Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 MステSP 抱きセニョだ~~~~~
 TVにかじりつきで 見てました、一瞬だったけど
 しかし かっこいいですね~ あの一瞬でもう釘づけです。
 恋うたランキングで 65位でしたね~。
 それから 4年ぶりのバック転のPちゃん(笑)のトークの場面がでましたね~。
 
 2007 シングルランキング
 WeeeeK 9位
 8位が明日晴れるかな Pちゃん主演のドラマの主題歌だもんね
 嬉しいです
 思いがけず 少しでも Pちゃんが出てくれたから 今日も幸せです
 

 お智達のお陰で『太陽のナミダ』をフルで聴くことができました~
 お智達 いつも有難う~

 まずは 感想ですが 何度も聴いて 心地よく聞えてくる感じですかね~。
 サビの部分は とても耳に残ります。君想う夜?愛のマタドール?っぽい曲に 聴こえます。
 Pちゃんのパートは初っ端かな?結構な低音から 始まります。

 太陽のナミダ~~~~~
 1コーラス目
 P『眠れぬ夜 ○○をうつ ○○○夢を見ていた』→小→増→加→手→亮
     眠れぬ夜寝がえりをうつ束の間の夢を見ていた
     眠れぬ夜寝がえりをうつつくかの間の夢を見ていた
    教えて頂いた M様 拍手コメ様 有難うございました。

 う~ん やはり 聞き取りにくいですが 皆様は何って聴こえますか?  
 ゴ ゴメンナサイ 聴き取れない
 2コーラス
 P『止まりそうな 時計の針 寝ぼけ眼で見つめている』→亮?→手→加→小→増
   こちらも 拍手コメ様より 亮→Pじゃないですか?ってご指摘がありました。
   そういわれて みればそうかも・・・
   私の間違ってるかもしれませんが ごめんなさい。
                             

 Pちゃん 1コーラスも2コーラスも一番最初ですねっ。
 こ これは TVの前で私 めちゃ緊張しながら 聞くことになりそう~(笑)
 でも星めざもWeeeeKもですよね~。
 
 webのゲームニッキXでNEWSコンに行ったことを書いてくれてます。
 教えてくれた お智達 有難う~!!
 それから 盛り上げてくれた ニノと翔くん 本当にいい先輩ですね 有難う。

 クロサギ主題歌の発表があって 時間が経ちましたが・・・
 私は今自分の頭の中はぐちゃぐちゃで
 記事に書いたものの ドームへ行かれたお智達のお話を聞いたり
 自分なりに PちゃんとNEWSについて考えてみたり・・・
 そうしてる うちに 自分の心の整理が今は出来なくなってしまっています。
 嬉しくない事を 嬉しいとは 書けないですし 正直に書きたいって いつも思い
 ながら かいている つもりです。
 今回も正直なその時の気持ちを書かせていただきました。
 何よりも Pちゃんがソロを望んでるのか?PちゃんがNEWSの曲が主題歌で
 心から喜んでるんなら 受け入れる事がPちゃんが喜ぶ結果に繋がるんじゃないかな?
 って 色々考えては・・・でも やっぱり・・・って思ってしまったり。
 え~ Pちゃんの事で こんなふうになる 自分にも呆れたり
 いつもは 私そんなの感情の起伏は激しいほうじゃないんですが
 新しい自分 発見(笑)って感じです、しかも この歳で
 
 また 書きますが ソロはソロで 私は切望してます。
 この気持ちは揺るがないと思います。NEWSという 母体がきちんとあってのソロ。
 NEWSの活動休止中で 帰るとこがないPちゃんがソロをする。
 母体があるのとないのでは やはりPちゃんの精神的な面で 違うんじゃないのかな?
 とも 私は思います。
 Pちゃんが プレミアムで言ってましたね かなりのプレッシャーの中で
 Pちゃんはソロ活動をしたのですよね。誰にも弱音を吐かないとも 言ってましたね。

 あるお智達のコメントの一部をご紹介させて 頂きます。
 『普通ならNEWSの新曲と聴いて飛び上がるぐらい嬉しいのに・・・
 何かショックで!でも色々考えているうちに これはもしかしてぴいちゃんの
 希望なのかも・・・って思ちゃいました。
 ぴいちゃんはとにかく自分よりNEWSのことを一番に考えていて
 自分の初めての主演映画をNEWSで歌いたかったのではないかと・・
 実際ドームコンに行った方の話を聞くと ぴいちゃんがNEWSで
 映画の主題歌を歌うことを紹介した時 すごく嬉しそうに笑顔で話していたみたいです。
 それに前何かの番組で「ソロで歌うことがすごいプレシャーだ」みたいなことを言っていたような・・・
 今 大学のこと プロ大SPの撮影のこと コンのこと 
 これが一番のプレシャーかもしれない映画評判。
 そんなたくさんのことを抱えながらぴいちゃんにソロを歌わせるのは
 もっとプレシャーを与えるのではないかなぁ~と 』
 

 お智達~ 有難う~!!
 こちらの コメントを拝見させていただいて Pちゃんの心を一番に考えてあげたいって
 思いました。Pちゃんが少しでも 笑顔でいたれるように


 と言う事で、私は少しの間 頭を冷やしてきます~
 皆さまのお陰で たくさんの皆様に 私のブログなんかを
 見ていただいております。
 読んで頂くのに こんなに気持ちがふらふらしては って思いまして、
 一日って事はないと思いますが ほんの少しの期間 頭を冷やして
 色々なことを一から向き合って みようと思います。
 ご覧頂いてる皆様 いつもコメント頂いてる皆様 拍手をしてくださった皆様
 本当に有難う ございます。
 そして 今回 共感してくださった 皆様には 本当に申し訳ありません。

 Pちゃんへの愛は揺るぎないので 皆様 また 再会したときは 
 こんな勝手な私でも お付き合い頂ける皆様 宜しくお願いします。
 本当に勝手な事ばかり言って 申し訳ありません
 
 ランキングの方も放置状態の間は はずさせて 頂きます。
 明日中には はずして また復活するときに 参加させていただきますんで!!
 コメントも今回は 閉めさせて 頂きます。ごめんなさい。 

 

  
     ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:47 | 山下智久 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
