Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.19.2007
 ええ~~~、大阪で双眼鏡越しですが、生Pちゃんに逢えて、
 夢のような時間を過ごせた わけですが・・・
 何も以前と変わらない 毎日で(当たり前よね

 今朝 台所でお弁当を作っていたら、旦那くんが 『おい!山Pだぞ!!』
 ええっTVの前にスライディング張りに 滑り込みながら
 TVに無言で張り付く私をみて 旦那くん 朝から一事
 『しかし、おかし~よ』  
 ええっっっ教えてくれたの あなた様よって思いながら、
 どうも、以前のCMの獲得失敗で 凹んでた私を見て『CMを録画?ありえね~よっ』
 録画するに決まってんじゃん、それが 何か???旦那くん???
 その頃以来 TVの見方がおかしいと 言ってらっしゃいますが まっ言わせておきましょう(汗)
 私が見たときには もう最後のあたりで、関風ファイティングのPVかな?なんかが
 流れてました。ええ??もうちょい 上かと思ってたんですが、でもギリギリとはいえ
 トップ10内入り おめでとう~~~~

    オリコンこちら

 星をめざしては、13位でしたねっ。
 去年の今頃は アミーゴ3位で抱いてセニョリータ4位 す す 凄いよねPちゃん
 こうやって 年末のランキングを改めてみると Pちゃんソロ曲の抱きセニョの素晴らしさ、
 アミーゴの素晴らしさが よく分かります。
 ドラマの主題歌とはいえ、60万枚越えは やっぱり素晴らしい結果ですよねっ。
 

 ごめんなさい 短いんんですが 今日はこれで・・・ 
 月間TVジョンのもPちゃん 載ってました。 


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  

 
スポンサーサイト

    posted at 22:56 | クロサギ | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 07:49】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん おはよう
昨日 新CMのPちゃんには逢えましたか~?私夜、家事してたらイ〇テルの音楽が聞こえてハッて凄い速さで反応してテレビまで飛んで行ったらラッキーv-238キャンペーン中のPちゃん見れたわ~ 超超超カワイイ~v-351「キャンペーン!」て言うPが可愛~くって撃沈e-30当然捕獲は出来てないけど大満足よんv-343 CMに逢えただけでこんだけ喜んでるのって旦那くんたちから見ると異常なんだよね~v-408そうだよね~ 海ちゃんはこれ普通よね

また暇な時に教えて欲しいことがありま~す♪
【2007/12/20 09:29】 URL | みい #- [ 編集 ]

No title
海さん、こんにちは♪お久しぶりです。
今朝はPCが動いてくれてやっとやっとお邪魔できました~
もうPCが動いたり動かなかったりでイライラの毎日です・・・早く主人が冬休みになって修理出すのか買い換えるのかしてほしい~
書きたいことはたくさんあるけど長くなりそうなので手短に!
大阪コン、お疲れ様でした~♪
ゴメジュリのPちゃん、よかったんですね!!!
勝手に想像しちゃいました。
是非是非DVDにしてほしいです!見たい♪
友達に福岡コンのチケットあるけどどう?って言われたんだけどさすがに福岡はちょっと・・・なので断っちゃいました。友達の知り合いが名古屋と間違ったみたいで譲ってくれるって言ってくれて、でも福岡なんて家族に言えないかなって・・・行きたかったけど諦めました(涙)。
大阪の東芝看板のPちゃん、すっごいいいですね~写真ありがと♪
この看板は主人に見に連れていってもらう約束してますっ。
東芝の新CM、昨日今日と「なるとも」で流れましたよ~昨日は「ミヤネ屋」でも見ましたぁ。
とか言ってて明日は流れるかわからないですもんね・・・
手短にと言いつつ長くなってしまってすみません(汗)。
あっ最後に明日はMステスーパーライブですね♪最新Pちゃん見れるね~!!!

【2007/12/20 11:59】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 14:57】 | # [ 編集 ]

普通じゃないんだ・・・(汗)
こんにちは♪

先日は有難うございました♪
無事にゲットしてきまして、毎日地道にカキカキしております(笑)

CM捕獲…普通だと思ってました(自分…汗)

梅さんの旦那さまの発言でびっくりして、私も聞いてみました
そしたら…梅さんの旦那さまと同じ発言が(@@)

えーーーーーーーーーーーーーー!!
普通じゃなかったのか(滝汗)

ジャニの世界にドップリハマってると…こんな事が起こるんだな~と
改めて実感してしまいましたよ
だからって捕獲はやめませんが(笑)
【2007/12/20 16:07】 URL | ゆかりん #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 7:49秘コメ様、こんばんわ~。
 旦那くん なんだか 反射的に言っちゃうみたいです(笑)
 M誌 今日見ました~。昨日買ってたんだけど 中身みてなくて・・・
 本当に萌えショットでした~。
 ぐぐぐ~~っと おとなっぽく 見えますね~。
 素敵なPちゃんi-175
【2007/12/21 00:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 みいちゃん こんばんわ~。
 まったく 東芝CM出会えてないです。
 みいちゃん早速みれちゃいましたか~i-184i-184i-184
 みいちゃん、そうそうイ○ンテルって 反応するする(笑)
 めちゃ 可愛いのね~ 早く見たいわ~。
 そうなのね~ この行動や反応は私達には当たり前よね!!
 でも 録画しないと 何度もみれなもんね~(笑)
 みいちゃん 私でわかることであれば 何なりと~v-411 
【2007/12/21 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 空さん こんばんわ~。
 お久しぶりです お元気でしたか?
 PCがなかなか 思うように動いてくれないのね・・・
 これは お休みはいったら 速攻で 修理頼まないとですね~。
 買い換えるかもなんですか?
 そうなったら いいですねっv-290
 いいんですよ~ 空さん 書きたいことを書いてくだされば 嬉しいです。
 大阪コン いってまいりました~。
 ゴメジュリPちゃん最高でしたよ~。
 早くDVDがでないかと 今から楽しみですねっ。
 ええ~ もったいないって思ったけど さすがにね~福岡は遠いですよね。
 家族の許可を得るのが大変ですもんねっ。
 東芝の看板は 感激ものです。
 本当に行く価値あると思いますよ~。
 す すごい ご主人お優しいです。見にいけるんですね~ 空さん、よかったv-291
 東芝CM 空さんも見れましたか~。
 私 一度もであってないんですが、なんとかサザエさんで 獲得したいです。
 スポットの方はどこ張っていいか 分からないですもんね~。
 空さん今日ですね~Mステ 嬉しいです。
【2007/12/21 00:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 14:57秘密コメ様 こんばんわ~。
 いらっしゃいましv-291そうなの・・・毒ははきそうだったから あえて触れなかったけど(笑)
 私はねKグループは今までの事考えると、去年も凄かったしね・・・仕方ないかと 諦めつくんですが・・・他のGに負けては欲しくないって気持ちが ありました~。
 そうね~ ソロだときっと・・・むふふっv-291な予感です。
 きゃ~~ 私もそれだけは いやだ~、って思ってるのよ~。
 もう もうお願いって感じよね~。
 分かりました~ 少しお待ちして頂いて よろしいですか?
 
 
【2007/12/21 00:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 ゆかりんさん こんばんわ~。
 
 こちらこそ いつも有難うございます。
 私 まだ 書いてないんですよ~(汗)
 紹介しといて 一枚も書いてないんです。
 お互い当たると いいですね~。

 きゃ ご主人に聞かれたんですか?
 同じお答えでしたか?(笑)
 普通じゃないようで・・・私たちには当たり前なんですがね~。
 
 私も現実に引き戻されても、獲得しますとも~。
 ゆかりんさん CMに出会えましたか?
 
【2007/12/21 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
