Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 太陽のナミダのPVが流れましたね~~~!!
 今後もスペースシャワーで流れる予定があるそうです。
 

 なんと クロサギ映像

 一部じゃなくて、ぜ~~んぶ!!黒崎さん、嬉しい~~ 
 想定外のバージョンのPVで びっくりです。
 しかし このなが~~い クロサギの予告&PVなんて 幸せ~~

 最初のアップのお顔も 素敵
 それから 変装してるPちゃんも たくさん。
 
 山崎さんとの にらみ合いも、たくさんの共演者の方との絡みもすこしづつ
 でてきますね~。
 そして 雨にうたれてる 黒崎さん
 ぶつかられて 倒れこむ黒崎さん・・・ううううっっ 悲しいし表情ですね。
 ど ど どうなっちゃうの 黒崎さん???
 これは最後の撮影だったシーンですよねっ。
 
 一回見て 思わず きゃ~って声がでてしまった所が
 山崎さんとの 日本刀にシーンでの最初のアップのお顔があまりにもきれいで
 歌でいうと2コーラス目の『ぎらぎら太陽』のところのアップのお顔がヤバイ
 あとは 車のギアをかえる黒崎さん。
 マニュアル車と聞いて 色んな素敵な黒崎さんの運転姿を 想像 妄想してましたが
 予想通り素晴らしく 素敵~~~~


 神志名さんの 笑いも気になりつつ 御木本を黒崎さんが尾行してましたね。
 永柱とお顔が近~い場面も
 日本刀のシーンも 黒崎さんが雨にうたれてのシーンで、
 映画では雨のシーンが多いんでしょうかね~???
 切なさが 増してしまいそうです
 黒崎さんはどうなってしまうんでしょうか。
 あ~~~早くみたいです。ますます 映画が楽しみになりました。

 こちらのテロップが『映画クロサギVer』って ことは違うバージョンがあるんでそうかねっ。


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
                                      見逃した皆様
  


    見逃した皆様 よかったらご覧下さい
     
     太陽のナミダPVこちら
スポンサーサイト
    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

No title
海ちゃん こんにちわっ
予想外のPV嬉しいね~v-10映画楽しみ~v-238
落ち込んでた分嬉しさ倍増i-184i-184事務所はクロサギに力を入れてくれるって事かしら??勝手にそう期待してますからv-291今度こそぴいファンの期待を裏切らないでよねv-415
みい
【2008/01/26 11:19】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 みいちゃん こんにちわっ♪
 本当に想定外だったね(笑)
 こんな想定外なら 大歓迎ねっv-291
 私も本当に嬉しい~~!!きっと 力入れてくれてるよねっ そう信じたいよねっ。
 本当ねっ、こんどこそはねっ。しかし 本当にかっこいいね~ 黒崎さんv-345
 ずっと 見ていたいね~~!!
【2008/01/26 15:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海さんこんばんわ~♪
PV見ましたぁ~もう駄目です
ズッキューンです
一応私立は合格いたしました
応援していただいたのでご報告を♪
あとは志望校に受かるだけです
頑張りたいと思います
ではお邪魔しました
【2008/01/26 17:55】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]

No title
海さん♪
黒崎さん 素敵っっv-345
映画館でいっぱい泣いちゃうかしら?!
きっとあるでしょう別バージョンも楽しみv-343
ジャケ写もいいわねっ
このまま大人な感じに 路線変更していただけるのかしら??
だといいねv-238

Rei
【2008/01/26 20:06】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 ERINAさん こんばんわっ♪
 おめでとう ございますv-315よかったですねっ。
 私も母のように 嬉しいです(厚かましいねっv-356
 去年の今頃 長男くんも私立合格発表で、安心したのを 思いだしあましたv-291 
 残すは 志望校ですねっ、3月くらいですかね?もう 少しですね 頑張ってください!!
 祈ってるからね~ ERINAさんv-421
 PVかっこよかったですねっ、もう 最強に素敵~~~~v-345
  
【2008/01/26 20:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 Reiさん♪
 黒崎さん 最高に素敵ねっi-175
 運転する 黒崎さんを 大画面で見れちゃうなんて・・・嬉しすぎる~~v-291本当に楽しみね~!!
 映画館では 冒頭から泣いちゃいそうよ~。
 あるよね 別バージョンも!!
大人な感じのPVに期待ねっv-291
 ジャケ写も いい感じだし こもままの路線で お願いしたいねっ、お願いv-421
 
【2008/01/26 20:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
