Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

P誌

01.08.2008
 まずは お詫びです。
 前回の記事の9日発売のcinema cinemaって書いてしまいましたが
 シネマスクエアの間違いでした。本当に申し訳ありませんでした

 横浜へ行ったお土産にって 会社の女子の皆さまへ 仕事始めに
 持っていったんですが 皆さま 『何で横浜?』『何しに行ったの?』
 ・・・・・・・・まっ 軽く言っておこって 『ライブだよ~』っていったら
 『誰の?』って 女子の皆さま 私を囲んで 一斉に詰め寄ってきてしまい
 あちゃ~~思わず『恥ずかしいから 言えないよ~』って言ったら
 もっと 聞かれてしまい もう~ いいや 半分投げやりに『NEWS』 
 速攻で じゃあね~って その場を去って 午後からの仕事の前に
 休憩室で やばっ みんな ニヤニヤしてるし
 『で、で 誰がすきなの???』 あ~ やっぱな~って感じで元気よく22歳の女の子に
 向かって『山P』 おいおい
 さ~て 皆さまの反応は?22歳の子は いいな~ いいよね山P かっこいいよねっ
 20歳の子は 苦笑いでした 本当にリアルに苦笑いの彼女です ごめんねっ
 28歳の子が追っかけやってるの?ねえ?ち 違うから・・・
 30代の私と同じくらいの方は ふ~んって感じで40代の大人の女性はとても
 好意的です。だってね プロ大見てたよ~って きゃ クロサギじゃなくて 
 プロ大ってのが 嬉しかったです。だってね・・・私達はファンだから 見るよね もちろん!!
 でも 一般も皆さまは どうだったんだろう?って思ってたんで とっても 嬉しい~
 でも 山Pって言って 一斉にみんなが ほ~~って 言ってくれたのが
 山P浸透してますね~当たり前?でもね この調子でプロ大SP



  読売新聞こちら
 
 Pちゃんの コメント『健と礼がハッピーエンドになることを祈ってます』
 うっっこれは 皆さま 複雑な方もいらっしゃるかな?
 私は平気なんですが・・・ハッピーエンド=〇#!☆$<(笑)
 笑い事じゃないかしら
 でも Pちゃんは 仲良しになった ユーパー・がっくん・ま~ちゃん・エイクララと
 少しの間 楽しく撮影ができますねっ、きっとPちゃん喜んで 楽しんでるんだろうな~って
 思うと 私も嬉しいな~
 Pちゃん 横アリ終わったばっかりで まだドームもあるし、熊本・徳島・仙台
 がありますねっ、コンとの両立大変だけど 頑張ってね Pちゃ~~ん

 今 web見たら クロサギ試写会ご招待
 開催日・・・2月5日(火)
 ご招待人数・・・30名
 試写会会場・・・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
 ★出演者・監督による舞台挨拶を予定
 1月12日~1月19日の応募で、当選はメールでお知らせだそうです。
 
 出演者・監督による舞台挨拶を予定 これってPちゃん来るよね?
 近かったらな~ 行きたいけど とても無理だし。
 なによりも 凄い倍率でしょうね~でも 可能な皆さま 応募してみなきゃ
 当たらないって事で 皆さま~ 当たりますように

 3誌発売になってますねっ、え~と まだ一冊しか 買ってないんですが・・・
 P誌を買ってきました。
 PINUP NEWSくんがありました。
 ううっ お着物のPちゃん やっぱり 素敵ですねっ
 大きなショットもあったんですが・・・私は対談が載ってるページのPちゃんが一番好きかな~

         1.jpg
 
   
 全員での対談です、07年で 個人的な活動で印象に残ったことってことで
 『オレはずっと映画に出たいって言ってて、クロサギで実現したのが
 嬉しかった。はじめて単独主演したドラマが映画になって、クロサギにすごく縁を感じた。
 思い入れがある作品だから頑張ったし、スタッフの方々も全力でやってくれたし
 あらためて、作品を作ることの意味を学べたよ』


 Pちゃんにとって クロサギという作品の出会いは 本当にすごい!!
 運命だねっ Pちゃん
 クロサギのドラマが主演で決まって 主題歌がPちゃんソロデビュー1作品目の作品で!
 そして 抱いてセニョリータですものねっ。それから 映画化
 あと 2月くらいです、 早く3月にならないか 待ち遠しい~




    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
スポンサーサイト

    posted at 22:21 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 00:35】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:35秘コメさま こんばんわっv-291
 そうですねっ ファンじゃない皆さまには なかなか理解していただけないv-356
 でも こうして お話できる場があって 嬉しいです。
 Pちゃんのよさは 私の周りで否定的な事言われる方はいらっしゃらないんで Pちゃん 一般的にも いい感じですv-344
 待ち遠しいですよね~ 本当にいつだろ?
 そうなんですか?娘ちゃん 大喜びですねっ。
 Pちゃん 結構ハードで 疲れがたまってしまいましたかね?
 体調が心配です・・・また 母みたいなこと言っちゃってますが(汗)
 お仕事の後に直行ですね!!気おつけて行ってきてくださいねっ。
 思い切り楽しんできて下さいねっ。
 きっと 大きな会場だから 何らか思考をこらしてくれてるような 気がするんですがねっ。
 Pちゃんが少しでも近くに来てくれること 祈ってますねっv-344
【2008/01/09 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 01:29】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 01:56】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 09:26】 | # [ 編集 ]

No title
海さん、こんにちは♪
いよいよですね~ドームコン!
自分が行くわけじゃないのに朝からドキドキそわそわしてます。
だけど3日から横アリでのコン、そして次の日から(初日は雨で撮影中止になったみたいだけど)プロ大の撮影クランクインとハードなスケジュールでほんと体調が心配ですね・・・
明日はWSチェックだよね!!!
キラキラ輝いてるPちゃん見るのが楽しみですっ♪
娘の学校、旦那の仕事が始まってから、カウコンのリピが止まりませ~ん。編集したら5分ちょっとしかないんだけど(笑)
今日発売のシネマスクエア、後で本屋いってきます!即買いですかね?いっぱい載ってるといいなぁ~雑誌情報教えてもらいありがとねっ!
【2008/01/09 10:59】 URL | 空 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 1:29秘コメ様 こんばんわっv-291
 私も行きたいです・・・
 こんな時 都内在住だったらな~って 改めて思います。
 秘コメ様 当たったら なんとかしてでも 行きたいですよねっv-291
 Pちゃん ハードなお仕事で でも たくさんの露出は私達には嬉しいので 体調崩さないように 頑張ってほしいですねっv-291
【2008/01/10 00:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 1:56秘コメ様v-291
 プロ大放送の時は 見てたんですが 書いてあるんですねっ。
 教えて頂いて 有難うございます。 
【2008/01/10 00:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 9:26秘コメ様 こんばんわっv-291
 そうね~ Pちゃんの喜ぶ顔見たいものねっ、大成功のようで よあったわっ。
 ごめんね そゆ事ですのねっ(笑)レーザービームですか、でも 可愛いよね~ 息子ちゃん!!
 そちらの映画で流れるの?うちの長男くん行った時は流れてなかったのに・・・
 嬉しいね~ そうそう 若いお嬢様の声援はコンに強いから どんどん ファンになって頂きたいわっ!!
 パネル ついつい 見入っちゃうよね、素通り出来るわけないし・・・
 結末ね・・・気になるよね~ 本当のとこどうなんだろう?
 一応 選んでるっ(爆)
 斗真くんもなの~??嬉しいわ~ 山斗よ~って言っても分からないかな?
 そうそう 追っかけって どこまでが?って思わず聞いちゃったら 困ってたわっv-356
 う~ん 違うよね 私達(笑)
 見に行くの~ いいな~ いいな~ 予告みたい!!
 シャツね めちゃ Pちゃん似合う 似合うv-344
 何でもかっこいいけど 特にシャツいいよね~!!
 ごめんね~ ちと今思考回路おかしいので おかしなこと書いてたらv-355
 あらっ いつもかしら 私v-391
 いつも 有難うね~v-290
【2008/01/10 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 空さん こんばんわっv-291
 いよいよでうすね~ 何事もなく 無事に終わってほしいです。
 私もよ~ お智達が参戦なんで 私まで ドキドキです。
 本当にハードですよね~、明日は絶対ですねWS!!
 Pちゃん ドラマのクランクインとかって 結体調崩しますよね~ んん・・・心配!!
 そうそう 編集したら みじかってね(笑)しかし カウコンのPちゃん最高にかっこいいし!!
 スクエア買われましたか?
 なかなかですよね~!!
【2008/01/10 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
