Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
      DSC06519[2]


 お智達が 送ってきてくれた イルミネーションです。凄くきれいですよね~
 街には あちこちに 今のシーズンでは 見られますが、ついつい見入ってしまいます。
 今年はツリーも飾る余裕もなく、あっという間にもうじきクリスマスですね~。
 それでもって 年賀状をまで何も手えおつけてないので 少々あせっておりますが・・・
 
 さ~~~、週末の23日は福井のコンサートですねっ、いかれる皆様~ 楽しんできてくださいねっ


 日テレのRUSS・Kのイベントに行かれた お智達から こんなお写真頂きました。

          DSC06515[1]



           DSC06506[2]


 RUSS・Kの服が展示してあって、今までの2パターンのCMがず~~っと
 流れてるようです。
 そして、 『真冬のナガレボシ』の曲がかかってたんですって!!
 WeeeeKじゃなくって なんでかね~って お話してたんですが・・・
 時期的に真冬のナガレボシはぴったりでは あるんですがね~~

 本日少年倶楽部はNEWSくん VTRでですが出演のようなんで
 皆様 チェックしてくださいね~。 教えて頂いた お智達・Rさん いつも本当にありがとう~ 


 お智達に今教えて頂いたんですが、こちら↓   お智達ありがとう~~
                   音楽業界会網渡りこちら

                   音楽業界会網渡りこちら

アミーゴと抱いてセニョリータのことを書いて下さってます。
 こうやって 月日が経っても 触れていただけるのは 本当に嬉しいです。
 クロサギの予告見られたのね 抱いてシアターで(笑)
 私もです~~、本編は何の曲がながれるんでしょうか???
 気になりますよね~~!!

 
      ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 


 P誌の斗真くんの記事まだの皆様 ご覧になってみてくださ~い。
 Pちゃんの事書いてくれてます。
 詳しくは後日で(笑)斗真くん 有難う~~

スポンサーサイト

    posted at 01:18 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
こんにちわ 海さん
ちょっと遅いですけどMステよかったですね。特にぴぃちゃんの投げチュウーと亮ちゃんとの絡み かわいずぎです。本当にかわいい
かと思えば男前な今のビジュ最高ですね。

そーいえば昨日のCDTVを何気に見ていたら「クリスマスに聞きたい曲は?」(たぶんこんなタイトルだったと思います)でNEWSは特にないよね~なんて思っていたら14位に「真冬のナガレボレ」が入っていたんですよ!すごーくビックリしました。これってアルバムの曲ですよね・・・それでもランクインするんですね。なんかとっても嬉しかったです。
RUSS-Kでも流れていたんですよね?好きな曲なんでたくさん聞けるのは嬉しいことですけど・・
・・

【2007/12/23 19:01】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 20:11】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 akiさん こんばんわ~。
 Mステ 本当にかわいいPちゃんがたくさん 見れましてねっ。
 亮ちゃんとの絡みも なんとも萌え萌えでした~。
 そうですね~ あんなに男前のビジュに可愛い事してくれちゃうから たまりませんねっ。
 
 CDTV見てなかったです。そうなんですね~ 凄くないですか?
 アルバムの曲が14位って。
 SNOW~も いい曲なんですが、真冬も私Pちゃんの歌声が大好きです。
 そうねんですよ~ お智達が教えてくれたんですが 真冬が流れてたようです。
 なんでしょうね?少し 不思議な感じはしますね~(笑)
【2007/12/23 20:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 20:11秘コメさま~、こんばんわ~。
 おかえりなさい。如何でしたかPちゃん。よく見れましたか?
 2年越しの念願の生Pちゃんを見られて 本当によかったですねっ。
 私も同じです~ 最初のコンなんかは 放心状態で何も覚えてない感じでした~。
 Pちゃんの余韻にたっぷり浸ってくださいね~。
 秘コメ様が 楽しめたようで 私も嬉しいです。
【2007/12/23 20:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
