Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

P誌

01.23.2008
  
 
 関東地方の皆様 ~ 雪をふってたんですねっ。
 どうりで 寒いわけあですよねっ

 昨日 迷って買うのをやめた P誌、結局我慢できずに 買ってきちゃいましたっ。
 気になる下からの アングルですが、あった あった ありあましたっ

 しばらくの間 記事も読まずに じ~~~~~穴が開くほど
 見てます。
 見下ろした Pちゃんのお顔が色っぽい
 やられた~ 激萌え~ 
  
 私 この写真で一番目が行くところ・・・お腹に 目が釘付け~。
 もう ちょい上・・・ヘソピが見たかったぁぁぁ。
 それから、机の上に置いてる 手の親指の白いとこ
 どこどこって 感じよね前から気になってたんだけど
 Pちゃんのつめの指の下の方の白い部分がキレイなの~。
 凄く マニアックでごめんなさい

 『カジュアル&クール』って事で 手越さんがスタイリングしてくれてますが
 とっても いい感じじゃない
 ポイントで手越さん・・・『僕が主張しすぎても微妙かと思ったので』って
 謙虚ね~ 手越さん。 Pちゃんの日ごろからの服装を参考に
 選んでくれたんだねっ 
 ボトムは、そんなに太めじゃないのがポイントだそうです。
 理由は・・・山下くんのスタイルのよさを活かすため だそうです。
 素晴らしい~~~~分かってらっしゃるわ。
 山下くんの魅力といえば胸ですよ!!(笑)
 ボタンは3個あけると心に決めてたそうです。これカンペキ
 手越さん カンペキよ~ 最高です。3個ってのがまた いいよねっ。
 んんん・・・2個でもいいかな(爆)
 しかし いつ頃からなんでしょうかね~ Pちゃん=胸筋 
 たしか 勇介くんの頃から 鍛えだしたよねっ。私が堕ちた彰くんの時は
 既に いい感じで 筋肉ついてたよね~。しかし 本当にキレイなスベスベお肌で
 いつ見ても、美しい

 Pちゃんのコメントで『ボケもオチも何もない。シンプルにまとめてくれて
 ホッとした。』
 そうね~ ウケ狙いでいくとねでも 苦笑いしながら 着てそうで
 それは それで 萌えるんですけどごめんね Pちゃん
 
               img010.jpg



 『宇宙一受けたい授業』
 
 Pちゃんの授業は『初心者のためのサーフィン講座』
 うまい人に教えてもらうのが 一番
 Pちゃん 私も賛成
 ③番の『海を好きになること。まずそれが基本。あとは現地でなんとかなる』
 Pちゃんらしい お言葉ですねっ
 きっと 自分自身の経験をお話してくれた 感じねっ。
 Pちゃんが教えてくれるんなら 内容なんて 何でもいいかも
 Pちゃんが教えてくれることが意味がある
 それ言っちゃ おしましねっ

 本日発売のTVガイドのスターランキングですが、ランキングに
 山下智久のお名前がなくて・・・少し寂しいな~ってことで
 露出がないからこそ 少しでもPちゃんの名前があると 嬉しいなってことで。
 よかったら 投票のほう お願いいたします。 

   TVガイドのスターランキング
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp

 本日発売のTV Taro(クロサギ)
         TV navi(ドームコン)
 こちらの TV誌もPちゃんが載るようです。
                               Rさん 教えて頂いて 有難う~
  




    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:24 | ひとりごと | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 01:22】 | # [ 編集 ]

No title
海さ~~~んっ!!
このP誌のSEXY~~Pしゃんっ。。。。。
しゅ。。。しゅてきしゅぎるぅ~♪(もはや言葉にならない~)
はぁ~~~んっ!Pしゃん大好きぃぃぃぃ~~~っ(バタッ)
また恋に堕ちたぁ~~。。。
もう何回目かわかんないけど。。。

お肌のすべすべ感も なんだか伝わってきちゃう感じで~(それはガン見し過ぎかも。。。)

右手が。。。右手がぁぁぁぁ。。
はぁ~~。。。(興奮しちゃったわ!)
と思ったら、左手もいいわぁ~~
なんていうんだろ~綺麗っ!!この手の雰囲気が好きかもっ♪

海さん、爪の白いところは今まで気づかなかったわ~(さすが~)
ホントに細部にわたって美しいんですねぇ~~(惚れ惚れ~)

でもこういうショットでも
Pちゃんは、エ○過ぎないのがいいんですよね~品があるな~(益々惚れ惚れ~~~)
今日も幸せもらった♪
Pちゃ~ん ありがと~~!!
それに、このような場を作ってくださって 海さんありがとうございまぁす!!



【2008/01/24 01:25】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 09:27】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 1:22秘コメ様 こんばんわっ♪
 M誌は小さい写真が沢山載ってましたねっ。
 本当ですね~ もう一月もって感じですよねっ。
 だんだん記憶が薄れてくのが 寂しいんですが(泣)
 そうですね 見ては思い出して 記憶がヨミガエルかも!!
 私もシャツのPちゃん大好きです。
 そうそうシンプルで 何もなくていいのねっv-291
 毎回この格好でTVにっていいわ~、Pちゃん達のステージ衣装も素敵だけど Pちゃんんの場合余計なものは何もいらない感じですよねっ。
 ドームも一度行ってみたいものですねっ。広い会場でまたまた 迫力がありそうで 鳥肌ものかもですんねっ。
【2008/01/24 22:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 きゃんべるさん こんばんわっ♪
 この写真 見た瞬間『あっっ・・・』って声だしてたかもですv-356
 きゃんべるん 、このお写真 やられちゃいましたか~v-345
 何度でも恋に堕ちちゃいましょうねっ。
 Pちゃん ほ~~んとキレイなお肌で 羨ましい~ですよね~。
 右手も左手も きゃっ いいですよねっ。手だけでドキドキししゃいます。
 Pちゃんの指の白いとこ 凄くキレイにくっきりしてて 素敵~~。
 私 どんだけ見てるんだか(汗)少しマニアックですねっ(笑)
 きゃんべるさん 私も思います。Pちゃんはエロ過ぎず 品が漂ってますよね~。
 ウチからかもし出てるものがきっとあるんでしょうねっ。
 私もほうこそ 本当に有難うございます。こうやって ぴいぴいお話できて 楽しいですし 幸せな時間です。
 
【2008/01/24 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 9:27秘コメ様 こんばんわっ♪
 色々 ごめんね~、こんな私ですが これからも宜しくですv-436
 素敵な御言葉です~~!!
 実力でだよねっ。うんうん これから 我らPちゃんは 期待以上な活躍をしてくれるはずですよねっ。
 顔無しが萌える~~?(笑)な~~んか 分かる~。
 体だけでも 男前よねっ。
 そうそう 秘コメ様も大好きなシャツよ~~!!これは 萌えまくるわ~。
 雪降らなかった?私のとこは 今朝少しだけ 降ったよ~v-290 
【2008/01/24 22:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海さん
Taroはさっき見た限りではなかったわね
ごめんなさいね・・i-201
P誌もM誌も買ってきましたっ
P誌のこういうカッコセクシ~なの とっても好きっv-343
シャツのボタン開いてるのも 一番好きっっv-345
テゴちゃん お若いのによくわかってるのね~♪
ジョンのお○はちっさいけど
Reiが目の前で見たお○なので 連れて帰りました ・・ v-238

Rei
【2008/01/25 00:06】 URL | #- [ 編集 ]


お返事

Reiさん(^O^)
いつも 有り難う♪d(⌒〇⌒)b♪
やっぱり 地方によって内容が違うみたいねっ。

Reiさん このアングル最高じゃない?下からアングル バンザイ(笑)見上げるお顔も 可愛いかも~ って 結局全て素敵なんだよねっ。いいな~ 目の前で見たお○だかは また格別よねっ、Reiさん いつまででも 忘れたくない場面よね~。
DVDが出たら またまた 最高ね~、私、寝るの忘れて みてるかも(笑)
明日 月刊ジョンは見てくるねっv(^^)v
【2008/01/25 00:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
