Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
大阪まで 行ってきました~。今 まだ帰り道で、携帯からの投稿です。まずは コンの感想を。ぴいちゃんのゴメジュリが 少クラよりも マタマタ バージョンアップしてまして、ヤバい…

破壊的にカッコいい~激萌え~

水も滴るいい男…

上着をハダケル場面もあって 会場から黄色い声が上がって いました。


詳しくしくは 昼間に更新できたら やります。
とりあえず短いですが、家に向かいます。





 ここから 追記です。
 
 記憶が薄れないうちに 書き留めたいので 私なりに 書いてみます。 
 
 私はスタンドCブロック 21列目・・・立見の方たちの 少し前でした。
 この激戦のなか 参戦できただけでも 幸せ者ですねっ。でもね せめてスクリーンくらい
 見たかった・・・天井から ぶら下がってる機材が邪魔して スクリーンの上の
 ほうが見えない
 
 1曲目はWeeeekでした~。行きの新幹線で お智達と1曲目なんだろうね~って、
 しゃべってたから ほ~って感じ!!Pちゃん 赤色のキラキラ衣装でした。
 2曲目、BEACH ANGEL え~と この歌は知らず
 ねえ?これ何?ってお智達に確認。(ごめんね お智達
 3曲目裸足のシンデレラボーイ
 4曲目目Yell
 この後、Pちゃんメインステから 居なくなってて まさかね~、Pちゃんのソロじゃないよね?
 って話してたら、正面ステージから Pちゃん 白いスーツで登場!!
 春コンのハートがついてるものとは違うような気がしました。

  ゴメンネジュリット

 少クラのダンスも かっこいい~って 萌えまくってたのに 今回のコンでは
 もっとヤバイ事になってます
 Pちゃんのダンスとそれから、ステージの構成が素晴らしい。
 2番のサビの後、 アレンジを変えてるのかな?
 その時ののジャケットの前をダダダ~って外して中央のステージの向かって
 上に上がる円形のステージの回りから Pちゃんの回りの噴水のように 水が・・・
 グリーンのライトアップもその水にされて めちゃキレイでした
 Pちゃん 少し濡れてたかな?もうね~ゴメジュリを歌うPちゃんを見れただけで
 本当に行ってよかった~って 感激でした
 思ったよりも Pちゃんソロの出番が早かったから 少しびっくりしましたが、
 私はPちゃんファンですので、断りを入れておきますね(笑)
 ファンって欲目じゃなくても、Pちゃんソロが一番 (歌でですが)、構成も凝ってましたし
 魅せられるソロでした。他の子達も素敵な凝った演出はありましたが、
 歌ではなくて、歌前に鉄砲でバンバンとか フライングの高度なものとか、
 小ネタとか(笑)とても よかったんですが Pちゃんのゴメジュリはシンプルに
 歌だけで、本当にうっとり 魅せて聴かせてくれました。

 次は・・・ゴメジュリで終わりそうな 気分なんですが・・・
 さら~っと 続きを、
 6曲目愛のマタドールです。
 7曲目は33に分かれて 赤組 P&増&小 青組 亮&シゲ&テゴ
 歌で バトルみたいな 感じ???でも これもなかなか P&亮の掛け合いの歌 よかっです。
 最後のところ 鳥肌者でした~。素敵ね~ Pちゃ~~んの歌声って
 
 続きは今晩の更新で・・・あ~ 早くしないと忘れそう・・・(汗)   


        ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:03 | クロサギ | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 02:03】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 13:34】 | # [ 編集 ]

No title
はじめまして!
いつも拝見してます。
私も昨日大阪2部に娘と行ってきました。Pちゃん初めて生で見たのですが、もう言葉が出ないくらい素敵でした。ソロがかっこよくて・・・。アンコールも予定外に多くしてもらって。感激でした。
【2007/12/16 16:58】 URL | yoshi #- [ 編集 ]

No title
はじめまして!
あの、まだ魂行ったことないんですけどNEWS魂ってやっぱり山Pのうちわ多かったですか?
やっぱ一番多い感じなんですかね?いきなりすいません。
【2007/12/16 19:53】 URL | nami #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 2:03秘コメ様、こんばんわ~。
 分かりますよ~ 私も髪型めちゃ気になりますんんでv-291
 ケンゾーの少し大人っぽくなった感じです。
 茶色でしたし、そんなには明るい茶色じゃありませんでしたが・・・
 でも 全体的にFNSより短いです。
 めちゃ かっこ可愛いですよ~。
 もう 激萌え間違いないですよ~。
【2007/12/16 20:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 13:34秘コメ様~ こんばんわ~。
 めちゃ キレイでした~。キラキラでしたよ~Pちゃん。
 あのですね~ 結局 コン会場に双眼鏡が売ってて ギリギリなんとか 買えましたv-290
 Beach Angelって 私知らなくって・・・えっ 何度もコンで歌ってるんんですか?
 そうなんだ~、SNOWもやっぱし ラップかっこいい~、これも最高でした。
 来年 楽しみですね~ 早く見たですよねっ。その前にも 楽しみありますしねっv-221
 レポはきちんとできなくて 申し訳ないです。
 そんな事言って頂いて 本当に嬉しいです。有難うございます。
 私もそちらは 得意じゃないですっ
【2007/12/16 20:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 20:24】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 yoshiさん、はじめまして、お越し頂いて 有難う ございます。
 ご覧頂いて 本当に嬉しいです。
 2部に行かれたんですねっ、盛り上がりは如何でしたか?
 言葉がでないくらいって お言葉がよ~く分かります。
 私も生Pちゃんの素晴らしさはため息もので、美しいですよね~ 本当にv-345
 ゴメジュリも最高でしたね。本当に時間よ止まれって思うくらい すっと 見てたかったですよね~。
 アンコールは2回やってくれたんですかね?
 私たち一回だったので 2部はどうかな?って心配だったので
 よかったです。コメント有難うございました。また よかったら お越しくださいねっ。
 
【2007/12/16 20:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 00:01】 | # [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 namiさん はじめまして。お返事本当にごめんんさい。
 せっかく コメント頂いたのに 遅くなってしまって・・・
 ウチワですよねっ、え~と これは私が見た感じだとって事で宜しいでしょうか?
 正直 コンの座席の周りの方とか 入場のときの 周りの方などで、になってしまうので
 実際のところは分かりませんが
 Pちゃんのウチワは 多かったです!!言い切ってますが(汗)、私が見た限りでは 多かったです。
 ごめんなさいねっ 曖昧なお答えになっていまって。
【2007/12/17 20:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
  i-265お返事

 8:24秘コメ様、こんばんわっ。お返事 ごめんなさい。
 昨晩は何か つながりにくくて・・・遅くなってしまいました。
 そうでしたか、秘コメさま、今回は残念でしたねv-409
 スミマセン・・・レポらしい事は出来てなくって・・・
 ゴメジュリは言葉を失います。本当に素敵ですよ~。DVDがでてくれないかな~って 今から 期待しちゃってます。
 春コンの大阪はそのようですね~。
 あのですね・・・あはっ、実は強気を装ってますが 私もいつ版いん気になってまして・・・
 負けないように 大きな声援して Pちゃんを喜ばせたいって
 思ってました。
 今回はPちゃん亮ちゃん 同じくらいってのが正直な感想です。 もしかしたら ソロ始まりの声援はPちゃんの方が 少しだけですが、大きかったかなって 感じです。
 ウチワは私のお智達がコン中にザーっと 見てくれたんですが、Pちゃんのウチワが多く感じたっていってましたよ~。
 私が見た公演はって お話になって しまいますが・・・
 あと ソロは曲順の関係もあるかもしれないんですが・・・
 でも 不安だった 私は今回安心しましたし Pちゃんの素晴らしさを 再確認したんで 我らPちゃんの人気に、自信がが持てました。
 グッズですが、私 お智達にお願いしたんですよ・・・
 今度 名古屋コンで グッズは買うつもりなんで 様子をまたお知らせしますね。
 あはっ 思い切り書いちゃってますね。
 WITH MEはうたわなかっあです。いい曲ですよね~。
 あまり 参考になりませんが ごめんなさいねっ。
【2007/12/17 21:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
i-265お返事

 00:01秘コメ様、こんばんわっ。
 お返事 ごめんね~ いつもいつも・・・
 う~ん 私が双眼鏡越しに見た限りではなんですが・・・
 他の参戦したお智達も、もみあげ 短くなってたって おっしゃってたんで
・・・多分 ケンゾーぽい感じと思います。
 黒髪派なんですね~ 秘コメ様v-291
 じゃあ去年は激萌えの一年でしたね~。
 双眼鏡・・・私もあってびっくりでした。
 グッズは私名古屋コンで買いに行ってきますね~。
 もうじきですね~ 本当に風邪など ひかれないように 体調に気をつけてくださいねっ。
【2007/12/17 21:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
