感想を書きたいので、ひとまずここまでで
 今から 撃沈写真に目を奪れつつ、記事を読んで感想を追記で書かせて頂きます。


 光影舎こちら

 こちらを見て Pちゃんはハワイ入りかな?って思ってたんですが
 日記の時間が普通の時間に更新されてますね~。
 んん?でもサーフィン?Pちゃんは日本に居るんでしょうかね?
 
 雑誌ですが週間TVジョン→ケンゾーとPちゃん単独ページがあります。
        TVぴあ→NEWSのドームコン記事
        WITH→カレンダー写真(未確認です)
        17も出ますね。

 ジョンもなかなか いいお写真でした。また 感想書かせて頂きますね~。
 +aktの感想はからです、まだお手元にない皆様ハネタバレなので
 お気をつけくださいねっ




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                      追記です+aktの感想




                   img013.jpg



 え~と 今読みおえました。
 まずは写真なんですが、もう 表紙みて 倒れそうになりました(笑)
 こんなにアップのお顔で 肌の艶々感とか最強に可愛い~
 表紙あわせて、6枚の写真がありますが、私は表紙をめくった 目次のとこの
 写真が一番 気に入りました。
 表紙同様にウインクしてますが、少しクールでかっこいい~ ウインクです。
 鎖骨がたまらない
 中の写真はシンプルに白シャツと黒のスーツです。
 う~~ん 素敵だし 全身の写真はスタイルいいね~。

 記事ですが、まず 感動ものです
 Pちゃんの映画にかける気持ち姿勢 撮影秘話など色んな話をしてくれて
 ますが、とってもPちゃんらしい 受け答えで、Pちゃん誠実だよね!!
 本当にまじめに丁寧に一生懸命考えて 答えてくれてるな~って思いました。

 最初にPちゃんの印象取材の方がお話してくれてます。
 『アイドルとしてのイメージにも、芝居を見ても感じていたことが、
 とてもクールな人だ。なんというか、山下智久の周りにはクールなとしか
 形容しのない雰囲気が漂っている。
 こちらの質問を復唱し自問しながら、自分なりの言葉を探す冷静な受け答え。
 この人がはしゃいでいる姿や声を荒げている場面など想像できない、そんな空気感。』


 Pちゃんのイメージはそんなにクールに見えるんだ
 って私は思いました。Pちゃんファンになって いろんなPちゃんの顔を私が見る
 限りだと可愛いPちゃんの一面もたくさんあるんで、ほ~~って感じです。

 印象深かったところですが
 ☆クランクインの時の現場取材で「やっと やっと映画だよ」と喜んでいましたよね
 『ははは(笑)。俺、4年位言ってた。すっと映画にでたいなぁって』

 4年前からって NEWSデビューの前後の頃からかな?
 Pちゃん デビュー前から 芝居のお仕事はやってて、思うことがあったんでしょうね。
 本当にPちゃん念願の映画の主演 よかったねっ

 ☆雨のシーン、かなり多かったですね。雨の中で黒崎が慟哭するシーンが印象深いです。
  あそこは かなりの長回しだったとか
 『雨の中を歩いていて、俺が倒れるんですけど。その倒れてからの時間が・・・・・
  長かった(笑)。ずっとこうやって(と、両腕をついたままの倒れた姿勢で)やってたんです
  けど、全然終らないんっすよ』

 ☆終らないんですか・・・・
 『そう、ずっとカットがかからない(笑)』

 Pちゃん『一番大変なシーンは?』って聞かれると 雨のシーンって言ってましたものね。
 寒い中すごい雨の量でずぶぬれになりながらの あのシーン・・・
 叫んでましたよね、、それから、取り直しもして 10月下旬のこのシーンの時は
 風邪をひいてたってPちゃん・・・頑張ったね
 Pちゃんが頑張って 監督さんもきっとこだわりをもって 取り直をしたこのシーン
 しっかり 心して見るからね~ Pちゃん


 すごく中途半端なんですが・・・ 
 え~~と まだまだ 書かせて頂きたいんですが、明日に持ち越しさせてください


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト
    posted at 23:25 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
Pちゃんは29日の21:30の便でハワイに行ったそうですよ!
【2008/01/31 05:56】 URL | ai #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん おはよ~♪
感動の嵐から一夜・・外は穏やかですv-278日本にぴいちゃんはいないのねv-409でも遠くても同じ空の下にいるんだもんねv-301歯が浮くような台詞だけど野ブタの最終回を思い出すv-411大好きなハワイでぴいちゃんが楽しかったらそれでいいです。でも早く帰ってきて~~v-406
2軒目本屋さんで+アクトぴいちゃんを見つけたときは愛しかったわv-351誇らしいv-290ホントやばいね写真v-352お~~白シャツ~v-10海ちゃんは甘めマスクのぴいちゃんがお気に入りじゃない?ジョンのぴいちゃんも可愛くて最高v-344表紙のぴいちゃんどアップ 美しすぎてまたカメラさん寄りすぎたねv-415
記事はぴいちゃんの思いが響いて感動してv-40610000字凄い迫力!全部良かったv-2904年思い続けて叶えたのねv-406ドームもそうだけどぴいちゃんにはいつも物語がある気がする。。
監督もいいこと言ってくださってv-411クール、不思議さんは皆さん言うね。やはり大人なのね。フワフワも分かる気がする。私にとっての初ぴいちゃんは彰だから不思議でふわふわで、でも男らしいイメージ。あの頃のドル誌の対談でメンバーが、彰が今までの役で一番ぴいちゃんに近いって言ってた記憶が・・
監督も続編やる気満々じゃない?

CM情報ありがとうv-344なのにアホな私は2つしか録れてないv-3933パターン映像は全部同じ?またやるよね。公開間近にはバンバン流してくれるみたいね。嬉し~v-343あれっ?田村さんはいいのかしら。。
長くなってごめんね~v-436
みい
【2008/01/31 09:46】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

aiさん 教えて頂いて 有難うございましたv-291
って事はPちゃんはハワイのショップに立ち寄ったんですね~、少しでも ハワイに居る気分が味わえて 喜んでるかもしれないですねv-291
コメント有難うございましたv-290   
【2008/01/31 22:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
みいちゃん こんばんわっ♪
本当に嵐のようだったね(笑)
Pちゃん やっぱりハワイみたいね~、彰くん~~v-344何気に良いこと 彰くん言ってるよね~。Pちゃんは少しでも堪能できたかしら、せっかくだもんね~v-411
Pちゃんが日本にいないってだけで 寂しいよね~。
みいちゃん aktすぐにGETできてよかったね~。みいちゃんの大好きなシャツだしねi-184i-184i-184
そうかも~ 甘めフェイスに弱いかもv-344
これでもかって位 カメラ寄ってるしね Pちゃんの美しさに、吸い寄せられたのよね(笑)
ジョンね~ 今日じっくりみたけど うんうんカッコ可愛い~。
みいちゃん そうだねPちゃんはいつも物語りがあるよね~ 常に感動してしまうv-406
しかし 読み応えがあったよね~。
石井監督もお褒め頂いて、Pちゃん愛されてるよね~、本当に嬉しいv-343
彰が一番近い?最高じゃないの~ 彰のキャラ大好き~ 当たり前だね、彰堕ちだから(笑)
Pちゃんの記事はいつも素直さが 伝わってきて 直球で気持ちい~爽快感があるのv-221

みいちゃん 早めに録画とめちゃったかしら?3つ目が少し映像も違うかな~!!多分だけど、最初に黒崎さんの部屋のPちゃんだった気がするのね。最後はPちゃんのアップで終るやつなんだけど・・・また やってくれると思うけど 何かわかったら お知らするからね~。
田村さんね、私も少し気になったよん(笑)
【2008/01/31 22:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
