Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 RUSS・KのHPがリニューアルしてましすねっ。
 もう 春・夏っぽい印象のHPで 美しいPちゃんの大好きな海やら キレイな外国
 の風景ですね~
 こいう風景は いつみても 癒されます
  RUSS・Kこちら

 ポスターもお智達に画像を頂いて見せて 頂けましたが(お智達 いつも有難う~
 NEWSくん達は、薄暗い 浜辺での写真です。
 Pちゃんはロングサーフボードを持って う~~ん かっこいい
 サーフボードとPちゃん これは最高に似合う 小道具ですよねっ
 デニムパンツ 白シャツ 薄いブルーかな?シャツです。
 春・夏バージョン ハワイでの撮影でしたよね~。大阪か横アリでも 小山君が
 MCで少し この事触れてくれてました。
 新CMは期待できるのかな?ポスターだけってことはないと思うんだけど
 Pちゃんの大好きなハワイでの撮影ってことで キレイな海と空と
 美しいPちゃんとこ コラボですね~ 早くみたいです。
 最近 早く見たいしか言ってないかも 

 それから クロサギのHPも更新されてます。たくさん更新されてますねっ。
 まだ ご覧でない皆様 
 クロサギこちら
 SPECIALを見ると、映画 クロサギは『シェイクスピア』が書いた物語が登場すると
 私 恥ずかしながら シェイクスピア=ロミオとジュリエットとハムレットしか
 思い浮かばなかった
 私 一時期 洋画に嵌って ロミオ&ジュリエット(レオ様)を 何度も
 見たんで その印象が一番強いです。
 どんな物語が登場して どんなストーリーか楽しみです。

 もう一つ
 プロ大照明スタッフさんの 光影舎ブログが更新されてました。
 (教えて頂いたお智達有難う~
 光影舎ブログこちら

 昨日で都内ロケは終了ってことで あとは・・・これは 間違いなくハワイよね??
 ってことは Pちゃん近々 ハワイですかね~?
 仕事でハワイを満喫することはできないかも ですが Pちゃんが大好きなハワイだぉm少しでも
 南国を満喫してきて欲しいな~ 気分だけでもねっ
 ってことで Pちゃん 日記は撮影で とても忙しかったかな?




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 


                                      RUSS・K&オマケ
 

        


        新規イメー
     
     


 もう一つ お遊びです 今流行ってるの?
 お智達とお友達に教えて頂きました  
        You&Jソートこちら
 私の結果は言うまでもなく1位 山下智久 2位以下は・・・・んんっ予想通りの結果でした(笑)



    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト
    posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
海さん!私もPちゃんでしたv-238ってか あたりまえですね(笑)
以下もそのままでした。
が一度しげを押し間違えたら、しげはすご~い下の方にランクしていました。NEWSメンは全員上位をしめていたのに‥v-237
しげごめんなさい。
こんな所でも何故かしげのキャラがでてしまいました。
【2008/01/27 08:51】 URL | shino #- [ 編集 ]

No title
海ちゃんおはよう
クロサギはロミオとジュリエットですか~v-291それなら主題歌はゴメジュリがぴったりなのにねv-290
私もレオ様の映画観たけどぴいちゃんに今度リメイクでやってもらいたいv-351レオも童顔王子だから共通する!?
サーフボードぴいちゃんかっこいいねv-238CM楽しみ~海ちゃんと一緒で楽しみばっか言ってるねv-291いいことだよんv-411
みい
【2008/01/27 09:56】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 Shinoさん Pちゃんでしたか~ あはっ そうですね 当然の結果ですね~~v-290
 以下もそのままですか~ 私もそのままでした(笑)リアルにお名前でるから(滝汗)
 NEWSメン 皆さん上位って すごいですね~ 私は・・・頑張ります(汗)
 シゲはイジラレキャラってことで(笑)でも 確かに間違えて押しそうに なりますよねっ。
 何か調べたら 色んな ジャニのソートがありましたよ~v-291
   
【2008/01/27 16:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 みいちゃん こんにちわっ♪
 そうそう ロミオと「ジュリエットっていうかシェイクスピアの物語が出て来るんですってねっ。
 私もそう思う~v-222 もし、その物がロミオとジュリエットなら まさに『ゴメジュリ』バシっと合うよねっv-221
 みいちゃん、レオ様見たのね~v-290
 本当~ リメイク版 やってほしい~ Pちゃんぴったりよね~。
 確かに お二人とも童顔だし 物語の構成も私大好きな映画でした~。
 教会が沢山でてきて Pちゃん教会にも 絵図ら的に めちゃ 素敵v-344
 プロ大でも思ったけど、Pちゃんと教会ってあうな~ってv-344
 サーフボードがまた似会うよね~。今度は似会うしか出てこなくなってきた(笑)
 有難う そうよね 楽しみが多いことは いいことだよねっv-411
 
【2008/01/27 16:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん~こんばちわ~
寒い日だったけど綺麗な青空だったねv-278
Pちゃん遅くまで撮影で、遅くなっても日記更新してくれていい子だよ~コンサート頑張ってるかな?盛り上がってるよね?終わっちゃうねv-409
そして2月になれば楽しいことが始まるねv-411
そうだよ楽しみが多いことはいいこと、考えるだけでワクワクしてきたよv-411
【2008/01/27 17:36】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 20:25】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 ひろさん こんばちわっ♪
 寒いですね ここ最近ずっと!!
 でも いいお天気で真っ青なキレイな空でしたねっ。
 ひろさん Pちゃん本当に優しいね~ いい子だ~ 本当にv-411
 終わっちゃったね 寂しいけど 今から色々楽しみあるから 嬉しいね~ どっちやの?(笑)
 楽しみが多いn事はいいことなんだよねっ 毎日に生活の活力だね Pちゃんv-290
 
 
 
【2008/01/27 22:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 20:25秘コメ様 こんばんわっ♪
 PV最高~ですよねっ、そうそう映画を見たくなる気持ちに駆られて いいかもですね~。
 ガンガン このPV流していただきたいです。
 
 メンテンスはその前日の日記がかかっってて お休みだったと思うんですが う~ん私もさだかじゃないんで・・・ごめんなさい。
 あのですね・・・今お智達からのお話だと夜中の3時まで 撮影で帰ったのが4時で家を出たのが5時だそうです。
 寝てないじゃんPちゃんv-406
 そんな ハードななかであの日記・・・なんて優しい子なんでしょう。もう泣けちゃいますv-406
 
 秘コメ様~ 私もその方法で大丈夫と思いますよ。
 私も毎度その方法でやってます。同じPCだと駄目ってことはまずないと 思うから OKかと私も思います。
 そうですよね~ 上位に食い込んでほしいですものねっ。
【2008/01/27 22:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
