Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
          

 え~ まだまだ 夢からさめる事ができませんが・・・
 でも、月曜日、嫌でも明日会社に行ったら 目が覚めるよね・・・ 
 昨日 大阪参戦された皆様は如何でしたか?
 きっと 楽しまれましたよね?今度は23日の福井県ですね~。
 とにかく、全公演が無事に終えられますように  
 
   
 クロサギ予告が見れますねっ。予告だけでも ドキドキしちゃいます。
 運転するPちゃん 最高にかっこいいですよねっ。
 そして 最後に『バーン』も Pちゃん ドラマで見たどのものとまったく違う
 表情で言ってて・・・悲しみを秘めた言葉にも感じて どんな場面のセリフか
 気になります。
 皆様 見られてるとは 思いますが 念のため↓
                     クロサギこちら


 それから 今後の 予定を・・・
 12月17日(月)東芝PC『お礼かお祝いか篇』CM放送
 12月21日(金)MステSP
 12月23日(日)サザエさん 東芝PC『お礼かお祝いか篇』CM
 12月27日(木)21:00~23:09『半落ち』の放送の中でクロサギのスポット
 
が流れます。 


 このスポットが本当に楽しみです。忘れないように見なきゃ!!

    教えて頂きました Rさん・お智達 いつも本当に有難う~




            CIMG1413.jpg

                   顔をわざと ぼかしてます。

 今日 前売りを買いに行ってきました。あるかな~って恐る恐る・・・
 若いお兄さんで 少々恥ずかしかったんですが、ありました~。
 チラシが置いてなかったので 聞いてみたら 自由に取れるようになってませんでした。
 これは 映画館によって 色々あるようなんですが・・・
 今度は違う映画館に行ってみようと思いま~す  


 ★コメントを頂いて お返事がまだの皆様へ
 理由はわからないのですが、今なぜかお返事をすると
 上手く 送信してくれないので もう しばらくお待ちください
 ごめんなさい



        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  昨日の続きです。15日1部② ネタバレです。 
 昨日の続きです。
 
 8曲目チラリズム これは春コンのようにバックでのPちゃんのダンスは
 なかったので残念でした。
 9曲目プライベート・・・・・(←ごめんなさい、曲名曖昧です)小山くんソロ
10曲目なんとかなるさ これは マッスーメインでバックにPちゃんと小山くんです。
 この バックでのPちゃんの踊りが可愛いったら ど~しましょう
 チラリズムのバックも可愛かったんですが、これは可愛い振り付けをするPちゃん必見です。

 この後マッスーが結構激しいフライングです。
 手越さんの拳銃の子芝居があったかな?ごめんなさい このあたりは 
 正直Pちゃん出る気配なかったので、はっきり目に焼きついてません。
 シゲの姿三四郎?でしたっけ?なんか そんな衣装を着て 子芝居 小ネタがあったような気がします。
 シゲの振りから スクリーンに変わって、

 11曲目 星をめざして
 12曲目 NANDE×2DAME
 13曲目 愛なんて(手越さんソロ)
 14曲目 君を想う夜 これは とてもI・ZA・NA・I・ZU・KIの雰囲気で歌もダンスも凄く、良かったです。
 15曲目 ラップでメンバー紹介
 亮ちゃん→マッスー→シゲ→小山くん→手越さん→Pちゃん→亮ちゃん
 16曲目 サヤエンドウ
 17曲目 NEWSニッポン キター 
 私のブロックの目の前のリフターに乗って 歌ってくれました。
 もう 感激 感動 このときは双眼鏡を下ろしたり 肉眼でみたりと忙しく見入ってました。
 17曲目 永久色の恋 この曲私大好きだったんで 歌ってくれて 嬉しかったです。
18曲目 真冬のナガレボシ 
 これも 大好き!!でも 2番までカがっつり歌ってくれなかったから残念です。
 19曲目 SNOW 春コンの黒の衣装じゃなかったのが 少し残念ですが、Pちゃんのラップ最高でした。 
 20曲目 亮ちゃんのソロ
 21曲目 紅く燃ゆる太陽
 22曲目 Change the World これは 最高にガシガシ踊る曲で、Pちゃんが 凄く
 激しいダンスで、めちゃくちゃ かっこ良くて これ目の前で見れた方は 幸せですね~。
 私は今回 ゴメジュリ以外では この曲のダンスが激しく好きです。
 本当にPちゃん キレのあるダンスで 素敵でした。
 ラスト チェッリッシュ

 お智達と『えっ もう終わり?』って 感じであっゅー間に終わってしまいました。
 アンコール
 TEPPEN
 きらめきの彼方へ

 アンコールではコンTシャツにジーンズ姿で したの黒のタンクがちらっと見えてました~。 
 万が一 脱いだようにかな?(笑)

Wアンコールは出てきてくれず・・・残念でした。       

 MCなんですが、殴り書きにしたメモをみたんですが
 自分で何かいてんだか わからね~(汗)どゆこと?
 確実な事だけ・・・Pちゃん ほとんど しゃべってません(笑)
 小山くんがRUSS・Kで『K/Y』でご本人は嫌なようで・・・
 Pちゃんが『とにかくまさにK.Yって事ですね』って言ってましたが
 これは、前後の会話をきちんとメモらなかったんで、意味不明ですね・・・
 Pちゃんは腕をくんだり、服装を正したり、マイクは口にあまりつけておらず(笑)
 いいのよ~ Pちゃんはそのに居てくれるだけで

 全体を通しての感想ですが
 Pちゃんの印象は一番最近のFNSよりも 髪の毛カットしてると思われます。
 茶色でしたね、ケンゾーにより近いんですが、まったく同じじゃないです。
 あくまでも 私が感じた感想ですが、とにかくかっこいいとか可愛いじゃ
 言葉が足りません。しかし 綺麗な端正なお顔で、同じ人間ですか?
 って感じでした。Pちゃんの存在そのものがキラキラしてて 
 天使?でした。お顔が、少ししまった印象も受けましたね~。
 今回はフライングこそ あまりありませんでしたが、ダンスはしっかり とりいれた
 構成になってるような 気がしました。
 Pちゃんは 外周の前列のファンの皆さんに、何度も握手してました。
 あと、前列の小さな女の子に頭ナデナデでてて、お智達と見た直後『今見た?』って
 お互いにいいな~って羨ましがってました~。
 Pちゃんの ファンへ向ける 暖かな 優しい目と頭を少し斜めにして
 柔らかい笑顔で手を振ってくれる Pちゃんが眩しくて キラキラしてて
 Pちゃんファンとして 誇らしいな~って。
 Pちゃんのファンで よかったな~って 改めて再確認できました。
 また 思い出しましたら 夜にでも、書き足しますねっ。


 
          CIMG1414.jpg


           CIMG1415.jpg


 今回のツワーのパンフです。中身ネタバレは まだまだ 始まったばっかりなので、
 表紙と、お顔がないところのお写真です。
 


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 01:07】 | # [ 編集 ]

No title
こんにちわぁ~~ 海さんv-290
無事 双眼鏡GETして 肉眼でも見れたのねん v-343
よかったね~~^^
今度は もっと近くで見れるといいね!!
でっ ヘアーが昨日から だいぶ気になるのだケド。。(笑)
FNSより短くて ケンゾーの少し大人バージョンで 
彰たんみたいi-178 なのね???(笑)
よくわからないのですが まっ 想像力をもっと豊かにし
今週のMステを楽しみにしましょ~う v-345

15日はね Reiも朝8:30頃映画館に行って
ポストカード 無事GETv-392
でもなんだか チラシが新たなバージョンまであるらしいじゃナイっ!!
ひとつももらえてないわ・・e-263

Rei 
【2007/12/17 13:00】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 13:41】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 19:01】 | # [ 編集 ]

No title
海ちゃん~
まだ現実に戻れません・・いや戻りたくないよ~v-409
「ゴメジュリ」のPちゃん・・音楽が一瞬止まったと思ったら・・お胸とおへそが見えた~キャ~キャー攻撃的なPちゃん・・切なく華麗なPちゃんも好きだけど、攻撃的に睨みつけるPちゃんがいい~わ~v-401

海ちゃん~私のオオボケのせいで
お味噌の国からきた、お笑いコンビにされちゃったよ~v-393横浜では頑張るから・・ね^^
【2007/12/17 19:49】 URL | かつ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 20:05】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 1:07秘コメ様 こんばんわ~。
 レポもどきでして、レポになってませんが ごめんなさいねっ。
 コン 楽しんできてくださいね~。Pちゃんが 少しでも近くで見れる事祈ってますからね~。
 クロサギ予告 素敵すぎ~。
 PCでもうみれましたか?
 なんと!!!言ってました~(笑)
 スポットも楽しみ~、これから来年にかけても 忙しいですよね~。
 Pちゃんが 沢山見れて嬉しいですねっ。
【2007/12/18 01:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 Reiさん こんばんわ~。
 双眼鏡コン会場で売ってて助かりました~。
 Reiさんも 少しでも近くで見れるといいですね~。
 ヘアーね~、気になるよね~。
 あ~たみたでしょう?って(汗)
 TVのように じっくりみれてないから、
 私もMステが楽しみ~。
 今Reiさんもコメント読んで、私なんちゅう~分かりにくいこと言ってるの・・・
 大混乱よねReiさん。
 Reiさん・・・私の表現力と文才のなさが問題なのよ(笑)
 Reiさん 頑張って早起きして 映画館いかれたのね~。
 そうそう あるよ~ 私も入手できたわ~。
 手に入りそうになかったら 一報くださいねっ。
【2007/12/18 01:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 1:41秘コメ様 こんばんわ~。
 Pちゃん 素敵でしたよ~~。
 そうそう 気になってたんですが どこかは参戦できそうですか?
 オリスタ せっかく教えていただいたのに ご紹介できなくて
ごめんなさい。
 携帯から読めたので、すぐにでも 追記したかったんですが・・・
仕事中でして、帰ったら 旦那くんがすでに帰ってるし・・・
 投稿が少ないのは寂しいdすよね・・・
 今からは もう締め切ってるって事ですよね?
 今後は 何かこんなとき いい策がないか 考えておきます。
 本当にごめんなさいv-436  
【2007/12/18 01:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 19:02秘コメ様、こんばんわっ。
 はじめまして、お越し頂いて 有難うございます。
 きちんと 読ませていただいてます、こちらこそ お智達になって頂けたら 
 とても、嬉しいです。よろしくお願いします。
 地元で当たられてよかったですね~。
 きゃ~、参戦されたんですね~。
 初Pちゃんは 興奮のあまり覚えてないって 私もよくわかります~。
 春コンが同じ感じだったんですよ~。
 ただただ、Pちゃんが可愛い、かっこいい でもそれで十分ですよね~。
 全然 大丈夫ですよ~。Pちゃんの事 色々お話できたら 嬉しいです。
 また、是非お待ちしてますねっ。
 コメント 嬉しかったです、有難うございました。
 
【2007/12/18 01:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
 かつさん、20:05秘コメ様へ、
 お返事 明日の日中させて いただきます。
 いつも、いつもごめんなさいv-436
 
【2007/12/18 01:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

かつさん おはよーございます。ゴメジュリはヤバいよね~。へ ヘソピ?かつさん 流石です、私ヘソピは見てないよ~。ぴいちゃんのヘソピは萌えるのに残念だわ~。しかし素敵だってね~。お味噌の国からお笑いコンビ?コンビって事は私も?(爆)かつさんの爆笑トークが炸裂で 楽しかったわ~。横アリもその調子で(笑)楽しみにしてますわ~。本当に色々お世話になりました、有り難う かつさん。
【2007/12/18 08:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 20:05秘コメ様、お返事おそくなって ごめんなさい。
 レポらしきことがあんまり書けてないのですが、少しは様子が伝わりましたかね?
 もっと上手に表現できれば いいのですが・・・
 そうなんですよ~ 待っててくれたお智達が、早くない終わるのって 言われてました。
 Wアンコもなかったし・・・
 まっ 贅沢な事は言えませんね。
 そうですね~、きっと 公演を重ねながら、変えていく部分もでてくるかもですね~。
 最初は緊張もあるんでしょうかね?
 Mステで今Pちゃんに逢えますね~。楽しみっi-175
【2007/12/18 23:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
