Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日 や~っと 台湾コングッズが届きました~
 行かれたお智達に頼んでいた グッズもあわせて
 パンフレット・箸・Tシャツです。

           CIMG1437.jpg


 箸がどんなものか 気になって 気になって仕方なかったんですが
 箸そのものは、とてもシンプルなデザインですねっ。
 NEWS2007 NEWStaipai って書いてあります。
 え~~と とても使いたいんですが・・・家族からの冷たい視線が 予想されますので
 飾っておきます
 皆さまの お手元にも 到着してますよね?もうご紹介させてもらっても
 大丈夫かな?って事で、パンフの記事を紹介させて 頂きます。 
 
 パンフはツンツン毛のPちゃんですねっ、今となっては 懐かしい~~
 本当に夏限定の髪型でしたねっ。でも 少し伸びてきた頃で、ヘアーは寝てますが。

 NEWSのメンバーを紹介しますって事で
 メンバーから見たPちゃん
 【亮ちゃん】
 初めて出来た東京の友達がヤマピーやった。何度もケンカ的なこともして、そういうのも
 乗り越えてきた仲なんで、絆は強いと思いますね。
 ピーはアツイ。男同士の友情とか親友とかそんな言葉よく口に出すな~。
 ピーはさらっていえるところが、素直な性格やな~って思う。

 
 亮ちゃんだから 言える言葉もたくさんありますね~。
 Pちゃんとの付き合いも長いし 今はプライベートでも お付き合いあるようだし。
 やっぱり 素直なんだね~ Pちゃん。


 【小山くん】
 いい意味で全然芸能人らしくない人。ヤマピー自身が裏表なく、いつも自然体。
 思ってることをそのまま口にするし、納得できないときは、主張するし
 横で見てて すごく気持ちいいんだ。
 天才的に自由人(笑)しっかりしてる時と、天然入っちゃってるときのギャップが
 また彼の魅力じゃないのかな。
 人の悪口を言ってるのとか、一回も聞いたことないし。ネガティブをはねのけて、
 すべてのことをプラスにかえるパワーがある。


 柔らかい雰囲気の中にも 男っぽさ 少々じゃ動じない 精神的に強い部分が
 あるんでしょうね。私は小山くんの言葉を読んでそう 感じました。
 人の悪口を言わない・・・すごい事だな~って 関心します。
 私の周りのお友達で 一人悪口を彼女の口から聞いたことないって子が
 いまして、その子の周りにはいつも笑顔の友達が集まってきます。
 逆に彼女を悪く言う人もいませんねっ。
 きっと Pちゃんも 同じでPちゃんの事を悪く言う 近しい方はいないんじゃないでしょうか?
 って 思いました。

 【加藤くん】 
 テンションの上下のスイッチがある人。でもそのスイッチの場所が分からない。
 毎回、隠し場所を変えてくるんだよね(笑)
 クールでカッコよくて、なんか非現実的な印象があったけど、その日のお陰で、
 俺らと同じ人間なんだってことが分かって、勝手に親近感沸いちゃった(笑)


 同じ人間なんだ・・・って加藤く~~ん(笑)
 よく言われてますよね スイッチが入ったとか
 Pちゃんのスイッチの場所が分かったら 加藤くん是非教えて 頂きたい(笑)

 【マッスー】 
 メンバーの中で一番精神年齢が大人なような気がする。
 NEWSになって こうやって近くでいろいろ話しするうちに、、山下くんの内面的な
 かっこよさ・・・例えば人間的に大きいって部分にも、だんだん気づくようになってきた。
 優しい空気ももっていて、。ただ、一つだけお願いがある。
 帰る時間が早すぎる(笑)さっ 家に帰ってゆっくりしよう!ってタイプなんだよね。


 精神年齢が高い印象は 私は亮ちゃんなんだけど、近くに居るマッスーが
 そう言ってるんなら きっと 大人なPちゃんなのねっ
 素敵な言葉を 言ってくれて 嬉しいなっ、内面的なかっこよさ
 外見は言うまでもないからね
 Pちゃん 帰るの早いのね~ コンって本当に動きっぱなしだし 疲れるんだろうな~。

 【手越さん】
 すごくマイペースな人(笑) いざって 時に凄く冷静に物事を対処できて
 さすがってオーラがあるんだ。
 ハプニングがあっても絶対に動じないっていうのかな。山下くがいれば 大丈夫
 そう安心できる人だよ。

 マイペースなのは 勘付いてましたが(笑)凄くマイペースなんだね。
 でも 特殊な世界のPちゃん達は人の言うこと 行動を一つ一つ 気にしてたら
 やってらんないから 自分のペースで 周りはあまり気にせず 頑張ってほしいな~。

 

 本日5日 横アリ1部・2部 行ってまいります。
 行きは新幹線で帰りは夜行バスですんで 次の更新は携帯からさせて 頂きますねっ。
 横浜でお逢いできそうな お智達の皆さま 宜しくお願いします。
 いまから ドキドキしてきた~~




    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 

  
スポンサーサイト

    posted at 22:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 00:41】 | # [ 編集 ]

亮ちゃんよりも ぴいちゃんnoが。。
海さん「N.E.W.S.」のDVDを観てて ぴいちゃんが益々大好きになっちゃいましたぁ!
北海道でのお食事 小山君が白いご飯を汚すなって亮ちゃんに怒られてましたぁ  アレぴいちゃんだったら絶対に怒りません(^^)
亮ちゃん拘ってたエビの背ワタがぴいちゃんに跳ね飛んだのを ぴいちゃんは 「エビの背ワタは見せないでしょ」ってちっちゃいお声で笑いながら亮ちゃんに言ってましたぁ  ぴいちゃんは取り皿があれば ご飯も汚れないって思ってお皿取りに行きましたぁ  全員が使うわけじゃないから アレは4枚でせーかいですう。しかもすぐ取りに行かず 納豆も一緒に持ってきて皆にワザとらしく気付かせたりしない。。
ぴいちゃん 精神的にも誰よりもオトナですう(^^)大好きっ!
りよ

 
【2008/01/05 07:30】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

No title
こんにちは。台湾コングッズ来たんですねv-237私は宅急便に確認したらまだ相手から発送もされてもいない!との事ですv-12明日の横アリに持って行こうと思ったのに無理そうです。明日グッズの列に早くからならばなければ・・・
今日参戦なんですねv-217両部参戦うらやましいです。私もいつかは と考えておりますv-91レポ楽しみにしております。がんばってくださいv-238
【2008/01/05 09:01】 URL | shino #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:42秘コメ様 こんばんわ~っ。
 秘コメ様 色々お世話になりました。
 お逢いできて 嬉しかったです。
 Rさんにも 予約までして頂いて 本当に感謝です。
 めちゃ 美味しくて 感動v-344
【2008/01/07 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 りよさん こんばんわっ。
 まだ DVD堪能されてるかな?
 そちらの 北海道の楽屋のお話 私忘れててv-356
 また 見直してみますね~。
 亮ちゃんはPちゃん大好きですよねっ きめつけちゃってますけど(笑)
 お皿を取りに行ったのは 覚えてるんですが、そうそう 枚数もねっ。
 Pちゃん 精神的に大人ですね~ そういわれてみると 確かにです。
 りよさん 昨日も楽しまれたかな?
【2008/01/07 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Shinoさん こんばんわ~。
 やっとって感じですが きました~。
  Shinoさん まだですか?
 お智達もまだって方がいらして 頼んだのものが届かないから 今回わざわざ ペンライトを変われてました。
 横アリの グッズに列凄かったですねっ。
 もう びっくりです。
  Shinoさんは 昨日参戦って事ですよね?
 如何でしたか?Pちゃん 近くで見られましたか?
 
【2008/01/07 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
