Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
      


     明けまして おめでとう ございます

 今年もどうぞ 宜しくお願い致します。
 ぴいちゃん そして皆様にとって 素敵な一年ありますように
 この 一年も皆様とPちゃんの事 一緒に応援できたら 嬉しいです



 カウントダウン 今終わりました~。やっぱり 少しPちゃん髪切ってるよねっ。
 しょっぱなから 東芝CMが流れましたね~ 2個連続で流れて PC画面に 
 Pちゃんの顔が映りましたっ
 『田村さんのお陰?』 『じゃ ないの?』の後のPちゃんの のど仏に釘付け~~

 嵐さんの次にキターー ぴいちゃ~~ん
 赤の衣装で星めざを歌いながら登場☆
 
 スペシャルコラボって 今言ったよね?んん?頭にこの時めちゃ Pちゃんと・・・
 申そう入る入る(笑)一番に頭に浮かんだのは 山斗?これ見れたら 元旦から幸せよね~。
 P&仁? P&亀 P&亮 さ~~~ どれか きてっ
 NEWSくんの番まだかしら?って思ってたら エイトくんの歌の時 Pちゃん見ちゃった
 あの 舟こぐみたいな 可愛い踊り Pちゃん 可愛い~

 ラスト一つ前でしたね~ WeeeeK がっつりは歌ってなかったけど
 Pちゃんの素敵なアップが少しみれました~。
 ‘はつうた’??? まっ いっか手越さんの次にPちゃん写りましたねっ。
 マイクは持たずに 両手で 可愛くおどってました~。
 
 嵐さんとNEWSで‘SUNRISE日本’
 きゃ~~~ ケンケンとしょうちゃんじゃない
 ってか にの~~ Pちゃんの事が可愛いくてしょうがないのね(笑)
 Pちゃんのすべすべほっぺを 触りまくり~~~~~~ で Pちゃんの無抵抗??(笑)
 もう 可愛いわ~ 
 
 亀ちゃん 羨ましいな~って思いながら こんな感じでPちゃんは斗真くんとか?
 仁くんとか?亮ちゃんととか 出てくれるの?って期待大 
 と 思ってたら 次に斗真くん登場してる~~やっぱり くる?きちゃう?
 
 ‘永遠のBLOODS’えっ?Pちゃん 居る?もしかして・・・ いたわPちゃ~~~ん

 NEWSニッポン 空高くかかげって時の腰のフリフリが 可愛い~~
 って思ったら 終わっちゃったわ
  
 ぎゃ~~~~~~~~~~ 
 
 アミーゴPちゃん めちゃかっこいい~~l興奮状態の私の後ろに旦那くんと
 と長男くんが・・・目が点になってるわっ
 見た瞬間 長男君が抱いてセニョリータ歌うじゃん!!って・・・
 そうね この衣装は 嬉しい~~ かも~~ん 抱きセニョPちゃん
 気がついたときには 仁くんと亮ちゃんが いるじゃん
 もお~~~~ Pちゃん かっこいい~~ってこれしかTVに向かっていってない・・・

 2006年・・・抱きセニョ~~ Pちゃ~~ん 倒れそうなくらい かっこいい~~!!
 しかし 凄い人数の抱きセニョ(笑) 激萌え~~~~~~
 ぎゃ~~~ と 斗真くんがPちゃんの横に並んで歌ってる~~~
 嬉しいわ~~ もっと このお二人のアップをください
 でも 最後のPちゃんで ため息のもね・・・このかっこよさ

 サヤエンドウでその後の嵐さんのファンの皆様の一体感が凄くて びっくりしました
 うん 素晴らしいですねっって関心してる場合じゃないけどね・・・
 頑張ろうね NEWSくん


 
 宙船の時の可愛いPちゃんNEWSくんのインタビュー 
 Pちゃん喋らなかったけど 投げチュウ~で 撃沈
 やばい ううう 萌えまくりっ 

  Pちゃん 凄く楽しそうだったし かっこいい~Pちゃん 見れて幸せっ。
 斗真くんと 並んで歌ってたし 最強4人アミーゴ歌ってたし!!
 やっぱり アミーゴPちゃん 最高~~ 抱きセニョPちゃんも最高っでした~。
 お正月から 萌え~ 萌え~~



   ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


                            
                 横浜アリーナのチケットのことでお知らせです。
スポンサーサイト

    posted at 23:44 | クロサギ | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

新年 おめでとうございます
海さん たくさんたくさん お世話になっていますがぁ
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

えぇ~ 海さんの願いが叶っちゃいましたか。 ステキなコンサートだったんですね~
あちらで すぐ観れちゃうかしらん。。
ぴいちゃんにトロケてる時に 家族が音も立てずに後ろにいる なんて 反則ですよね~
海さん そんなのに負けないで~っ(^^)v
いよいよ 出陣でありますっ(^^)/
 
【2008/01/01 05:37】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

すみません
名前 書き忘れました
りよ でした
【2008/01/01 05:40】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

No title
明けましておめでとう~
今年もこんな私をよろしくね^^;
海ちゃん~カウントダウンいいじゃないのv-411
Pちゃん一杯映ったよね・・
「アミーゴ」リアルアミーゴ登場でTVの前でニヤニヤv-398そして抱きセニョ・・斗真君との2ショットTVには映らなかったけど、会場のモニターに頭をくっ付ける二人・・・いいね~
最後のインタビューの時の投げチュウ~いただきま~すv-402って言うかPちゃん遅れて走って来たけど何してたの?
新年そうそうキラキラPちゃんが見れて幸せよ~
いつもと変わらない・・いや・・いつも以上に素敵なPちゃんに逢えそうな、新年のスタートになったよ~
【2008/01/01 11:11】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
さっちーです。
先日はまだPC初心者の私が初めてブログにコメントしたんですが、お返事頂けるのってとっても嬉しいですね。ありがとうございす。
でも昨日ショックなことが・・なんとMOWのハガキを出し忘てて・ちょっとへこみましたが横アリに向けてファイトー。私も5日なんですよー。今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 13:17】 URL | さっちー #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。初コメです。私も30代2人の男の子の母親ですv-237昨日のカウコン旦那の白い目がありながら、ヤマピーの投げキスやらに釘付けv-238 横アリ6日に参戦します。子供も小さかったからやっと行けるようになりました。生ヤマピー初めてだけどすごいきれいなんですよね~v-10
【2008/01/01 13:31】 URL | shino #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 18:24】 | # [ 編集 ]

No title
海さん 明けましておめでとう!

昨日のカウコン 激萌でしたね。もう何回もリピしてます。去年のカウコンはこんなにも萌えなかったのに 今のビジュ最強ですもんね・・・なにをしても撃沈です。特に今回は歌の出番が一番多かったような?貴重な組み合わせの歌が聴けて最高でした。できたら もっともっと聴きたかった~ぴぃちゃんが出るたびに「ギャーかっこいい」って年明け早々から叫んでました。我が家も旦那と子供達は呆れ顔 いつ自分達にぴぃちゃんの話をされるか警戒して気がつけば後ろには誰もいませんでした(笑)今年は何回テレビの前で叫ぶのでしょう・・・

こんな痛いぴぃちゃんファンですが 海さん今年もよろしく!!今年も去年以上ぴぃちゃんんに堕ちていきましよう

【2008/01/01 19:17】 URL | aki #- [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
海さん 最後の「お正月から萌え~萌え~~v-345」って
夜中に一人で爆笑だからぁ~
もうね 海さんのエントリー見て 寝るの中止~~(笑)
ちょうど主人も寝てくれて やっとやっと智久Timev-343
Reiも お正月から萌え~萌え~~v-345
そうなの 海さん
夜中の初詣は 恒例なのぉ
夕べの寒さは一番ツラかったわe-263
今年も一年 毎日萌えようねっっv-343

Rei
【2008/01/01 19:35】 URL | #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 りよさん こんばんわv-411
 新年明けまして おめでとう ございます。
 今年も宜しく御願いします。

 カウコン 凄く良かったですよ~、Pちゃん 今のビジュ最高ですv-345
 りよさん きっと すぐに見れると思いますよ~。
 りよさんに早く見て頂きたいわ~ 4人アミーゴ&斗真くんが横での抱きセニョ 激萌え間違いないです。
 そうなの・・・終わった後は 色々と意見されましたがね~v-356
 負けないですよ~ りよさん、もうじき 出陣ですか~、お気をつけて Pちゃんのもとへっv-344 
【2008/01/01 19:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 りよさん ご丁寧に 有難うございますv-291
 また お待ちしてますね~。v-290
【2008/01/01 20:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 ひろさん こんばんわっv-291
 こちらこそ 宜しく御願いします。
 カウコン Pちゃん最高にかっこよかったねっv-344
 たくさん 映ったよね?うんうん 映りましたv-290
 4人アミーゴも見れないよねっ、最高の4人でしたねっ。
 贅沢を言わせて 頂くと、フルバージョンでアミーゴ 修二と彰で見たかったわっ。
 今日 りピしてて なんだか凄い歓声だな?って思ったら 斗真くんとくっついてたね~v-291
 私はほ~んと 嬉しいよ~~v-406
 投げちゅう~ 頂いちゃったの ひろさんv-391私も頂きました~(笑)
 う~~ん 何してたんだろ~ 私気づかなかったわっ ひろさん さすがね~v-221
 見れば 見るほど 最高のビジュで今年も 進化しつづけてくれるんで しょうね~v-10
【2008/01/01 20:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 さっちーさま こんばんわっv-291
 また お越しくださり 嬉しいです こちらこそ 有難うございますv-411
 MOWはよりによっても 忙しい大晦日ですもんね~ 次回の応募を待ってみましょうかね さっちーさんv-291
 私も本当に午後にってギリギリに出しましたv-356
 さっちーさんも 5日なんですね~ お互い 生Pちゃんを 目に焼き付けてきましょうね~v-290
 こちらこそ 今年も宜しく御願いしますv-411 
 
【2008/01/01 20:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Shinoさん 明けまして おめでとう ございます。
 初めまして お越しいただき有難うございます。
 Shinoさん 同じ世代ですね、それから お子様も男の子お二人ですかv-290
 私も二人の男の子と女の子一人なんですよ~。
 Pちゃんの 投げチュウ~ 最高で倒れそうになりました~。
 旦那くんが後ろに居たので、投げチュウで倒れるわけには いきませんでしたがv-356
 横アリに行かれるんですねっ 生Pちゃんを 堪能してきてくださいねv-344
 そうですよね~ 子供さん小さいと 外出も一苦労ですもんねっ、うちのチビ達 今まだ小さいので よく分かります。
 生Pちゃんは 本当に同じ人間?って思うくらいに 美しいです、皆様もそう 言われてますよ~ 本当に楽しみですねっv-291
 Shinoさん また よかったら お越しください。コメントいただけて 嬉しかったですv-291 
  
【2008/01/01 20:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海さん明けましておめでとうございます。今年も引き続きよろしくお願いしますv-411
カウコン行かれたんですか~すごいv-10私も一度でいいから見てみたいですがv-393現実無理かな・・・。このごろPちゃんよく投げchuv-344くれますよね。海さんと同じで喉仏に釘付けでしたv-10 旦那くんが出かけてくれてたので、思いっきり楽しめました。 mie
【2008/01/01 21:57】 URL | mie #KcuKxjLk [ 編集 ]


お返事


18:24秘コメ様 こんばんわっ(^O^)
明けまして おめでとう ございます。
彰ぴいちゃん 最強ですねっChu!(^3^)-☆私も小さく叫びました~ 家族が居ると 思いきり叫べないですが、小さく(笑)。抱きセニョも 斗真くんと 横並びで 私 嬉しくて たまりませんでした。投げチューは反則ですねっ 壊れないわけがない…私も倒れそうでした(笑)
来年ですねっ ぴいちゃんの袴姿(^O^)v成人式のぴいちゃんを思い出します。成人式のぴいちゃんもとても 素敵でしたが、来年のカウコンの袴姿も 撃沈間違いですねっ。

秘コメ様 今年もどうぞ 宜しくお願いします。一緒にぴいぴい お話して下さいねっ。
【2008/01/01 22:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 akiさん こんばんわ~v-291
 明けまして おめでとうv-411

 ほ~んと 激萌えですね~、最高v-345
 去年のカウコン・・・12時回る前にPちゃんソロで抱きセニョでしたねっ、まだ ロン毛のPちゃんでしたねっ。
 akiさん 私も去年より今年の方が萌えます(笑)
 Pちゃんの出番多かったですよね?良かったわっv-398
 私もせっかくなんで もっとがっつり聴きたかったですよ~。
 贅沢かしらねっv-356
 正月から akiさんも 叫びましたか~ 私もですよ~ だって あんな素敵なPちゃん見たら 黙って見てられないわよねっv-290
 ご主人とお子様 呆れ顔でも 我が家と同じく一緒に見てくださったのねっv-291
 気がつけば 居なかったですか(笑)でも 一人のほうが集中してみれるから いいですよね~。
 今年もPちゃん溺愛ぶりは私も炸裂しそうな 正月になったんで、このまま突っ走りましょうね~。

 私も 同じくイタイんですが(笑)今年も ことらこそ 宜しく御願いします。
 P愛は深まるばかりで 止まりませんわ~v-291
 
【2008/01/02 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわっv-291
 こちらこそ こんな私ですが 宜しく御願いします。
 
 お正月でも 萌えるものは萌えちゃいますねっ(笑)
 あはは~ 寝るの中止~~って Reiさん カウコンの投げチュウのPちゃん見て萌えたよね~v-345
 抱きセニョのチュv-415ハ~も最高に 撃沈で 私 夜中ってのに 倒れそうだったわっ。
 Reiさん 恒例なのね~ いいな~って 思ったけど 寒いよねっ。
 でも 一度でいいから 夜中のお参り行ってみたいわっ。
 Reiさん 今年も一年中 一緒に萌えましょうねっv-344
 WSの録画 Reiさん してた?記事でお知らせするの 忘れちゃって(汗)
 
【2008/01/02 00:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 mieさん こんばんわ~v-291
 明けまして おめでとう ございます。
 こちらこそ 今年も宜しく御願いします。
 
 いえいえ カウコンはTVで見ただけで 行ってないですよ~。
 私も今はさすがに チビ達いるから、大晦日に家を空けるのは 難しいんですよv-292
 でも 私も一度でいいから 行ってみたいです。
 きゃっ 私も思いました~ Pちゃん投げチュウ 大サービスですよねっ。
 東芝のCM 素敵でしたねっ、喉仏って 男性独特のものなんで(当たり前ですが 汗)ドキッてしちゃいます。
 大好きなPちゃんだから 特にですよね~。
 いいタイミングでご主人お出かけでしたか(怒られちゃいますね ごめんなさい)
 でも 一人のほうが 集中できますものね~v-291
【2008/01/02 00:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
