Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今年も残りわずか、2日になりましたねっ。
 去年の年末はカウコンの直前にNEWS復活のニュースが流れて
 私はカウコンでって 驚いてた記憶があります。
 その時のPちゃんの日記がとても印象的で
 『今リョウちゃんが隣にきた。‘おはよう 久しぶり。元気だった?’‘元気やで’‘知ってる’
  なんて会話してます。みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう
  感謝の気持ちを目にみえる形で返すからね』


 Pちゃんらしい 報告をしてくれましたね~。その後は 白虎隊の放送があって
 正月はなんか落ち着かなかった記憶が・・・ 早いですね・・・一年って

 30日って事で 北海道コンですね~。すごく天候が新心配なんですが
 大丈夫でしょうか?とにかく Pちゃん達もファンの皆様も何事もなく終わることを
 祈ってます。そして Pちゃんも皆様も楽しいコンサートになりますように

 
  0409 Vol.32 デビュー

 サーフィンデビューの事をお話してくれてます
 うちの旦那くんもオジサーファーなので Pちゃんが言ってる
 嵌る理由とか、時間があっという間とかめちゃ疲れるとか よ~~く分かります。
 旦那くんについて 長男くんが小学生くらいまでは 行ってたんで
 同じサーファーでも ち 違いすぎますが・・・比べるほうが 可愛そうね
 Pちゃんの ウエットスーツ姿 んんん~~ 素敵なんでしょうね~
 そ そこじゃない?ですね・・・

 中学時代の話で
 『中学の頃のオレは、怖いものがなかったんだよね。それをしたらどうなのか
 ってことが分かってなったし、物事を知らなすぎたと思う。
 実際に自分が転んですりむいてみるまでは、転んだときの痛みって分からないじゃん。
 痛みを知れば、次は転ぶことが怖くなる。転んだことがなかったら、
 転ぶことは一生怖くない気がするんだ。そういう意味では、1回ぐらいは転んでみることも
 必要なのかな。』


 Pちゃんが言う言葉は 心に響くわ~~Pちゃんが好きだから 響くのか
 良いこといってるから 響くのか よく分かりませんが・・・
 でも どちらもありかなって思いながら 本当にいい事いうよね Pちゃん
 転ぶことすら 怖がる長男くん・・・身近にこういう若者をみてるので 
 つくづく Pちゃん素晴らしいよって 思っちゃう
 私は失敗して 自分で気づいてくれれば いいって思ってるから Pちゃんみたいな男の子は
 めちゃ 頼もしく感じます。まっ 事にもよりますが、でもね~ Pママも 内心はヒヤホヤしながら
 見守ってたんじゃないのかな?

 P&仁&亀でピアスをあけあうすごいねっ このメンバー

これからデビューしたい事は 世界デビュー
 Pちゃんなら 実現するかもねっ、台湾コンがPちゃんにとって すごく影響うけてるのかな?
 って感じました。今年は・・・ってインタビューでは 『台湾コン』ってよく言ってるもんね~。
 Pちゃんにとって 海を越えても 応援してくれてるみんなが居ることが
 嬉しかったんだねっ

 今回の写真 全身のお写真で、顔ちっちゃ 足ながっ 本当いスタイル良いわね~
 私 ジャケット袖を捲まくってる Pちゃんが大好き~
 なんだか 激萌え~~

               img001.jpg






 追記です。
 
 ★海から コンサートチケットの事でお知らせです。
 横浜アリーナ 1月4日 2部 Fブロック立見席2枚→1枚 
 こちらのチケット 探されてるかた いらっしゃいませんでしょうか?
 お知り合いの方で チケットを譲ってほしい方を探してらっしゃいます。
 非公開コメントで ご連絡先を
 入れて頂ければ 私のほうから ご連絡させて頂きます。
 メールフォームから 入ってきて 頂いても結構です。
 宜しくお願いします。

 皆様 チケットをお探しの方が見つかりました。
 皆様、有難う ございました 
 


     

  ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

    

 
スポンサーサイト

    posted at 22:28 | ひとりごと | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 00:29】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 07:21】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちわっ 海さん
ST買ってきたよん
このお写真も何分見てたかしらっ
余裕で八頭身なぁ~い!?
Reiも袖まくってるの好きぃ~
腕も大好きぃ~~
萌え萌え~~v-345
記事はまだ読んでな~い
あいかわらず デンキ屋さんも行ってな~い
ではね~ ばいっ

Rei
【2007/12/30 10:33】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん こんばんわ~
STのぴいちゃんめちゃかっこいいね~v-238モノクロがいいとか言ってたっけ??何でもステキ、ぴいちゃんはv-352スタイルいいしね~シンプルな服装が一番良さがでる~細身ジーンズ最高v-218 同じ人間か?下半身ぼかさないでよねー(笑)
ぴいちゃんサーフィン上手いのかな~ 私もやってた時期あるんだけど全然乗れなかったv-121回目で乗れたって凄いんじゃないv-218男の子なら普通?ぴいちゃんが教えてくれたら・・v-343(妄想中)・・やりたいけど~~v-466
海ちゃんの長男くんは慎重派かな?うちは暴走派だから落ち着いた子が羨ましい。怪我は多いし喧嘩も多くて大変だな~、毎日無事家に帰ってくれるだけでホッとするよv-388今度中学生になるけどどうなる~ぴいママのように寛大になれるかv-408
ところで高校生ぴいちゃんと亀ちゃんて仲良かったの??口きかなかったのでは・・・突っ込んじゃダメね。こんなのも慣れたもんだし(爆)
最近 東芝のCMよく見ない?一日何回も見たりするよん。これくらい流してもらえると一般に定着して嬉しいね☆
今日こそMOW書かなくてはっv-356
【2007/12/30 20:24】 URL | みい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 20:58】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 21:04】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:29秘コメさま こんばんわ~。
 見れなかったんですよ~ 結局間に合いませんでしたv-409
 せっかく 教えて頂いてたのに・・・
 いつも 有難うございます。
 息子さん本当に可愛い~~v-344
 でも 興味ないと そんなものかもですね~。
 しかし 可愛い要求をしてくる息子さんですv-291
 お言葉に甘えて ごめんなさい。
 いつも 有難うございます。
 気をつけて 行ってきてくださいね~。
 思い切り楽しんできてくださいv-344
 
【2007/12/31 00:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 7:21秘コメ様 こんばんわ~。
 Pちゃんには 毎回関心させられますね~。
 Pちゃんみてると 年齢なんて関係ないんだなって 
 思ってしまいます。
 若いうちに転んでおかないと!!って 私も強く同感です!!
 秘コメ様 もう東京にいらっしゃいますねっ。
 では、5日 楽しみにしております。
【2007/12/31 00:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~。
 STの写真も本当に素敵ね~、
余裕で八頭身はうんうん 
 あるよね、もっとかしらねっi-175
 袖まくってるの いいよね~なんか 男を感じて 勝手にドキドキしちゃうのv-345
 ジャケットのPちゃんは 男らしさ倍増以上で 素敵v-344
 Reiさん お忙しいそうねっ、
 正月支度もあるし 大掃除もあるしね~。
 急に寒いから 体調崩されないようにねっ Reiさんv-291
 
【2007/12/31 01:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 みいちゃん こんばんわ~。
 STのPちゃんかっこいいよね~。
 あはっ モノクロもいいって事で どちらも素敵よねv-344
 本当にスタイルいいわ~ どこまで 完璧なのPちゃんv-345
 細身のジーンズも似合うよねっ、下半身ぼかさないでって
 葉書に書こうかしら(笑)
 Pちゃん サーフィンは回数は普通の人よりは
 行けてないよね・・・仕事忙しいしね(←知人かい)
 みいちゃん すご~い やってたの?
 尊敬よ!!かなり体力つかうしハードだよねっ。
 早々一回で乗れたのは 凄いと思うわ~。
 いえいえ 普通じゃないと思いよ~ 一回じゃ乗れないものv-218
 Pちゃんが先生だなんて サーフィンどころじゃなくなるよ~~!!
 長男はね 慎重派なんですよ・・・
 私は暴走派の子が羨ましいは~、男の子だし、いいのよ~
 って思うけど 母になったら 心配なのかな?
 怪我とかは心配よね やっぱり。
 みいちゃんなら 大丈夫よ~ Pママのようにでで~んと構えてっていっても 内心 ヒヤヒヤもしてたでしょうね~って勝手に思ってますが(汗)
 みいちゃん 思った?私もあれ??って亀ちゃんとはその後かしらね?
 私もかなり慣れたわ~!!(笑)
 東芝CM 見る見る!!よく流れるよねっ。
 どんどん 流して~ってねっv-291
 MOWね・・・締め切りね~ 頑張って書いてね、みいちゃんv-290
【2007/12/31 01:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 20:58秘コメ様 こんばんわ~。
 お帰りなさい 秘コメ様v-290
 天候 思ったよりよかったみたいで 安心しました。
 Pちゃん 日記で雪降ってないって 残念がってましたね(笑)
 ええ~~1時間ですかv-405
 名古屋はそこまで 並ばずに買えたんで・・・凄いですね。
 大阪は最初って事もあって 1時間以上並ばれた方もいるかもですが・・・
 2回も並ばれたんですね 大変でしたねv-292
 私もポスター迷ったんですよ~かっこいいものでv-344
 素敵なPちゃんを目の前にすると財布も緩んでしまいますよねっ。
 席本当によかったですねっ。肉眼で見えるか私心配でして・・・
 安心しましたし 自分の事のように嬉しいですv-290
 本当に詳しく 教えて頂き 有難うございます。
 少し 記事で紹介させて頂きました。
 ごめんなさい 後報告になってしまってv-436
 お疲れのところ こんなに丁寧に書いて頂いて 私も見た気分を味わえました。
 ゴメジュリ最高でしたよねv-291
 瞬きが勿体無いってのも よ~く伝わってきて もう ドキドキです。
 とにかく かっこよくて 美しいPちゃんだったんですね~。
 ヘソピ見えちゃったのねっ 羨ましいですわっv-344
 MCのお話もPちゃんらしくて 可愛いし、秘コメ様 余韻にう~~んと浸ってくださいねっ。
 本当に有難うございましたv-290
【2007/12/31 01:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 21:04秘コメ様、こんばんわ~。
 お久しぶりですv-290
 本当に一年早く感じちゃいますよねっ。
 明日は大掃除ですか 頑張ってくださいねっ。
 雪が降ってるんですね 特に昨日は多かったですかね?
 私も心配でしたが 北海道は思ったよりも穏やかな天気みたいですね~。
 安心しました。映画館でクロサギを見る夢ですか?
 夢でも羨ましいです 夢の中にPちゃん出てくれるなんて 本当にいいな~ 私一度も登場して九手手ないのです・・・
 コンの余韻はまだまだ 続きそうな予感ですねっ。
 いいことですよ~ 秘コメ様v-291
 コンの貴重なお話有難うございます。
 凄いですよ~ DVDでも 同じ回に入った方でも こんな可愛い、素のPちゃんは見れる方は一握りと思います。
 もう~ 可愛い~~ってPC見ながら叫んでました(笑)
 本当に近くで見れてよかったですねっ。
 生着替え バンザイv-345
 その寂しいお気持ちになられるのも なんとなくですが 分かります。
 現実を見せられてしまったっていうか・・・
 今は近くにいるのに 遠くの存在なんだな~って 感じで、
 寂しいですよね・・・本当に。妄想もよく分かりますよ~。
 Pちゃんが 大好きな証ですもんねっ。
 でも またコンでお逢いするチャンスはありますもんねっ。
 横アリの感想また書かせていただきますねっ。
 貴重なお話聞けて うれしかったです 有難う~ございましたv-291 
 
【2007/12/31 01:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 04:56】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 4:56秘コメさま こんにちわっv-290
 はじめまして、コメント有難うございます。
 メールのほう入れさせて いただきましたv-291
 ご確認のほう宜しくお願いします。 
【2007/12/31 16:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
