Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 3日の横アリ参加の皆様~~ コンサートは如何でしたか?
 素敵なPちゃんを堪能されましたか?
 横アリに始めて 行く私はお智達のお話を聞いて びっくりでした。
 だって 普通の会場のアリーナって呼ばれてる所がセンター席でスタンドが
 横アリでではアリーナにあたるとか
 そんなに 広いの???ってびっくりです。正直 大阪城ホも広いな~って思った位なんで
 もっと 凄く広いんでしょうね~、こりゃ スクリーンを見ながらって感じなんでしょうか???
 本日も横アリでコンサートですね 参戦の皆さま 楽しんできてください。
 え~ 私は5日の1部2部参戦なんですが ウチワがまだ出来てなくて 焦っております。
 旦那くんの前で 作る勇気ないんですが・・・旦那くん なんだか なんで?ってくらい
 毎日 どこに行くにも一緒でして・・・自分の時間が持てませんねっ




 でもって、旦那くんが、友達と出かけてくれて やっと自由な身に(笑)って言っても
 チビ達がいるから お昼寝の隙に
 2003年4月に放送された 『狂い咲きヴァージンロード』
 皆さま もう見られてる方も多いと思いますが、私の大好きなドラマです。
 当時は深夜放送って事で 多くの方の目に触れないのは 勿体無いなって思うくらいの
 可愛いPちゃん

 
演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
(2004/12/01)
山下智久、国分太一 他

商品詳細を見る


 2003年って事は5年前 Pちゃんは17歳の頃でしょうかねっ。
 高校2年生であってるかな?リアルではみてないので、 放送された日からしたら 17歳かな?
 Pちゃんの役はハジメちゃん コンビニでバイトする19歳のハジメちゃん。
 服のセンスがかなり 吉川晃司バリで、イケテルと勘違いしてて
 憧れの看護婦の彼女とデートの約束をして待ち合わせをする わけですが・・・
 ひょんなことから 女4人にハジメちゃん 連れ去られるてしまって・・・

 そんな感じのストーリーなんですが、あのメッシュが少し入ってる 可愛いPちゃんで
 今の美しさ 男前はそのままでを少し幼くした感じです。
 ダメダメなハジメちゃん、でも純粋でまじめな性格で恋愛に対しても、とても純粋
 もう 私的には ツボに入りまくりです、だって 本当に可愛さ炸裂でして
 ウインクも大サービスしてくれてます
 この4人の女性の中には 蒼井 優ちゃんもいて 蒼ちゃんの柔らかい空気も
 大好きだし、この4人の会話もとっても、面白いです
 この4人が ハジメちゃんに押し捲る会話も 面白いし タジタジなハジメちゃんも 可愛い~~
 その他のも 杉田さんや宇梶さんも 出られてます。杉田さんって 結構 共演多いよねっ 
 
 昨日はハジメちゃん鑑賞で 萌え 萌えの私でした~


    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 




                              昨日の横アリで・・・




 え~~と 夕方横アリに参戦されたお智達からのご連絡で内くんが
 『ステージにあがったよ』ってご連絡を頂き びっくりして
 お智達に連絡して 詳しい事を教えて頂きました。お智達のYさん いつも有難うございます

 亮ちゃんが 内くんのドラマ主演の発表をして(亮ちゃんも 友情出演するそうです)
 アンコールで 内くんがツアーバスタオルにくるまれながらステージに上がったようです。

 記者会見をやったようなので
 明日のWSは要チェックですよ~。
 ドラマは2月25日から4夜連続 フジテレビ系ドラマ 初主演決定
 だそうです。それから 内くん 草野くん 研修生卒業へ だそうです。


 ・・・・・・・喜んでる皆様も たくさんいらっしゃいますよねっ。
 特に内くん・草野くんの ファンの皆さまは 本当に嬉しいですよねっ。
 私は・・・今は多くはお話しないほうが いいような 気がしますのでやめときます。 

 ただ ただ PちゃんがNEWSに溶け込もうと 頑張ってること
 休止中、ソロ活動を頑張って NEWS復活につなげてくれたのは Pちゃん一人じゃないのは 
 十分分かってますが Pちゃんの頑張りは大きかったんじゃないのかなって 
 私は思ってます。どんな 思いを抱えて Pちゃんがソロ活動をしていたのか・・・

 Pちゃんに これ以上これから先 辛い思いはしてほしくないって心から 祈ってます。
 Pちゃんに とって 今年もよい年になりますように。本当にお願い
 う~ん何が言いたいのか 良くわかりませんよね 
 分かりにくくて スミマセン


    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
    posted at 14:31 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント

No title
海さん、あけましておめでとうございます~!今年もぴぃぴぃでよろしくお願いします^^。

海さんの横アリについての気持ち、私は全く同感です。多くを語られなくっても、たぶんきっと全く同じ気持ちだと信じています。
ぴぃちゃんが今頑張って新生6人のNEWSで、何とか大きいグループにと願っているのなら・・。
今年はぴいちゃんにとって、何の迷いもつらい事もなく、本当に良い仕事をどんどんやって、私達にその姿をたくさん見せて欲しい、それだけです。
【2008/01/04 00:21】 URL | Y子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 00:46】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 01:12】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん
わかるわかる
海ちゃんの気持ち
ハジメちゃんね、当時は知らなかったが去年の夏やっと見れた、ちょっとイケテないPは面白すぎ。
横アリでまた噴水復活みたいね、、ドキドキ。。でも明日の席遠いなあ~
【2008/01/04 01:27】 URL | あさみ #- [ 編集 ]

No title
海さん あけましておめでとうございまぁぁぁぁす!
ご無沙汰しちゃってました。

あたしも ハジメちゃん好き~!
Pちゃん好きになって、ドラマ系のDVDでは「野ブタ。」の次にハジメちゃんを ゲットしたような。。。
メイキングとかコメントもあるから、DVD-BOXで買っちゃいましたよ~♪(他のドラマ観てないし・・・汗)

上手くいえないけど、コメントの時のおしゃべりの仕方が きゃわきゃわで~☆☆☆
今は、大人っぽ~い低音で、落ち着いてるしっとりとして柔らか~いしゃべり方っていうのか~(Pちゃんの魅力を言葉にするのって難しい・・・)
でも、このハジメちゃんの頃とか「touch」のころもそうかな?
なんかもう ☆きゃわきゃわっ☆
テンション割と高めで。。。やっぱり柔らかくぅ~。。。。。♪
あぁ~~んPちゃんっ大好きだぁぁぁぁ!
【2008/01/04 01:32】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 09:23】 | # [ 編集 ]


こんにちはいつも拝見させて頂いてます。
今年もいっぱいぴぃちゃんを応援していきましょう~
え~と…内君の事ですが…正直嫌です!
もうnewsに関わって欲しくないです!
なんか本当に落ち着かないグループですね。ぴぃちゃんをちゃんと応援してあげたい。
ぴぃちゃんもちゃんと仕事に集中させてあげたい。
ぴぃちゃんだけがすごく心配です。
【2008/01/04 10:07】 URL | 名無し #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 Y子さん 明けまして おめでとう ございます。
 今年も ぴいぴい言いながら 一緒に応援してくださいね~。

 ごめんなさい とても分かりにくい書き方で・・・
 そうですよねっ とにかく Pちゃんにとって 順調になにもかも いってほしいし Pちゃんに辛い思いをするようなことだけは
やめて 頂きたいって思いです。  
【2008/01/04 22:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 00:46秘コメ様 こんばんわっv-291
 分かって頂けますか~v-406
 言いたいことは私もたくさんありますが・・・v-356
 ゴメジュリにめろめろですね~!!
 楽しみ とうとう 明日です~~、もう ドキドキですv-291
 
【2008/01/04 22:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 1:12秘コメ様、こんばんわっv-291
 いつも コメント 有難う~ 嬉しいですv-291
 ハジメちゃん めちゃ可愛いですよね~v-344
 たまんないわ~ あの可愛さは ヤバイです。
 Pちゃんが 元気で楽しくお仕事ができたら 何も言うことはないんでって 感じですよねっv-290
【2008/01/04 22:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 あさみさん こんばんわっv-291
 あさみさ~~~ん 分かって頂けますかv-406
 いろいろなご意見があるし、内くんのファンの皆さまのことを
 とても申し訳ないんですが・・・v-356
 それでもって ハジメちゃんv-344
いけてないPちゃん 最高に可愛いですよねっ、いけてるPちゃんの素敵ですが これはこれで 可愛い~~v-343
 横アリは 本当に広いんでしょうね~、私 びっくりするかも!!
【2008/01/04 22:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
   i-265お返事

 きゃんべるさん こんばんわ~v-291
 あけまして おめでとう ございます。
 いえいえ~ 拍手コメを入れて頂いて 嬉しかったです。
 お返事できて なくて ごめんなさい。
 
 ハジメちゃん お好きですか~~!!
 彰くんの次がハジメちゃん!!Pちゃんって 結構ドラマに出てるから さ~何から借りようかな~って 迷ってしまいます。
 すご~~い 買われたんですね~v-290
 私 ダビングして頂きましたv-356
 メイキング見てないんですよ~ 見ごたえありますか?また 萌えポイント教えてください。

 コメントの時のPちゃんのお話の仕方がきゃわきゃわですか~。 柔らかい 喋り方って凄くよく分かります!!
 こちらが ほっこりしちゃいますよねっ、癒される~~。
 私もtouchの曲紹介のグラサンを激しく動かす お茶目なPちゃんが大好きでv-345
 私も~~ 大好き~~ v-345

 きゃんべるさん 今年も宜しく御願いします。一緒にぴいぴい言いましょうね~v-290
【2008/01/04 23:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 9:23秘コメ様、こんばんわ~v-291
 こちらこそ 宜しく御願いします~v-290

 そうですよね、Pちゃんにとって何もなければ いいなってとこなんですが・・・
 そのと~~~りですv-221Pちゃんが笑顔で楽しく過ごして くれたら 嬉しいです。
 Pちゃんの笑顔で私たちは救われますもんねっ。
 コメント 嬉しかったです 有難う~~v-291
 秘コメ様 今年こそ!!楽しみにしてますねっv-344
【2008/01/04 23:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 10:07コメント様 初めまして、ご覧頂いて 嬉しいです 有難うございますv-291
 今年もPちゃんを精一杯 応援していきましょうね~。
 NEWS・・・いろいろあり過ぎて。本当に落ち着いてほしいですよね。
 Pちゃんも母体がしっかりしてないとv-356
 とにかく Pちゃんを もう辛い目にだけには 合わせたくないってのが私も本音です。
 正直 内君の事でも 何もPちゃんにかかわりなければ いいんですけどねっv-291
 コメント 有難うございました。嬉しかったですv-290
【2008/01/04 23:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-185海から皆さまへのお返事

 重い内容にも 関らず コメントくださった皆さま 有難うございます。
 言葉が少なくぎて 申し訳ないので 少し 今更ながら 補足させて 頂きますねっ。
 今回の内くんの件ですが、今のところは 直接Pちゃんに関係してくるような 事は発表されてませんので、このまま内くんがソロで復活して 活躍してくれる事に関しては 彼自身のお仕事なんで、私はなんとも思いません。
 ごめんなさい 冷た言い方ですが、正直Pちゃん以外 あまり関心がないものでv-356
 復活のために与えられた仕事・復活の発表の仕方!!などなど 少し気になることはありましたが、この事は事務所が・・・ってお話ですよねv-355
 そして NEWS復活で結局2人はNEWSに戻れず、何のための謹慎期間だったの?そして、研修生っていっておきながら よく分からない扱いのまま 今回の件って事で私の頭の中は???だらけです。
 一番の願いは Pちゃんが 今年は何事も起きずに お仕事も頑張って キラキラなPちゃんで魅了して欲しいって事です。
 いつも キラキラなPちゃんですが(笑)彼が辛い思いをするのだけは・・・お願いだから やめて頂きたいって思ってます。
 
 
 
 
【2008/01/04 23:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ 海さん

いよいよ明日ですね。明日早いので もうおやすみかなぁ?今回は席が悪くてもファンサービスがいいから期待大ですね!海さん たくさんぴいちゃんにアピールしちゃってください・・・レポ楽しみにしてますね。

そして海さんのお言葉・・・・私もまったく同じです。ぴいちゃんがいつも楽しく笑顔でいてくれたらいいです。なにせ私も海さんと同じぴいちゃん以外興味がないので・・・ちなみに今 こちらで「ドラゴン桜」の再放送をしてます。矢島君にクギづけでーす。
【2008/01/05 00:35】 URL | aki #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 akiさん こんばんわっ。
 お返事 遅くなって ごめんなさい。
 
 行ってきました~。席はミラクルおきそうな席じゃなかったし 
 仕方ないですねっv-290
 今回は遠くまで 行かせてくれた 旦那くんに感謝かな!!
 akiさんの 素敵なコンの感想で 嬉しかったし 本当に有難う ございます。
 
 Pちゃんの 心が曇らなければ 何の問題もないですもんねっ。
 勇介くんですか~ いいな~ こっちって あんまりPちゃんのドラマの再放送がないんですよ~。
 勇介くん かっこいい~し 美しい横顔がよく見えて 大好きですv-344
【2008/01/07 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
