Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 正直、また再開して、以前のようにご覧いただけるのか 不安だったのですが
 皆様に 暖かいお言葉を頂いて 本当に有難うございました。
 これからもPちゃんを 頑張って応援していきます
 
 オリスタ・・・買いにいけなかったので・・・少し過去へ・・・
 サマリーの頃の多分ヲタ誌と思うんですが
 お気に入りの記事があります。
 写真もすごく 大好きなPちゃんです。サマリーの頃のPちゃん 
 とても細いんだけど 本当にキレイで この天使ですか?ってくらい
 美しいです

 『自分にとって愛すべき存在なってるものを挙げるなら、まずはなんといっても
 家族と友達!まず、家族っていうのは、やっぱり何があっても守っていきたい人達だし
 いつも支えてくれてる事に対しての感謝の気持ちも、大きい。
 そして、友達っていうものも、やっぱり欠かせない存在だよね。
 友達と一緒にいると、心からの笑顔になれるっていうか・・・
 ちょっと嫌なことがあっても、笑顔にさせてくれる力を持ってるよね。
 友達がいたから乗り切れたことの多いし。オレが友達から力をもらってるように、
 オレも友達の力になれたら嬉しいなと思う。あと、オレの友達ってウチの家族とも仲いいんだよ(笑)
 よく家に呼んだりしてるからね。反対に友達んちに遊びに行くことも多いね。
 仁ちとか良く行くから、かーちゃんともめちゃ仲いいよ(笑)・・・
 つくづく思うんだけど、昔から家族ぐるみで仲よかったオレと仁が今こうやって
 SUMMARYっていう同じ舞台に立てるってすごいことだよね。』


 今のPちゃんに愛すべく存在を挙げてって質問しても きっと同じ答えが返ってきそう
 だな~って
 Pちゃんこの時 いくつなのかな?えっと・・・19歳くらいかな?
 この若さで家族って即答できるのって 当たり前のようで そうでもないかも。
 そして 今も仲良しの仁くんも変わらず ず~といい仲間でいるって すごいよねっ。
 これは Pちゃん一人じゃなくて 仁くんとPちゃんのかたい絆なのかな
 少年から青年へ そして大人になっていってる今のPちゃんは 男らしさもぐぐっと
 出てきて 今では男の色気もありつつ いい大人の男になっていってるけど
 内面は根本かわらず そんなPちゃんがやっぱり 大好き~~
 仁くんのお母様~羨ましい~~ Pママは ママだから・・・(意味わかんない
 仁ママになりたい~~~ だってPちゃんが遊びに来てくれて
 『腹減った~~』とか 言われたら何でも 作っちゃいます。これでもかってくらい(笑)
  

 このページの下のほうに小さく 『亮ちゃんだけが知ってる山Pの○○の話
 ってのがあって
 『山Pはね、女の子っぽいきれいな顔立ちしてるけど、以外と男らしいところがある。
 年齢的には一こ下なんだけど、彼が居てくれると、ホント 締まるとが締まるねん
 いろんな話をしてても、山Pは男らしいって思うし。どんな話かは秘密だけどね(笑)』


 あんなキレイなお顔で 昔から男らしい性格だったのね~Pちゃん
 一見 あの容姿からは 繊細さが感じられて 男らしいって感じよりも
 可愛い~って感じにとられそうだけど あえて違うよ~って 亮ちゃんは
 言ってくれたんだねっ
 亮ちゃん でも どんな話か聞きたかったわ~(笑)


 オマケでへそぴ~~~~鼻血ブッ~~(笑)

           img007.jpg




   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト

    posted at 23:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 00:21】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 02:27】 | # [ 編集 ]

No title
いや~ん♪海さんおかえりなさ~い♪待ってたわん♪

あぁ~SUMMARYの頃のPちゃん
内面もステキっ!!ホント天使さんみたいだし、すごく透明感があって 綺麗でしたよね~♪会いたくなっちゃったけど今は遅いから我慢して。。。あ~夢で会えないかな。。。♪
あたしも仁ママになりた~い!!ほんっと羨ましいよ~~
「腹減ったぁ~」言われた~い!
よ~し 仁ママになったつもりでお料理がんばろっと♪

こんな私ですが 今後 智 よろぴくです!
【2008/01/22 02:37】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

No title
再開してくれてうれしいです。
海さんのブログ楽しいし、同じ主婦の目線なので共感できるところがたくさんありますv-7
オリスタ買ってないんですか?すごい盛りだくさんですよ!なんかいろんな所で売り切れみたいですねv-12
うちは田舎なのでたくさんありましたよ。もしなかったら代行しますから言って下さいね。
オリスタの記者ってすごい的を得ていてすごいと思いました。正直負けたv-239と思いました。またよろしくお願いします。
【2008/01/22 08:27】 URL | shino #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 16:22】 | # [ 編集 ]

No title
海さん(つ∀)
お帰りなさいませ♪
陰でこーっそり待ってました
いやぁほんとに嬉しいです
海さんが書くブログ大好きなんで
復活してくれたんでなんか高校受かる気が♪
これからもずーっと海さんのブログ見るので
よろしくお願いします♪
【2008/01/22 20:08】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:21秘コメ様、こんばんわっ♪
 Pちゃん 本当に家族や友達を大切にしてて Pちゃん自身もきっと回りのみんなに大切にされてるんでしょうね~v-291
 日記にも Pちゃんのこういう所が垣間見れて 本当に男前ですよねっv-344
 ええ~ さわりまくりですか?v-405
 気持ちはすごく分かるけど、マナーはね・・・危ないですもんねっ。
 しかし 羨ましい お知り合いの方ですね~ 全国制覇ですか~~ すごいですv-425
 私も想像つかないな~ 夢のようなお話ですねっv-291
【2008/01/22 20:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 2:27秘コメ様 こんばんわっ♪
 きゃっ 嬉しいなんていってもらえて 私 幸せですv-411
 そうですよね~ そこ大事なんで(笑)
 ソロ活動を、NEWSくんと 同時進行してくれないかしらね~v-421
 そう言って頂けると 本当に嬉しいです。私書くのも上手くないから きちんと伝わるかがいつも心配なんで、同じ気持ち~って思って 頂けるだけで 本当に嬉しいです。
 ええっ?秘コメ様?ドームでの笑顔ですか?また詳しく教えてくださいね~。
 パトカー?あはっ~ 本当ね~ どうしても銭湯へ行きたかったんでしょうね~(笑)
 マジですか?またまた Pちゃんの銭湯でのドキュメントが見れるのかしら?
 私も~~ 頭拭いてもらっていいかな?そこ大好きです。甘えん坊で可愛いったら たまんないですよね~ v-345
 WeeeeK いい感じで 上位入りしてますよね~、素晴らしいv-425
 きっとPちゃんも 知ったら喜びますねっ。
 そうですよ~ そんなにCM流れないから・・・でもその順位は凄いかもですねっ。
 秘コメ様~ 私もね~ ニヤニヤいつもしてるから 同じです~(笑)
 投票のほう ご協力有難うございます。
 少クラね~ Pちゃんなら いっと大丈夫ですよ~ 心の容姿もあんなに素敵な男前は いませんからねっv-344
 Pちゃん 幅広いですね~ おこちゃまもですか~。でも ウチのチビもPちゃん大好きですよ~。
 Pちゃんを 一緒に見守っていきましょね~。
 とんでもねいです、嬉しかったです、有難うございますv-344
【2008/01/22 20:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 きゃんべるさん こんばんわっ♪
 ただいまです~ きゃんべるさん いつも有難う~ ございます。
 サマリーのPちゃん 最高に天使ですよね~ 本当に美しいですv-356
 いいですね~ 夢で逢えたら最高ですよね~ 私一度も Pちゃん登場してくれなくてv-409
 一度でいいから Pちゃんの夢見てみたいです♪
 仁ママはいいな~ 本当に羨ましいですよね~。
 仁ママになったつもりで 作るっていいですね~ Pちゃんが食べてくれると思ったら めちゃ頑張って作っちゃいますよね~(笑)
 いつもの倍以上かな?
 こちらこそ こんな勝手な私ですが・・・Pちゃんの事になると 感情の起伏が激しくてv-356
 どうぞ 宜しく御願いします。 
【2008/01/22 20:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
 i-265お返事

 shinoさん こんばんわっ♪
 有難うございます、楽しいって思って頂けたら いいんですが・・凹んだりも時にはあるかもですが、これからも 頑張りますねっ♪
 オリスタ 皆さん いいよ~って言われますね~。あのですね~ やっとゲットできました~!!
 売れきれてなくてよかったです。
 でも残り1冊で少しよれよれですが・・・v-408
 お優しいお言葉 有難うございます。
 なんとか入手できましたんで よかったですが、shinoさんのお気持ちが本当に嬉しかったです。
 有難うございますv-411
 しかし まだ中身読んでないんですが・・・記者の方が凄い的をえてるんですね~ !!楽しみです~v-291
 こちらこそ 暖かいお言葉 頂けて 本当に有難うごます、これからも 宜しくお願いします
【2008/01/22 20:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 16:22秘コメ様 こんばんわ~♪
 ただいまですv-291本当にごめんなさい、少し心を落ち着かせてましたっ。
 Pちゃんソロは 秘コメ様も期待されてたのですね~、まだ これからチャンスがきっとありますよねっv-221
 Pちゃん 本当に心優しい青年ですねっ。私もですv-356Pちゃん見習わないと・・・
 コメ欄なんですが 書く場面はこのテンプレ小さめで 書きにくいかもなんですv-292
 皆さん 同じ大きさのはずなんですが・・・私も自分で書いてて 小さく感じますが、そのまま書いて頂けたら 長くても 全て反映されると思いますv-291
 私も少し時間がある時 研究してみますねっ。
【2008/01/22 21:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 ERINAさん こんばんわっ♪
 ただいま~ですv-290
 有難う~ ごめんなさいね、いい大人なのに・・・
 お恥ずかしいですが、もう少し心を大ききく持てたらって 思ってます。
 でも 正直な気持ちも書きたいのんで こんな私ですが これからも 宜しくお願いしますv-290
 ERINAさ~~ん もう少しですね~ 頑張ってくださいね。
 最近 すごく寒いから 体調はくれぐれも気をつけてくださいねっ。
 ずっとだなんて 本当に有難う~v-406
 
【2008/01/22 21:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
