Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

3誌

07.06.2007
P日記
仁くんの誕生日 マブダチくんみんなで過ごせたようで とても嬉しそうなPちゃん
よかったねん
男の料理ですかぁ~・・・・・・・・・って 仁くん  仁ちゃん  じ~ん
  羨ましいぞ Pちゃんの手料理を一緒に食べたのね、いいな~~ 一日でいいから仁くん入れ替わってくださいな。

まっすーの誕生日はNEWSメンとお祝いできたのね、ホッとしました。
だってね~、またね・・・ ほら・・・ 色々と言われる方もいらっちゃるようで
Pちゃんも大変ね・・・
私は・・・仕事上の仲間と一生付き合ってく親友は 違ってて当たり前と
思うし。 自分に置き換えると、仕事での付き合いの人なんて誕生日すら知らない
人がいるし・・・もちろん親友には、メールはしますがね。
Pちゃんは すっごく普通の感覚をもって、生活してますよね、本当に
そんな、Pちゃんはとても素敵です。
あ~~ いけませんわ、愚痴ってしまって とりあえず、Pちゃんが楽しく
毎日を過ごせているようで、よかったです


W誌

 ピンナップはNEWSくん達です。
 
 光一くんのページのQ&A 
   Pちゃんが光一くんに質問してて


 P『休みの日がなくてもいい、仕事してたいとおっしゃってましたが
休みの日がほしくない理由はなんですか?逆に、もし休みの日があったら何をしてるんですか?ちなみにボクは昼まで寝て、街へくりだします。』
                                                                                                               
光『街へはくり出さない、そこが山下とは違ったな~。じゃあ、今度呼んでよ、山下。連絡先知らないと思うけど、なんとかして、呼んでみて(笑)。そしたら行って、おサイフ係するよ。』

  
 Pちゃん、光一くんからのお誘いよ  連絡先知しらないけど(笑)


NEWS
  お写真はNEWSくん達がた~くさんいますね~~、Pちゃんたら可愛いショットが
  沢山あるわ  Pちゃんのウインク顔が可愛い~~
  最近では、シンプルな衣装が多いなか、珍しい衣装かな~  Pちゃんめっちゃ
  似合ってます。

  ●今年の夏といえば?
   『今年の夏は休みあるのかなぁ。あ、でも今は知りたくないかも
もしも今の段階で一日も無いなんて言われちゃったら、ちょっとヘコむもん』
   
 って事は何か仕事の予定が今の段階で決まってるのかしら??期待しちゃおっかな~。
 でも、Pちゃんが大好きな夏だもんね、海・花火・夏祭り とか行きたいよね
 (パニクっちゃうから無理かぁ


 NEWS Question10 

   ●夕日に向かって叫びたいこと

『沈むな!!』Pちゃんの願なら叶えてあげたいけど・・・ムリだな(笑)

斗真くん

   ●男子寮に入るとして、こいつなら同室でもうまくやっていけそうだと思う人は?
 
    『山下だったらアリなんじゃないかなと思うけどね。けっこう昔はベットの取り合いとかしてたけど、もう大人だから大丈夫でしょ。山下とだったら、あんまり干渉しあわずに自由にできると思う』

  斗真くんの『山下』呼びが大好きだなぁ。なんか、新鮮でね、他に呼んでる人います???
  

Kinki kids思い出song

  Pちゃんは  『愛されるより愛したい』 
          『雨のMelody』         
こちらも斗真くん登場です。
『振り付けはPちゃんより斗真くんが覚えるのが早かった』
リアルにみれたませんが・・・可愛かったんだろうな~


伝言板
  斗真くん→松岡くん
   Pちゃん・斗真くん・松岡君でご飯を一緒食べて
   『山下ばかりかわいがっててひどいと思います』   
    きゃ~、斗真くん かわえ~こと 言ってるよ。P日記で対談の翌日の日記にご   
    飯を一緒に食べたって書いてたなぁ、その時の話かな??
    しかし、ここにも 羨ましい子が  斗真くんともラブラブね、代わってくださいな(笑)
   

★ゴルマイのインタビューもヤマシタサンのこと書いてありますから 皆さんチェックしてみて下さい。



P誌
スペシャルPINUPがNEWSです。

時間について話してくれてます。
 6月号の目覚ましかけて、耳栓して寝たってホント??
 『ハハハ、ホント(笑)』で理由が『安眠したかったんじゃない?』
 おーいPちゃん人事のようです(笑)

 そうそう このページの写真が今回の3誌の中では一番好きです


D誌
●いままで共演した人で印象に残ってる人は?

『山崎 努さんと哀川 翔さん』
クロサギの映画が待ち遠しいなっ。

●髪がキレイですが特別にやってることは?

『シャンプーとリンス以外はなんもしてない』
ほんと、Pちゃん髪サラッサラだもんな、若さ??でも髪質ね(えっ)
また、坊主っていってる(笑)

お写真はメガネくんとドアップの綺麗なお顔です。


最後まで読んで頂いて有難うございます。
コメントお待ちしてます。

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:20 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さん こんにちわ。 ブログ 始められたのですね! おめでとうございます♪ 大変なときもあるとは想いますが 頑張ってくださいね☆

遅くなりましたが お子様 お誕生日おめでとう☆ きっと 仁君と同じで 可愛くて美しくて 素敵なお友達に愛される人になりますね♪ なんか 羨ましいな……仁君と同じお誕生日なんて それだけでも母の自慢になるもの(笑)

トウマくん…山下君の次に大好きななのよ。 。 。同じ部屋なら 山下と…って 話してくれるなんて 嬉しいなぁ~。 お互いに 気を許せる仲でも いつも 山下君のことを 心配していてくれてることが 彼の言葉からいつも窺えるものね。 トウマくん ありがとう♪ …… 以前 山下君が話してくれた 対談が気になるのですが … 早く2人の対談の様子を知りたいな(笑)

~サラサラ髪の山下君 東芝でキャンペーンやってますね。 応募しなきゃ♪~
【2007/07/06 14:26】 URL | 春風 #- [ 編集 ]


i-265お返事
春風さん、こんばんはv-280
お越しいただき、もう~、すっごく嬉しいです、有難うございます[絵字:v-343]
文才もなく、まだまだ上手くかけませんが・・・頑張ります。
チビいの誕生日 お祝いのお言葉 有難うございます。容姿は・・・仕方ありませんね、
私の子なんで(笑)素敵なお友達ができるような、キレイな心を持てる子に育てば、嬉しい
限りです。そうなんですよ、仁くんと同じ誕生日は、何気に嬉しかったです。
きゃー、春風さん、私も一緒です Pちゃんの次に斗真くんが好きなんですよぉ。
過去映像でしか見たことないけど、本当に斗真くんと居る時のPちゃんが なんとゆうか・・・
柔らかいお顔をいつもしてて、大好きなんですよぉ。心を許してるからこその表情ですよね。対談気になりますよねぇ、オタ誌じゃないなら 何でしょうね?

東芝のキャンペーン 知らなかったです。情報有難うございます。
後から、HPにいってみますね~。何か当たるのかな?

春風さん、また 是非お越しください。お待ちしてますねv-411
最後になりましたが、お返事 遅くなってスミマセン。
【2007/07/06 20:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばちわぁ~ 海さん 
みさはいつもね ヲタ誌は 王子のページしか読まないので
他の方が何を言ってられるとか知らずにいるところで 助かっちゃいましたぁv-238
仁ちゃんと 同じお誕生日って 息子様 いいなぁ~ これからが 楽しみですねv-238
じゃぁ~ またね~ ぴいちゃんの夢見て眠りたいなぁ~
おやすみなさぁい e-468
【2007/07/07 00:24】 URL | みさ  #- [ 編集 ]


 i-260お返事

みささん、こんばんはv-280
お忙しそうなのに、お越しいただいて・・・有難うございますv-343
みささ~ん、私も基本はそうですよ、Pちゃんとこしか読まない。
正直、対談まで『山下』ってとこだけ読もうと試みた事がある(笑)
チンプンカンプンよっv-408
で、仁・亀・斗真くん・タッキー・NEWSメンあたりは、記事の“P”“山下”とかを探して
読んでるんですよ。
そうなの~、同じ誕生日で、何か嬉しいです。Pちゃんと同じだったらもっと
嬉しいけど・・・v-411
きゃ~、Pちゃんがみささんの夢に登場しますようにv-343
では、またね~、みささん おやすみなさいませ。

  
【2007/07/07 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
