Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ

12.22.2007
Mステ終わって 家の用事を済ませて さぁ~ って思ったらた…


パソコンが起動しない…ど どうしよう(オロオロ)
どうにもならないから、サポートセンターに問い合わせして。HDDはなんとかセーフらしいのですが、リガバリ?てやらをやらなきゃ 起動できないとか…なんぞや リガバリって?って 思って聞いたら、HDDの中身が全てなくなるとか…あちゃー 真面目におっしゃってますの?って事で…でも 諦めきれない ぴいちゃんのラジオの音源。これが全部なくなるってのは 一番イタイ(;□;)!!
ショ ショ ショクよ本当に* ̄0 ̄)ノ
しかも、リガバリのかかる時間が2・3時間って(>д<)
今日は取りあえず 携帯から更新させて 頂きます。


Mステスペシャル 可愛かったですねっ
またまた ぴいちゃん 後半の出演でしたね~。か か 髪型 あんまり変わってない?

申し訳ないですで でもね コンでは短く見えたの…本当に…でも ごめんなさい


ぴいちゃん、福山さんと久々に会えてお喜びのようねっ。このお二人 イケメンのなかのイケメンでChu!(^3^)-☆

ぴいちゃん 最初からジャンプする する。カメラマンさん?一緒ににジャンプしてない(笑)ってくらい 上下に画面が動いてなかった




 追記です

 なんとかPC起動しました~~ 全て消えましたけど・・・
 まっ 気を取り直して、いきま~~す

  MステSP 

 Pちゃん 最初から テンション高くなかった??カメラに向かって きっ~~くしたり(笑)
 でもって、Pちゃん 自分のパート終わってから マッスーの後ろに回って
 マッスーの腰に手をまわして 腰をフリフリ このフリフリが一瞬しか見えなかったけど
 激カワ~~ もっと アップで長くみたかったわ(Pちゃんのパートじゃないけど

 それから、P&増&慶でスタンド席前のステージに・・・
 結構 客席近くない???うらやましいわ~ 至近距離でPちゃん 見れた皆様。
 Pちゃん マッスーのパート前にカメラに寄ったり めちゃ可愛い仕草したり
 たまらんな~~い 本当に可愛いなPちゃん 満載っっ

 Pちゃん『めぐる~』のパート歌いながら 亮ちゃんのもとへ・・・
 亮ちゃん気づかづ Pちゃんが真後ろにいて びっくり
 でも 亮ちゃんスローでみたら Pちゃんのお顔にタッチしようと してて(笑)
 驚いて 思わずって感じなんでけど この場面の時のPちゃんの笑顔が 可愛くって。

 パンパンやって いただくのは 有難いんですが・・・
 それよりも Pちゃんのお顔を写して頂けたら もっと うれしいです
 
 Pちゃん テンション高いし なによりも すごく楽しそうで 見てると ほっこりします
 カメラ目線Pちゃん結構してくれたし
 可愛いお顔で・・・もう 今のPちゃん 私的に一人で見ないと うるさいよ
 っていわれる くらい叫んじゃってますが・・・
 大人しく見ようと 思ってたのに 今のPちゃんは 無理 静かに見てって頼まれても 無理かも(笑)

 エンディングあんまり 映らなかったな~ って思ってたら

 ○ンテル・・・ 『売れてる俺にキャンペーン中です』

 ぎゃ~~ 思わぬとこで 引っかかってくれたわ~~!!!

 『キャンペーン』 この言い方が なんとも 可愛いいし かっこいい~~~~~
 皆さん 編集する前に チェックしてみて くださいね~。もう 獲得できてるかな?
 
 

        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
日中にパソコン 復活したら 追記します。せっかく 可愛いぴいちゃん 見れたし( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト
    posted at 00:57 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 01:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 02:00】 | # [ 編集 ]


私はP髪の毛が短くなってたと思いましたよーFNSより~でも、可愛かったです
【2007/12/22 08:03】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海さん、こんばんは~

こちらこそ、すみませんでした。
5日の2部 2枚と6日の1部 2枚、あてにしてた友達が行けなくなったので・・・・

席は良くわからないのですが、立ち見ではありませんでした。ホッ・・・・

5日は楽しみましょうね~~
【2007/12/23 01:01】 URL | なな #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 1:51秘コメ様 おはよう~ ございます。
 そうなんですよ~ いきなりでもう・・・一日くらい使えなくても なんとかなりますが
 初期化しないと いけないってのが、ちょっと・・・
 娘ちゃんも そのときは凹まれなかったですか?
 音源なんとか大丈夫そうです、有難う~ ございます。
 少し残念ですね~v-292私はまだ 分からないんですが、んんん・・広いんですよね~?
 私 城ホで驚いたくらいなんで、もっと広いの?想像つかないんですが・・・
 でも、また違った楽しみ方があるんでしょうね~。
【2007/12/23 08:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 2:00秘コメ様~、ええっ!!だって この前出して あんまり経ってませんよんよんね? なんで こう扱いが違うの?
 私もソロは切望してますが、そうなんでしょうかね?
 発表は来年の最初あたりでしょうかね?早く知りたいですよねっ。
【2007/12/23 08:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 8:03コメント様、おはようございます。
 短くなってるように 見えましたか?よかったです。
 コンでは 本当に見えたんですが、私の場合双眼鏡越しがほとんどなんで、自信なくて・・・
 ご親切に有難うございました。
【2007/12/23 08:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 ななさん、おはようございます。
 そうでしたか~ お友達よかったですねっ。
 こちらこそ 本当に色々有難うございました。
 ななさん 少しでもPちゃん肉眼で見れればいいですね~。
 祈ってますねっ。5日楽しみましょうね~。
【2007/12/23 08:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
