Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

M誌

12.20.2007
 M誌もP誌もかってはいたけど 中身もあけないまま・・・
 今日やっと中を確認・・・何やってんだかね 私

                ぎゃ~~~~ Pちゃん 撃沈

              img_20071220214859.jpg


 首から骨格・・・肩にかけて 普段あんまりみれないとこで
 キレイよね~ Pちゃんはどこをとっても
 Pちゃんの あごのラインも大好き
 私は○はだかよりも 一枚はおってる Pちゃんに萌え度UPするんだけど
 こんな感じの 写真も大好き、でもなぜに 山下智久くんを ベットに寝かせて
 上半身○はだか???理由はど~ども いいのよ~って 聞こえてきそうですが(笑)
 いい仕事してくれます、M誌様
 最後のページのスタッフ通信に 朝起きたところを撮りたいってたのんだら
 Pちゃん『じゃ、脱ごっか?』とヤマピーから逆提案
 その後のお言葉が『脱いだら売れるでしょ?』爆 爆 爆
 Pちゃ~~~ん ど どゆこと???(笑)そういうことよね~~
 意外に何も考えてなさげで ちゃ~んと考えてる??可愛いな~Pちゃん 結局可愛いんですが(汗) 



 来年の1月から12月までのことをお話してくれてます。
 ドームコンはやっぱりPちゃんの夢だったのね~~
 Pちゃん本当におめでとう~~
 ドームコンに参戦される皆様~ Pちゃんの嬉しそうなお顔を見てきてくださいね~
 2月のバレンタインは甘いものは苦手なのに いっぱい欲しいって言ってるよっ
 Pちゃんまっ Pちゃんだからこんな OKよね
 3月はPママとタッキーもお誕生日 大切な二人に感謝の気持ちを伝える予定。
 Pちゃんは ママはもちちろんの事 タッキーは色んな場面で 登場するよねっ
 山Pの名づけ親だもんね~ 可愛がってもらって、今もきっとね~
 私にとっては横アリ最大のイベント3月8日公開のクロサギ
 どちらも 本当に楽しみ~~~~
 


 今 ぱらぱら~ってめくってて んん??ヘイセイクンたちの裏のプレゼントコーナーで
 撮影小道具もプレゼント??そうなんだ~ ど~れPちゃんは??
 
 あの・・・74番はPちゃんが包まった黒いシーツです。
 ほ ほ 欲しいけど 当たる気しな~~~い(笑)
 

 TVドラマクランプリ
 ドラマ部門 4位 プロ大
 CM部門  3位 RUSS・K
 男優部門  3位 Pちゃん
 
 ・・・・・・・・まっ 私にとってはすべて 1位って事で


 さ~~~っ 今日はMステSPです。
 皆様~ 夕飯の支度は早めに済ませて TVの前を陣取り TVにず~~っと
 張り付いていなきゃね
 私は旦那くんがなぜかここにきて 3日間も有給中でして 暇な旦那くんは何かと
 相手してほしいみたいで・・・は~~ きっと ゆっくりは 見れそうもありませんが
 楽しみ~~~


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  


 
     

    posted at 23:27 | クロサギ | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 00:27】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:27秘コメ様 こんばんわ~。
 そうですね~ きとんと お相手して 大人しくしないと・・・
 Mステ リアルに見たいんですが、大騒ぎしそうで、あとから 一人で見たほうがいいかし(笑)
 さすが 早いです秘コメ様v-425

 P誌まだ読んでないんですが、面白そうな内容ですね~。
 明日にでも見てみますv-291
 楽しみですね~ Mステ 衣装が気にならないですか?いつものかしら~???(笑)
【2007/12/21 00:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


ポポロでは男優がPが一位でしたね!
【2007/12/21 07:24】 URL | #- [ 編集 ]

No title
おはよぉ~ 海さんv-290
Reiもね 新CM TVでは見れてないけど
東芝サイトで見れるからねっv-343
いよいよ今日は Mステね~~!!
た~の~し~みぃぃぃv-345
でも あの衣装はやめてね(笑)
3月は Pママとタッキーのお誕生日なのね~~!!
Reiもぉ~^^(←ア~タ関係ないからっ)
早く M誌買ってこなきゃぁ~ v-448v-355v-355v-355

12/23(日) 少クラスペシャル
VTR出演だけど NEWS出るってね~~v-364

Rei
【2007/12/21 08:12】 URL | #- [ 編集 ]

No title
海さんお久しぶりです
一応勉強頑張ってるえりです(笑
今日Mステ楽しみです
勉強しないで全部見るつもりです
Pちゃんお久しぶりな感じなんで
本当に楽しみです♪
受験終わったら楽しいこと
いっぱいあるので♪頑張ります
クロサギにプロ大に・・・(´_ゝ)ニヤ
では失礼しました

【2007/12/21 10:52】 URL | ERINA #Qi8cNrCA [ 編集 ]

No title
海ちゃん おはよ
ぴいちゃんが売れるでしょ と体を張ってくれたなら買わないとだめねe-68P誌の主演男優賞は見た?やっぱり山Pが1位でダントツだそうで。当然ぴいちゃんでしょ みたいな書き方が心地よくてニンマリv-290プロ大の順位は低いのに・・話もじれったいしケンゾーの役柄からしても上位になりにくいと思うけど、ここは結局ぴいちゃん人気でぐい~っとあがったかなv-411雑誌によって随分違うからどういう票?って(汗)
CMはスケジュールによるとspaceshowerとsuperhitsのなかで全5パターン放映らしいから見られる方は狙い目ね。時間がやたら長いのあるから良いものを選んでv-291
Mステ楽しみだよ~長いけど気が抜けないv-356たくさん写して欲しいけどまとめて下さい~SPライブは小窓はないよねv-291 SPはいろんな人が見るからビシッと衣装キメて好印象で高印象をv-421衝撃的にかっこ良くイメチェンしてお茶の間の一般ピーポーも撃沈にしちゃってねv-10原点 彰を思い出すな~コンッv-344
【2007/12/21 11:21】 URL | みい #wUpZTPhQ [ 編集 ]

No title
海さんこんにちは~v-290
M誌こんな内容なんだーv-315本屋へv-355いかなくてはv-347
Mステ見たらコンサートを思い出して絶叫v-10v-10しそうですv-218
毎日楽しいコメントありがとうございますv-424 mie
【2007/12/21 14:38】 URL | mie #KcuKxjLk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 20:13】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 7:24コメント様、こんばんわっ。
 私まだP誌見てなくって・・・P誌では1位ですか~i-184i-184i-184
 嬉しいですi-175教ええていただいて 有難うございました。
【2007/12/21 20:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~。
 えっ そうなの?Reiさん?
 後で見にいってみます~、教えて頂いて 有難う~。
 CMには縁がないかわ HPで見れると、助かりますわっv-411
 もうじきですかな~?Reiさん・・・
 きゃ Reiさん お誕生日は3月なのねっ。Pママと同じ月にお誕生日なのね~、羨ましいな~v-291
 M誌 もう買われたかな?
 お写真いくないですか?
 また 感想聞かせてねっv-343

 少クラ NEWSくんでるのね~、見なきゃってか ダビ頼まなきゃ。
 夏のツン毛Pっちゃんかな?
 こちらも 楽しみねっv-291教えてくれて 有難う~。
【2007/12/21 20:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 00:23】 | # [ 編集 ]


コメントいつも 有り難うございます。お返事 いつも 遅くなって ごめんなさい。あの…パソコンが起動しないという 状態になってしまいました。お返事 もうしばらく お待ち下さい。本当にスミマセン。
【2007/12/22 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 ERINNAさん こんばんわっ。
 お返事 遅くなって ごめんなさい。
 お久しぶりです お元気でらっしゃいますか?
 お勉強頑張って らっしゃるご様子でv-218(笑)
 Mステはいかがでしたか?全部見れたかな?
 FNSからだから 少し久しぶりですよねっ。
 この冬終わったら 楽しい事だらけで 嬉しいですね~。
 クロサギもプロ大も楽しみですよね~っ。
 お体には気をつけて、風邪など ひかれないようにね~ ERINAさん。
【2007/12/22 22:30】 URL | #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 みいちゃん こんばんわ~、
 お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
 Pちゃん 体張って お仕事してくれてるよね~(笑)
 M誌はねっ 愛読者の皆様の年齢層がね・・・低いからねっ。
 きつい 言い訳かしら~?(爆)
 Pちゃん効果は抜群よね~、作品自身のこと考えたら、Pちゃん 大健闘かもねっ。
 P誌 確認しました~。
 Mステで東芝獲得できました~。
 Mステ いかがでしたか?
【2007/12/23 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 mieさん こんばんわ~。お返事遅くなって ごめんなさい。
 M誌 なかなかよかったですよ~。mieさんは いつも買われてますか?
 これからは 一時何をみてもコンを思い出すかもですね~。
 DVDの発売を強く希望しちゃいます~。
 meiさん コメント頂けて 本当に嬉しいです。ありがとう ございます。
【2007/12/23 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 20:13秘コメ様 こんばんわ~。
 横アリのチケットですが なんとか なりました。
 ごめんなさい 早くお知らせしたかったんですが
 丁度コメント頂けて よかったです。
 色々すみませんでした。私はお智達がご一緒にって
 言って頂いたので 私自身の申し込みで行けるわけでは ないんですよ~。
 自力では全滅なんです・・・
 秘コメ様 お席はいかがでしたか?少しでもPちゃんが
 よく見える席だったら いいですねっ。
 本当に今回 色々ありがとうございました。
【2007/12/23 00:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 00:23秘コメ様 こんばんわ~。
 お久しぶりです、風邪とか引かれてたのかなって 心配しておりました。
 お元気そうで よかったです。
 秘コメ様 何かあったご様子ですが 大丈夫ですか?
 MステもPちゃん 素敵でしたね~。
 髪型ですが どう思われましたか?
 短くなってる?私にはそう見えたんですが・・・
 コンyおりも黒く見えましたし・・・
 コンサート楽しんできてくださいねっ。
 また 感想をお聞かせください。
 Pちゃんが すこしでも 近くで見られるのを 祈ってます。
【2007/12/23 00:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
