Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 本日 名古屋コン行ってまいりました~。
 まるで コンに参戦できたみたいな 言い方ですが
 勿論 チケットないので グッズを買いに そんなに並ばず買えました。
 私が着いたのは1部の直前くらいで、雨がシトシトでした~。
 私が買ったものは・・・・・・・

          CIMG1429.jpg


 大阪でパンフレット 名古屋ではうちわとオリジナルフォトセットです。
 色々見て、ポスターのPちゃんが なかなか素敵で、迷ったんですが
 買っても貼れないし・・・クリアファイルも 勿体無くて 使わない・・・
 使う場面では 恥ずかしくて 使えないし・・
 家に帰って買っておけばよかったって 思ったものもあるんで 次回 横アリで
 購入します。
 
 1部に入られた お智達のRさんに 教えて頂いたんですが、
 曲順は私が行った大阪とほぼ 同じで、Stand Upが増えたのと、アンコールにWeeeeK
 ですって!!!Wアンコは挨拶だけでしたが出て来てくれたようです。
 そのお智達はスタンド5列目で 目の前までPちゃん来てくれて 肉眼でしっかり
 何回も見れたようです。星めざの時は目の前のトロッコで歌ってくれて
 かなり 近かったようで それは それは綺麗なお顔だったと 教えて頂きました~ 
 ゴメジュリは紙ふぶきで 言うまでもなく 凄くよかったみたいです。
 遠方から 来られたかいがありましたね~ Rさん 本当に良かった~
 幸せのお裾分けを頂いて、帰ろうと 会場をグルリと回ったら 外に歌声が結構もれてて
 はっきり聞こえるじゃない
 エールの『君に僕から~』って しばし感動して、5曲目のゴメジュリを
 静かに噛み締めて 聴いてました思わぬ ところで聴けて 感激
 ご一緒させて 頂いた皆様 本当に有難うございました



 ディレクターズカット 限定リミックスCM
 『東芝にしよう劇場篇』

 『ジャニーズカウントダウン2007~2008』限定のスペシャルリミックスCMが
 ロングバージョン(30秒)で登場。他のバージョンにはない
 未公開ディレクターズカットが見られます。
 12月31日(月)23:45~24:45に
 フジテレビ系で放送予定・
 一回限りのオンエア お見逃しなく

                  東芝こちら
 30秒バージョン いつもの倍ですし 一回だけって 本当にみうおがせないわっ。
 

 お智達に教えて頂いて HPいってみたら、   お智達 有難う
 きゃ 本当だ~~
 凄く 楽しみですねっ


 ピチレが黒崎さんで、小学5年がNEWSでした~。
 また ご紹介させて 頂きますね~。



    ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 22:18 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 13:28】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん~こんちわ
昨日の夜は忘年会、皆私がPちゃんが大好きって知ってるけど、チケットがないのにガイシに行ってたって大笑いされたよ^^;
でもそんなの関係ない・・・
内輪を見られて大笑い・・・次男君帰って来て、これまたPちゃんだけの内輪を見て大笑いされた・・同じ内輪を何本買う~のって・・・・本当はもっとほしかった・・
その友達も山Pはカッコイイって言ってくれるよv-411
山Pが出てると必ず見ちゃうらしい~私も影響だわ~

それにしても雪大丈夫かな~?
もう北海道着いたかなv-388
【2007/12/29 16:28】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ 海さん
明日 待ちに待った北海道コンです。でも外はすごーい天気・・・雨、風 明日には大雪とか!昨日までお天気だったのに何故か今日から大荒れ・・・今年の春のコンも季節外れの雪が降ったり いつも天気は最悪です。まぁ私達には関係ないんですけど・・・でも次の日にカウコンがあるから飛行機の欠航だけは心配です。

海さんのコングッズを参考に買ってきます。もう大掃除もすんだことだしMOUの応募もすんだし明日はおもいっきり楽しんできます。
  
【2007/12/29 17:03】 URL | aki #- [ 編集 ]


お返事

こんばんわっ 13:28秘コメ様(^O^)
有り難う~ オタ誌全部買ってないから 内容聞けて嬉しい(^O^)vき ?v?気になるわ~ 見ると欲しくなっちゃうから 立ち読みも我慢してたんだけど 気になるから着物姿見てくるねっ。秘コメ様 萌えれない お写真だったの?
東芝さんね~ CMも素敵に綺麗にぴいちゃん 撮ってくれてるし 看板とかフィギュアとか 力入れて下さって嬉しいんだけど、本当ねっ 最初の頃に買った皆様 ガックリよねっ(-_-;秘コメ様も パソコン買われたの?素晴らしいわ~、先着みたいね~ もっと 沢山集まれば いいんだけど…秘コメ様はっきはMOWはもう 出せましたか?
【2007/12/29 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
はじめまして!さっちーです。いつも楽しく読ませてもらってます。実は私も昨日グッズを買いにガイシへ・・それも同じような時間帯に・・歌もかすかに聞こえてきたんですが子連れだったので、さっさと帰ってしまいちょっと後悔です!グッズも悩んでやめた物があるんですが、やはり今度の横アリで買おうと決めて・・同じような方がいて思わずコメントしてしまったんですが、また遊びに来てもいいですか?私はPちゃんの美しさに負けて貼るところがないのにポスターを買ってしまいました・・
【2007/12/29 23:48】 URL | さっちー #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 ひろさん こんばんわ~。
 忘年会は如何でしたか?
 あはっ そりゃ 仕方ないですね~ うちでも おかしな人扱いですよん(笑)
 うん 関係ないわ!!
 うちわ 何本でもほしいわ~って良いながら 一本しか 買わなかったわ!!
 お友達 いいお方ですね~!!Pちゃん かっこいいって言ってくださって 嬉しいですv-290
 間違いなく ひろさんの影響でしょ~(笑)

 心配ですね~ 雪!!大丈夫かしら・・・行きも帰りも心配だし、
 皆様も大丈夫かしら・・・
【2007/12/29 23:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 akiさん こんばんわっ。
 明日ですね~ そんなに大荒れですか?
 大丈夫ですかね?心配です。
 本当に無事に終わること 祈ってますv-421
 カウコンもありますもんね~、欠航って 頻繁にあるんですか?
 でも 無事が一番だから 間に合うんなら 安全にお願いしたいです。
 
 私 MOWは長男に結局手伝ってもらいました~。
 大掃除すみましたか~ あとは明日ですねv-291
 もう 私ドキドキなんですけど~。
 楽しんできてくださいね~v-290
 それから 行き帰り お気をつけてv-411
【2007/12/30 00:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
 i-265お返事

 さっちーさん 初めましてv-411
 お越しいただき 有難うございます。
 ご覧頂き 嬉しいです。
 さっちーさんも 昨日会場にいらっしゃったんですねっ。
 時間帯も同じですか~v-290
 結構 歌声聞こえましたよね~
 入れなくても 歌声で嬉しくなりましたっ。
 私も春コンは親子席でチビと二人で参戦だったんで 間がもたなくって・・・
 グッズ買って コン終わって さっさとかえってしまいました。
 横アリ いかれるんですね~、私も5日は参戦です。
 やはり 今回の名古屋と大阪は厳しかったんだな~って 改めておもいますねっ。
 ポスター 買われましたかv-290 
 素敵でしたよね~ 美しかったですよね~ 私もほしかったです。
 横アリで買おうかな~って思ってます。
 是非 またよかったら お越しください。
 お待ちしてますね~、コメント嬉しかったですv-291
【2007/12/30 00:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
