Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 27日 今回のコンサート 宮城で終わりましたね~。
 行かれた皆様 盛り上がりましたか?
 きっと 最後って独特の空気があるんだろうな~って
 想像しながら 昨日は過ごしてました。
 何事もなく 無事コンサートが終わって よかった~、
 そして Pちゃん NEWSくん達本当に お疲れ様でした

 今回はNEWSにとっては 初のドームコン しかも平日でしたね。
 大成功に終わってくれたこと Pちゃんも本当に安心してるだろうな。
 私 個人的には 大阪も横浜も双眼鏡を忘れてしまい 会場で買うって失敗がぁぁぁぁ
 次回から気をつけないと 何個でもたまりそう

 Pちゃん 日記更新してくれましたねっ。
 ドラマの撮影でやっぱり忙しかったようですね、お智達から教えて頂いたお話だと
 MCで、撮影が夜中の3時までかかって 4時に帰宅で5時に出かけたとか・・・
 Pちゃん まともに寝れずに コン会場に向かって リハして本番って感じなんでしょうか?
 移動中 寝れたとしても少しだしね。
 Pちゃん すごくハードなスケジュールのなか 日記を更新してくれて
 うっっっ  なんて本当に心優しい Pちゃん
 本当にPちゃんファンは幸せですねっ
 ファン思いのPちゃん こんな時 改めてPちゃんファンで良かったって
 幸せ~~って 思います
 Pちゃ~~~ん 有難う 
 今日はゆっくり寝てるかな?ゆっくりしてね~ Pちゃん、そして あんまりハードなんで
 体調崩さないか心配ですわ~(母かい

 1月30日に発売の+act(教えて頂いたお智達有難う~
 こちらですが 表紙はPちゃんでインタビューは1000字ですって
 1000字→10000字の間違いです。本当にいつも ゴメンナサイ
 す すごいですね~ これは絶対にGETしなきゃ~



 

 
 お智達から 教えて頂きました、『おとこ日記』というブログなんですが
 どうやら記者さんが書かれてる日記で、クロサギ 映画版を見ての感想を
 書いてくれてます。
申し訳ございません、訂正です。
 コメントで記者さんではなく『ジャネオタ女ケモノ道』を書かれる
 松本美香さんのようです。教えて頂いて 有難うございます。
 
 え~~と はっきり すっきり書かれるので あえて 隠させていただきますねっ。
 皆様楽しみにされてる映画なので、ネタバレが少しでも嫌だって方は見られないほうが
 良いかと思います



 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
                                   
                                         『おとこ日記』
 一部を紹介させて 頂きますねっ

 山下智久の顔が大スクリーンで拝めるっていうなら話は別。
 それだけでも映画にする価値はありますっ!(キッパリ)。
 ストーリーはちゃんと面白かったんよね。そうなの結構面白かったのよ。
 もちろんイチゲンさんだって楽しめるように、
 ちゃんと「クロサギ」「アカサギ」「シロサギ」の説明や、登場人物紹介、
 黒崎がクロサギになった経緯など一通り説明もあり。
 そして「回想シーンはモノクロ」「難解な言葉はコメディータッチで解説」等など、
 ゆりかごから墓場まで、誰が見ても理解できるよう実に親切な作りになってます。
 ちなみに「原作」ではなく「原案」になってるんだわ。
 てことはこれって映画オリジナル脚本なのか?!
 そう考えたらよく出来てたほうちゃうか。続編やる気マンマンなオチといい(笑)、
 展開と構成も中々のもんだと。
 上映開始、シェイクスピアの一文の後すぐに山Pのお顔がドーン。
 いきなりアップから。これはとてもいい。大正解。
 「うぉっ!山下の映画だ!」と開始直後ソッコー実感してゾクッ。
 いい。とにかく綺麗。
 そしてこの稀代な美貌ゆえ、この映画は何から何まで山下任せ。
 とにかく山下なんだよ。
 「山P撮っなのに綺麗な男の子って凄いんだ。自力なんだわな。
 勝手に綺麗に映っちゃってるの。
 スクリーンにババーンと。全体的に何かとカメラが寄ってます。
 そして基本的に山下をセンターに置いて、
 最初からバンバン寄ってくれちゃいます。腰から上、鎖骨から上、
 喉元から上。そしてアップ。うお~、イケるねぇ!
 まるでカメラが山下に吸い寄せられているかのようだ。
 こりゃプロモとして見ても上出来。
 正面はもちろんのこと、横顔だってタマらんでっせ。引きの画だって大丈夫、
 雑踏の中でも一際光り輝いてるんだもん。
 普段は改めてこんなこと一々感じないけど、今日ばかりは流石にね。
 「山下の顔ってホント綺麗だなぁ・・・!(ジーン)」。
 とにかく『セニョリータ』が流れ出した途端にテンションが上がるの何の。
 やっぱ『クロサギ』にはこれがないとね。
 お馴染みモノトーン系の衣装も何パターンかあって(黒崎の衣装好っきゃわぁ!)、
 今回は黒崎にとって新たな“絶望”“挫折”“苦悩”にスポットが当たるんですが、
 このシーンがねぇ、ゾクゾクするんだよ。
 美しいオトコって苦痛に顔を歪ませても美しいってんだからマイッタゼ。
 顔のことばっかりか。


 Pちゃんのお顔にスポットを当てていただいて(笑)
 っていうか・・・きっと Pちゃんの綺麗なお顔が印象に一番残ったんでしょね~。
 いきなりPちゃんのドアップんが『大正解』だそうで 相当な美しさなんでしょね。
 『山下任せ』『勝手に綺麗に映っちゃってるの』
 『まるでカメラが山下に吸い寄せられているかのようだ。』
 もう Pちゃんのお顔をべた褒めで嬉しい限りです。
 映画館の大スクリーンにこんな美しい Pちゃんのお顔が ババババ~~ンって
 もう 早くみたい~~~~
 そして 内容もいい感じで 初めて見る方でも楽しめそうとのことだし
 本当に期待できそう~。でも 危険だな~ 今の最強のビジュにめろめろで
 熱が上がる一方なのに 映画観ちゃうと 今以上 
 大丈夫でしょうか~ 私(笑)

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
 
 
スポンサーサイト
    posted at 17:14 | 山下智久 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

おとこ日記
初めまして
おとこ日記は「ジャニヲタ女のケモノ道」の著者の松本美香さんのブログです
ズバズバとはっきり発言するお方ですから内容が面白いと誉めてたのは嬉しいですね
【2008/01/28 01:38】 URL | kiki #yhscIWLs [ 編集 ]

No title
i-265お返事

kikiさん 初めましてv-411
 全然知らなくて・・・教えて頂いて 有難うございました。
 訂正のほう 記事にいれさせて頂きました。
 そちらの本は私読んだことなくて、ズバズバ書かれるお方なんですね。
 その方にPちゃんをこんなにお褒めいだき 映画も面白いって言ってくださって 本当に嬉しいです。
 kikiさん 有難うございました。
【2008/01/28 06:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん おはよ♪
ぴいちゃん&NEWSツアーお疲れ様でしたv-290
松本さんの言ってくださること 心地いいねi-184v-290私達の代弁してくださって嬉しいわ(笑)希代の美貌ゆえの山下任せの「山下の映画だ」って~~~v-10冷静に映画観る自信ない~v-408ぴいちゃんが美しすぎてカメラマンさん勝手に寄っちゃうんでしょ。わかるわかる。話なんか頭にはいらないでしょv-356続編ありあり?そこんとこ聞き流せないわi-84そうなの~?
ぴいちゃんの美しさバッチリな映画は嬉しいけど、ただのアイドル映画になってないか心配ね。アカデミー賞ねらってるんだからねー晴れ舞台に立たせてあげたいv-411事務所は賞レースに出させないんだっけ?v-356先輩方の作品も多いしね その中でぴいちゃん誇らしいわ~v-290
みい
【2008/01/28 08:57】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 09:52】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ 海さん♪
ツアー終わったね
平日のドームももちろん 無事に終わってホント何より
お疲れ様 そしてありがと~~うv-238

おとこ日記 おもしろかったぁ~^^
で うれし~~い♪
これ見てさ ますます話の内容わからない自信つかない??
クロサギは息子も観たいって言うから 最初は一緒に行く予定なんだけど
今から「お話しよ~~く聞いといてね」ってお願いしてるわ(笑)

Rei
【2008/01/28 16:55】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海さ~~んv-290
こんばんはv-344お久の
カキコですv-354

おとこ道・・なんかうれしいよね~そりゃあPちゃんは、美くし~んだけど、ここまで、ダイレクトに褒められると・・ふふ。
はやく、Pちゃんを映画館でアップで観たいv-345いったい何回観に行っちゃうんだろ~v-361自分で自分がこわい・・・v-12

ツアー終わってさみし~けど、DVD観て、余韻にひたってますv-398+actも、チェックするわん、ありがとうね~~v-411あ、RUSS-Kも見に行かなくっちゃv-360 いろいろ、あるわねv-410

ではでは~v-415
【2008/01/28 18:43】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]

No title
きゃ~~ごめんねv-404
おとこ日記だったわんv-421失礼しました・・v-356
【2008/01/28 20:25】 URL | mako☆ #- [ 編集 ]


お返事

みいちゃん こんばんわっ♪
ぴいちゃん 去年もプロ大で一昨年はクロサギで コンと同時にだから きついと思うけど 素敵なゴメジュリ見れたし いいツアーだったね(^O^)
本当にお疲れさまでした。松本さん 褒めちぎりで 本当に私達の代弁してくれてるよね(笑)カメラマンさんも いつの間にか アップにしてて あっ…(^^ゞて感じかしらね。
吸い寄せられるって いい表現でニヤニヤしちゃうよ~。みいちゃん 賞レース 参加してほしいよねっ 確か事務所的にNGじゃなかったっけ?木村くんの武士の一○の時 そんな話を聞いた記憶がうっすらあるけど…本当のとこ 分からないけど、本当ねアイドル映画で印象付くのは 残念で仕方ないよねっ。
ぴいちゃんは勿論 素晴らしい 共演者の方ばかりだし 期待してるっ。私も 一回じゃストーリー入ってこないかも(._.)


【2008/01/28 22:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ 海さん

そんなにハードスケジュールだったんですね・・・そんなか日記の更新してくれて やっぱりPちゃんのファンでよかった もっともっと好きになりそうです!本当に体調は大丈夫なのか・・・心配です。それに今は大学ではテストの所が多いみたいだけど 無事Pちゃんが受けられたのか 単位は取れているのか・・・とにかく大学を卒業できること祈ってます。

おとこ日記 とってもおもしろかったです。ますます映画が楽しみでしかたないですね~あの大きいスクリーンで美しいPちゃんをみれると思うだけでドキドキです。やっぱり前売り券また買ってきます!

+actはPちゃんが表紙なんですか?嬉しい・・・きっとこちらは入荷が2~3日遅いので 例のごとく海さん感想のほどお願いします。はぁ~待ち遠しい。



【2008/01/28 22:16】 URL | aki #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 9:52秘コメ様♪
 そうなんですかv-405ごめんなさい ご気分悪くされたましたよねv-436
 私も何のしらなくて ただPちゃんをお褒め頂いたので 嬉しくて 紹介させて頂きました。
 そうですね、両者とも 良い印象は私もありません。
 こちらこそv-409私としては 私の記事をよんで Pちゃんファンの皆様が 気分を悪くされるのが 申し訳ないので、秘コメ様 ごめんなさい。
 映画5回ですかv-291
お相手が決定してるって 素晴らしいですねっ。
 私も長男に 薦めてみますっ 行ってくれすかな?何がなんでも お勧めしてみますv-219
  
【2008/01/28 22:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわっ♪
 終っちゃったね~ Reiさん、何事もなく終ってよかったねっ。
 Reiさん 生Pちゃん 肉眼でしっかりみれたしi-184i-184i-184ゴメジュリは素敵だったしね~。
 最高な時間をPちゃんと同じ空間で過ごせたねっv-344
 
 おもしろかった?よかったv-290
 これ見て ますます内容分からない自身がつく・・・
 自身つくよ~私も!!Reiさん なんか わかる~~ 分かりますv-219
 私も色んなこと想像しすぎちゃって ストーリー的には よく分かってないかもv-356
 最初は息子さんと行かれるのね~ 『観たい』だなんて、可愛い息子さん♪
 お話よ~~く 聞いてもらわないとね~(笑)
 一緒になって感動してくれるかもねっv-290
 
【2008/01/28 22:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 mako☆さん こんばんわ♪
 お久です、コメント有難う~v-344
 
 嬉しいですよね~ ここまできっぱり 言って頂いてv-290
 早く観たい~~~ってなってしまいますよね。
 大スクリーンにPちゃんのお顔って 想像しただけでも ニヤニヤしちゃいますよねっv-291
 mako☆さん 何回観に行かれます?(笑)
 寂しいですね 終っちゃいましたよ~v-406
 DVDは一番余韻に浸れるかもですねっ、+actもPちゃんたくさんだし 嬉しいですねっ。
 RUSS・Kもあるんだったわ~、プロ大もあるしね~ 楽しみですねっv-291

 
【2008/01/28 23:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 mako☆さん♪
 ご丁寧に有難うございます。
 また お待ちしてますね~v-290
【2008/01/28 23:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 akiさん こんばんわ♪
 
 そうなんですよ~ Pちゃんは本当にファン想いで・・・
 私達は幸せですねっ。
 私も直ぐに体調の心配が・・・
 痩せてたって 聞くし、かなりハードですよねっ。
 大学もそうですね~ 気になります。頑張って通ったてたんで 無事に卒業してほしいですよねっ。
 私達のは祈るしかないのですが・・・
 
 美しいそうですね~ 相当なものを期待できそう~。
 最初から 感激して まともに見れないかもです。
 きゃっ 前売り券も私も追加で買おうって思ってました。
 
 そうなんですよ~+actは表紙だそうで、嬉しいですねっ。
 そうなんですか?少しだけ遅れての発売はんですね。
 今回は前日に行ってみようかと・・・無いかな?
 私の感想でよければ また読んでみて 下さいね 有難うございますv-291
【2008/01/28 23:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
