Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日から 仕事で子供達も学校と保育園が 始まりました。
 なんだか 一気に現実に引き戻されますよね
 でも 今度の楽しみはクロサギの映画です、映画の公開に向けて
 私も毎日の生活を頑張れるかな~

 9日発売のCINENA CINEMAにクロサギのインタビューが載るそうです。
 ごめんなさい スネマスクエアの間違いです。本当に申し訳ありません。
 情報頂いた お智達有難う~
 これから どんどん増えていくんでしょうかねっ 楽しみ~
 

 今回のツワーのパンフレットの感想を
 
 コンサートについて
 『結成当時は、キャリアもユニットもバラバラのヤツばっかりで、俺に関して言えば
  亮ちゃん以外のメンバーの性格とかもまったく分かってなかった
  やっぱり時間lっていろんなものを変える力を持ってるんだな~って思う
  しかも、それが自分が気づかづに・・・てのがいいんだと思う
  無理してない、自然にって事じゃない?』


 こういうPちゃんの言葉を読んでると 0309のDVDから 今のメンバー同士の変化が 
 Pちゃん自身 心から 感じてるのかもな~って思えます。
 気づかずに 自然にって言葉が Pちゃんの性格でてるな~って
 ほっこりです
 でもね Pちゃんはきっと 辛い時 一人で誰にも相談せずに グッって耐えてくる
 方だと思うから これから先は 辛い事を何も背負わず 生きていってほしいなって
 心から 思います。現実的には一般人の私たちも何らか 悩みは抱えて
 辛いこともたくさんありますが Pちゃんの若さを考えると 同じ世代の子達の
 倍以上、色んなとこに直面してるんじゃないのかな?って んん・・・
 プレミアムで言ってたもんね・・・ こんな優しい外見も内面も男前のPちゃん
 これから先も ずっと大好きでいたいし 応援していきたいなって 思います

 NEWSメンバーで共同生活をするなら?
 『結構大丈夫だと思う。俺、自分のペースで好き勝手やらして、おらうから(笑)
  前にメンバーから山下くんマヨネーズ使っても、のフタ閉めないって言われた事が
  あってさ。わかったよ。みんなと共同生活始めたら、もう マヨネーズは使わない!(笑)』


 Pちゃ~~んフタを閉めるように気をつけるんじゃなくて
 使わないの???(爆)
 そんな Pちゃんが可愛いわ~~
 このテーマですね メンバーがPちゃんの事書いてないか 読んでみたら
 この自信満々な言葉はPちゃんだけよ~~
 小山くんは、マッスーが同室なら 平和だそうです。
 手越さんは キツイだろうなって(笑)
 マッスーは お願いだから一人暮らしさせて!!
 加藤くんも 逆に、みんなで生活するメリットが見つからない。
 最後 亮ちゃんは同室希望はPちゃんってご指名してくれてます
 理由が「たぶんアイツは俺に危害を加えることはなさそうやさら(笑)」
 もう 照れ屋さんね 亮ちゃん(笑)Pちゃんが 大好きなんでしょ?(決め付け
 そんな 亮ちゃん、台湾こんでの打ち合わせでのお話で
 俺と意見がだいたい合うことが多いのは、ぴーやな。って言ってくれてます。
 そうやって 意見を出し合って 曲順とか 決めるんですね~。
 
 「Pacific」のCMの加藤くんが『あ、ピーだ』って言うバージョンで
 自由にやっていいよって言われてて 撮影が終わったPちゃんが
 わざわざもう一回着替えて、出てきてくれたそうです。
 Pちゃん確か『ぴーだよっ』
  ってめちゃ可愛かったですねっ
 優しいねっ Pちゃん 自分の終わっても 着替えてでも 少しでも出てきてくれて!!
 
 

               雲ひとつない快晴の朝                 
            img002.jpg




     ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



                                    
                                  お智達へ 有難う~ございました

 横浜で初めてお逢いできた お智達の皆さまへ 

 お逢い出来るまでが 凄く長く感じて やっと逢えるって思いがいっぱいだった
 Aさん 朝 早くから 私たちが帰る直前まで お付き合い頂きました。
 本当にお優しいAさん 有難う~お逢いできて 本当に嬉しかったです。

 Rさん 急なお誘いにも関らず 心よく ご一緒してくださり 有難う~
 お綺麗で心優しいRさん イメージ通りのお方で 私は感激です。
 最後のお別れが辛かったわ(笑)ごめんね~ みっともないとこ みせちゃって(汗)

 Rよさん RさんのPちゃんを遠くから想うお気持ちが 私は 本当に嬉しくて
 そんなRよさんにお逢いできて 少しの間でしたが 本当に嬉しかったです。

 Mえさん 少しのお時間でしが、貴重なお時間を裂いて頂き
 お逢い出来て 嬉しかったです。嬉しそうにコンサートのお話をして下さいましたねっ。

 Aさん ずっとご一緒に居てくださいました。初めましてで、ぺらぺらと喋り続ける
 私達をお優しく 相手にして頂いて。お逢いできて 嬉しかったです。

 Mさん お初で 楽しみにしてたお一人のMさん。残念ながら お逢いできなかったんですが
 お逢いする機会がありましたら 是非とも!!楽しみにしてます。 

 コンサート観戦をご一緒できたJさん 本当に初めましてでしたが、
 落ち着いて あまりお話できなかったにが 残念ですが、少しでもご一緒できて
 嬉しかったです。
 Jさん Mさんのお智達のJさんも どことなくMさんに雰囲気が似てらして
 とても 品のあるお姉さまでした。コンサートにご一緒できて 本当に感謝しております。
 有難うございました。

 Sさん 本当に一言二言でしたが お逢いできて 嬉しかったです。
 
 2度目のRママさん 本当に何から何までお世話になりました。
 コンに参加されないのに わざわざ来て頂いて また お逢いできて 嬉しかったです。

 Kさん・Mユさん・Hさん・Uさん 今回はあまりお話が出来ませんでしたが
 でも、お顔だけでも見れて 嬉しかった~。有難うございます。
 
 そして Hろさん Mちゃん いつも有難うございます。
 お世話になりっぱなしで・・・本当にいつも いつも ごめんね~
 
 皆さま 本当に有難うございました。  
  



     ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
スポンサーサイト
    posted at 22:51 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

No title
こんにちは
こちらこそお会いできてうれしかったです。
あいかわらず、かわいらしくて・・・v-411

ホント、お話しできなくてさびしかったですが、v-409
また、ぜひ会って下さいe-266
【2008/01/08 08:32】 URL | haru #no8j9Kzg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 10:28】 | # [ 編集 ]

はじめますて♪
はじめまして!!
私は城ホール16日1部に行きました★
初魂だったのですごく興奮しました♪
パンフ、すごく内容よかったですね!!
また、覗きに来ます!!!!
【2008/01/08 16:14】 URL | anko #- [ 編集 ]

No title
こんばんわっ
海さん わざわざブログでまで ご丁寧にありがと~v-344
なんだか 褒めてまで頂いちゃってるけど・・
最近じゃ だ~れも言ってくれないから嬉しいわっ
海さんも 細くってかわいらしい方でしたっv-238
な~んにも みっともないことはなかったと思うけど(笑)
今度は一緒に 近くで智久見れるといいねっ
人工的に美しかったわv-345
おウチに帰ってから放心状態(壊)

Rei
【2008/01/08 21:51】 URL | #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ海さん そしてお帰りなさい!

やっぱりぴいちゃんは美しかったですか?私もコンからまだ一週間しか経ってないのに遠い昔のようで・・・でも悲しいことにぴいちゃんの残像も覚えてないんですよね~ただ ただ 綺麗、かっこいいと思いなだら ほとんど放心状態だったので。友達に話したらSMAPのキムタクを見た時 あまりにもかっこよくってテレビをそのまま肉眼で見たようだったって言ってました。本当そんな感じです。あんなに 美くしい人見たことがなかったので・・・忘れないうちに早くDVD出してほしいですね。夢のような一日だったので 今はとっても寂しいです。海さんもそうですか?

今日から ぴいちゃんは「プロポーズ大作戦SP」のクランクインだったみたいですね(雨で撮影のほうは中止になったみたいですけど・・・)だから今日の日記に朝早くから仕事だったんですね。横浜コンが終わったばっかりなのにぴいちゃんも大忙しです。明日はついにドームコン!疲れているかもしれないけど 頑張って成功してほしいですね。

海さん ウチの旦那さんがパソコンを買うことOKしてくれたんですよ。明日にでも買ってこようと思ってます。フィギィア当たるといいんだけど・・・
【2008/01/08 23:28】 URL | aki #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 haruさん こんばんわっv-290
 ほんの少しで もっとお話したかったんですが
 でも 少しでもお逢いできて 嬉しかったですv-291
 羨ましいスケジュールのharu
さん(笑)楽しまれてますか?
 今度はドームですねっ 思い切り、楽しんで来てくださいねっ。
 haruさん 本当にお洒落さんで 素敵ですv-353
 いいな~ 若返りたい(無理?)
  またの 機会に是非とも、また会って下さいねっ。コメント 嬉しかったです 有難う ございます。
 
【2008/01/08 23:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 10:28秘コメ様 こんばんわっv-291
 そうなの?一日違うんだね~。
 カウコンは本当に激萌えだから 何回も見たいよね~。
 私も まだ出してないの・・・そのうち 締め切り間じかに 私も同じくで ギリギリじゃないと 出さないかもv-356
 秘コメ様?ジャンプにも載ってるの?知らなかった~、息子さん 優しいね~ ウチなんて 冷ややかな目でみられるよ~!!
 黒崎さん 楽しみだね~ カツラに気づかない私達(笑)でも それでも 素敵だったね~。
 わかったよ~ 凄くよく伝わってきました。
 いえいえ~ ひいき目じゃなくても Pちゃんは 本当に人の事悪く言わないし いつでも前向きな発言だし なによりも 一番メンバーに対しての言葉には 優しさを感じるよね 本当にいい子v-406
 雑誌もついて行くの大変よね~。M誌のPちゃん 生Pちゃんのお○みちゃったらね~!!
 そう思っちゃうかもね(笑)
 秘コメ様 何気にシャツのPちゃんがお好みかしら?
 私もシャツ着てるPちゃん 大好きv-291
 私はね・・・アミーゴの振り付け講座の亀ちゃんとのやつ!!
 あのPちゃんが激萌えなのよ~v-291
 赤シャツは アミーゴPちゃんかな?
 美しいお顔に あの美しいお体ねっ 確かに アンバランスは感じないわねっ。
 M誌さんに一言ねっ(笑)ananあたりで そろそろPちゃんのセクシーショットなかしら~。
 もう 大人だしね Pちゃん。
 秘コメ様 そんな気を使われなくても 大丈夫よ~ 有難うv-290
【2008/01/09 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 ankoさん 初めまして。
 お越しいただき 有難うございますv-291
 大阪コンに行かれたんですね~ しかも 初ってことで 興奮ですし やみつきに、なっちゃいますねっv-291
 パンフも凄くいい内容で 読み応えもありましたね~。
 コメント頂けて 嬉しかったです、有難うございます。
 また よかったら お越しくださいねっv-291
【2008/01/09 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわっv-291
 いえいえ~ 本当に嬉しくてv-344
 Reiさん ご一緒にいらしたAさんも 私と同じこと言われてましたよ~v-290
 私はケナサレル事は多々あるんですが、素直に嬉しいですv-344
 あはっ 大丈夫だった?私?
 本当に肉眼でPちゃん見れたら 私 幸せ!!いつかは一緒に 肉眼でねっ 願いよ叶ってv-421
 人工的って 相当美しいのね~!!
 Reiさん まだまだ 残像が残ってるかな?
 余韻を楽しんでね~v-291  
【2008/01/09 00:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 akiさん こんばんわっv-291
 ただいま~v-411
 
 双眼鏡越しですが 本当にキラキラしてて Pちゃんが天使に見えましたっ。
 美しいでよね 生Pちゃんv-343
 皆さん そうみたいですね~ 放心状態は仕方ないですよね!!なりますとも Pちゃんが目の前に居たら 記憶がぶっ飛びますよねっ。
 キムタクさんそんな感じなんですねっ。
 本当 DVDは切望です。絶対に御願いって感じですよねっ。
 
 そうみたいですね~ って事は今日から クランクインかな?
 Pちゃん ドラマとコンってかなり忙しいですよねっ 本当にどちらも 怪我のないように 無事に終わってほしいです。
 
 きゃ~~ PCよかったですね~。フィギア当たること 祈ってますねっ。
 なんか 特典があれば嬉しいですね~、でも 羨ましいです。
 ウチのチビが昨日PC台から落として カチッて きちんとしまらなくなってv-356
 PちゃんがCMしてる間に絶対買いたいな~って 一人で思ってます(笑) 
【2008/01/09 00:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
