Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 子供達も冬休みですね~、それから 受験生の皆様には これからが大切な
 時期でもありますねっ、受験生の皆様 頑張ってくださいねっ
 この冬を乗り越えれば 楽しい事もたくさん待ってますしねっ。
 うちも 去年の今頃は親子共々 受験に疲れ果ててたんで、お母様も大変な思いを
 されてますよねっ。頑張ってください

 うちの長男は、彼女とクリスマスデートで昨日映画を見に行ってきたと
 夕食を食べながら 話してくれました。何の映画か聞いてみても よく分からなくて
 『マリと子犬の物語』って映画のようで、彼女が感動で泣いてたとか・・・
 どんな映画か聞いてみたら『中越地方の大地震で、起きた実話』って事らしくて
 わんこの映画です。母親わんこと子供わんこ3匹が地震で崩壊した家に取り残されて、
 懸命に生きる、子供わんこのために食べ物を探し続けて、お母さんわんこは、
 子供達だけに食べ与えて・・・って聞いて『もう これ以上いいわっ』て話を中断しました。
 だってね 泣けてくるから・・・だめよ~ わんこもので実話なんて

 で、本題ですが(ながっ)クロサギのパネルがあったよ~まじで??
 写メ撮って送ってよ~~っていったら 『嫌だよ、恥ずかしいし
 そ そうね・・・彼女が横に居るのに クロサギのパネルを写メ撮って母にメールする・・・
 嫌な気持ちはよ~~~く理解できます
 
 で?で?大きかった??まあまあね・・・って 言ってましたが
 彼のまあまあも よく分かりませんので 自分の目で確認しにいかなくっちゃ
 長男くんが予告クロサギ流れなかったよって あ~~~た 恋空ですから・・・

 
 クロサギって事で お智達から教えて頂いたんですが、
 深夜の映画でクロサギのスポットが流れたようです
 内容はHPの予告とあまり変わりなかったそうで、前売りの部分がないだけのようです。
 今後はどんなスポットCMかは分かりませんが 小出しにしてくれるんでしょうかね?
 あまり 流し過ぎてもだし なかなかバランスが難しいですよねっ
 
  21日に映画「クロサギ」の関係者試写があったようですねっ。
        夏原印こちら
 
  試写会行きたいな~ 当たる気しないけど、出すだけだしてみないとねっ
  以前にも書きましたが 念のためもう一度 まだの皆様 2月6日が締め切りです。
 
 2月20日(水)よみうりホール(東京)
 2月22日(金)リサイタルホール(大阪)★大阪会場は16歳未満の方は保護者同伴です。
 2月27日(水)名古屋市芸術綜創合センター(名古屋)
 2月27日(水)共済ホール(札幌)
 2月25日(月)都久志会館(福岡)

 全て、18:00開場 18:30開映
 応募方法:郵便はがきに①希望の試写会会場②郵便番号・住所③氏名④年齢・性別⑤電話番号
 ⑥職業(学生の方は学生)
 宛先:〒101ー8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1小学館マーケティング局 宣伝グループ
 映画「クロサギ」試写会 少年サンデー係 



 ぎゃ~~~~~~~~っ 突然ごめんなさい
 今 思い出しました、今日スポットCM流れる日じゃない?
 って思ったら、昨晩もキチンと分かってたんじゃない・・・何やってるんでしょうかね 私
 もう 終わったかな?もう~~~仕方ないですね・・・自業自得です
 次の機会に 頑張りますっ


 
 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  

 
  
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:12 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 00:44】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん おはよう
今日もぴいちゃんに怪我なく楽しくコンサートして欲しいですねv-351
クロサギのCMこっちの地方でやってるのかなあ?この前の この胸いっぱいの・・がこっちでは放送されてなくて、昨日も 予言 とかってやってなかったと思うし、半落ちまではない??番組表にも出てこないし新聞にも載ってないから。がっかりだったけどHDDの残量がヤバイからまっいいかって思ってますv-408
パネルは見た?ぴいちゃんの実寸よりは少し小さいと思ったけどどうだった?写メは私もまだ撮ってないよ~v-291うちの近所では年が明けてからクロサギの予告が流れるって聞いてるから気になるな~♪狙い目は何だろ。。
少年サンデーは買ったからそれだけで安心してるのv-356当たる気はしないv-388
MOWもまだだよ~v-12
【2007/12/26 08:48】 URL | みい #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~v-291海さん。うちにもv-286がいるので「マリと子犬の物語」見にいきます。子供二人はお留守番しといてもらって、おもいっきりv-409たいと思います。
この前映画館にクロサギのチラシもらいにいったら、「まだ出てないですv-356」って、v-403探すのめんどくさいだけやろv-359と、諦めて帰ってきましたv-414 mie
【2007/12/26 17:20】 URL | mie #KcuKxjLk [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:44秘コメ様 こんばんわ。
 そうですよね・・・長男くん そら 恥ずかしいよねっv-408
 パネル見てきましたよ~、もう Pちゃんの事はすぐに見てくって。。。
 スポットCM 2バージョン流してくれたんですね~。
 とりあえず TVで観て観てみたいです。
 ナレーションの声も楽しみです。プロ大のPちゃんのナレーションが凄くよくて 印象に残ってます。
 
 ドーム広いですもんね~。しかし、一度でいいから目の前でPちゃんの歌う姿見てみたいな~。

 今ね CDTVで何のランキングだろ?真冬のナガレボシが13位で ライブDVDの映像が流れました~、びっくり!!
【2007/12/27 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 みいちゃん、こんばんわ~。
 福岡ですね~ そうよね、とにかくPちゃん 楽しんでコンサートしてくれてますかねっ。
 んん・・・みいちゃん 私が調べる限りだと、半落ちまで なさそうねっv-406
 みいちゃん HDDの残量やばいの?
 カウコンまでにはどうにかしとかなきゃですねっ。
 あっ でもそんなに 長くないかな?2時間もないかな?
 観たよ~~、パネル!!実寸とはいかないけど、パネルにPちゃんのお顔があることに感動v-406
 いいな~ みいちゃん 予告!!見に行くの??私 まだ調べきれてないの・・・
 買って安心するって すっごく分かる~~ 私も最近そんな感じ!!
 MOW そろそろヤバイねっ、締め切りきちゃうよ~。
   
【2007/12/27 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 mieさん こんばんわ~。
 mieさんもわんこがご家族にいらっしゃるんですね~。
 わんこ系には うるうるしちゃうから・・・mieさんも きっと泣いちゃいますね~。
 私も一人でこの手の映画は観たいかな~。
 あはっ 『探すのめんどくさいだけよろ』って 伝わってくるときありますよね~(笑)
 早く手に取ってみたいですよね~。素敵ですよ~i-175
【2007/12/27 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
