Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 仕事から 帰ってきて今ブログ覗いたら 記事が消えちゃってました
 原因は分かりませんが 記事が消えてる間 お越しくださった皆様 スミマセン
 記事のほうは そのまま残ってましたので また 同じ記事を投稿します。




 長いお休みを頂いて 本当にごめんなさい
 更新してない間も お越し頂いて 本当に感激です 有難うございます。
 更に 拍手やコメントまで・・・申し訳ないのと 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ご心配もおかけしてしまって 皆様本当に スミマセン
 待ってるからねとか 楽しみにしてるとか こんな私のブログをそんな風な
 暖かい目で見て下さって本当に嬉しいです。
 これからも 時には凹むこともあって 皆様には不愉快な思いをさせてしまう
 かもしれませんが、これからも宜しくお願いします

 え~~~っと 気持ちも整理は きちんとつきました。
 もう 大丈夫です、ソロの切実な願いは変わりませんが Pちゃんが
 喜んでくえるのが一番って事で まずは クロサギが大成功することを
 祈っています。
 『太陽のナミダ』も 最初はHPの予告見るのが 正直辛くて
 でも 今は何度でも見れちゃいます(笑)何度も聴いてると 耳にも残るし
 NEWSくんの今までの曲とは違って 雰囲気も大人っぽいし 
 いい感じじゃないんでしょうか?
 PVも大人っぽい感じですかね~ これは 期待しちゃうかも

 曲の内容が発表されましたね~。
 
  太陽のナミダ
 ■初回生産限定盤
 全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
 ※6面12Pジャケット
 ■通常盤:JECN-0162 全3曲
 ※6面12Pジャケット
 各\ 1,000(tax in)
 初回生産限定盤収録楽曲
 01 太陽のナミダ
 作詞・作曲:カワノミチオ
 編曲:m-takeshi
 02 美しすぎて Beautiful Eyes
 作詞:伊達歩
 作曲:Shusui、Peter Hallstrom
 編曲:安部潤
 03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
 作詞:松村龍二
 作曲・編曲:Shusui、Martin Ankelius、Henrik Andersson-Tervald



 通常盤収録楽曲
 01 太陽のナミダ
 02 美しすぎて Beautiful Eyes
 03 Lady Spider(通常盤のみ収録)
 作詞:稀月真皓
 作曲・編曲:m-takeshi

 カップリング曲・・・美しすぎてBeautiful EyesこれはPちゃんの為の曲でしょうかね(笑)
 美しい目ですよ~Pちゃんの目を思い浮かべながら 聴くとしますかねっ
 バンビーナ・Lady Spiderもそれぞれに入ってますね~。どっちも聴きたければ
 2枚買いなさい 作戦ですね(爆)
 作戦にマンマと嵌りまして 買いますとも~ Pちゃんのクロサギの映画の主題歌です。
 買いますよ(しつこい?

 TV誌も ケンゾーと礼ちゃんの2ショット写真でてましたね~。
 え~~~~~
 私 平気なんですが 皆様~ ジェラシー感じちゃう方も いらっしゃいますよね~。
 脳内変換して 皆様 楽しんでくださいね~(笑)想像 妄想は自由だ~~って事で(笑)
 しかし Pちゃん やっぱり痩せてて そちらの方が気になって 心配になりました。
 きちんと 食べてるかしらPちゃん(←母親かい?)
 多分 仕事がハードで ですかね?少し心配ではありますが、Pちゃんが元気でいてくれなきゃねっ。
 Pちゃん また5人でワイワイ撮影してるんでしょうか?
 ハワイロケもあるし~絶対Pちゃん ハワイロケの時
 テンション高いでしょうね~(笑)でも その気持ちわかるわっ
 プロ大のスタッフさんのブログが更新されてました。お智達 いつも有難う~
 
                  光影舎ブログこちら
  
 『この台本のラストシーンはあんなことになっています・・・。』
 きゃ~~~~~あんなことって・・・
 どんなこと?????????  気になる 気になる
 ハッピーエンドで お願いしますケンゾーが喜ぶ姿がやっぱり見たいって
 気持ちで いっぱいです

 最後に投票のご協力を よかったら お願いします
 CDTVの『恋人にしたいアーティスト』 
 CDTV投票こちら
 
 そうそう オリスタ載ってるよ~って お智達に教えてもらってるのに
 今日も本屋さんに行けず内容は分かりませんが 記事がよかったとか?
 明日にでも GETしてこよ~っと 本屋さんに残ってるかしら???
 
 長い休みにも関らず 最後まで読んで頂いて 有難うございました


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
スポンサーサイト

    posted at 22:33 | 山下智久 | CM(16)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 00:54】 | # [ 編集 ]

No title
海さん
こちらでは お久しぶりね(笑)
おかえり~~ 待ってたよんv-344
HPの予告 やっぱり辛かった?!
ごめんね でも 受け入れないとだもんね ・・
新曲は 限定盤 通常盤 昨日予約しましたっ
CDTVの投票もしたからねっv-415
海さんっ オリスタ大丈夫ぅ?!
ドームコンのお写真とレポよ
記事ね とってもよかったわよ
ゴメジュリお写真は 極小だけどっ(笑)

Rei
【2008/01/21 01:19】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 02:35】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 08:48】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 11:48】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 15:43】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃんこんばちわ~
う~んびっくりしたよ~途中消えてたから、でも再開してくれて有難うv-411
まあ~いろいろあるけど一緒に応援していこうねv-410

そうよ~TV誌思い出したわ~
まあでもね美しい二人だから許すわ^^
「太陽のナミダ」予約したよ、ついでにNEWSカレンダーも予約したよ。
お互いテンション上げて頑張って行こうねv-411
【2008/01/21 20:40】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:54秘コメ様 こんばんわ~v-290
 こちらこそ いつも気にかけて頂いて 有難う~ございますv-291
 オリスタ 編集者さんがPちゃんを素敵に書いてくださってるのですか?
 明日には絶対に!!頑張って 行ってきますねっ。
 私 亀ちゃんの1話から見逃してます(汗)
 ユーパーも頑張っってますね~、私も彼のほわ~ってした感じがすごく 好感もてます。
 Pちゃんとも 仲良しですしね~。
 本当にもったいないけど いつかはきっとでれますよねっ。
 ええ~ やっぱり会場小さい方が美味しい??
 次回は必ず 小さい会場狙いで!!(笑)
 カップリングも楽しみですね~ あとジャケ写も!!PVも!!沢山楽しみがありますねっ。
 
【2008/01/21 23:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~v-290
 こちらでは(笑)お久しぶりです。
 有難う~Reiさんv-291
 Reiさんにも いつも気にかけて頂いて・・・v-406
 HPの予告は重くてなかなか開けなくて 直ぐに見れなくて 良かったかも(笑)
 今は平気ですよ~~v-221
 Reiさん 早い~ 素晴らしいわ~ もう予約したのね~。
 私まだ予約してない・・・
 投票もご協力有難う~。
 ゴメジュリ極小なの?(笑)でも記事が言いと聞くとどうしても 欲しいから まだ希望をすてず探すね~。
 早くジャケ写が見てみたいね~。 
【2008/01/21 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 2:35秘コメ様 こんばんわ~v-290
 ごめんね~ 本当にv-421勝手に凹んで 勝手に復活しました~。
 有難う ございます、せっかく書いて頂いたのに・・・
 ごめんね~ また秘コメ様~ 楽しみに待ってますね~v-411 
【2008/01/21 23:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事
 8:48秘コメ様 こんばんわ~っv-290
 ただいま~ですv-291
 ごめんなさい~ 諦め悪くてその上 自分でなんか凹んでしまって・・・v-356
 そう 言って頂けて 本当に幸せです 有難う~ございます。
 そうですねっ 無理しないように 自分もペースで頑張っていこうと思います。
 やった~~ よかったですね~v-291
 でも 直ぐに動けるんですか?
秘コメ様こそ 無理されないでくださいね~。
 とっても 嬉しいプラン♪めちゃ いいですね~!!
 本当に実現させましょう~v-222
 では また~~ コメント有難うございます。
【2008/01/22 00:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 11:48秘コメ様 こんばんわ~v-290
 や~~~ん 嬉しい~~♪♪♪
 ご心配をおかけしました~、私・・・本当にそれじゃなくても のんびりだから これ以上いいのかな?(笑)
 あはっ拓馬くん 最高v-344じゃなくて???(笑)
 でも拓馬くんの頃も結構痩せてますよね~。
 って言うか 告ってる場面見てるんですか?
 あそこの場面が 超~~萌える~~v-345
 少し 切れ気味の告白 可愛い~~v-344
 あはっ~ こずえさんに成りきってしまいましょう~~(笑)
 ひょ~~ そうなんですか?まだ覗いてなくて・・・
 感動ものだったんだ~ でも本当に 行かれて良かったですねっv-291
【2008/01/22 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 15;43秘コメ様 こんばんわ~v-290
 もう 本当に勝手で・・・ごめんなさい!!
 一人一人違うって 本当にそうですねっ。最近 改めて感じます。
 でも それでもいいんですよねっ 同じPちゃんが好きって共通点があるだけでも!!

 そうなんですか・・・私なんて小さなことで凹んでるかも・・・
 情けないです 本当v-356
 4年間って尊敬ですv-425本当に素晴らしいです。
 私も少しでも長く続けれるように 頑張ります。
 励ましのお言葉 本当に有難うございます。
【2008/01/22 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!再開してくださってとっても嬉しいです。
実は私も新しい予告を観るのが辛かった。でも気持ちを切り替えることにしたんです。ぴぃちゃんがNEWSで歌えることを喜んでいるんだし、何よりいい曲です。ぴぃちゃんが笑顔でいてくれることが一番の望みです。「クロサギ」をみんなで盛り上げて大ヒットさせるんだー!ですよね!
でも私もぴぃちゃんのソロ諦めていませんよ。だってあんなに素晴らしいパフォーマンスが出来る人は世界中探したってぴぃちゃんしかいません。(キッパリ)「ゴメジュリ」は、もはや芸術の域に達していますよね。美しすぎる。
これからも全力でぴぃちゃんを愛していきます。
【2008/01/22 00:24】 URL | tomoka #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 ひろさん こんばんわ~v-290
 いつ頃から消えてたか よく分からないんですが・・・
 ごめんね~ びっくりさせちゃってv-421
 こちらこそ 待って居頂いて 有難うございます。
 そうですね~ 頑張って応援してきます~ だってPちゃん大好きだからv-344
 
 ひろさん 嫌な事思い出させちゃいましたね・・・
 ごめんなさい 嫌よね??
 許してくれる?(笑)
 ひろさんも お早いですね~、もう予約されましたか~。
 皆さん素晴らしい~ですv-425
 いきますよ~ テンション上げてi-184
 頑張りますね~ 有難うございすv-291
【2008/01/22 00:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 tomokaさん こんばんわっv-290
 暖かい お言葉 こちらこそ本当に有難うございます。
 最初は私も最後まで見ずに閉じてしまってまして・・・(泣)
 でも Pちゃんが喜んでるんなら 心から応援してあげないと!!ですねっv-291
 クロサギが大成功して Pちゃんが次のステップアップに繋がれば これも私達ファンにとっても 嬉しいことですよねっ、歌も確かにいい曲と思います♪
 ソロのPちゃんは やはりソロでしか出せない 魅力に溢れてて・・・おっしゃる通りPちゃんしかいません!!私も言い切れます(笑)
 ゴメジュリも、本当の願いは全国ネットで流れる歌番組で披露にて頂いて あの美しいPちゃんを一人でも多くの皆様に見ていただきたいです。
 tomokaさん 私も、全力で愛していきますっv-344
 
 
【2008/01/22 00:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
