Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日の記事で書いた クロサギのパネル、見に行ってきました~。
 仕事の昼休憩中に
 弁当を速攻食べて職場の女の子達に『ちょっと、出掛けてくるね~』
 50分しかない 休憩時間だからみんな 『どこ行くの?』
 言えない・・・クロサギのパネル見に映画館行ってくるねっ なんて 言えないな
 たまたま 職場から近いので、よかっあ~

                  071226_1225~02[1]
 

                  071226_1225~01[1]

 ★画像 ぼやかしてます。見えにくくて すみません。

 私が行った映画館はショッピングモールの中の映画館です。
 映画館は2階にあって、階段あがって 目の前にででで~~~~ん
 冬休みに入ったせいか 結構な人だったんですが、思わず 『ひゃ~~』って
 小さな声で言って 時間ないから 目の前まで行って 携帯だして ぴっ ぴっ ぴっ
 撮って、チラシがおいてなかな~って思って 探しに行って、
 この前来た時には、ファイルから出してたのに、今回は自由に取れるようになってました
 でも、小学生の女の子達がクロサギのチラシを手に取りながら、 な~~んか言ってる
 お耳ダンボで聞いてたら、『○○ちゃんの 初恋の人だよね~、大好きだから持ってって
 あげよ~』って3人の女の子が言ってて 私、その後ろできっと顔がニヤケてたに
 違いないです。嬉しな~って思いながら 何枚かまた 頂いて 職場にGO~~
 春映画のパネルがいくつか あって やっぱり漫画もの多いのかな?
 漫画のパネルの中にあったから 逆に結構目だってました。
 もう~~ 待ち遠しいですね~ 早くみたいなっ


 お智達から 『high fashion』にPちゃん載ってるよ~って 教えて頂いて 
 速攻さっき GETしてきました。            お智達 いつも有難う~
 
 
high fashion (ハイファッション) 2008年 02月号 [雑誌]high fashion (ハイファッション) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/26)
不明

商品詳細を見る


 私このファッション誌は2・3回くらいしか 買ったことがない
 P56にPちゃん 6ページにわたって 載ってます。

    『山下智久と真珠と白い服』

 山下智久と真珠って活字が並んでると Pちゃんのイメージにしっくりきて、
 とても居心地がいいな~ って思いました。
 Pちゃん 白もすごく似合うしねっ、なんでも 似合うけど(笑)
  
 6枚ともヤバイです(笑)本当に素敵~~
 激沈間違いないです。
 やっぱりファッション誌ですね~ 素敵に撮ってくれてます。
 1枚目 唇に指を添えて その指には真珠の指輪 
 2枚目 座ってる写真で上半身だけなんですが、このジャケット姿のPちゃんも
 またまた素敵だし 目力に吸い込まれそう~
 3枚目はお顔のアップで、切ないお顔でした 綺麗な横顔です。
 残りの3枚も凄く 綺麗なお顔が引き立ちますね~ モノクロ・・・じゃないのかな?これ?
 カラーではないです。
 私 1・2・3目の写真が特に撃沈写真でした。
 
 記事は6枚目の下しPちゃんのPRが少し載ってるかんじかな~。
 1200円 お高いんですが これは私的には 手にとってみたら 写真の良さに
 お値段の高さはぶっ飛びました(笑)
 
 んん~と これは写真自分の目で確認されたい皆様も多いかと思いますので
 に少しだけ 写真載せますねっ。
 
 

   ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





  『high fashion』のお写真です。

 

  『high fashion』 素敵な Pちゃん


                    071226_2247~02[1]


                    071226_2247~03[1]


                    071226_2247~01[1]


                   ★お顔のあたりは ぼかしてあります。


   ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
  
    posted at 23:08 | ひとりごと | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 00:37】 | # [ 編集 ]

山Pカッコイイ~!
すごく素敵な写真ですね!

あっすみません。

ここに来るのは初めてです。
ちょっと自己紹介をします。

中国上海の人で、山Pのこと大好きです。

きっかけはあの『ノブタ』です。
彰可愛いすぎです~!



また着ますので、これからもよろしくお願いします~♪
【2007/12/27 01:18】 URL | AKI #- [ 編集 ]

No title
海ちゃん おはよっ
モノクロ写真めっちゃいい~~v-238v-238モノクロ大好き☆前のTV誌の表紙のモノクロぴいちゃんも撃沈だったし、カラーより萌えるのは何でだろ??絶対に欲しいv-10上の見て写真集のように見えるんだけどv-351v-352こんなステキな人を見て誰も写真集オファーしないのかなv-413
パネル感動だよね~チラシは折りたたみタイプ?それが置いてないっていわれるんだけど田舎だから??
【2007/12/27 08:51】 URL | みい #- [ 編集 ]

No title
おはよ~っ 海さん
今日はhigh fashion~~ v-448v-355
お写真 いいみたいだねv-343 さすがファッション誌^^
明日 28日(金)は 小学五年生も出るよんv-237
ピチレモンも見てみてね(笑)
昨日はMow書き終わりましたっ
一度 出してるんだけど 第2弾ですっ
年賀状も出来たので 一緒に出しましょう(笑)
今日は半落ちだね
Reiは半落ちでGETするつもりぃ~v-238

Rei
 
【2007/12/27 09:40】 URL | #- [ 編集 ]

No title
興奮で2度目ますv-291
high fashionぴいちゃんv-351モデルさんじゃないですかv-10・・真珠のイメージが山下智久と重なったv-353って、その通りよ~v-343よくぞぴいちゃんを選んでくれましたv-426不思議キャラ健在なんだね~ 上手いこと書いてくれてるね。
真珠と白い服の似合う男なのは分かって頂いてるけど モノクロ写真だと真珠よりぴいちゃんの方が輝いちゃいますが ミキモトさんよろしいんですかぁ?v-415 6枚ともヤバイけど、2.3.4枚目が特にヤバイv-351 ファッション誌さんまたよろしく~ シャネルでもグンゼでも何でも着こなしますよ~v-221
昨日は優君の誕生日だったのかな?優君ブログの誕プレぴいちゃんのあるのかなぁ・・愉快なプレゼント楽しそう~i-277
【2007/12/27 14:21】 URL | みい #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ 海さん
昨日の長男君の話がとってもおもしろかったです。実はウチの長男も全く一緒でした。クリスマスに彼女と「マリと子犬の物語」を見てきたって言ってました。それで彼女が号泣したみたいで・・・さぞ この映画クリスマスにはカップルが多かったんでしょうね~それで やっぱり「クロサギのパネルがあるよ」ってメールが来たので私も海さんと同じで「写メとっ
て!」って言ったら「恥ずかしいからいやだ!」と断られました。
私も海さんのように 今度自分で写メ撮ってきまーす。

そなにいいんですか?「high fashion]!早速 明日本屋さんで探してきます・・・で また買ちゃうんだろうなぁ~M誌もP誌もどちらか1冊と思ったのに結局決められず2冊お買い上げ、今日もお友達から月間TVジョンのぴぃちゃんがかわいいと言うので見るだけと思ったらまたまたお買い上げ。我が家では本が山積みで長男に「大掃除する前にこれ(雑誌の山)片付けたら!」って言われてしまいました・・・ごもっともです。いつになったら片付くのやら
子供達にも怒れません!

今日 ついに「クロサギ」予告が流れますね。録画はバッチリです。すごーく楽しみ!!
【2007/12/27 20:17】 URL | aki #- [ 編集 ]

No title
モノクロって本当に綺麗な人じゃないとカラーみたいに色でごまかせないんですって!今年の3月にカメラマンのばくさんもTVガイドでモノクロでPちゃん表紙を撮影した時もPちゃんは綺麗だからモノクロで映える人だって言ってたけど本当にそうですよね!
【2007/12/27 22:03】 URL | aiko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 00:48】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:34秘コメさま、こんばんわっ。
 Pちゃん 最高ですね~ 教えて頂いて 有難う~。
 私的にこれは 本ごととっておきたい 写真でした。
 保存用にもう一冊買ってもいいくらいです。
 私の同じ~~ 見ててい~な~って指をくわえてみてるだけ(笑)
 美容院ありますよね この手の雑誌!!
 ファッション誌は Pちゃん綺麗にとってくれるから いち早くみたくて・・・
 
【2007/12/28 02:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 AKIさん はじめまして、お越し頂いて 有難うございます。
 嬉しいです、海外の皆様にもごらん頂けるなんて 感激です。
 そして 上海でもPちゃんの人気は凄いんですか?
 私も彰がきっかけなんで 同じですね~。
 彰くん 本当に可愛くて、かっこよくてi-175
 最高ですよねっ。
 こちらこそ、よかったら また お越しくださいねっ。お待ちしてますv-290
【2007/12/28 02:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
 i-265お返事

 みいちゃん こんばんわ~。
 モノクロPちゃん 最高よね~。
 私も~~!!ガイド表紙のPちゃんだよね!!
 カラーより確かに萌えるよねっv-345 
 写真集オファーは ないほうが不思議よねっ。
 今だけの魅力ってのがあるのにね~。
 これからも 勿論男前に磨きがかかるに間違いないけど、
 一年に一度ペースで出してくれても いいくらいだわ(笑)
 私の近所は一枚ものなの・・・
 平等においてほしいよね~ みいちゃん。
【2007/12/28 02:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわっ。
 high fashionはもうお手元かな?
 凄く いい写真じゃない?Reiさん?
 小五もですか~、有難う~、しらなかったです。
 ピチレは中身確認出来そうもないねっ(笑)
 すご~い Reiさん MOW書き終わって 出し終わりましたか~。
 私 年賀状もまだ 手つけれてないの・・・
 半落ちで私もGETよ~ 黒崎さん 素敵ね~ Reiさんi-175
【2007/12/28 02:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 みいちゃ~~ん いらっしゃいませv-290
 分かる~ めちゃモデルさんみたく かっこいいよねっ。
 Pちゃん あの中にあっても全然違和感なくみれるよね~、
 綺麗で違和感どころじゃなくって 女性ブランドファッション誌に溶け込んでるよね。
 あはっ ミキモトさん よろしいですか~って みいちゃん 面白すぎ~~v-411
 みいちゃんは2・3・4・枚目ね~。
 わっかる~~ 私・・・決めれないけど一番いいの考えてみる・・・
 グンゼって みいちゃん(笑

 Pちゃんだと グンゼがグンゼに見えませんから(爆)
 きゃ 忘れた~ 優くん誕生日だと サプライズやってるかな?
 プレゼント本当に楽しそうね~。
【2007/12/28 02:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 akiさん こんばんわ~。
 今 読んでびっくり!!本当に同じ状況で(笑)
 クリスマス向けでカップルには感動できていい映画かもですね~。
 akiさん 私と同じ事言われちゃいましたね~。
 頑張って 見にいってくださいね~。
 high fashionは 本当にお勧めです、少しお高いけど 間違いないです。
 私も同じです・・・この前の三誌はあえて一冊で我慢できましたが・・・
 これから 映画でPちゃんお一人の記事も増えてくると これまた とまらないですね~。
 雑誌の山・・・うちもそろそろ
大掃除の前に片付けなきゃ 何か言われそう~(汗)
 
 スポットみれましたね~、黒崎さん 素敵でしたっ。
【2007/12/28 02:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 aikoさん こんばんわっ。
 モノクロPちゃん最高に美しいです。
 『本当に綺麗な人じゃないとカラーみたいに色でごまかせない』
 そうねんですね~ 嬉しいお言葉です。
 Pちゃんは 真の美しさがあるって事ですね~。
 ばくさんも綺麗に撮っていただいて しかもお付き合い長そうだから Pちゃんの魅力はよ~~くご存知でしょうねっ。
 嬉しいこと 教えて頂いて 有難うございます。
【2007/12/28 02:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 00:48秘コメさま こんばんわ~。
 そうなんですよ~ 子供は高一と3歳1歳の三人おります。
 なかなか 出来なくって 凄いあいちゃってますが(汗)
 秘コメさまのお子様の上の長男さま 年齢近いですね~。
 って事は受験生ですか?今大変な時期ですね お母様も頑張ってくださいねっ。
 
 
 そして 福井コンそんなに??羨ましいです、生Pちゃん如何でしたか?
 素敵でしたよね?当たり前のこと聞いてますね ごめんなさい(汗)
 ガイシ当たりませんでしたか~。
 私もグッズ買いにいきますよ~。
 よかったら 会場でお会いしたかったです、
 もう 遅いですね・・・
 次回また 機会がありましたら、是非ともv-291 
【2007/12/28 02:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
