Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

少クラ

12.24.2007
 
 昨晩うちでは クリスマスパーティーをやりました~。
 旦那くんが イブの夜、夜勤なので、少し早いサンタさんがちび達に
 ウチにもきてくれましたっ
 今年ももうすぐで、終わってしまいますね~。早いです なんがか 一日があっという間です。
 年末ということは 忘れては いけないMOWの締め切りですねっ。
 どうしよ~ なんとも手が全然つけれてない
 大掃除に年賀状、長男くんは学校休みだし、年末は調子狂いますっ

 昨日は福井コンでしたね~、行かれたコメントして頂いてるお智達からは 
 夢のようで・・・ってお言葉を頂いて、本当に嬉しいお気持ちが
 伝わってきて、私も自分の事のように 嬉しいです
 
 次は26日(水)福岡コン 28日(金)名古屋コン 30日(日)北海道コンですねっ。
 名古屋コンには 遠方からお智達もいらっしゃるし、地元のお智達ともお会いできそうで、
 嬉しいですコングッズも このとき購入しておく予定
 年内はこれで 終了ですが来年は3日からすぐにスタートだし、その前にカウコンも
 あるしねっ行かれる 皆様 楽しんで来てくださいねっ。

 
 今後の今のところのスケジュールです。  Rさん いつも、有難う~ 

12月24日 TBS 「この胸いっぱいの愛を」番組内にて映画紹介
12月25日 TBS 「予言」 番組内にて映画紹介
12月26日 TBS 「輪廻」 番組内にて映画紹介
12月27日 TBS 「半落ち」「ゼブラーマン」番組内にて映画紹介
12月28日 TBS 「劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを往く者」 番組内にて映画紹介
12月28日 ピチレモン(撮影現場取材記事)

   

 少クラは今回VTR出演って事で 甘かった
 実家は今回頼まなくて、お友達だけ ダビングお願いしたら・・・忘れてた・・・って(爆)
 でも、いつも有難う~~~。お世話になってます

 お智達から 今回の少クラの様子を教えて頂きました、いつも有難う~
 
 jrくん達が、今年の5大NEWSを選ぶコーナーがあって、
 NEWSの台湾コンが第3位
 Pちゃんと亮ちゃんだけで一緒にコメントだったそうです。
 な な なんと Pちゃんのメリークリスマスチュウ
 み 見たかった勿論、可愛かったようです
 台湾コンの映像も流れて、亮ちゃん冗談半分で次回は少年クラの収録は台湾でとか(笑)
 台湾でのメンバーの一緒の プライベート写真も公開してくれたようです。
 クリスマス映像は、2005年のNEWSとjrの雪が降ってきたを長く流れて、
 Pちゃんの another christmaskと、Pちゃん&斗真くんとの、きよしこの夜
 あの ラブラブなP&斗真くんとのきよしこの夜

 私の待ちうけ 一時はこのときの二人が顔を寄せ合う2ショットの写真でした。
 カメラ回ってない時に会場から『きゃ~~』って 声が聞こえたと思ったら
 斗真くんがPちゃんの肩を組んでくれて、そのうえPちゃんのお顔に近づいてくれて
 Pちゃんが 照れくさそうなお顔をしてて、もう たまらなく
 
  可愛い~~の  激萌え~~~ 撃沈よ
  
 なにより 斗真くんとの2ショットが見れて 本当に嬉くて
 この2ショットは本当に大好き 
 
 ゴメンネジュリエット・サヤエンドウ・星をめざして
 タッキーのHO,summerでの、後ろで踊る楽しそうなPちゃんも見れたようです。
 確かこれは、GYMの時のPちゃんだったよね
 これも タッキーが間奏の時にPちゃんに何か話しかけてくれてて、
 Pちゃんのお顔が 柔らかい笑顔になって 

 私のように 見逃した皆様、火曜日に再放送があるようですので 今度こそは 

 
 斗真くんのお話があったので 丁度いいので
 昨日少し 触れさせて 頂いた続きを
 P誌での 斗真くんの記事です。
 斗真くん、教えてLOVE交遊録って事で三人 お名前あげてくれてて
 その中に『山下智久』ってお話してくれてます。
 『よく遊ぶのは山下。出会って11年だから、もう人生に半分一緒にいるんだよ。
 いつも会ってるわけじゃないけど、いつも気持ちの中には存在してる感じ。
 二人のときの山下はよくしゃべるよ。‘お前、テレビでそれくらいしゃべれよ!’って思うくらい(笑)』


 斗真くんの、いつも気持ちの中では存在してるってお言葉に なんかねジ~ンって
 感じになってしまいす。
 きっとPちゃんも 同じ感覚を持ってるんだろうな~って
 本当に凄いよね 11年って





      ぽちっと押して頂けたら嬉しうれしいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:07 | クロサギ | CM(14)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 00:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 01:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 10:03】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:41秘コメ様 こんにちわっ。
 ガキの使い 見てなかった~v-292そうねんですね~ 見てればよかった・・・でも そういうの嬉しいかもi-184i-184お店入って かかってたら 思わずニンマリにちゃいますよ~。
 思わぬとこで 聴けると嬉しいですよね~。
 娘ちゃん 鋭い突っ込みです(笑)
 そんなんですか?私も放送するか 確認してみます。教えて頂いて 有難う~。
【2007/12/24 13:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 1:14秘コメ様~ 今朝のWSで見たんですが 結構長くながしてましたね~。
 新ユニで新記録続きだからでしょうか?
 私 途中から見たから 何が新記録かよく分からなかったんですが・・・
 私も内心は心配です。平日ってのが どうなんだろう??次回の事考えると、今回成功してもらわないと 困りますよね。 行けない私は祈るしかないです・・・
 
【2007/12/24 13:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 10:03秘コメ様 こんにちわっ。
 思わず 噴出しちゃったよ~、だってダブル・・本当にびっくりするわ(笑)
 Pちゃん 楽しそうだったし 可愛かったね~i-175
 んん・・・KAT-TUNさんはセールス枚数比べると 何も言えないわ~。でも だったら 嵐さんも2曲よね!!
 私もね~ その差を色々考えてましたわっ(笑)
 私も 真冬のナガレボシは大好き~ なぜなら Pちゃんパートが多いから(爆)
 そうじゃなくて???(笑)
 面白いわ~ 娘ちゃん 最高よ~~v-291
 私も同じくですよん 好きな曲。
 少クラ 映らなかった?私も我慢できないわっ そちらで探しますっ。
 斗真くんとの関係はPちゃんにとって 頼れる存在で 彼が同じ時をJrで過ごしてくれて 本当に母としては(←オイオイ)感謝してます。
 日記できたかな?Rさんに、 伝えておきますねっ。
【2007/12/24 13:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ 海さん
いいいですね~クリスマスパーティー!我が家は子供達が大きいので家族より友達と過ごすみたいで
イブなのに誰もいない状態です・・・寂しくなりますね 子供が大きくなると だから海さんの所が羨ましく懐かしく思いました。
まぁ誰もいない分ぴぃちゃんのDVDをたっぷり見ようかと思ってます。

私も昨日の小クラあんまり期待していなかったんですよ。きっと前に放送した分を流す程度かと思ったので・・・でもとりあえず録画はしたんですけど。でも なかなか見ごたえがあってぴぃちゃんの投げチュー、台湾での映像、慶ちゃんが撮った台湾での写真、ぴぃちゃんと亮ちゃんのインタビューとかとってもおもしろかったです。一番萌えどころは やっぱりぴぃちゃんと斗真君のラブラブなショットでした・・・なんか二人ともすごく柔らかな表情をしていて海さんの言うとおり可愛くって激萌え 撃沈でした。保存版です。

東京ドームですが 私の友達が行きたいので まだチケットの申し込みできるか聞いた所「もう申し込みは終わりました。これから募集の予定はありません」っていわれたみたいです。ってことは全部埋まったのでしょうか?確かにジャニーズnetを見ても一般発売もプレイガイドの発売もないようで・・・よかったな~と思っている反面 やっぱり行きたかったという思いが出てきました。とりあえずドームが成功すること祈ってます!!





【2007/12/24 14:32】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 17:38】 | # [ 編集 ]

No title
海さんこんばんは~v-255 mieですv-290
少クラ残念でしたねv-12ダビングできないから、見損ねたときはv-406。再放送頑張ってねv-290
雑誌ですが、昔みたいに全て買うってことはしなくなりましたが、厳選して購入しますv-87
ずっと男闘呼組 成田昭次のファンやってましたv-411
【2007/12/24 19:41】 URL | mie #KcuKxjLk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 22:08】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 akiさん こんばんわ~。
 私の家もチビ達がいるからって感じで、長男くんだけだと
 家にいるかどうかv-356
 いいですね~ PちゃんのDVDをたっぷり見るクリスマスも!!
 
 akiさんもそう 思われましたか?
 私も前の流すだけかな?なんて思ってたんで・・・
 録画しておいて よかったですね~。Pちゃんの投げちゅう~ 可愛かったようですねっv-344
 台湾コンの写真は小山くんがとったんですね~。
 斗真くんとのラブラブショットは 本当に萌えますよねっ。
 二人とも最高の笑顔ですし NEWSくんでは 見れない 弟的な可愛い笑顔で!!
 斗真くんもPちゃんを見守ってる 優しい笑顔でしたねっ。
 
 ドームチケそうでしたかっ。安心しました、少し心配ではあったんで。
 完売って事ですもんねっ、本当に最後まで ツワーが無事終わることを祈ってます。
 
 
【2007/12/25 00:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 17:38秘コメ様~、ご丁寧に有難うございます。
 素敵なクリスマスを お過ごしくださいねっ。いつも 有難うございます。
【2007/12/25 00:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 mieさん こんばんわ~。
 少クラ残念でした~ 結構見ごたえあるかもですよねっ。
 mieさんは見られましたか?
 私も最近は我慢してます。本当にきりがない・・・
 雑誌貧乏になっちゃいますよね~。
 今から 映画誌も続々でるかもですしねっ。
 mieさん 以前は男闘呼組のファンでらしたんですね~。
 私も丁度高校生でして、私も成田くんがお気に入りでしたよ~。
 その頃だと 光るゲンジとかも人気ありましたよね~。
 ジャニくんには 何回か嵌ってるんですが
 Pちゃんほど 内面から全てに惚れ込んだのは 
 生まれて初めてです。 
【2007/12/25 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 22:08秘コメ様 こんばんわ~。
 見逃しちゃいましたか~v-292
 残念ですが 例のところでアップしてくれてるようで、お智達から
 教えて頂きましたよ~。
 クロサギですが 地方によっては映らないのもあるかもです。
 私 まだ調べれてないんですが、一度番組表を確認されたほうがいいかも。
 
 余韻がたくさん残っててよかったわっ。
 やはりゴメジュリは素敵過ぎですよね~。
 ええっ!!生着替え見ちゃったの?
 うらやましいわ~、秘コメ様、そりゃ 鼻血ものですねっ。
 今回Pちゃん 頑張ってファンサしてくれてますよねっ。
 Pちゃんがそこにいてくれるだけで 幸せなのに こんなサービスまでって感じで、ファンにとっては 忘れられない時間になりますねっ。
 本当によかったです。交通機関だけは自力でどうにもならないし・・・
 秘コメさま待った甲斐がありましたねっ。
 有難う ございます、ミラクルは期待できませんが 楽しんできますね~。
 
【2007/12/25 00:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
