Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

01.01.2008
 皆様~ 元旦の昨日はどう過ごされましたか?
 私は近くの神社にお参りに行ってきました~、
 お参りするのに 長蛇の列で おみくじ引くにも また並ぶ・・・
 正月はどこへ 行っても込み合いますね~
 
 横アリも もう少しでスタートですねっ、皆様のお話 お伺いしてると
 結構 遠方から行かれる皆様もいらっしゃるみたいで、
 皆様 気をつけて お出かけくださいね~。
 
 大晦日のカウコンですが 昨日から旦那くんが居るというのに 
 リピが止まりません。だって 今のPちゃん 最高のビジュで 
 何回見ても かっこいい~~
 って キュンキュン なってしまいます
 アミーゴ→抱きセニョ→アミーゴ→抱きセニョって 繰り返してみてて
 な~んか 抱きセニョの直前に歓声が凄いな~って思ってらた
 スクリーンにPちゃんと斗真くんが くっついて 映ってましたっ
 本当に 嬉しい~~です。正直 もうちょい眺めてたかったんですが でも 少しでも嬉しいです

 カウコンに参加された お智達から 大晦日の夕方の時点で グッズ売り場の列
 ドーム一周以上って 聞いてびっくり
 11時から公演みたいで 一時間前になっても まだお智達並んでるって
 冷え込んでた夜だったし 本当にお疲れ様でした。 
 TVの放送前の内容ですが、V6さんを先頭に嵐くん・タッキー&翼・TOKIOの皆さまが
 歌われたそうです。
 Pちゃんは来年は袴姿が見れるんでしょうかね?楽しみです、成人式のPちゃんを
 思い出しますが 素敵でしたね~ Pちゃん
 今年のカウコンは楽しみがまた 増えますねっ

 ズームインでも流してくれました。
 4人のアミーゴで、TVで放送分と違うアングルからカメラさん 撮ってくれてるから
 ‘旅立つ日の~’のところで親指をくっつけるところ、4人とも親指をクイクイってやってて
 Pちゃんも楽しそうな笑顔が 見れて 朝からテンション上がりました~
 めざましは私の地方では 番組表みたら、4日からになってますね、
 念のために録画予約しておきました~、流れるよね?多分?

 webでも 紹介してくれてましたが、ファミクラに行かれたお智達から 写真を頂きました。
 お智達 いつも有難う~

          HI360120[1]

         ★お顔はぼやかしてます。

 絵馬にぎっしり 書いてくれてますねっ。
 Pちゃんの歌や演技で 私は心のそこから笑顔になれるし 楽しい気持ちになります。
 ファンを本当に思ってくれてる Pちゃんの メッセージですねっ
 台湾コングッズですが 私の家にはまだ 届いてません・・・箸が気になるんですが・・・
 早く見たいな~~!!!

 
 今、日記 みたらUPの文字がないんで、Pちゃん忙しかったかな?
 明日には また元気なP日記が見れますよね、Pちゃん 日記いつも 有難う~

 
    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 23:41 | クロサギ | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

No title
海ちゃん
本当よね、一年の始まり、珍しい更新できなかったね。。寂しいなあ~どうしたかしら??また寝ちゃったとか、電波の届かないところとか。。明日の昼12時更新してくれるかしら。。
去年は明治神宮3時間並びで初詣行ったが今年は近所の神社に行ってきたわ、30分待ちで済んだ。
今年もP日記以外、海ちゃんブログでも癒してくださいね、宜しく
お願いします。
【2008/01/02 00:33】 URL | あさみ #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 あさみさん こんばんわっv-290
 う~~ん 珍しいですよねっ Pちゃん・・・
 少し寂しいですが 12時更新してくれるかもしれませんしねっv-291
 明治神宮で3時間ですか???
 毎年そんなに混むの?並んでおまいりも 寒いし辛いですもんね~。
 私も同じく近くで今年はすませちゃいました。
 あさみさん 皆さまを私のブログで癒せるかは 疑問ですが(汗
)大丈夫かしら?私?(笑)
 でも 自分なりに 精一杯 頑張りますねっ。
 私もあさみさんをはじめ 皆さまに 癒して頂いてます 有難う
ございますv-291
【2008/01/02 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/02 01:34】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちわっ 海さん
カウコンの投げChu~ モチロン萌え萌えよんv-343
元日も 起きてからとめどなくリピり 実家へご挨拶に・・
いたしかたないわね~(笑)
WSの録画は見事に忘れました
またサイトで見せてくれるかな?!
絵馬のメッセージも感激よん
ガンバリまくって楽しませてね~v-345
日記 UPされるかな??
UPの文字がないと さみしいね~

Rei
【2008/01/02 11:43】 URL | #- [ 編集 ]


お返事

1:34秘コメ様 こんばんわっ(^o^)
記事で書き忘れてしまって、ごめんなさいね。めざましも流れると思うんで 録画してください。コングッズでは買ったんですが ジャニショでの 写真ですよね?まだ 行ってないんで 買っておりません。秘コメ様は行かれる予定立ちましたか?
【2008/01/02 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

Reiさん こんばんわっ(^o^)
カウコンの投げチューは ぴいちゃん 最高な元旦チューを くれねっChu!(^3^)-☆
Reiさん ご挨拶ですか お疲れさまです。
リピは続いてるのね~、私もって 言いたいとこだけど 毎日出かけて なかなか出来ないわっ(-.-)
WS 記事で書き忘れちゃって…ごめんね~ めざましも流してくれると 思います。
【2008/01/02 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
