Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

  太陽のナミダのジャケ写が解禁になりましたねっ。

                             初回限定版
                     20080124_411637.jpg



                               通常版
                     20080124_411638.jpg
 


 きゃっっ 初回のほうは大人な感じ~~~
 Pちゃんかっこいい~~~~~~
 クロサギ はいってるよねっ。黒崎さ~~んがど真ん中に佇んでらっしゃるわっ
 そして 通常版は あはっ なぜに服着てないの???(笑)
 雨にうたれてる感じかしらねっ。
 WeeeeKのコミカルな感じとは打って変わって シックで大人な雰囲気ね~。
 これは TVでの衣装やPVも この路線でお願いします
 早くPV解禁日になって 太陽のナミダを歌ってる姿を見たいな~。
 ドームコン以降の皆様は見られてますよねっ。感想をお伺いすると
 かっこいい~って おっしゃってたんで 期待できそうですねっ。
 ダンスの振りもキチンとあってガシガシ踊る姿が見れるんでしょうかねっ

  
 それから、プロ大SPの撮影中のPちゃん
 お仲間のがっくんのブログに『みんなと楽しくやってますよ♪』って
 書いてくれてます。
              がっくんブログこちら

 う~~ん こちらの 楽しみですねっ。いつ頃放送なんでしょうかね~???
 去年の撮影の時のように 楽しそうな雰囲気が がっくんのブログからも伝わってきます。
 Pちゃん また終わるとき寂しいって思うくらい 楽しい現場なんでしょうねっ。
 きっと いい作品になるに違いないですねっ 


 昨日 お知らせしたTV Taroですが 確認しにいったら 載ってないようでして・・・
 ごめんなさい 私が見る限りでは見当たらないのですが お智達も載ってんかったよって
 教えてくれまして。
 調べてみたら 全国版を含めて、8バージョンあるようです。
 全部のバージョンを見てないので 載ってるかもしれないし
 なんともいえないんですが・・・はっきりしたことが分かりませんが ごめんなさい
 
 
 TV naviは購入してきました。ドームコンのレポです。
 210・211ページに載ってます。写真は6人 ソロショットが1枚づつと小さな写真が
 それぞれ各2枚ありました。
 Pちゃんのショットは、シルバーの衣装でダブルピースにウインクつき
 もう 可愛いわ~~~
 ブルーの衣装・赤の衣装での2枚とゴメジュリ~~~~(写真 めちゃ 小さいです
 
 記事でゴメジュリの曲の紹介してくれてます。
 『しっとりと、たっぷりに熱唱し客席をひきつけた後、間奏で照明がオフに。その直後
 山下を取り巻くように光輝く噴水が放射された。約8メートルまで上がった噴水の中で
 歌う山下。そのシーンに接したファンはまさに夢心地』


 こちらの記事を読みながら 思い出してました~。記憶が薄れてく私の
 衰えてきた頭で必死に(笑)
 夢心地ってほ~~んと 別世界にいる空気でした。
 本当にそこで Pちゃんが歌ってるんだ~~って 感激で・・・・
 あの美しさは 声もでませんでしたねっ。うっとり瞬きもしたくない
 って感じです。早くDVD発売って嬉しいニュースが舞い込んでこないかしら~。
 
 Kindaiと月間TVジョンにも 載ってるそうです。教えてくれたお智達 いつも有難う~
 
 RUSS・Kのお写真も お智達から見せていただきました~。
 また 明日にでもご紹介させて 頂きますねっ。
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

    posted at 22:37 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 09:06】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちは。
太陽のナミダ ジャケットまさしくクロサギですねv-237
Pちゃんはクロサギだからはまってるけど、他のメンバーがいつもと違いますね。
ジャケットからいって、2枚買いですか?私はお金が‥v-12
今朝スカパーのチャンネルでPVやったみたいですねv-238
今歌チャンネル解除中だから、契約して見ないと!
今 ちょっとTVでNEWS不足だから早くTVに出てほしいですね。
【2008/01/25 13:51】 URL | shino #- [ 編集 ]


お返事

9:06秘コメ様 こんばんわっ(^O^)
私 知らなくて(ノ>д<)ノ 助かりました 本当に有り難う ございます(^・^)Chu♪
クロサギ映像なんて 嬉し過ぎる~。素敵過ぎる♪♪
むふっ 見られて 如何でしたか?
撃沈 撃萌え しそうですねっ(^O^)
【2008/01/25 23:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 Shinoさん こんばんわっ♪
 お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
 Shinoさんも 黒崎さんだって思われましたか??
 そですね、他のメンバーも渋めにきめてくれてますねっ。
 そうですねっ まんまと罠にかかって(笑)2枚買いですね~。
 本当ですよね~ 雑誌も沢山あるし 今度はいよいよ映画ですものね~。
 そうねんですか 直ぐに契約できたら 見れますね。
 私も動くPちゃんが 早く見たいです。もう少しの辛抱ですかねっ。
 Shinoさん PVが早くみれるといいですね~。
【2008/01/26 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
