Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 本日はカウコンですねっ、参加される皆様、天候もまだ心配ですが
 気をつけて行って来てくださいねっ
 東芝のCMも限定で流れますから ダビング予約もお忘れのないように
 って 言ってる自分が一番大丈夫ですか?って感じですが
 忘れないよう ダビングしますね~。
 Pちゃんが無事に東京に無事に着いてるかな~?
  

 東宝新作映画情報紹介が更新されてました。

 1月4日
 日経エンタテインメント!
 (撮影現場取材記事 )
 1月1日
 TBS 新春シネマシアター「あらしのよるに」
 番組内にて映画紹介
 1月2日
 TBS 新春シネマシアター「ドラゴンヘッド」
  番組内にて映画紹介
 1月3日
 TBS 新春シネマシアター「アビエイター」
 番組内にて映画紹介
 TBS 新春シネマシアター「世界の中心で、愛をさけぶ」
 番組内にて映画紹介
 1月4日
 TBS 「危険な逃亡者」


 今年 最後の日ですねっ、私は7月からブログを始めましたんで 半年くらいでそうか、
 本当に 半年間 皆様 有難うございました。皆様のお陰で 続ける事が出来ました。
 色々あった半年ですが こうやって Pちゃんの事を書かせていただき
 そして ごらん頂いて さらにPちゃんの事をお話できる場が出来て
 私にとっては 嬉しい 楽しい半年間を過ごす事ができました。
 それから、旦那くんの事やそれ以外のことでも 心の支えに皆様には
 なって頂いて いつも励まして頂いて
 本当に 心から 皆様に感謝しています。有難う ございました。
 それから こんな私ですが これからも 宜しくおねがいします 


 お智達が昨日の北海道コンに参加されて、センターのステージの正面で前から3番目
 だったそうです。
 本当によかったですねっ 私も本当に嬉しい~~~~
 様子を教えて頂きました お疲れのところ 本当に有難うございます。
 Pちゃんを肉眼で見られた、感想ですが
 エクボも髪のサラサラもスベスベな肌も小さい顔も・・・・ため息物でした。まるでテレビでも見ているかもようで まだそこにいるのが信じられなっくて本当かっこよかった
  きゃ~~~ やっぱり 素敵なPちゃんなんですね~ 
 勿論 分かってることなんですが こうやって 聞かせていただくと 嬉しくて仕方ないです。
 お智達のAさん 本当に幸せのお裾分け 有難うございました
 MCの内容など 少し詳しいことはから書かせて頂きました。


  ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    

                                         北海道コン
 北海道コン様子です。Aさん 有難うございました

 センターのステージの正面。前から3番目 ぴぃちゃんとの距離5メートルも
 あったかなぁ~っていうくらい近かったです。
 Mステの時よりも前髪を切っていて綺麗な顔がはっきり見えました。
 「ゴメジュリ」も目の前で踊ってくれてジッパーの下げる場面も真正面なので もう瞬きせず見入ってました。
 ちなみにヘソピアスはピンクでした。
 MCはマッスーと亮ちゃんの口ゲンカのバトルを少し
 (他の四人は早く終わってよ~って感じであきれてました)
 そして今まではみんな一人部屋だったけど昨日は2人部屋で ぴぃちゃんと亮ちゃん、 
 シゲと慶ちゃん、マッスーとテゴだったようで夜なにしていたか? 
 そしたら亮ちゃんが「Pしゃべれや!」って命令口調で言ってました(笑)
 ぴぃちゃんが「ギター弾いたりパソコンをいじってた。シゲや小山達より2ランク上のことをしていた」と
 自慢してました(ちなみにシゲ慶は夏のDVDのように歌まねをビデオに撮っていたようです)
 そして話題は映画の話になって昨日18本の映画の取材をしていたようで
 「その度に服を着替えるのでファションショーをしていたみたい」と言ってモデルのような
 ポーズを撮ってくれました。 
 これがおちゃめでかわいかったです。
 最後はwアンコールで2回目のアンコールは挨拶だけでした。
 今回は三回席やアリーナをトロッコで移動して たくさんの握手をしてました。


 私が参戦した大阪では 話す気なしかな(笑)
 名古屋コンではマイクをポケットに入れてて 小山くんに突っ込まれて(爆)
 今回も亮ちゃんに『Pしゃべれや!」』って
 
 我ら愛おしのPちゃん本当に可愛いわ~~~
 そんな Pちゃんが大好きよ~~



  ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    
 
スポンサーサイト
    posted at 23:57 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

No title
海ちゃん
すっごいなあ~~~18本全部クロサギのね..しかも服装全部違うのはミソだね。。超~~~~楽しみよね
息子には悪いが明日いっぱいご馳走を作ってから出かける。。明日ここ天気いいみたいから一安心。
噂ではFCまた新しい新年メッセージカード展示してるみたいので
もし明日都合作れたら撮りに行きます。。あったら愛しいPメッセージのシャメール送るね。。
団扇も頑張って買いに行きます~~~
【2007/12/31 00:58】 URL | あさみ #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 あさみさん こんばんわっv-290
 18本全部って どれだけ雑誌に出るんでしょうかねっ。
 楽しみですね~v-344
 偉いですっ 秘コメ様、ご馳走を作って 時間的に結構バタバタですよねっ。
 天候心配でしたが お天気いいんですね 安心しました。
 FCそうなんですね~。Pやんの 愛おしの字がまた 見られるかもなんですねっ
 いつも 気にかけて頂いて 本当に有難う~
 今年 本当に御世話になりました。いつも いつも有難うございます v-345
 秘コメ様、気をつけて 行ってきてくださいねっ 私もTVの前でかじりついて 見てますねっ。
【2007/12/31 02:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

海さん ありがとう!
遠恋で 満たされない想いを胸に抱えていた頃 海さんの「Love Lirn P」ちゃんに出逢えて ぴいちゃん情報を沢山教えて戴き 動くぴいちゃんも。。 ねっ(^^)  そんなぴいちゃん 絶対逢えないので 嬉しかったぁ~ 乾ききった砂漠で 泉に出会ったみたいでした(^^)
大奮闘の日々の中 毎日続けられるそんなエントリーに いっぱい笑顔に 元気にして戴きました。 ありがとうございました。
来年も 毎日ポチット 応援を続けさせて戴きます(^^)/  DOゾ よろしくデス!

雪の北海道公演 会場の中はとても熱く ぴいちゃんに幸せにして戴けちゃったみたいですね~
あぁ~ いよいよっ^^ ドキドキしてきましたぁ(^^)Y
りよ  
   
【2007/12/31 12:11】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 13:16】 | # [ 編集 ]

色々ありがとうございました
梅さん、こんにちは♪
ここ最近色々有難うございましたm(__)m大変助かりました

いつも情報有難うございます
私の知らない事もここで知ることができて有難かったです

今年も残すところ今日1日となりましたね(^^)
色々な繋がりからお智達になれて嬉しかったです♪
今後もよろしくお願いいたします。

みいさんもきっとここ覗いてらっしゃると思うから…
梅さん同様にお智達になれて嬉しかったです(^^)
勝手にコメント欄お借りしちゃいました(汗)ゴメンなさいね

来年もよろしくお願いいたします
ではでは良いお年を!!

年越しはみんな一緒にカウントダウンだーーーーですね(笑)
無事に起きていられればですが(滝汗)

お返事いらないですよ~(^^)
【2007/12/31 13:46】 URL | ゆかりん #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
こんにちわっ
海さんにはいろいろとお世話になっちゃって
こちらこそありがとうございましたっ!!
今晩はカウコンだね^^めっちゃ楽しみっっ
でも夜中に神社行かなきゃ。。
車の中で見ちゃおうか?!
さすがに携帯で見てたらマズイよね(笑)
海さん 風邪なんかひかないようにね~
よいお年を~~v-343

Rei
【2007/12/31 17:22】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん~こんばちわ
早~いね~・・今年は特に早かったよ~
海ちゃんとの出会いがあったからね。そして沢山の智達との出会い。
Pちゃんへの思いは今年も変わらず・・そして来年もPちゃんへの思いはず~と続ことでしょう^^
年は変わっても何も変わらない毎日が訪れる事が幸せv-411良いお年を~
【2007/12/31 17:51】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 りよさん こんばんわっv-411
 りよさん いつも 拍手コメ読ませて頂いて お返事出来てなくて
 ごめんなさい。
 私は 何もお役に立ててませんが 皆様に本当に支えられてます。
 りよさんにも 旦那くんの事ではいつも親身に一緒に悩んでもらって 本当にお優しいりよさん、
感謝してます。
 こちらこそ 頼りない私ですが Pちゃんを想う気持ちは 募るばかりです。
 来年も宜しく お願いします。

 北海道コン 無事終わって 安心でいました。
 会場の外の寒さなんて ぶっ飛ぶくらい 熱い想いの会場だったんじゃ ないでしょうか?
 りよさんも もうちょいですねっ。ドキドキ・・・ですねっv-291
【2007/12/31 20:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 13:16秘コメ様 こんばんわ~v-291
 大掃除は終わりましたか?一日かかってしまいますよね~ 私 かかり過ぎかしら(汗)
 北海道コンも 盛り上がったようで 嬉しいです。
 私も自分の事のように 嬉しいです。
 秘コメ様 参加された回は質問BOXだったんですね~。
 愛おしいPちゃんの 声が聴けるって 嬉しいですよねv-344
 こちらこそ これからも 宜しくお願いします。
 一緒に応援していきましょうね~。
 秘コメ様も 良いお年をv-291  
【2007/12/31 20:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ 海さん

まだ夢心地状態です。今日はカウコンですね。昨日のぴぃちゃんがまた生でみられるなんて・・・楽しみ!! またコンに行きたくなちゃいました。やっぱりドーム申し込めばよかったかなぁ~と悔やんでます(泣)海さんは横アリに行くんですよね?ぴぃちゃんに近い席になるよう祈ってます。私も来年は横アリとか色々行ってみようか?と考えてます。その時に海さにご一緒できたら嬉しいです。子供も大きくなったし これからは自分の趣味にお金と時間を使いたいと思ってます。

ぴぃちゃんを好きになって 海さんのような暖かい優しい方とお知り合いになれて今年一年楽しかったです。これもぴぃちゃんのおかげですね・・・来年ももっともっとぴぃちゃんを溺愛しちゃってぴぃちゃん愛を語りあいましょうね。海さんいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。   よいお年を・・・
【2007/12/31 20:24】 URL | aki #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 ゆかりんさん こんばんわ~v-291
 私のほうこそ 色々お世話になりっぱなしで 心より感謝しております。
 
 とんでもないです、私は何も・・・お智達に本当に支えて頂いてます。
 私もお智達になれて 嬉しかったですv-290
 Kさんがめぐり合わせて くれました。感謝してます。
 こちらこそ 今後も宜しくお願いします。

 みいちゃんも 喜ばれてると 思います。
 私共々 今後も、みいちゃんも宜しくお願いします。

 ゆかりんさん 本当にドジで情けない私ですが 来年も宜しくお願いします。
 ゆかりんさんも 良いお年をv-411 
【2007/12/31 20:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~v-291
 こちらこそ Reiさんには 心の支えになって頂きました。
 いつも いつも 本当に有難う~ございましたv-344
 Reiさんには いつも癒して頂いて 来年は少しでも癒しのお返しが出来ればって思ってます。
 カウコンだね~ Reiさん、楽しみねっ 新年早々 Pちゃんみれるなんて 幸せねっv-344
 Reiさんのお宅は 夜中にお参り行かれるのねっv-291
 毎年 恒例かな?いいな~ 私夜中に行きたくても 家族は行きたくないらしいの(泣)
 そうそう カウコンは車内で見ちゃう?
 とりあえず、録画してても 見たいよね~ 音なしで 携帯は?駄目?(笑)
 有難う~ Reiさんv-291Reiさんも 良いお年を~~v-345
 
 
【2007/12/31 20:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
   i-265お返事

 ひろさん こんばんわ~v-291
 本当にあっという間でした~、私もですよっ ひろさんとの出会いがありましたねっv-291
 最初はお近くでびっくりしました(笑)
 いつも お世話になってます。
 ひろさんのお陰で、お智達との出会いもありました、有難うございます。
 私も~~ Pちゃんへの想いは 続くでしょ~~v-344
 ひろさん 良いお年をv-344
【2007/12/31 20:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 akiさん こんばんわ~v-291
 そうですよね~ まだまだ余韻に浸ってたいですよねっv-291
 昨日の今日って余計にドキドキしませんか?
 昨日のPちゃんがTVに~~って感じでv-345
 ドーム 正直私も行けるものなら 行きたいです~。
 私は残すは横アリですよ~、横アリはお智達のお話だとかなり 広いってお伺いしてて!!
 会場に広さにびっくりするかもですv-291
 akiさん そうですね~ 子供さんおおきくなられて 今度はakiさん 自由にお時間もお金も使えるチャンスですもんねっ。
 楽しみがあるってのは いいことですよね~v-291
 そうですね~ 来年 お逢いできる機会があったら是非とも ご一緒そてくださいv-290
 
 こちらこそ いつ励ましのお言葉を頂いて、Pちゃんの事を楽しくお話できて
 本当に有難うございました。
 akiさんとの出会いも皆様との出会いも 本当にPちゃんが繋いでくれたんですよねっ。
 これからも こんな私ですが 宜しくお願いしますv-411
 akiさん よいお年をv-290
 それから まだお疲れじゃないですか?
 お正月 ゆっくり体休めて 余韻に浸ってくだいねっv-345
 
【2007/12/31 21:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 21:52】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 21:52秘コメ様 こんばんわっv-291
 私もお智達に教えて頂いてばかりでして。
 少しでも、お役に立てたら 嬉しいですv-290
 
 秘コメ様 ドームと横アリですか~i-184i-184i-184
 年明けたら すぐですねっ、よかったですねっ チケットの行方もみつかってv-221
 そうでしたか・・・うまくいかないものでうねっ。
 でも いい席が一回はあるって事ですよね?
 Pちゃん よく見えると 嬉しいですねっ 祈ってますねっv-421

 今 元気いっぱいです。秘コメ様は 風邪は大丈夫ですか?
 チビ達は相変わらず 鼻水はいつも・・・(笑)
 今年 色々有難うございました。
 Pちゃんの事お話できて 嬉しかったです。
 来年も宜しく御願いします。
 本当ですねっ お互いがんばりましょうね~~v-290
 
【2007/12/31 23:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん こんばんは~
今年も後少し、カウコンぴいちゃんが見れるのも後少しでうれしいな~ 
ほんとに早い一年で去年の今頃は復活にわくわくしてたなv-290海ちゃんとも知り合えて人生って予想もつかない事が起こるんだね。楽しい予想外なら大歓迎v-345
ゆかりんさん、何もできない私にまでわざわざ嬉しいメッセージをありがとうございますv-343本当に本当にお世話になりました。幸せたくさん分けていただきました。皆さんに感謝ですv-398来年もよろしくお願いしますv-290

Sさんの嬉しい報告聞いたよっv-290ホントに嬉しいv-351よかったねっ
大掃除ははっきり言ってまだ途中だけどMOWだけは今日の午後急いで出したの間に合うよね~(汗)
今うちわ作り中だよっv-221変てこでも笑わないでね~てか逆に思い切り笑ってくださいv-291 ぴいちゃんには見てもらえる位置ではないかもだけどわずかな期待をよせてv-356海ちゃんは??
海ちゃんたくさんの幸せのおすそ分けありがとうv-290知り合えたお智達ありがとうv-290来年もよろPくお願いしますv-351
【2007/12/31 23:41】 URL | みい #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 みいちゃん こんばんわっ。
お返事 遅くなってごめんねv-436
 本当に一年 終わっちゃましたねっ。
 最後に日まで Pちゃんを見れるのは 本当に嬉しいよねっv-291
 私もよ~ 嬉しい想定外なら ほ~んとに カモ~~ン大歓迎よねっ。
 みいちゃんとも お智達になれて 嬉しかったわっv-344
 ゆかりんさんへの お返事 みいちゃん有難う~v-290

 Sさん 本当に良かったわっv-291私も気になってたもので・・・嬉しいです。
 MOWねっ みいちゃん 私も同じよ午後に出しちゃったのよっ。
 当日消印有効よね?大丈夫と思うんだけど・・・
 当たると嬉しいねっ。
 うちわ 完成?いいな~ 私 材料だけは ばっちりなのね!!でも 手をつけれてないわっv-356
 みいちゃん 手作りウチワ 見せてね~ 早くみたいわっ 私もこういうの 苦手だから 笑ってねっ、お互い(爆)
 こちらこそ 宜しく御願いします。Pちゃんを一緒に応援していこうね~v-291 
 
【2008/01/01 19:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
